レッドウイング969(ライダーブーツ)距離

2005年10月20日

取り付け終了

レッドウイングの靴も買い、渋谷をブラブラするのも飽きたので約束の時間くらいに代官山に戻った
そのときにはまだ取り付け終了の連絡がなかったので近くでボーっと座って一服してたら。。。

なんと!!工藤静香が犬のお散歩してた!!
青の薄いサングラスしてたけどどう見ても工藤静香
髪の分け方も分けてる前髪の右の部分も左の部分も口も鼻も目も工藤静香だった
本人に確認してないから絶対とは言い切れないが…
青いフリフリのワンピ着てデッカい犬(ラブ?)連れて、俺がボケーッとして座っていた所の隣の店に入っていった(・o・)

LEDさて問題のせキュリーは…

無事装着完了

赤いランプが2つ点滅するようにしてもらいました 

このセキュリティーのすごい所は、誰かがいたずらしたりしたらうちの携帯に連絡が入る所!

これで安心してどこでも止めっぱなしにできます♪


帰路はひさびさに下道(国道1号)で帰ってきました
TRのハンドルがちょっと遠いのですげー肩こった
でもケツが痛くなることは全くなかった
さっすがツーリング用バイク!
来月にはヘリテイジ用のハンドルに代えます!

ちなみに帰りの夜道はすっかり秋も深まりむっちゃ寒く、寝不足も手伝って当然のように風邪をひいた(家のわりとそばの道路脇の気温計は6℃になってた)

現在、親知らずの歯痛+風邪の喉痛+風邪による鼻たれ&鼻づまりと言う結構悲惨な状況になってしまい本日はずっと寝込んでおりました(-_-;)

でもいい靴買えたし工藤静香見れたし良しとしますか…



sappa at 20:11│Comments(0)HD 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
レッドウイング969(ライダーブーツ)距離