ドロドロ以前の北海道動画の後編

2005年08月27日

帰宅

050827_2315~0001.jpgまた来年♪












一部大きな写真を載せました♪
クリックすると大きく見れます
とても携帯で撮ったとは思えないほど綺麗だよ
良かったら捜してごらん下さいませm(__)m

sappa at 23:16│Comments(6)TrackBack(0)05北海道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shunsuke   2005年08月29日 20:59
おつかれさまデス!!僕もこないだ短いながらも天橋立にツー行ってきました!!驚いたことに旭川から来てるバイカ−に遭遇^^;びっくりしてました(笑)またツーいきましょ^^
2. Posted by さっぱ   2005年08月30日 08:20
北海道ツーから帰ってきてもいまだ夢の中で、社会復帰できずに困ってます(笑)。テント生活だったので寝るのも毎日8時頃。いまだにその時差を克服できず夕方になるとあくびばっかり('o').。oOOネムイ
もうじきバイクを長距離ツー車に買い換えるので慣らし運転がてらツー行きましょう!
3. Posted by しょう   2005年08月30日 23:07
お疲れ様です!&現実の世界にお帰りなさい(笑)北海道から帰ってきたら、北海道のこと思い出して胸キュンってなりません?俺だけかな?(笑)
バイク乗り換えたら俺もまたバイク借りてくるんで、(笑)ツーリングいきましょー!(^v^)
4. Posted by さっぱ   2005年08月31日 08:58
ホントになかなか夢から覚めれません。ライダー見たらついついピースしそうになったり(笑)
ネットの動画見てると知らない人が作ったにもかかわらず見てると胸がギューってなったり目頭が熱くなったりします。フェリー、海岸線の道、荷物満載のバイク、ピース、牧草地、馬、牛、山、空、何もないただの道、ホクレンの旗、ランタン、テント…全てに共感できるって感じで。
他人が荷物積んで走ってるのを見るだけでも感動できてしまう北海道ツーっていったいなんなんだろうなー。
また絶対来年も行くぞー!ってより今年もう1回行きてーよー。
今度はテントでも持ってキャンツーしましょうか?って、みんなテント持ってるのかな?
5. Posted by しょう   2005年09月01日 12:50
俺も学校なんかなかったら一年中行きたい!(>_<)
キャンツーいいですね〜。テントは一人用のならありますよ。バイクいつ乗り換えですか?十月の上旬やったらバイクあると思うんで、そん時お暇やったら是非!
そういやホクレン旗、今年何色でした?
6. Posted by さっぱ   2005年09月01日 15:11
寝るだけテントだから一人用で十分でしょ。ランタンもストーブもたき火用ストーブもあるので、じみーに肉でも炒めながら飲んで秋の夜空でも眺めましょう!
今年のホクレン旗の色は去年と同じ気が…。ホンダでもらえる赤、道北が青、道南が黄、道東が緑でした。一応画像アップしておきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ドロドロ以前の北海道動画の後編