「ぶり」緑化計画!最近のサッパ君のポーズ

2005年06月05日

戦利品

050605_1558~0001.jpg久しぶりに酔った勢いでゲーセンへ♪
UFOキャッチャーでこの2つゲットしました

ステッチの方は電池入れてスイッチ押すと音楽が流れて足をバタバタさせます

マリエの方はなんもしません(笑)でもけっこうデカいから許します

マリエの下に見える栗みたいのはクマ(?)の顔をしたクリップ。テストの副賞にでもしますか



sappa at 16:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kaori   2005年06月06日 18:01
Uフォーキャッチャーとかもぉ何ヶ月もやってないよぉな。。ちょっと前までの学生の時はかなりはまってて、1つ取るのに金をかけててたけど、最近は取れるかどうか慎重に考えてから実行に移してます☆イッパツで取れた時はかなり嬉しいですけどね♪
2. Posted by さっぱ   2005年06月07日 06:23
一発ではなかなか取れないよねー。だいたいよくって2、3回かな。ここで諦めないとそのままずっぽりハマってしまいます。マリエはずっぽりハマってしまったような気が。。。酔ってあまり覚えてませんが(汗)
どうして酔っぱらうと俺はUFOキャッチャーしたくなるのだろうか???(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
「ぶり」緑化計画!最近のサッパ君のポーズ