ビックリ!!ツインテックモジュール到着

2005年05月10日

マジェ出勤

050510_0919~0001.jpg今日はひさびさマジェ通勤でした
久しぶりに乗ると恐い!
軽いので風に煽られるわムッチャよく曲がるわ…

ちなみに後ろから追突されて凹んだフェンダーは交換でその費用なんと …

   17万円  ( ̄□ ̄;)!!

原付で煽ってきたおじさん、一瞬の脇見が高くつきましたねー。ご愁傷様です。

皆さん!くれぐれもハーレーの後ろにいるときは車間距離を取るようにしましょう(笑)くれぐれも脇見などしないように。一瞬の脇見でノートーパソコン1台買えちゃいますから!

sappa at 09:20│Comments(10)TrackBack(0)HD 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shunsuke   2005年05月11日 00:02
お久しぶりです^0^こないだやっと単車デビューしました!!!!!ボロボロなvoltyであちこち走り廻ってます!!でも名義変更はまだやけど・・・
名義変更終わり次第琵琶湖一周しに行くんで^0^ところで単車治りましたか?
2. Posted by さっぱ   2005年05月11日 10:35
まいど!
ちょうどよかった〜。ふじたと岐阜へ餃子orラーメンツーしようって言っててshunsukeに連絡とりたかったんだ。まだ日にちは確定してないけどとりあえず日曜日って空いてる?バイトとかあるんかな?ちなみにツーの日には凹んだスプリンガーが見れます(笑)
修理はリアフェンダー交換になるんだけど、おそらく本国から送ってもらうことになるのでしばらくの間は凹んだままで乗らなければいけないことに…(涙)ムッチャかっこわるいので「追突注意」のステッカー貼ってジョーク効かせて乗ろうかと思ってます。
3. Posted by shunsuke   2005年05月11日 23:07
どもども^0^日曜空けられますよ!!ただし二週間前には連絡もらわないとちょっとキツイけど・・・29と5月の5日はたぶん予定入ってます!!!今週なら空いてるけど・・・・・

4. Posted by さっぱ   2005年05月12日 06:37
了解!今週OKの件ふじたに連絡してみまーす。少々お待ち下さい。
で、バイクの調子はどうでっか?
5. Posted by さっぱ   2005年05月12日 08:08
>shunsuke
ふじたより連絡有り。では今週15日に行こう!ってことでいかが?
天気予報によれば滋賀も岐阜も曇りで降水確率30%です

>ふじた
shunsukeと家が近いなら一緒に来る?
この前のミニストップ無くなった(涙)その少し先に大きなコンビニできたしそこにしようと思うのだがどう?確かサークルKだと思うんだけど…今日仕事の帰りに確認してくるワ。
今度は家から直接行くし遅刻しないと思います(汗)
6. Posted by shunsuke   2005年05月12日 23:17
いいですよ!!!でもふじたさんの連絡先知らないし・・・このhpみてくれてはったらうれしいんやけど・・・
バイクは(名義変更してないだけで)調子いいですよ^0^早くいろんなとこ行ってみたいです!!
7. Posted by ふじたしょう   2005年05月12日 23:54
おぉ〜!じゃあ5/15(日)大津集合で決定でいいんかな?shunsuke、大津市民病院の場所わかる?わからんかったら一緒にいこーぜ!
あと時間とか詰めるにしても連絡先わからんとどうしようもないし森君とかにshunsukeのアド聞いてもいい?
8. Posted by さっぱ   2005年05月13日 06:09
大津市民病院を少し行った左手にすき屋&サンクスがあるから、そこの駐車場で待ち合わせましょう。
shunsukeはメアド変えた?メール送ったら返ってきたのだが…
9. Posted by shunsuke   2005年05月13日 23:30
ほんっっとにごめんなさいm(__)m15日行けなくなりました・・理由は聞かないでください^0^;もし・・・もしお願いできるなのなら、別の日に変更してもらえないですか?
>さっぱsan
ごめんなさい・・すぐメール送り直します^0^;
>ふじたsan
そういえば僕ふじたさんのアド知らないですne!僕が森さんに聞いてあとでメール送りますね^ー^
10. Posted by さっぱ   2005年05月14日 05:00
そうなんだ。それは残念…。理由は女か?(笑)
ならしかたないな…(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ビックリ!!ツインテックモジュール到着