天気よすぎ徹夜明け(=_=)

2005年05月05日

昨日のその後…

やっぱり行ってしまった…
あまりの天気の良さに居ても立ってもいられずに…



と言うわけで朝7時に出かけてしまいました
とりあえず晴天の春はやっぱり海でしょ(なぜ?)



敦賀湾敦賀


敦賀の海はめちゃくちゃ透き通ってますね

道路から見ても海草1枚1枚がハッキリ分かる

しかも水の色はコバルトブルー





その2
さて敦賀から左へ行くか右へ行くか…




右へ








そのまま国道でひたすら北上
気が付けばそこは…



能登の付け根
たこ
そこでやってたたこあげ大会

たこのだけじゃなくってセサミストリートのアーニーとバートもあがってた(飛んでた)

それにしてもこの辺はムッチャ風がキツい






せっかくなので庭園拝見いけ













菊桜
菊桜
花びらが1つにつき300以上もついてるらしい










その2アップ












そんなこんなで結局500劼舛腓ちってきてしまいました(汗)


いよいよGWも終わりっすね
皆さんはGWいかかがお過ごしでしたか?
レポート書けましたかー?
遅れてた勉強進みましたかー?
解法の暗記できましたかー?
しっかりバイトで稼ぎましたかー?
ツーリング楽しかったですかー?
わざわざ秋○までいった甲斐あって例の件処理できましたかー?
普通に働いてる方「ご苦労さんです」
何もせずに終わった方「ご愁傷様です」

明日から仕事が始まるので、さすがに今日は1日準備します。
必死のパッチでプリ書&どドプリ作りせねば…(の予定)


sappa at 09:41│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじたしょう   2005年05月06日 00:43
俺も北海道からかえってきました〜!5日のうち2日雨で1日はバイクが調子が悪くて動かんくて結局はしれたんは2日だけでした…しかも厚田でこけて右ミラーとメーター、ヘッドランプとあと下手したらフロントフォークがお釈迦に…。修理費14、5万?正直払えません(笑)
けど身体にけがはなかったし、たのしかったし良かった!!夏も行くぞ!走行距離は873kmでした。2000kmは走りたかった…!(>_<)
2. Posted by さっぱ   2005年05月06日 01:25
おかえり〜ぃ。2日間雨とは残念だったなー。ってよりコケたん?熊でも飛び出したか?それとも林道にでも突っ込んでいったか?それにしても怪我が無くってよかったじゃん。バイクだけなら修理すればまた走れるしね。とは言えちょっと出費がキツそうやな(-_-;)
俺も夏の終わりにテント持って北海道行くぞー!ただいまフェリーで行こうか自走していこうか考え中。フェリー暇だもんなー。
俺は日帰りで能登の方まで行ってきたけどやっぱバイクは楽しいねー(^∀^)
3. Posted by ふじたしょう   2005年05月06日 19:46
下りの60Rぐらいの右カーブで60〜70kmぐらいだったんで全然いけるはずやったんですけど、砂踏んだっぽくてタイヤがすべってこけました!
僕も金ができて修理がおわってたら自走でテント積んでいくつもりしてます!東北も一度走ってみたいし。向こうで会ったりしたらおもろいですね〜!
4. Posted by ゴマ   2005年05月06日 20:12
ゴールデンお休みに、北の方に遊びに行って来ました。ちょうど桜が満開で綺麗でした。海の幸も美味しく、大好きな鮭や鮪を食べ、おなかいっぱいです。大学の先生に会ったり、良く足を運んだ店に寄ったり、懐かしかったです。なぜかビーフシチューも作りました。例の件はさておき(笑)、今回は楽しく、行って良かったです。
5. Posted by さっぱ   2005年05月07日 08:42
>ふじた
うわ!いちばんイヤなコケ方じゃん。その状況だと結構バイクのダメージおっきそうだな。破損以外にも結構「傷」いってるんじゃない?それよりカラダがどうもなかったって言うのがホントよかったよね。
それにしてもせっかくの新車がすでにボディーはボロボロやん(笑)とは言え傷も思い出だからそれはそれでまたよしと。
北海道へ行ってる時期が重なるようなら向こうでちょっくらつるんで走るって言うのも楽しそうやね〜。でもその前にもまたどっか行こうゼ〜。今度は岐阜あたりにラーメンツーとかどう?

>ゴマ
おかえりー。そっか、むこうは今頃が桜の時期か。今年2度目の春だね。なにやらたいそう楽しそうだったようでよかったね。ってことは例の件は例のごとく例のままのような気が…(笑)。
ところでお土産は? ( ̄□ ̄;)!!←ゴマ
6. Posted by ふじたしょう   2005年05月07日 17:09
修理費は5万ですみました!っていってもホイール、Fフォークの歪みとメーターぶっこわれてんのは見なかったことにしたんですけど(笑)とりあえずスピード出さんかぎり大丈夫ですし。けどもう体は革きてて無事だったけどバイクが傷だらけのかわいそうな姿に…。今度からは中古にします!(笑)
ラーメンツーリング!したいですねー!!(>_<)梅雨はいる前に計画しますか!?
7. Posted by さっぱ   2005年05月08日 07:07
メーターぶっ壊れたままで大丈夫なん?動くのは動いてるのかな。
やっぱ単車には皮だよなー。俺も事故もらったとき革ジャンはボロボロになったけど本人は肋骨折っただけで済んだし。ちなみに昔Tシャツで転倒したときは左ひじの骨が見えるまで擦り剥いた(^-^;アハ
梅雨前に行けそうだったらラーメンツー行こう行こう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
天気よすぎ徹夜明け(=_=)