3月9日分アップ3月10日分アップ

2005年04月27日

ネギ植え終了

85fbfd6f.jpgとりあえず雑草がすごかったので草抜きしてからネギ植えた

しばらくのあいだネギには不自由しなさそう(^-^)

それにしても久しぶりに鍬なんか握ったもんだから手のひらが痛い

すこしは運動不足の解消になったかな(笑)




 

れんげちなみにうちの庭はここ最近全く手入れしてなかったのでレンゲ畑になってしまった (^-^;アハ

とりあえず除草剤をまいた


sappa at 20:10│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shunsuke   2005年04月27日 23:20
hpの雰囲気が変わっててビックリ!!!0o0一言感想「かっ・・・かわいい!!!」犬もいいけど猫もかわいいとしみじみ感じてます(笑)
2. Posted by さっぱ   2005年04月29日 08:16
感想ありがとうm(__)m
俺も前のよりなんとなくパッとしたかなって感じでちょと気に入ってます。コレだと少し写真大きくしても違和感なさそうなので今日アップするラリア分からクリックしなくてもいいようにしてみようかなっと考え中。でもダイヤルアップだと重くなるかな…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
3月9日分アップ3月10日分アップ