2015年06月

2015年06月30日

アルトで正解

d759b9d8.jpg
帰りは予報より早くから雨(^-^)

雨がこんなに嬉しいとは(笑)


同じ型のアルトがもう一台(^_^;)


sappa at 16:50|PermalinkComments(0)

アルトでポン!

156e7380.jpg今度は腕時計でやってしまった(-_-;)

乗る時に腕時計で引っ掻いてしまった(/_;)
遅かれ早かれこうなる運命だったと言うことで(^_^;アハ

昨日の予報だと雨は大丈夫そうだったのだが、今日の予報では夕方から70%に。
爺さんのオイル交換またまた行けず(T-T)

とりあえず明日で前期一段落(^-^)
少し楽になるのは嬉しい。
が、再来週からボチボチ夏講が(-_-;)


sappa at 12:45|PermalinkComments(0)

2015年06月29日

今週のお師匠さんの作品

DSC_7940玄関

高島屋で見たカサブランカは
2700円!!!

カサブランカじゃないけどJAなら
250円です(笑)

早くクマちゃん来ないかなー(^-^)



1階と2階のサッパ君用もいい感じ♪
DSC_7941DSC_7942









ちなみに2階のサッパ君用のカスミソウは自家製(^-^;アハ



sappa at 23:19|PermalinkComments(0)

オーダーメイド枕

DSC_7920
ベッドのマットレスを変えて
腰痛は無くなった(^-^)

ただ首や肩の痛みが。。。

そんな訳で体に合った枕を
作ってもらうことに。



DSC_7922肩の位置や首の位置や
何やかやと測って、できたのが
コレ♪

横向きがスゲーーー楽に(^-^)
上向きがびみょーーーなんだが
10年間無料調整してもらえるので
取りあえずしばらく使ってみることに。

早く寝たい(笑)




DSC_7923枕屋さんの場所が京都高島屋の近く
だったので、ちょっと高島屋へ。

熊のアレが欲しかったのだが
残念なことになかったので
注文。

地下でこんなもん発見!
で、ゲット(^-^)





DSC_7924



帰宅後、天龍前に見慣れたバイクが!






今年は鱧が相当高いらしく、買い置きはできない用で。。。
鱧しゃぶが食べたかったら要予約だそうです。

DSC_7925

と言うことで、、、

たぶん国産の鱧






DSC_7926



最近、3段茶碗蒸しは飽きたらしい(笑)






DSC_7927


先週は全く魚がなかったが

今週はちょっとだけあるみたい





DSC_7928

初めて食べます、椎茸に海老が乗ってるやつ

他のお客さんが食べてるは見たことあるが
うちの皿に乗ったことが一度もなかった(^-^;)





DSC_7930



なんで八寸が天ぷらの後?(^-^;アハ






で、この後コーンの天ぷらが出たんだが、あまりの感動に写真撮ることすっかり忘れ。。。(-_-;)

DSC_7932


お腹はち切れそうなのになぜか
分厚いかつ丼(笑)

大将、なんかみょーに張り切ってます(^-^;)





さとちゃんを見送って。。。
DSC_7935DSC_7936










DSC_7939

さとちゃんはこの後温泉寄って帰宅
だそうです。


いやー、さとちゃんのおかげで旨い物食えた♪
ちょっと量が多すぎでしたけど(^-^;アハ



sappa at 21:56|PermalinkComments(2)│ │天龍 

2015年06月28日

見舞い

DSC_7917
担当医師から現状の報告

分かりやすく丁寧に事実を
説明していただいた。


色々あって速攻帰宅(`ヘ´)

sappa at 12:29|PermalinkComments(0)

新東名で事故?!

6f5e19ad.jpg
4c908876.jpg
34e20f52.jpg
鳥が自殺?(^_^;アハ


sappa at 06:06|PermalinkComments(2)

2015年06月27日

まったくムカつく( ̄ヘ ̄メ)

a2500a7a.jpgネットで今日配達の指定したのに、近くの郵便局から荷物が見つからないとふざけた電話が。その後このあたりの荷物を取りまとめてるところから午前の配達に間に合わないと。
で、電話口でキレた(-_-;)

何故ならこれで3度目。

2回目までは大目に見たがもう無理。
と言うわけで持って来いと言って電話を切った。

持ってきた。
持ってこれるじゃねーかよー!(`□´)

配達の人に責任者の名前を聞いた。
今日は休みらしいので後日電話で話しをしよう。

それにしても、コールセンターとやらの近藤がムカつく!

と言うわけで、電車でポン!


sappa at 15:29|PermalinkComments(0)

2015年06月26日

電車でポン!

4a8b4820.jpg雨降りにつき電車で。
アルトで行くのも飽きた?(笑)
疲れて運転するのイヤ(^_^;アハ

ってか、久しぶりすぎて乗る電車間違えたーーー!
直通に乗るつもりだったのに途中止まりだ(/_;)
寝ていくつもりが、、、
最悪ーーー(T-T)
わざわざ楽勝で座れる駅までバイクで行ったのに(T0T)

まあ、そのうちいいことあるわな(^_^;)


sappa at 06:46|PermalinkComments(0)

2015年06月25日

(株)でポン!

05207ba3.jpg天気が大丈夫そうなので(^-^)

いよいよ前期木曜午前中最終回♪
来週の今日は早起きしなくていい〜(^o^)

とは言え、、、
とりあえず今週末も帰らないといかんことに(-_-;)


sappa at 08:52|PermalinkComments(0)

2015年06月24日

(株)でポン!

9af67728.jpg

今日は雨が降らないらしいので(^-^)

やっぱりバイクはいいなー(笑)

ってか、CBの車検行かなきゃ(^_^;)


sappa at 08:47|PermalinkComments(0)

2015年06月23日

月命日

45506bcc.jpgえくぼにマグネット付けてみた(^_^;アハ
でも場所がいまいちかなー⤵

にわか雨予報につきアルトで

ほんとは爺さんのオイル交換行きたかったのだが、、、
また今度(^-^)


追記
信楽あたりからバケツをひっくり返してバケツまで降らせたような土砂降り
アルトで行って良かった〜(^-^)


sappa at 12:45|PermalinkComments(0)

国民の義務キター

24376cc0.jpg


最近はいい仕事してくれます(^_^;)


sappa at 09:45|PermalinkComments(0)│ │パイプ 

2015年06月22日

本日のお師匠さんの作品

DSC_7874
まずはお師匠さんの新車から!


ランドベンチャーのミッションです。

これでスキー行き放題(笑)




DSC_7875DSC_7876









さすがに最上級グレードだけあってこないだまで乗ってたジムニーとは
雲泥の差(笑)

めっちゃ静かだし、ステレオもかなりいい音出し、
ハンドルの所でボリュームも変えられるし!

DSC_7877
が、なぜかエアコンだけ完全アナログ
(爆)

うちのえくぼアルトでさえ完全自動なのに
(^-^;)

しかし最近は四駆の切り替えがボタンで
できるんですねー



で、今週のお師匠さんの作品
DSC_7880玄関

なんとかと言う葉っぱがメインだそうで

なので嫌いな縦写真にしてみました(笑)

アップ
DSC_7881












こちらは1階と2階のサッパ君用
DSC_7878DSC_7882









本日はちょっと豪華に総額600円!



その後、ジムニーを見せびらかしに天龍へ(笑)


今日は全く魚がないそうで、完全にその辺の飲み屋メニュー(^-^;アハ
DSC_7883

初めて食べます天龍串カツ

肉のボリュームが凄くて
3本でお腹いっぱいに(^-^;)





DSC_7884

そして酢豚(笑)

が!これが酸っぱくてうまい♪






DSC_7886

シャケカマの塩焼きの酢の物

うーん、旨い!






DSC_7887

茄子のおひたしゴマ風味

あまりのうまさに残りももらって
帰ってきました(^-^;アハ





DSC_7885

〆の牛丼

お腹いっぱいで茶碗にちょっとだけしか
食べられなかった。。。





DSC_7889
と言うわけで残りはお土産に(笑)

ナンボでも持って帰りってことで
ケンジーと半分こして
全部いただいちゃいました(爆)

今週もお腹がはち切れそう
(^-^;)

ごちそうさまでした♪

sappa at 21:30|PermalinkComments(4)│ │天龍 

とんぼ返り

DSC_7871
朝4時

やっぱり東は夜明けが早い(^-^;)

途中で仮眠して。。。





DSC_7872
7時

ようやく浜名湖

ここでようやく給油

22リットルほど入りました
(^-^;アハ


DSC_0129DSC_0130







途中のSAでちくわ買ったりおせんべい買ったりして帰宅(^-^)

sappa at 09:59|PermalinkComments(0)

2015年06月21日

お見舞い

親父が先週動脈瘤のオペをしICUに。
父の日なのでちょっくら見舞いに。

土曜の仕事後アルトでゴー

取りあえず帰宅後に唐揚げ食べて仮眠して

夕方に妹家族も合流するらしく
その間に親父のシャツや背広が着れるなら持って帰って
ってことで試着。

オレが痩せたせいかなぜかみんな合う(笑)

と言うわけでもらって帰ることに。
これからは仕事着は背広だな(^-^;アハ

妹家族とも合流して病院へ
取りあえず後遺症はないようで(^-^)
とは言え、まだあのオペが残っているので。。。(-_-;)

DSC_7869

病院をあとにして、親父のやってる畑へ

ピーマンだの茄子だの胡瓜だの
トマトだのインゲン等々収穫し





DSC_7870
メシ

父の日のせいか大繁盛で
待つこと待つこと(-_-;)

とは言え妹の車の中でテレビ眺めて
適当に時間つぶしてIN



その後帰って夜中に滋賀に向けて出発

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2015年06月20日

電車でポン!

345c4799.jpgうーん、なんかめっちゃしんどい(>_<)
週3回の5時起き23時過ぎ帰宅が効いてるか?(^_^;)
土曜もコマが変わったから準備に時間取られてダラダラ寝てられないし。
とは言え、早朝出勤も今月一杯なのであと少しの辛抱。
って、夏講っていつからだっけ?(^_^;アハ
冬のあのダラダラしてた時期が懐かしい。




sappa at 15:54|PermalinkComments(0)

2015年06月19日

ラッキー(^-^)

ae0a3b60.jpg


先週も頂いて、今週もまた(^-^)

ありがとー♪



sappa at 08:44|PermalinkComments(0)

笑窪でポン!(^_^;アハ

2750e9dc.jpg昨日、帰宅時に車入れるときボーっとしててローズマリーよけに建てた波板に突っ込んでしまった(^_^;)
疲れてんのかなー?
まさか軽でミスるとは。。。
もう少し真面目に運転します(-_-;)

今日も梅雨らしい天気なのでえくぼアルトでポン!

えくぼに何のシール貼ろうかなー(笑)


sappa at 07:50|PermalinkComments(0)

2015年06月18日

アルトでポン!

5a0db436.jpg昨日の帰りは家の近くまで土砂降り(-_-;)
家のまわりは道路すら濡れてない状態(^_^;アハ
アルトにすればよかったと思うことしきり。

今日は朝から梅雨らしい雨。
と言うわけでアルトで。

昨日の渋滞を見てしまったのでいつもより10分早く出発。
いつもより10分早く着いた(笑)

それにしても最近肩こりがひどい。。。


sappa at 07:50|PermalinkComments(0)

2015年06月17日

(株)でポン!

e48a7ba2.jpg雨の心配も無さそうなので(株)で。

しかしアルト時間で起きてしまったため眠いことこの上ない(-_-;)

名神の集中工事のため京都東のIC乗り口が大渋滞で、その影響が1号線を伝わって延々と唐橋まで(-_-;)
車の人は遅刻だな(^_^;アハ


sappa at 08:51|PermalinkComments(0)

2015年06月16日

アルトでポン!

f8e99c50.jpgなにやら小雨がパラパラと(^_^;)
(株)予定だったが急遽アルトで。
せっかくなので先日買ったappaを大急ぎで貼って♪

11時40分頃に田上で真。さんと思われる人を発見!
が、すぐにいなくなってしまい挨拶できず
(/_;)

にしても、4チャンネルは音がいい(^-^)


sappa at 13:06|PermalinkComments(0)

2015年06月15日

そろそろ落ち着いてきたかな?(^-^;)

DSC_7841
開けました。

で、土曜に仕事へ行く前ドタバタと
いつものSに注文(^-^;)

さて国民の義務は?(^-^;アハ





午前中に仕事場の本棚の片づけ。

もう読まないだろうと思われるものを半竿分だけ処分。

全部で65kgでした(^-^;)



で、その後に最近定番のパワーコメリへ本日のお買いものに。

今日は庭のハンギングの水撒き&夏の打ち水の準備で。。。

DSC_7848
こんなものを取り付けた。


って、携帯のカメラのためピンボケ

なのが残念(^-^;アハ




DSC_7844ウォーターカーテン

風がうまいこと吹いてくれると

かなりいい感じ♪

風がなくても水の音が結構お気に入りに
(^-^)




DSC_7851夕方に1ヵ月点検&リアスピーカー取り付け

に出していたアルト君を引き取りに。


あまり乗らないつもりだったのに

気が付いたら1300キロ(^-^;)





で、先週大将にお願いしていた鱧しゃぶを食いに天龍へ♪

DSC_7853

本日の1品目はカツオのたたき

ちょっと変わった食べ方で旨かった♪






DSC_7855


定番のお造りいただいて、、、







DSC_7856DSC_7857









待ちに待った鱧しゃぶ♪

DSC_7858今年は国産ですらかなり高いらしく。

こちらは脂ののった韓国産。


ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

めちゃめちゃ旨い!

ホントにやめられません(^-^;)

DSC_7861

雑炊してもらってる間に鯛の頭

今日のはまた一段とデカイ(^-^;)

なんかこれ食うとスキー帰りを思い出す




DSC_7862

雑炊キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

超ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

待ちに待った鱧の時期がやってきました♪



DSC_7863
大将「カレー炊いといたで」

と言うわけで特製スジ肉カレーもちょっと
つまんで。。。

残りは本日のお持ち帰りとなりました(^-^)

で、値段聞いてびっくり!

え!こんな値段でいいの???(^-^;)

今日もごちそうさまでしたm(_ _)m


sappa at 22:05|PermalinkComments(0)│ │パイプ | 天龍

今日も朝から。。。

画像12画像がアップできない!
サムネイル作成中から動かず
挙句の果てにコイツのオンパレード!

腹立つのでこいつをしつこくアップ!
そしたらできた(笑)

ただし昨日のが全然アップできない(-_-;)

いったいどうなってるんでしょうライブドアさん?

sappa at 12:18|PermalinkComments(0)

2015年06月14日

本日のお師匠さんの作品

仕事場の椅子がボロボロになってきたので買い替えることに

で、ニトリへ

いいのがあったのだが物がなかったので注文

帰ろうと思ったら見つけてしまった。。。

DSC_7840定価7980円のリゾートチェアー
現品限りの4980円

2つあったのでいただいてきました
(^-^)
庭のキャンプ用の折りたたみ椅子から
リゾートチェアーへ
めっちゃいい感じ♪

そして当然今日も焼肉(笑)


DSC_7834で、帰りにいつものJAへ

で、お師匠さんの今週の作品


玄関用

これで180円???
(^-^;)


DSC_7836



こちらは2階のサッパ君用






DSC_7835


1階のサッパ君用

先週のユリがまだ頑張ってます♪





DSC_7838

トイレには九州から移植したアジサイを

1本だけだけどしっかり根付いた♪

今度は白が欲しいなー(^-^;アハ


sappa at 23:28|PermalinkComments(4)

買い替え♪

DSC_7832
今まで低反発のマットレスを使って

いたが腰が痛くて仕方なかったので

高反発に(^-^)

かなり快適そうな予感♪

sappa at 15:00|PermalinkComments(0)

2015年06月13日

例によって、、、

DSC_7831相変わらず夜は焼き肉(^-^;)

久しぶりに襲われた。。。



一応動脈瘤のオペは成功したようで

ただ、まだアレが残っているので(-_-;)

sappa at 23:30|PermalinkComments(0)

電車でポン!

95b83555.jpg


朝からムシムシ暑い(>_<)

電車のエアコンが嬉しい♪






そんな一方でいいちこさんは今日も例の車で。。。
14341870502081434187035965

1434187011571向こうに江の島が見えてますけど。。。



しかも今日は湯河原でお泊りだって~~~

いいなー(^-^)


sappa at 15:24|PermalinkComments(0)

2015年06月12日

二次曲線プリント




sappa at 12:38|PermalinkComments(0)

アルトでポン!

f1b76829.jpg土砂降り(-_-;)

今日はアルトで。
軽くて小さいのは楽だ(^_^;アハ

OP成功するといいのだが。
とは言え、そのあとにも難題があるので、、、(-_-;)
とりあえず来週帰ろう。


sappa at 08:25|PermalinkComments(0)

2015年06月11日

デリカでポン!

fc54a8e2.jpg雨予報につき車でポン!(^_^;)

アルトに飽きたか?(笑)デリカで行きたくなって(^_^;アハ

しかし車ツー勤は渋滞考えていつもより1時間早く出るので早起きが辛い(/_;)

久しぶりにデリカに乗ると運転席が高くていいな〜♪
でもこんなに重かったっけ?(-_-;)
車幅感覚がアルトに馴染んできたので 横幅のデカさがちょっと怖い(^_^;アハ

ついにあれから7週間。



sappa at 10:45|PermalinkComments(0)

2015年06月10日

(株)でポン!

62d96732.jpg明日、明後日とまた雨らしい(-_-;)

山の中15℃
市内入り口22℃
ハンカバがなかやか外せない(^_^;アハ

踏み切りの所で追い越したのは真。さん?
(^_^;)


sappa at 08:46|PermalinkComments(2)

2015年06月09日

アルト2回目の燃費

DSC_7821本日2回目の給油
トータル1200劼曚

2回目は28.6km/L

満タン法で測定してるから誤差は
あるだろうけど、それにしても。。。
(^-^)

取りあえずよく走る♪



sappa at 20:01|PermalinkComments(0)

アルトでポン!

f332e326.jpg雨上がりで道路びちゃびちゃにつきアルトで。

車なんかあんまり乗らんやろと思っていたが、まだ1ヶ月経ってないのにもう1000km越えてるし(^_^;アハ

も少しバイクに乗りましょう(^_^;)


sappa at 13:04|PermalinkComments(0)

2015年06月08日

さて今日は。。。

取りあえずまたまた買い物(^-^;アハ

夏用のミスト散水栓を繋ぐプラグを買いに行ったのだが
伸びるホースが欲しくなり、、、
ついでに金のブタの蚊遣りも欲しくなり(笑)

その後JAへ
200円のユリと180円の詰め合わせ買ってオーニング取り付け

DSC_7817

これで庭への出入り口の雨による

濡れが少しは改善されるといいのが。。。

ってか、ちょっと小さかったかな?
(^-^;)




本日のお師匠さんの作品

玄関とトイレ
DSC_7802DSC_7805










2階のサッパ君用
DSC_7808



でもってまだ余っていたので。。。






1階のサッパ君用
DSC_7801
すげーーーーー豪華!

先週分が残ってたとは言え

これで380円って。。。

さすがお師匠さん!やります(^-^)



その間にオレは写真を両面テープで止めて。

なんとなく目標の作業終了(^-^)

まだ全部片付いたわけではないがちょっと肩の荷が下りた感じ♪

で、天龍へ電話

オ「今日開けてます?」

大「いま満席や!1時間後に来て」

オ (^-^;アハ

忙しいならやめようかと思ったが「来い!」って感じだったので(^-^;)


で、7時半天龍へ

DSC_7809

いきなりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

韓国産の鱧!

国産と違ってすげー脂ののり



今年も相変わらず高いらしい(^-^;)

後ろでは近くの会社の人が宴会。
初めて来たらしく。。。(-_-;)

DSC_7811



新作の茶碗蒸し登場






DSC_7813出タ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

特製とんかつ!

この分厚さとこの脂ののりとこの大きさで
ぬふわわ円!!!

あまりのうまさにご飯もらいました(笑)
ご飯と一緒じゃなきゃもったいない!


DSC_7814



大トロ細巻き(^-^)






DSC_7815デザート

まず「種しゃぶっとき」って(爆)

宮崎の太陽のなんとかって言う
例のあのマンゴーですよ!!!
なんとかの玉子っていう(笑)

ちっちゃいのをたくさん買ったから
安く手に入ったんっだて♪

DSC_7816

爆発的旨さ!

ついでにメロンがウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

今日もお値段控えめでありがとさんでした。
来週の月曜はアレで!(^-^;)


と言うわけでめでたく予約して帰宅。
って、それまでに何事もなければいいのだが。。。(-_-;)

sappa at 23:28|PermalinkComments(0)│ │天龍 

2015年06月07日

本日の作業

DSC_7796アルトを改造した(爆)
正面のスズキのマークが
どうもパッとしないので
おまけをつけてみた(^-^;アハ

コメリへ行ってオーニングを付ける
金具と両面テープと亀ちゃんのエビ
買ってスズキアリーナへ。

リアスピーカー頼んでニトリへ。

途中、オートバックスによってアルト改造

その後ニトリへ。
低反発のマットレスを使っているのだがどうしても腰が痛くなるので
新しいマットレスに。配達は来週(^-^)

そんな中いいちこさんからメール1433645481377
どうやら西村さんちへ行ってる
みたい(^-^)

藤原と行こうかという話があった
のだがちょっと復活してないので
今回はパス。

なにやら行ってたらhideさんにも
会えたらしい。
行けばよかった(^-^;アハ

帰りに山本茶園寄ってお茶買って、一度行ってみたかった焼肉の志茂川寄って
晩の焼肉のお肉買って帰宅。

たったこんだけなのにもう疲れた(^-^;アハ

DSC_7797
と言うわけ早々と晩御飯

あれから毎週日曜は地味焼肉
(^-^;アハ

ってか、これじゃないと晩御飯が
食えない(^-^;)



DSC_7798DSC_7799










そんな一方でいいちこさんは、、、
14336795424471433679545679
どうも鳥羽でスゲーもの食ってたらしい!

なんかのアニバーサリー?

オレもそんなんがしてみたい(^-^;アハ


sappa at 23:37|PermalinkComments(4)

2015年06月06日

関所へポン!

DSC_7791
帰って焼肉する元気がなかった

ので関所で晩御飯(^-^;アハ

ってか、焼肉にはちょっと寒い

定番の餃子とお任せラーメン♪


DSC_7792DSC_7794

sappa at 23:53|PermalinkComments(0)

電車でポン!

2d16663d.jpg暑くもなく寒くもなく空気は乾燥していて気持ちいい♪
大阪なのでバイクで行けないのが残念!

明日は先週壁に仮止めした写真を両面テープで真っ直ぐに張り付けよう!(^_^;)
できれば仕事場の本棚も整理して。。。
それでなんとなく一段落かな?(^_^;アハ

あっ!CBの車検が切れてるんだった!
行かなきゃ(-_-;)


sappa at 15:20|PermalinkComments(0)

2015年06月05日

アルトでポン!

9f0ca597.jpgいよいよ梅雨入り
午後から雨予報につきアルトで
(^-^)

早起きがちょっとアレだが、雨でもツー勤がイヤじゃなくなったのが嬉しい♪

昨日の帰りは寒かった!
ジャケットのインナー外すんじゃなかった(^_^;)
今朝は山の中11℃
アルトで正解(^_^;アハ




sappa at 08:13|PermalinkComments(0)

2015年06月04日

(株)でポン!

102d886c.jpg気が付いたら、龍谷の農学部牧農場に
何すんだべ?(^_^;)

山の中15℃
雨上がりで空気も澄んで涼しくいい感じ。

あれから6週間。
ホントに1週間が早い。
あと1週間で49日か。。。


sappa at 08:49|PermalinkComments(0)

2015年06月03日

アルトでポン!

997d8f95.jpg朝から土砂降り(^_^;)
頑張って早起きして良かった。

昨夜、家から電話あり。
親父の検査結果とOP日が決まったと。
ついでに別なものも見つかって、そっちも切らんとダメらしい(-_-;)
2度もOPって、、、

今年はホンとに色々あるなー


sappa at 08:23|PermalinkComments(0)

2015年06月02日

(株)でポン!

c660f9a2.jpg仕事後にドリームへ

4638km
メーターケーブルが切れました(^_^;)
ホンダなのに〜!
そんなことあるー?
と、営業さんが(^_^;アハ
とりあえず保証でなんとかしてもらいます
(^-^)

ライブドア、少しは画像アップしやすくなってるかな?(-_-;)


sappa at 17:30|PermalinkComments(0)

2015年06月01日

今日の作業

午前中に昨日の写真を上げようとするが全く上がらず(/_;)
おかげでほとんど何もできずに午前中終了

午後から買い物行って、、、

本日のお師匠さんの作品
DSC_7761DSC_7762









DSC_7763

玄関と2階のサッパ君とトイレ

今回の玄関は迫力ある。

さすがお師匠さん(^-^;)





DSC_7778

取りあえず全部フレームに

これだけあれば少しは落ち着く?

はず(^-^;アハ






夜は昨日の玉ねぎ食べ比べ&いつもの七輪焼肉

七宝大甘とフルーツとJAで買った滋賀県産
確かに甘い!
DSC_7766DSC_7767









にしても七宝大甘はデカイ!


DSC_7768
夜な夜なキングローズを手入れ

切ったバラをサッパ君に(^-^)

なんかハワイのフラダンサーだな
(笑)

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

イライライライラ、、、、

ライブドアが全然画像を読み込まないのでかなりイライラ。。。(`ヘ´)

追記
11時半なのにまだ10枚くらいしか読み込まない!(`ヘ´)

追記
あれからさらに1時間。とにかくライブドアの調子が悪い(/_;)

追記
夕方になっても全然ダメ!!(`ヘ´)

sappa at 10:29|PermalinkComments(0)