2014年08月

2014年08月31日

ついに夏講最終日

40d7c2e1.jpgそして明日から後期(^_^;アハ

なにはともあれ特訓コマも今日で最後
やり残しの無いように今から電車で仕込みチェック
(^_^;)

あー、ようやくオレの夏が終わる

全開バリバリで


sappa at 06:56|PermalinkComments(0)

2014年08月30日

あと2日

93ff6fdd.jpg週末は直通がないのが痛い

今朝は久しぶりに太陽を見た(^_^;アハ
すでに暑さは全く無くすっかり秋

それにしても眠い

今日もテストをバンバンの


sappa at 07:05|PermalinkComments(2)

2014年08月29日

今日からアウェイ(^_^;

30d51a14.jpg最後の特訓コマは大阪
心境を物語るかのように朝から雨
(^_^;アハ

仕込みが不十分なため今からオフィストレインでチェック
(-_-;)

あと3日耐えれば夏講が終わる

気合いで


sappa at 06:50|PermalinkComments(0)

2014年08月28日

よく考えると、、、

aad7a20d.jpg一日で一番幸せな時間


sappa at 07:19|PermalinkComments(0)

最後のクリームコーヒーポン!

8b468d82.jpgいよいよ京都特訓コマ最終日♪
そして明日からは大阪(^_^;アハ

相変わらずパッとしない天気で
朝から小雨がパラパラと

とりあえず今日も始発から2本目
ちょっと仕込んで寝よう(^-^)

最終日も全開で


sappa at 06:04|PermalinkComments(0)

2014年08月27日

しっかし

97715b62.jpg今日は眠い


sappa at 07:17|PermalinkComments(0)

起きれない(^_^;)

9f816a8b.jpgボチボチ限界か?(^_^;)
ついに目覚まし止めて寝てしまった
気がついたら5:30
今日はシャワーなし(>_<)

とりあえずオフィスカフェでがんばろう(^_^;アハ

来年は何があっても最終タームはオフにしようと思う今日この頃(^_^;)
って、来年まで覚えていられるかが問題(笑)

それにしても目が開かない(-_-;)
さて、寝台車で1時間だけ寝よう
気合いで


sappa at 06:08|PermalinkComments(0)

2014年08月26日

早起きのご褒美

a7d2fb2b.jpgってか、朝食(笑)


sappa at 07:16|PermalinkComments(0)

電車でポン!

06376b3f.jpg相変わらずの曇天
虫は鳴き風は涼しくすっかり秋の雰囲気
日中はどうだかは知らないが(^_^;アハ

3時間しか寝てないのと明々後日からの特訓コマの仕込みがまだ終わってないのとで、早朝の直通を寝台車代わりに使い、ついでにオフィスカフェへ早朝出勤

さて、今日から3日間は京都で憩
さっさと寝よっと(^-^)


sappa at 06:05|PermalinkComments(0)

2014年08月25日

マジェポン!で羊脱走

942e7b1d.jpg久しぶりにバイク
天気は相変わらずの曇天
秋雨前線停滞中?
変な天気が続く(^_^;)
いつもなら夏休みだが今年は働いていて正解かも(^_^;アハ

本日のメニュー
午前中TAリピ1→午後はTAリピ2→夜台風補講(/_;)

疲れないようにで(^_^;)


sappa at 11:17|PermalinkComments(0)

2014年08月24日

草むしりとハンモックと予習

DSC_1162庭と玄関周りを少しだけきれいに
おかげで腰痛が(^-^;アハ
とは言え、家でのストレスが少し減った♪
(^-^)

明日から連勤13日
今から気が狂いそう(>_<)


sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2014年08月23日

地味焼肉

DSC_1155DSC_1153







特訓2講座終了!明日1日だけオフ♪そしてまた連勤が。。。

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

今日は直通無し(/_;)

b4263cce.jpg土曜は乗り換えないとダメらしい(>_<)

なんか立ってるだけでボーッとする(^_^;アハ

とりあえず今日で1講座終了
残すとこあと2講座
が、どっちも特訓コマなのでゴールが見えない(>_<)
ってか、そのまま後期突入で13日間の連勤だし(T_T)

先は考えずに


sappa at 06:57|PermalinkComments(0)

2014年08月22日

夏の思い出

DSC_1143よくあることです(笑)

sappa at 19:30|PermalinkComments(0)

直通でポン!

ab7675de.jpg6時台の大阪直通に味をしめて本日も(笑)
1時間半ほどたっぷり寝られるのでイイ

しかし、いい加減疲れてきた(^_^;アハ




sappa at 06:47|PermalinkComments(0)

2014年08月21日

今日から3日間大阪2特

0455c68b.jpgなんと!大阪直通の電車が!
しかしこれが結構な人で(^_^;)
なんとか座れたので、1時間半の間のんびりと仕込みして仮眠して(^_^;アハ

さてアウェイでの特訓コマ、どうなることか

とりあえず気合いで


sappa at 06:55|PermalinkComments(0)

2014年08月20日

ようやく爆睡

438caddf.jpgの予定が早起き(^-^;アハ
当然二度寝するがそれでも8時起き(-_-;)

うだうだしながら明日からの準備

途中で溜まったGパン洗濯して、、、
ってどうして洗濯機って見てて飽きないんだろう?(^-^;アハ

その後仕事したり昼寝したりヌードルメーカの記事読んだり(^-^;アハ

23時過ぎになんとか準備が終わりめでたく唐揚げカレーを食って寝る(^-^)v

sappa at 23:30|PermalinkComments(0)

2014年08月19日

今日もカフェポン!

143e49ca.jpg早朝なら電車も空いてるだろうと思い
朝6時の電車に
って、これが結構な人(^_^;)
みんな朝早いんだなー

昨日は帰宅後の記憶がほとんど無く、
目が覚めたら2時過ぎ。
食卓の椅子を2つ並べてその上で寝ていた。
しかも、朝に冷蔵庫を開けたらフキンが冷やしてあった(爆)

今日が終ればようやく1日だけ爆睡できる♪

特訓1発目最終日
今日も全開バリバリで

爆睡まで秒読み

では、おやすみなさい


sappa at 06:10|PermalinkComments(4)

2014年08月18日

朝カフェでポン!

21780129.jpg自転車操業に火が着いた結果
早く来てサテンで予習(^_^;)

しかし眠い

とりあえず出来るだけのことを(>_<)

倒れないようにで(笑)


sappa at 07:57|PermalinkComments(0)

2014年08月17日

記念に(^_^;)

11de3216.jpg昨日、帰宅したらリビングにこんなものが(^_^;アハ

誰かさんが狩りをしたらしい

が、いったいどこから入ってきたのか?

なぞ(-_-;)


sappa at 08:31|PermalinkComments(0)

電車でポン!

a65307e0.jpg今日から3日間特訓コマ

朝から蒸す(-_-;)
が、虫も鳴き出し一瞬だが風も冷たく感じられ明らかに秋の気配

しかし朝から気持ち悪い(^_^;アハ
今から電車で寝ます

今日も全開バリバリで

爆睡まであと2日



sappa at 07:28|PermalinkComments(0)

2014年08月16日

電車でポン!

9002a1e4.jpgそろそろいっぱいいっぱい(-_-;)

準備と体と脳が追い付かないので電車で(^_^;)
お盆休みのためか電車ガラガラ

仕込みもしたいが睡眠もとりたい
さー、どうする、オレ?

ターム最終日。全開バリバリで

爆睡まであと3日


sappa at 07:44|PermalinkComments(0)

2014年08月15日

マジェポン!

ec92c96b.jpg気分は佐賀(笑)

今日は快晴♪

またもや5時起き(-_-;)
またもや仕込みが中途半端(^_^;)

それにしても市内が空いてる!
ひょっとして世間的にはお盆休み?
走りやすくていい(^-^)

眠くて仕方ないが

爆睡まであと4日


sappa at 08:46|PermalinkComments(3)

2014年08月14日

マジェポン!

1c8162d0.jpg気分だけ北海道(笑)

今日から6日間ホーム
なんとなく落ち着く(^_^;アハ
とは言え朝一からフルなのでアレですが

5時起きで仕込み
が、納得いかず(/_;)
なんとかなるといいのだが(-_-;)

とりあえずテンションだけでも


sappa at 08:45|PermalinkComments(0)

2014年08月13日

とりあえずのアウェイ最終日

be97bf16.jpg5時起床ならず
なんとか6時過ぎ起床(^_^;)
10時まで仕込んでなんとか本日も無事に乗り切れそうな予感

これでようやくあの扱いにくかったテキストから解放される(^-^)

もっと勉強しないとアカンと実感させられた3日間でした(^_^;)

とりあえず今からオフィストレインで最終点検して、、、

最終日、気合いの全開バリバリで

爆睡まであと6日


sappa at 11:03|PermalinkComments(0)

2014年08月12日

電車でポン!

440f239c.jpgアウェイ2日目
昨日は到着後バタバタしたので今日は1本早い電車で

アウェイだしテキスト優しくないしかなり辛い
当然オフィストレインで仕込みの確認
ってか、めっちゃ寝たーい!

へこたれずに


sappa at 10:56|PermalinkComments(0)

2014年08月11日

電車でポン!梅田

c2315ccb.jpg今日から3日間大阪
しかも9日間の連勤もスタート(/_;)
朝一かと思っていたが昼からだった(^-^)

で、油断して寝すぎた(-_-;)

急いで準備して出るが、途中がなぜか混んでたり、2つある券売機の1つが壊れてて券売機渋滞だったりで焦る焦る

なんとかギリギリ間に合い、いまから仕込みチェック(^_^;)

アウェイだが




sappa at 11:30|PermalinkComments(0)

2014年08月10日

台風11号

DSC_002312時間近くも寝た(^-^;アハ

起きたらかなりの雨

ウェザーニューズ見てみると
台風11号が今朝高知に上陸
したらしく


その後、兵庫県へ

画像72
画像82








うちの周りは高速も電車も一時止まり
電車の復旧はどうも明日の午前中らしい


1時頃には風もすっかりおさまり取りあえずザーザーぶりの雨だけ残り
DSC_002420140810151859-800







なんの被害もなく夕方にはきれいな夕焼けも
DSC_1077
いしちゃんともっちゃんの北海道ブログを見て
そういえば道でこんな夕焼け見たっけなーと
(^-^;アハ

それにしても仕事が全然はかどらず
結局寝てばっかりの1日だった気がする

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2014年08月09日

すでに帰路(^_^;アハ

2b147a81.jpg台風接近の為、5限以降が休講に♪
って、その分補講か!?(^_^;)

今月は明日を除くと休みがあと2日しかないと言うのに。。。
貴重な休みがぁぁぁ(/_;)

帰って来週の準備しよっと(^-^)


sappa at 16:45|PermalinkComments(0)

台風でポン!

e3177ba3.jpg土曜日とあって電車はガラガラ(^-^)
これなら電車通勤もありなんだがなー

台風の影響で土砂降り
今夜から明日の未明にかけてこの辺を通過らしい(^_^;)
帰りの電車大丈夫かな。。。

台風に負けずに


sappa at 07:16|PermalinkComments(0)

2014年08月08日

電車でポン!

882ebf80.jpg朝一大阪2日目
気を失いそうなくらい眠い(^_^;アハ
帰りは琵琶湖の花火大会の帰宅ラッシュとあたるしイヤだなー

さて今日も


sappa at 07:12|PermalinkComments(0)

2014年08月07日

朝からダダ混み

f1713c78.jpg
晩御飯食べながら寝てしまい2時半頃テーブルで起床(-_-;)
そこから準備を始め結局寝れぬまま7時前に電車でポン!
久々のラッシュで吐きそう(/_;)
ただでさえ胃腸不良のままだって言うのに。。。

眠さに負けずに



sappa at 08:00|PermalinkComments(0)

2014年08月06日

庭焼き肉でポン!(笑)

9d48c2a7.jpg昨日の晩メシ
忙中閑(笑)
お陰で朝5時起き(^-^)
キャンプに行けないのでせめて気分だけでも♪
お陰でやる気満タン(^_^;アハ

ターム最終日も全開


sappa at 08:21|PermalinkComments(0)

2014年08月05日

朝からあぁぁぁつい!

350e9f8e.jpg寝不足につき電車でポン!
とにかく寝よう(^_^;アハ

にしても相変わらず胃腸不良?
朝から気持ち悪い(-_-;)

電車を待ってるだけでも汗が。。。




sappa at 07:22|PermalinkComments(2)

2014年08月04日

マジェポン!

7fb0c739.jpg雨上がりと言うこともあって快適(^-^)

今日から4週間!朝一!(/_;)

お金貯まらなくていいから遊び時間が欲しい(T_T)


今日から3日間のメニュー
午前中セA→午後セB→新セA



sappa at 08:51|PermalinkComments(0)

2014年08月03日

いよいよ明日から🍀スタート

DSC_1016朝から来週前半の仕込みの仕上げ
かなり飽きる(笑)

前半3冊、後半3冊は荷が重い(^-^;アハ

明日からの1週間は、前半乗り切れれば
後半は何とかなりそうな予感。

先日、凍らせた缶詰を食べていて思いっきり缶で切った指先がだいぶましになってきた。
が、テーピングはまだ外せない(^-^;アハ

本日Tシャツ21枚洗濯(^-^;)

sappa at 22:44|PermalinkComments(0)

2014年08月02日

デリカでポン!

c6e453b6.jpg小雨&土曜日につきデリカ

なんとか第三タームは無事終了できそうな予感
(^_^;)

しかし、あと4週間+9月第一週(T_T)


sappa at 11:57|PermalinkComments(4)

2014年08月01日

午後からの仕事は楽(^-^)

それにしてもお腹の物が消化されない(-_-;)


sappa at 12:49|PermalinkComments(0)