2014年07月

2014年07月31日

電車でポン!

5f8ab99e.jpg先日の涼しさは嘘のようにどこかへ(^_^;)

やっぱり胃腸が不良(-_-;)
夏バテ?

今日から3日間はTAH記、記□夜S記
ほんのチョッピリだけのんびり(^_^;アハ


sappa at 09:38|PermalinkComments(0)

2014年07月30日

午後雨予報につき電車でポン!

4a8cbc24.jpg微妙に隊長不良(笑)
朝早いのが続くと胃腸がついてこない(-_-;)

今日で2ターム目終了
明日からの仕込みしないと(^_^;)

吐かないようにで(^_^;アハ


sappa at 08:23|PermalinkComments(0)

2014年07月29日

KSRでポン!

340ad3b1.jpg山の中26℃
市内入り口29℃
なかなかいい気持ち(^-^)

KSRのリヤタイヤをぼちぼち交換せんと微妙に挙動不審(^_^;アハ




sappa at 09:36|PermalinkComments(0)

2014年07月28日

爽やかな曇天(^-^)

fb7fc9bf.jpg気温26℃

あまり寝てないので電車でポン!(^_^;)

今週前半は、午前中TAS
午後TAH→複素で列

今週も


sappa at 08:24|PermalinkComments(0)

2014年07月27日

昼前に雷雨

仕事の仕込み中に激しい雨が
DSC_0995DSC_0996







画像1どうもこの近所だけ激しいみたい
(^-^;アハ

午前中にTAの分片づけて
午後から複素数平面のどドプリ作成
と言ってもベースが無いので原案から
(-_-;)
これがたいそう難儀で。。。

結局夜までに何とか構想はできたが
プリントにするにはまだまだ時間が。。。



DSC_0998夕方からは涼し風が吹いてきて
まるで秋のよう(^-^)

庭で涼みながらビールでも飲みたいな〜

取りあえずなんとかどドプリができたのが
夜中2時(-_-;)

明日から少し早出になるのでちょっと辛いかも(^-^;アハ

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2014年07月26日

あっっっつうぅぅぅうぅ

08a53408.png土曜日につき電車でポン!

今日も朝からメチャメチャ暑い(>_<)
10時頃ですでに室温30℃!
冬の10倍(^_^;)

ただいま草津で37℃(-_-;)
電車待ってるだけで汗が吹き出す

第一ターム最終日
37℃よりさらに熱く


追記
DSC_0989

締め切っていたせいで夜中なのに
仕事場の温度が凄いことに(^-^;)


sappa at 11:53|PermalinkComments(0)

2014年07月25日

酷暑KSRツー勤

3a7ef6f5.jpg山の中32℃
逢坂山33℃
市内入り口にいたっては37℃!!!(^_^;)

通りで暑いわけだ(笑)
通勤するだけで熱中症になりそう(^_^;アハ

気温以上にでo(^o^)o


sappa at 12:42|PermalinkComments(0)

2014年07月24日

まるめんへ

DSC_0985先日メンマさんから電話で
「新しいTシャツができた」と♪

で、以前に取りに行ったら
すでに閉店(^-^;アハ

と言うわけで明日明後日の
仕事のめどもついたのでGO!

「Tシャツ屋が勝手にデザイン変えおった」と言ってたが、めっちゃかっこよく
なってるし(笑)

そんな訳で本日もつけ麺♪
DSC_0975DSC_0976







うーん、たまらん。無化調なのにこの味。口の中にうまみだけが残る食べ後♪
そしてこの全粒粉のもちもちの麺。ついつい例のごとく替え玉して。。。
最後に出汁でスープを割って、、、って、このイリコイリコした出汁がまたたまらん

DSC_0982と言うわけで食い散らかして帰ってきました
(^-^;アハ

途中でスープの追加と言うありえへん
サービスまでしていただいてm(_ _)m

いやーごちそうさまでした♪

帰宅方向にあってくれたらどんだけ幸せか(^-^;アハ
また近いうちにお邪魔しまーす♪

仕事が一段落したらこのTシャツ着て出撃するぞー!(^-^)

sappa at 21:30|PermalinkComments(0)

いよいよ夏祭りスタート(^-^)

20140718154859-342とりあえず作戦を練るため電車でポン!
夏休みのせいか電車混んでます(^_^;)

この3日間は午後から4コマTA、2コマ数列

U君、ついに夏限定モヒ頭に(゜∀゜)アヒャ♪
目指せラーメン大学(笑)




sappa at 11:30|PermalinkComments(0)

缶詰4日目(最終日)

12時間以上かかって昨日のとは別な難儀な1冊を終了
すでに時計は深夜1時。。。

その後、明日の3本分のチェック(-_-;)
ただいま時刻は深夜2時半

それでも来週の頭3日分の準備が不完全なため週末のツーはお預けになりそう。。。(/_;)

結局この4日間は家から一歩も出ず。
草むしりも、庭の手入れも、家の掃除も、詰まった雨水マスの掃除も、バイクのメンテも一切できず(T_T)

さて、明日から怒涛の50日
どうなることやら(^-^;)
取りあえずフルスロットルで!

さて、寝よっと


sappa at 02:40|PermalinkComments(0)

2014年07月23日

新しいのを開けた

DSC_0974具体的に16ozでどのくらいの
日数もつものなのか記録を

2か月もったかなー?(^-^;)

取りあえずアイロンしなくていいシャツを
10枚くらい洗濯♪

前回アイロン掛けした分と今回の分と残ってたのと合わせて講習中なんとかなるかな?
(^-^;アハ

sappa at 15:30|PermalinkComments(0)│ │パイプ 

オレの夏がもう終わったー(T_T)

DSC_0971宅急便で更なるテキストが我が家に
やってきたーーーぁぁぁぁ。。。(T_T)

もうだめだ。。。 orz

sappa at 12:44|PermalinkComments(0)

例の1冊

ようやく最後まで終了。
とは言え例の1問は解明されないまま残った。

取りあえず今から仮眠

sappa at 05:03|PermalinkComments(0)

。。。

例の1冊がまだ終わらない(/_;)

ある1問で悪戦苦闘。
しかもその先がまだ残ってるし、、、

日曜のツーは無理かも。。。

sappa at 03:41|PermalinkComments(0)

2014年07月22日

缶詰3日目

一歩も外に出ることなく3日目。。。

昼頃から始めるが、ある1冊がなかなか進まない(/_;)
オレのキャパオーバー(T_T)

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2014年07月21日

4連休2日目

20140722_005153今日も缶詰で11時からテキスト開いて。。。
って、集中できない(-_-;)
途中飲んだりでやっぱり1冊半

ちなみに本日の食メニュー
昼:そば×2 夜:うどん×2 (笑)
どんだけ麺好きやねん
しかも冷凍だからたいして旨くはない(-_-;)

やっぱり頑張って働いてヌードルメーカー買おう♪(^-^)

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2014年07月20日

4連休初日

午後から準備するがセBがなかなか進まず。
本人的ペースも上がらず、結局1冊半だけ(/_;)

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2014年07月19日

前期最終

d1c8528d.jpg朝からおまけのゴゴ付き朝一(^_^;アハ
とは言え朝はまだ多少涼しく楽

で、明日から四連休
しかし、夏の準備が。。。(-_-;)

その後の50日間は休みが5日だけ。。。
しかも、今気が付いたが、8月最終週から9月最初の週って、13連勤じゃん(>_<)

うーーーーーーーーーーーん(T_T)


sappa at 07:42|PermalinkComments(2)

2014年07月18日

マジェでポン!

8d3a8559.jpg15時が雨マークだったのでマジェ

で、一粒も降らず(^_^;)

市内入り口33℃
暑いッス


sappa at 15:44|PermalinkComments(0)

2014年07月17日

よりいっそう暑い!!

a46a38a6.pngいよいよ夏か?!
家の中も外もとにかく暑い!(-_-;)
こう暑いと一階にもエアコンが欲しくなる

一週間後に夏講がスタートすると言うのに予習進まず(-_-;)
今年は(特)も入れるとテキストが18冊もあるって言うのに。。。
本格的にアセらないとかなりヤバい予感
週末の四連休で何とかしないと(;o;)

しかし、暑い!
どこもかしこももっと冷房効かせてくれー!!!
ファック・エコ!(T_T)


sappa at 14:13|PermalinkComments(0)

2014年07月16日

無理無理無理無理!

DSC_0957某所からの光景

さっさと祇園祭終わってくれー(-_-;)

遊びに来る人には最高だろうが
仕事に来る人には最悪です。。。

地下鉄の混みようも半端ない(/_;)



sappa at 21:30|PermalinkComments(0)

あぁっーう

c53e2407.jpg山の中31℃
市内入り口33℃

アポロんさんのカキコによると梅雨明け間近
いよいよ夏か(-_-;)




IMAG3448いいちこさんは仕事サボって西村ツーらしい
(^-^)

さー次はあなたの番です、ち(ry
(笑)

しっかし旨そうだなー。腹減ってきた

それにしても帰りの人混みが嫌だー(^_^;)


sappa at 12:49|PermalinkComments(0)

2014年07月15日

ムリー(>_<)

41df4f2a.jpg明日はもっとか。。。(-_-;)


sappa at 21:10|PermalinkComments(0)

KSRでポン!

afbdb6ce.jpg仕事前に歯医者(^_^;)

治療ではなくお掃除に
ついでに歯間ブラシを
かなりスッキリしてめっちゃいい感じ♪

鉾が立って四条近辺が混んでます


sappa at 10:56|PermalinkComments(0)

2014年07月14日

うーーーーーん。。。

DSC_0950朝からテキストを広げてはみたものの、、、
なんかやる気が。。。

と言うわけで取りあえずカレー(^-^;アハ
先日作っておいたベースに昨日のセロリ
の葉っぱとベービーコーンを入れて圧力!
美味しいベースができました(^-^)

その後飲んで昼寝(-_-;)
で、洗濯してアイロンかけて、、、

8710103678823Lアイロンがけ最中に某所でタイムセールスが
20時からヌードルメーカー5台限り19800円

20時ジャストに行ってみたが
なかなか繋がらず、、、
なんとか繋がって買い物かごに入れたものの
ログインしてる間に完売に(T_T)

うーーーん、おうちdeヌードルを待つか

そんなこんなでやっぱりやる気が、、、
で、カレー食って飲んでおやすみなさい
(^-^;)

明日から頑張ります!

それにしてもジャワカレースパイシーブレンドが辛くてうまい(^-^;アハ

sappa at 23:30|PermalinkComments(0)

2014年07月13日

西村食堂へポン!

先週、誰かさんが西村食堂の話をするからめっちゃ行きたくなって行ってきた(笑)


DSC_092311時到着

すでに並んでたらどうしよう。。。
の予想は裏切られ(笑)

ほどんどお客さんは無く楽勝で入場



20140713110203-525
久しぶりに見るがら空きの西村(笑)


みんなとのんびり話せるからこれがいい
(^-^;アハ



DSC_0927DSC_0928







今日はあぶりが別便で来た(^-^)


サザエさんはなんと中に肝が2つも♪
DSC_0929DSC_0931







更に別便で追加の肝が来た(笑)
DSC_0933


いつもいつもありがとさんです






で、昼頃になると。。。
20140713120459-240例によって次から次へと
お客さんが。。。(^-^;)

それにしても初めてくるお客さんが
増えましたね。

みんなメニュー見てちゃんと注文してます
(^-^;アハ


DSC_0932定番の鯛 相変わらず旨いッス♪

あんちゃん曰く、「インターネットで、
ねーちゃんが痩せてスッキリのやつ見て来た」って人がいたって(笑)

それってポンじゃん、、、(^-^;アハ

平日メンバー以外にアドレス教えてないのになー

最近は検索かけると出ちゃうのかなー?(-_-;)
その昔、検索かけても出ない設定にしたと思うのだが。。。

時代は変わりました(笑)

ポン見て西村さんへ行くときは、もし2人で行くなら
「ポン見て来ました!お任せ1つで!」って注文してください!
2人で5500円くらいでお腹いっぱいになりますから!←完全に営業妨害(爆)

DSC_0934DSC_0941







煮魚は食うとお腹膨れるので後回し(笑)
結局お持ち帰りとなりました(^-^)

それにしてもアワビが絶好調の季節になりましたねー♪


DSC_0936
今年は石鏡での雲丹が全然だそうで。。。
その貴重な雲丹が別便で(^-^)

確かに味がちょっと薄いかなー
でも甘くて美味しいッス♪



DSC_0937ちなみになにやらこ洒落たワインまで置いてるし!

飲んでみようかと思って値段聞いたら
なんと!3000万両Σ(゚Д゚)

業者の人がどうしてもおいてくれって頼んだそうで。。。
せめてその半額なら試してみたんだけどなー(^-^;)


DSC_0942
溶ける!(笑)

相変わらず甘くてウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




DSC_0946最後にメカブごはんいただいて
煮魚のお土産持って帰路へ♪

こけっここー王国へ寄って
卵とプリンとベビーカステラ買って
亀山PAでセロリ買って(笑)
蝋燭見て帰宅


DSC_0949晩御飯はセロリ(笑)

葉っぱも食べようかと思って盛ってみたが
よく考えたら1株200円の超破格値だったので
葉っぱは贅沢にカレーに入れて茎だけを
いただくことに(^-^)

明日はセロリカレーだな(^-^;アハ


sappa at 18:30|PermalinkComments(5)

2014年07月12日

関所へポン

そろそろ夏講の準備をしないと。。。

と言うわけで、関所へパワーをもらいに(^-^;アハ

取りあえず揚げ物が食いたくて「なんか揚げて〜」


マ「取りあえず食っとけ」と。 うーん、関東弁が心地いい(笑)
DSC_0913


サンキュー♪





来た来た♪ お楽しみの揚げ物(笑) パワーの源にんにくとはさすがマスター
DSC_0915DSC_0916








さらに「取りあえず食っとけ」と定番の関東弁で(笑)
DSC_0918


またまたサンキュー♪





で、定番の餃子とラーメンを
DSC_0920DSC_0922







予想外の展開で超満腹に(^-^;アハ

マスター、いつもいつもありがとさんです

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

久しぶりの朝一電車でポン!

633728b5.jpg夏講のおまけで今週と来週の土曜はGOGO

朝一はやっぱり眠い(^_^;)
毎日のんびり寝られることがどれだけ幸せなことか(笑)

夏講本番の準備もしつつ、本日もラストまで


sappa at 07:50|PermalinkComments(0)

2014年07月11日

帰るころには。。。

鉾立完成
20140711214307-92520140711214225-174








20140711214347-38720140711214602-704







いよいよあの鬱陶しい時期が来る。。。(-_-;)

sappa at 21:30|PermalinkComments(0)

鉾立が始まったようで

9dea1785.jpg
4a3897f2.jpg
途中どしゃ降りにあい(^_^;)

かなり涼しく到着(笑)


sappa at 15:53|PermalinkComments(0)

板長からのメール

image件名 十年後
内容 ラーメン屋か塾講師に


(爆)

しかし、終業式 “さぁー冬休み”って、いったい板長は普段何してんだか?(笑)

さ〜て、KSRで仕事へ行くべー。

今日は超のんびり出勤♪(^-^)

sappa at 14:19|PermalinkComments(2)

2014年07月10日

台風接近につき電車でポン!

536d4269.jpg台風8号接近中
朝に熊本に上陸したらしい(-_-;)

この辺は今のところ小雨がパラついている程度。
なんもなく無事に通り過ぎてくれるといいのだが(^_^;)

そろそろ夏講の準備に取りかからないとヤバい予感(-_-;)


sappa at 14:11|PermalinkComments(0)

2014年07月09日

夜が雨予報につき、、、

0445334a.jpg電車でポン!

電車通勤は苦手だが夏は涼しくていいかも(^_^;アハ

しかし朝一がないとメッチャ楽(^-^)
ってことで、来月から朝一まみれかと思うとゾッとする(-_-;)


sappa at 11:37|PermalinkComments(0)

2014年07月08日

戦利品♪

DSC_0893早速信楽で買ってきた燗冷ポットで
例の大吟醸様を試してみた(^-^)

氷水を入れて使うので
いつまでも冷えてていい♪

盃よりお猪口の方が旨い気がするのはなぜ?
(^-^;アハ


そして青空農園で取れた野菜で夏野菜カレー
DSC_0896DSC_0897







う〜ん、めちゃウマ♪ 青ちゃんありがと〜(^-^)

sappa at 23:30|PermalinkComments(0)

KSRでポン!

b0e7be5c.jpg暑い!ってか、蒸す(-_-;)
オレ的不快指数がものすごく高い
いよいよ夏かー(-_-;)

4連休後は働く気がおきない(^_^;アハ


sappa at 13:20|PermalinkComments(0)

2014年07月07日

せっかくツーに間に合うように帰ってきたのに。。。

画像12残念なことに中止(/_;)

そんな訳で大吟醸様を
いただくための器を買いに
信楽へ






大吟醸様をくまモンやえびすビールのコップで頂くのもいかがなもんかと(笑)

そんな訳で信楽へお買い物

気にいった1合の燗冷ポットがあったのでそれと
おちょこと盃を買って電気屋さんへ

ヌードルメーカーを見たかったのだが現物がなく
赤やでちょっとお買いものして、『裏で蛙が鳴く一品料理の天龍』へ


5時過ぎ到着 早く着き過ぎた(^-^;アハ
DSC_0863





















昼寝の間で3時間くらいテレビを見てくつろぎ。。。(^-^;アハ


本日の1品目
DSC_0864





















大事にとっておいたカニミソ食ってたら、、、
DSC_0865






















はい!と(爆)
DSC_0867






















格闘ののちやたらデカイ岩牡蠣
DSC_0868






















そしてお造り
DSC_0871






















そしていよいよ本日のメイン登場
DSC_0874


















今年は韓国産が1匹1万円じゃくだって!!!Σ(゚Д゚)

例の沈んだ船の油のせいだそうです(-_-;)




今年はこれで最後だなー
DSC_0875





















7切れ盛りです(^-^)
DSC_0878





















しゃぶしゃぶして、、、
DSC_0880


















ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




はい!と(笑)
DSC_0882


















オレ、もうすべての切れ端だけでいいッス




天ぷらも頼んで
DSC_0883






















最後に雑炊♪
DSC_0885






















西沢さんがお客さんつててきてて、かま焼いてってことでなんとおこぼれが!
DSC_0886


















ウマ!
次回はこれでシャケ茶漬けだな(^-^)


大将今日もありがとさんでしたm(_ _)m

ってか、ちょっと今日の安すぎじゃ?(^-^;)
なんか間違ってないッスか?(^-^;アハ

ちょっと忙しくなりそうなので次回は9月にお会いしましょう(^-^)/


sappa at 21:30|PermalinkComments(0)│ │天龍 

2014年07月06日

雨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

6時過ぎ、雨音で目が覚める(-_-;)
20140706065332-202


















予定外の土砂降り






(^-^;アハ
20140706065428-195





















青ちゃんは朝の6時過ぎからゲーム(笑)

再び布団に戻って7時過ぎ
ミエちゃんとメイちゃんを見送って。。。
DSC_0846






















バス釣りに行くというち〜坊さん見送って。。。
DSC_0848




















DSC_0850






















青空農園の園長さん自らが野菜を取ってくれ、、、
DSC_0854




















DSC_0853





















お土産として頂いて、、、
DSC_0856





















帰路へ。
DSC_0855





















当然土砂降り(笑)
DSC_0860
























途中でめかりPAに寄ったら
DSC_0011






















ふぐうにいくら丼が復活してた〜♪(^-^)
DSC_0009





















でもチャンポン(笑)
DSC_0012


















と言うのも、井出ちゃんぽんに行きたいのをすっかり忘れていたから(爆)




その後も雨雲と一緒に移動(^-^;アハ
DSC_0862























13時間かかってようやく帰宅(゚Д゚;)




今回の仕入れ(爆)
DSC_0014





















DSC_0015





















DSC_0016





















DSC_0018





















冷蔵庫が大変なことに(笑)
DSC_0019





















DSC_0020


















もう物が入らない(-_-;)



途中で買ったこだわりの卵 六百幾らだか円
DSC_0024


















この卵が激ウマで卵がけご飯を一気に2杯(^-^;アハ

う〜〜〜ん、なんだかとっても幸せ♪

sappa at 22:00|PermalinkComments(0)│ │14九州 

2014年07月05日

買い出し

金曜の昼に電話
「入りました?」
「昨日も今日もじゃんじゃん入ってますよ」と(笑)

と言うわけで予定通り買い出しへGO(^-^)






人には言えないお店(笑)に10時半頃到着♪

市をやってるらしく奥さんがお留守番
大将は市にいるらしく「呼んできま〜す」奥さん
ということで店番しながら大将を待つ(^-^;アハ

5分くらいして大将帰宅
定番三種類にサマームーンと本丸と愛山があるということなのですべていただく(笑)
で、「こんなのも」と言うことで、ほとんどが飲食店に回ってしまって一般にはあまり出ないという
「青ラベル」なるものを出してきてくれてそれもいただく♪
お安い割には結構美味しいらしい(^-^)

ビールを飲んだり話をしたりとなんじゃかんじゃで小一時間遊ばせてもらい
人には言えないような金額をお支払いし(笑)仕入れ完了(^-^;アハ





で、せっかく近くまで来たのだからとこちらへ
20140705123741-691


















で、ンコ(爆)




お帰りを待ってるまでちょっと時間があるし、小腹も空いたのでこちらへ
DSC_0833





















連絡しないで行ったら冷やしはなかった(/_;)
DSC_0834


















うーん、オレ的にはやっぱり冷やしが好き
と言うのも麺が冷やしの方が締っていて旨い♪

とはいうものの、やっぱり替え玉(笑)
DSC_0836


















そっか!今度はひやあつを頼んだらいいんだ♪

板長!次回はひやあつでお願いしまーす(^-^)




で、かえって昼寝

1時間くらいしてあるじ帰宅
DSC_0838


















今から福岡の美術館へ行くって。

なんだかよくわからないけど便乗(^-^;アハ
DSC_0839





















こいつがどうしても見たかったものがあるそうで。
DSC_0841


















本人爆睡(笑)




20140705175432-909






















へぇ〜〜〜
20140705175459-243


















アニメーターなんてあまり興味なかったが作品が凄い!




記念写真撮って中へ
DSC_0843


















中は撮影禁止です

それにしても気が狂いそうなほど緻密な絵(^-^;)
見てて気が遠くなってきた。





その後、青ちゃんのリクエストによりここへ
20140705200624-800


















福岡まで来てフォルクスって(笑)


ってか、もう10年20年の単位でフォルクスなんて来てなかった
DSC_0844






















向かいに座ってるおっさんは200g!!!(笑)
20140705203624-523






















メイちゃんに至っては150g+ハンバーグ!!!
20140705205334-377


















そして青ちゃんはサラダバーでなぜか豆オンリー(爆)

さすがこの親子はやります(笑)




そして帰って恒例の。。。
DSC_0001


















長いこと放置されていたイチゴのお酒飲んで



去年、焼酎に漬けた梅酒と(笑)ボンベーサファイヤに付けた梅酒と(爆)ちょっとずついただく
DSC_0007


















ボンベーサファイヤ梅酒は笑える味。
確かにボンベーサファイヤ梅酒だ。

まだ浸かりが浅かったので来年のお楽しみとなりました。
が、一気に酔った(笑)

その後ジャック飲んで撃沈。。。

おやすみなさーい


sappa at 23:59|PermalinkComments(2)│ │14九州 

2014年07月04日

仕事後に飲み会につき電車でポン!

f9d62e38.jpgってか、昨夜いつもの山道で土砂崩れがあったみたいだが通れるのか?(^_^;


sappa at 15:59|PermalinkComments(0)

2014年07月03日

久しぶりに梅雨

d11c1fb6.jpg朝からシトシトと梅雨らしい雨(^_^;)
と言うわけで電車でポン!

今週はのんびり週間のお陰で朝ゆっくり寝てられる
毎日こうあるべきだよなー(笑)
アレとの相乗効果もあってか、だいぶ疲れも抜けた気がする(^-^)

さて、週末の連休どうするかなー
(^_^;)


sappa at 13:57|PermalinkComments(0)

2014年07月02日

今日は暑い

20140702155151-407山の中29℃
市内入り口32℃
昨日より蒸すので汗ばむ(^_^;)

今日は仕事後に歯医者
ようやく詰め物の修理(^_^;アハ
緊張する(-_-;)

修理費 3140円也


sappa at 12:31|PermalinkComments(0)

2014年07月01日

KSRでポン!

807a00f5.jpg逢坂山30℃
市内入り口34℃
湿度が低いのかなー?
あまり暑くない(^-^)
梅雨だって言うのにあんまり雨降ってないしなー

今週はのんびり週間♪
ボチボチ


sappa at 14:57|PermalinkComments(0)