2011年10月

2011年10月31日

本日の行き止まり♪

DSC_0110


道ツー以来最近の定番(笑)










BlogPaint
東大阪まで初回点検
初回の点検料はサービス♪
オイル代だけ実費で1200円(^-^;アハ
TRとは桁が違う(笑)




せっかく大阪まで来たのだからこの辺でしか味わえない道へと言うことで。。。

あっ! 以前TRで行って難儀したあそこへ行こう♪(^-^)

と言うことで。。。


暗峠(くらがりとうげ)のある、いわゆる酷道308号線へ
DSC_0062






















すばらしい傾斜です国道308号線(笑)

それにしても以前TRでよくこんな所へ来たよなー(^_^;)

関連記事http://blog.livedoor.jp/sappa/search?q=%B0%C5%C6%BD



TRでは楽々登ったけどKSRは1速です(汗)
DSC_0063


























しかしKSRは気楽に止められるのであちこちで記念写真(笑)
DSC_0065


























以前TRで停めたところへ
DSC_0067






















あのときはいつ転かすか気が気じゃなかったけど今日は余裕(笑)


それにしても鬼のような急勾配。 一直線に山を駆け上がっていく感じ
DSC_0066


























左が国道(汗)  普通この広さなら右が国道でしょ(笑)
DSC_0070


























キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
BlogPaint






















5年前にTRでひっくり返りそうになった暗峠
ってか横でモンキーがひっくり返ったし(笑)
あのときはバイクすら止められなかったが今回は余裕♪


ちゃんとこんなのがあったんだ〜(笑)
DSC_0079


























江戸時代からの石畳
DSC_0085






















これがTRでは1つ1つにタイヤを取られて怖くて怖くて



間違いなく国道(酷道?)です!
DSC_0088


























その後もひたすらR308を
DSC_0089


























なんでこれが国道かなー(笑)
DSC_0090


























しっかりおむすびも
DSC_0094


























どう見ても農道ですけど(笑)  それでも国道308なのだ
DSC_0096


























とても同じ国道308とは思えへん!
DSC_0098


























R308の旅を終え(笑)、続いてR369へ行くことに


と言う訳で奈良公園(^-^)  反射板が全部鹿の絵♪
DSC_0100

























うちの近くにも野生のが沢山いるけど取りあえず記念に
DSC_0101






















ってか、逃げないし(笑)


秋の観光シーズンのせいかスゲー量の人とスゲー量の車  
で、KSRはその横をすり抜けすり抜け♪
DSC_0102


























柳生まで出て月ヶ瀬へ
DSC_0106






















GSとラビット(笑)



しずかちゃんのパンほどは古くないけど50年前のラビットだそうです(^-^)
DSC_0105






















不動車買ってレストアしたそうで♪


うーん、草刈り機(笑)
DSC_0104






















めっちゃいい音でした





ここからは北上して三国林道へ。


途中、定番で道を間違え(笑)


なんとか三国峠へ抜ける東海自然歩道に。  ってもちろんココは車もOKな林道
DSC_0108


























そして京都、三重、滋賀をまたぐ三国林道へ
DSC_0109


























そして以前から来てみたかった三国展望台へ
DSC_0117

























さすがにこれはバイクは無理ッポなので徒歩で
DSC_0111

























三国越展望台  当然ですが誰〜もいません(^-^)
DSC_0112
























DSC_0113
























DSC_0115


























そして展望台登り口のすぐ先が本日の行き止まり(笑)
DSC_0110


























本当に行けないかどうか行ってみたかったのだがだんだん日が・・・
DSC_0121


























と言う訳で、おとなしく引き返して甲賀方面の多羅尾林道へ
DSC_0124






















もちろん全線舗装です



そして信楽へ
DSC_0125


























どこに出るのかと思ったら中野の交差点でした
DSC_0126


























腹も減ったのでこのまま山を越えて栗東へ



そして関所へ



そして本日も休みですからー!(爆)  年中無休って言ったじゃん(/_;)
DSC_0133






















完全にマスターはオレのこと嫌ってるな(爆)

sappa at 19:20|PermalinkComments(5)

ハンカバ装置!

b9d50956.jpg31436a2d.jpg







違和感なし!(笑)

1000卅ったのでいまから初回点検へ

sappa at 09:03|PermalinkComments(0)│ │KSR 

2011年10月30日

つけ麺!

CA398841さとちゃんちのすぐ近くにつけ麺屋さんが
できたそうで

なかなかだと言うことなのでヘアカットの後に早速行ってみた

左に行って右に行ってほんとにすぐ!(笑)



CA398842店員さんがめっちゃ元気いい

さとちゃんが言ってた鯛のあら炊きつけ麺790円を頂く

麺は普通と大盛りが料金一緒♪
なかなか嬉しいサービス



CA398843うーん、麺はメンマさんの「まるめん」が圧勝かな
あのコシとあの全粒粉の香りがこっちにはない

出汁もまるめんさん似た魚介系ぽい感じなんだけどまるめんさんの方が作りが丁寧だし味が深い

とは言えふつーにウマい(^-^)


「出汁が薄くなったらこの鯛出汁を入れてください」と鯛のあら炊きのスープが♪

CA398846入れすぎると魚臭くなるので入れすぎ注意だそうです

これをちょっと素で飲んでみたのですが
まさに鯛!(^-^)
甘くてイイ感じ
確かに魚臭いけど生臭くはないのでOK

味がマンネリ化したらちょっとずつ入れて・・・
で、最後まで飽きずに美味しく頂きました♪

CA398844そしてランチタイムにはライスとたまご1個が無料

各テーブルに置かれたIHレンジで出汁を温め
残った出汁にご飯と卵を入れて「鯛出汁たまご雑炊」に

うーん、これまたイイサービス(^-^)


と言う訳で超ーーー満腹!超満足!

味的にめっちゃウマーって訳ではないけど、ふつーに美味しく値段的にはめっちゃ満足!

と言う訳で次回のヘアーカットの時に再訪決定〜(^-^)

帰りに鈴鹿の南海部品に寄ったら、電ベスの壊れたこの冬にこれを身につけなさいと言わんばかりの防寒アイテムが♪
試着したがめっちゃあったかい(^-^)
と言う訳でゲット♪
KSR用のハンカバも安くで買えたし(笑)

いやー、めっちゃ満足のヘアーカットの1日でした(^-^)v


sappa at 20:55|PermalinkComments(6)

キマッた!

d6370016.jpgコレで来週からの仕事もで♪














今日は平日ツーのヨーロッパ軒と365温泉だったのだがまたまた雨予報で中止(/_;)

と言う訳でマユゲーとさとちゃんヘアカットに行くことに(^-^)

CA398837
3ヶ月ぶりのマリオン

サリーちゃんのパパみたいな頭を
さとちゃんにスカッとしてもらいます♪





CA398836
新しくさとちゃんちに来たチョコちゃん

めっちゃちっちゃ!

でもって可愛いこと可愛いこと




CA398838こちらはクッキーちゃんとジャムちゃん

クッキーは相変わらずベロ出してこれまた
可愛いこと

ジャムちゃんは後ろの毛が格好良く伸びて
これまた可愛いこと


毎日こんなのが近くをウロウロしてたらさぞかし楽しいだろうなー(^-^)


sappa at 13:53|PermalinkComments(4)

2011年10月29日

ハンカバ装着

2706a7f9.jpgグリップヒーターが潰れたので快適とは言えないが・・・
とは言えこの時間ならメッシュ手袋でOK(^_^)

しかしTRは股下に火鉢があるだけにあったけー(笑)
しかも乗っててやっぱり楽しいし♪
つくづく飽きないな〜、このバイク

ってか、あとどの位もつんだろ?(^_^;)


sappa at 10:54|PermalinkComments(0)

2011年10月28日

なかなかフィット

8e4c2dba.jpgPNDは反射して見にくそうだが取り付け感はいい感じ♪

と言うわけで、今日もCBツー勤。

昨日の帰りも一昨日同様7℃だったが、一昨日の防寒ツナギでKSRよりパッチにGパンのCBの方が寒くない!
やっぱりエンジンの発熱量の差?(^_^;)


sappa at 12:05|PermalinkComments(0)

2011年10月27日

PND入れ

53026e5c.jpgKSRがすでに900キロ
このままツー勤してると初回点検までに1000キロ越えてしまうので今日はCB
大型は坂も楽々上るし回さなくても走るので気持ちいい♪
最初の30分位は曲がらないし重いしでおっかなびっくりなのだが(笑)

仕事の行きしにデグナーへ

KSRにPNDを付けるためのポーチ購入
いまCBに付けてるヤツをKSRに付けて新しいのをCBに(^_^)

これで林道散策も一段と楽になる♪


sappa at 11:51|PermalinkComments(0)

2011年10月26日

原二ツー勤における一考察

ツー勤しながら考えた

最近電車通勤でもデリカとめるのに500円の駐車料金
バイクでも駐輪場500円

となると・・・

電車往復2040円−原二往復300円≒1700円
週5回で8500円
月にして33000円!
10ヶ月で33万!!

1回の往復が100キロ
週で500キロ
月で2000キロ
10ヶ月で2万キロ
その間にタイヤ交換が3回くらい?
前後替えて15000円?×3=45000円
オイル交換(自分で)7回=7000円
合わせて52000円

33万円−5万円=28万円!

毎日電車通勤だと考えると毎年KSRが買えるじゃん!(^_^)

だからどうってこと無いのだが(^-^;アハ

早朝ツー勤中の一考察であった(^_^;)


sappa at 08:57|PermalinkComments(3)

2011年10月25日

ツー勤中に

463dd5ad.jpg昨日の現場(笑)

夕方雨予報につきマジェ


sappa at 11:19|PermalinkComments(0)

2011年10月24日

本日の行き止まりその2(笑)

9d7ee4a3.jpg


阿星山山頂への道









その後本線に戻り


CA398817
畜産団地

「廃」

入ってみたいが怒られそうだし。。。




そのまま阿星林道を進む


CA398818

道は細いが完全舗装


落ち葉が怖い




CA398819
地図上ではどちらも抜けられる

取りあえず枝線から

見事に旧R1のキリンビールの酒屋さん横へ




CA398820


戻ってきて本線へ






CA398823


縁石の苔がなんともイイ感じ





CA398822


歴史を感じます(笑)






阿星山登山道入り口があり、道があったのでそっちへ

その先がまた二股に別れていたので左へ行くと・・・

CA398824


ヌタヌタの道を越えてたどり着いたのが
定番の広場(笑)





そこで右へ

CA398825


地図上では山頂へ続いているらしいのだが





CA398826


そして本日の行き止まりその2





また後日と言うことで

CA398827ナビを取り付けたいのでオートバックスに寄ったがバイク用の取り付け台はナシ

リカマン寄ってアルコールと炭酸を調達

ドロドロで帰宅

まだ1000卅ってないのに。。。


その後戦争勃発(笑)

sappa at 13:00|PermalinkComments(2)

本日の行き止まり(笑)

9d48705f.jpg


向こうは通勤で使っている県道16号










CA398811
信楽から阿星林道へ

入ってすぐに支線が

早速躊躇無く行ってみる





CA398812
そのまた奥に支線が

左が上り、右が下り

まず左の上りへ




CA398813
しばし行くと新名神をくぐって通勤中に気になっていた県道横の工事中の道へ出た

柵があって県道から入れないのだが・・・





9d48705f.jpg


見事にその柵の向こうに到着(笑)






その後、戻って途中の分岐を右に・・・


CA398816


で、その先は某企業の埋め立てゴミの処分場

これでいいのか?滋賀県

sappa at 10:51|PermalinkComments(0)

2回目の燃費

CA398810
300劼韮.6L=45.5/L

だいぶ回してもこの燃費

恐るべし原二!

sappa at 10:13|PermalinkComments(0)│ │KSR 

2011年10月23日

本日の行き止まり(笑)

933e953c.jpg行けそうなのだが、いかんせん雨上がりで道が・・・

後日、道が乾いてから再チャレンジ(^_^)





ところで誰かさんは・・・

20111023161639

もげたそうです(^-^;アハ

愛人ばっかり可愛がるので本妻がすねた模様(爆)

sappa at 11:56|PermalinkComments(2)

ハンドガード取り付け

29d44eb8.jpgさてどこ行こ?(^_^)


sappa at 09:42|PermalinkComments(0)│ │KSR 

2011年10月22日

電車でゴー

今は上がっているが雨予報
道路もビチョビチョ
KSRは明日にとっておいて本日は電車で

最近橋の下キャンプ場横の駐車システムが変更になったようで
少々止めづらくなってきたので隣の駅の市営駐車場へ

ここなら雨でもあまり歩かずに済むのでイイかも♪

それにしても毎日眠い。。。(-_-;)


sappa at 09:43|PermalinkComments(0)

2011年10月21日

夜から雨予報

819a21c7.jpg確かに大気は不安定な様子

と言うことでマジェツー勤

早くタイヤ交換せねば・・・(-_-;)


sappa at 11:06|PermalinkComments(0)

2011年10月20日

慣らし第2段終了(^_^)

0be61067.jpg今まであまり引っ張らずに乗っていたが
500キロを越えたのでもう少し引っ張ることに♪

2速→3速と3速→4速がかなり離れているので
今までの回転ではやや失速気味になっていたのだが
もう少し引っ張れるようになりみごとに解決(^_^)
原二らしくキビキビ走るようになった♪

次はこの調子で1000キロまでの慣らし第3段!
それが終わったらいよいよ110ccを使い切ってみましょう(^_^)


sappa at 12:01|PermalinkComments(2)│ │KSR 

2011年10月19日

燃費

帰りにKSRに燃料補給

前回100劼破タンにして今回420劼韮供ィL弱補給したから・・・

なんと脅威の低燃費!49/L \(゜o゜;)/ウヒャー

九州往復4000円だな(笑)

sappa at 23:53|PermalinkComments(0)│ │KSR 

今朝も8℃

流石に防寒ツナギ!
この温度ならジャンパー無し&パッチ無しで無問題(^_^)

100キロでガソリン満タンにしてからかれこれ300キロ走行
まだリザーブになりませんけど(^_^;)
一体燃費どんだけいいんだろう?
帰りにガソリン入れて燃費計算してみよう♪

それにしても今日も眠い
やっぱり風邪?(^_^;)




sappa at 08:59|PermalinkComments(0)

2011年10月18日

初KSRツー勤

fa81b50f.jpgまず言える事は風がまともに当たるので「寒い!」

ケツの痛みは多少マシ
耐えられないくらいではなくなったが痛いのは痛い

もっとトロいかと思ったがさほどでもなく慣らしが終わればフツーに使える予感

しばらくツー勤で楽しんでみようと思う(^_^)


追記CA398804 : 帰路で今年初めての一桁ゲット

防寒対策しないととてもじゃないが乗れない(-_-;)

あまりの寒さに帰りは時速40キロ・・・

風邪をひいた予感(/_;)

sappa at 11:16|PermalinkComments(0)

2011年10月17日

本日の行き止まり(^_^;)

9d2a174f.jpg朝から林道を1本
身近にこんな林道があったとは!

ってか、まだ60キロ位しか走ってないのにあんな所に行って良かったのか?(^_^;)
それにしてもケツが痛い






ワクワクしすぎで目覚ましが鳴る前の7:00過ぎに目が覚める(笑)
でも先週の九州ツーと朝から出勤の疲れを取るため8:00までは寝ようと決めていたので取りあえずベッドに(^-^;アハ

8:00、いてもたってもいられなくなり起床(笑)
カメラとパイプだけ背負って取りあえずKSR引っ張り出して・・・

国道と反対にある信楽高原鉄道沿いの道が気になっていたので行ってみたが柵がしてあり進入できず

仕方なくままR307を信楽方面へ向かう
で、今まで行ったことの無かった雲井駅へ

これと言った感動もなく来た道を引き返すが、道が分からなくなり右往左往(-_-;)

と、そこに、山側へ続く1本の道が(゜∀゜)♪


と言う訳で本日の1本目
DSC_9982






















完全なる舗装林道
これなら頑張ればTRでも来れるじゃん!(^-^;アハ


DSC_9979























取りあえず峠越えて下っていくと右に枝線が♪

躊躇無く進入(^-^)

この「躊躇無く」というのがミニモトのいいところ



ふつーにダート(笑)
DSC_9985
























ちょっと入ると左右に分岐
で、右に。。。


で、本日の倒木(笑)
DSC_9986






















まだ100劼隆靴蕕靴盻わってないので素直に引き返し、分岐を左へ


なんかいい感じ♪
DSC_9987






















いきなり4頭の鹿が!
でも北海道のと違ってすんごい勢いで逃げていきますからー(笑)
と言う訳でシャッターチャンスはナシ(-_-;)


取りあえず先に進む
DSC_9988


























イイ感じに道も荒れ
DSC_9999






















う〜ん、KSRばんざい(笑)



やがて道だか草むらだかに
DSC_9992


























取りあえず轍があるので・・・
DSC_9993

























で、本日の行き止まり(笑)
DSC_9995






















まあ、抜けてるダートの方が珍しいですからね

昔はよくジープでこんな所へ来て焼き肉したっけ(笑)



DSC_9997



























そしていよいよ100
CA398797




















これまで時速50卩りだったのをこれからは60/hに
ここから500劼泙納茲蠅△┐今僑悪/h縛りで
って、これが正しい慣らしかどうかは気分の問題なんだが(^-^;アハ


さてボチボチお昼
久しぶりにマッキーさんの所でも行ってラーメンでも(^-^)



って、休業ですから( ̄▽ ̄;)

CA398798




















2:00開店って・・・あと2時間も待てませんから(-_-;)



と言う訳で60/h慣らしを兼ねて京都の大とらのおばーちゃんのところへ

って、平日なのに混んでる(^-^;アハ

で、いつものラーメン
CA398799




















相変わらずチャーシュー麺状態(笑)

今日もごちそうさまでした♪


でもって、せっかく京都まで来たのでDSC_0003バイクを見せびらかしにぶりらんへ























自転車専用駐輪場にKSRなら止められる(笑)



DSC_0004



























その後1号線で2輪館へ

と言うのも、あまりにもケツが痛いのでなんとかならんもんかと・・・
で、以前から気になっていたゲルざぶが10%オフで売っていたので購入
費用9450円・・・(-_-;)またまた痛い出費

早速装着
DSC_0015






















うーん、多少マシかも、かも、かも、かも。。。

効果についてはしばらく様子見ということで

それにしてもKSRのケツの痛さは半端じゃない!




その後、2輪館からほど近い「こんぜの里」近辺の散策へ

いつもならスルーの脇道へ♪


当然のように舗装林道   とは言え、躊躇無く入れるのはいい♪
DSC_0005


























眼下にはもっちゃんのいた栗東のトレセンが
DSC_0010


























うーん、ケツは痛いがいいな〜、KSR♪
DSC_0011






















色も漢カワサキの蛙カラーだし♪


DSC_0013

























栗東方面に下っていくとなんと!「漢」が(爆)
DSC_0014






















九州は小林の陰陽石より妙にリアルだったのでついつい1枚(笑)



ゲルざぶひいてもやっぱり痛いものは痛い(>_<)
DSC_0017

























一旦栗東まで下りてまた戻り、途中の分岐を来たのと違う方へ



途中でなにげにKSRの記念写真(笑)
DSC_0021

























DSC_0023






















ゲルざぶがダサいけどなんかいいッス(^-^)


DSC_0026

























DSC_0027

























そんなこんなで約200劼曚描って帰宅
それにしてもとにかくケツが痛い(>_<)
明日からは通勤で慣らし運転をする予定


本日のコース
CA398802























総走行距離264辧 ‖茖加奮の慣らし終了まであと236

sappa at 17:01|PermalinkComments(12)

2011年10月16日

本日納車♪

CA398780

仕事帰りに高速使って東大阪へ

帰りはKSR110と一緒に(^-^)




CA398794
日本ではKSR110は排ガス規制の関係で2009年に絶版
今はタイKAWASAKIが生産を
従ってマニュアルも何もかもすべてタイ語
何が書いてあるのか全く分かりません
まっ、漢KAWASAKI、そんなもんです(笑)


CA398783
高速使って約1時間で帰宅
早速慣らし運転に

ギヤはN→1→2→3→4
クラッチは自動円心クラッチ
よってクラッチレバー無し


取りあえず500劼らいまでは50/hでまんべんなくギヤを使って・・・
って、さすが110cc、走んねー(笑)
何十年振りかでこんだけゆっくり流れる風景を見た(爆)

しかし慣れてくるとこの速度はこの速度で楽しいかも♪
幹線は車がビュンビュン走って怖いので(笑)近場の県道をウロウロと
近くの池の奥に入ってみたい道があったのを思い出しちょっくらそこへ

CA398786CA398785







ちょっと入ったらいきなり登山道に(爆)

で、別な道を・・・

CA398787
なかなかイイ感じ♪

デリカではちょっと道が細くて怖いかも

ちなみに右側はすぐに池



CA398788
で、しばらく行くといきなり倒木(爆)

バイクを持ち上げて行くこともできそうだが
一応まだ慣らしなので次回に(^-^;アハ




CA398789
なぜかこんな所に休憩所が。。。

せっかくなので一服

しかし、一体誰がこんな所を利用するのか???


取りあえず30劼曚描って、日も暮れてきたので今日の慣らし運転は終了

今まで入る気にもならなかった道へ入れるようになり近場でもめっちゃ遊べる予感♪
ただし、ちょっと乗るとケツが痛い(^-^;アハ


CA398791


帰宅して親子で川の字に(笑)





CA398793TRがお父さん、CBがお母さんだと思うのだが…

TRは確かメスだったような・・・(笑)

まあ、なんにしてもしばらくはバイク三昧な日々が送れることは間違いない(^-^)


さて明日はどこへ行こうかな〜♪

sappa at 18:19|PermalinkComments(5)│ │KSR 

日曜出勤

420e3239.jpgテスト解説のため1時間だけお仕事

デリかて出掛けて帰りにちょっと寄り道を(^_^)

晴れて良かった♪


sappa at 09:01|PermalinkComments(0)

2011年10月15日

ハンカバ装着!

ca3f83b1.jpgこれでしばらくマジェは素手でも大丈夫(^_^)

しかしよく見るとマジェも前輪が・・・

CBもマジェもタイヤ交換しないと(-_-;)
ってか、CBはオイル交換もしないと・・・


sappa at 10:50|PermalinkComments(0)

2011年10月14日

雨予報

やっぱり電車はイヤだな・・・


sappa at 10:38|PermalinkComments(2)

2011年10月13日

歯医者のためマジェツー勤

あれ?マジェのグリップヒーターも効きませんけど・・・(-_-;)
しかも途中からポツポツと(T_T)

歯医者、とりあえず今回で終了
次回は半年後
覚えてられるかな(^-^;アハ


sappa at 12:46|PermalinkComments(0)

2011年10月12日

空冷の季節(^_^)

朝晩めっきり寒くなってきた(^_^;)

今朝の気温13℃
空冷にはかなり優しい温度に

ゆっくり走行だと足元が暖かくってなかなかgood♪(^_^)

今日も


sappa at 08:53|PermalinkComments(0)

2011年10月11日

今日から配布!

CA398771CA398770







於保さんの好意で頂いた生徒配布用無期限有効無料チケット♪
さっぱ印鑑無き物は無効

今日から1週間、常連さん(笑)に配布します(^-^)
さぁー、みんなで合格して九州へラーメンを食いに行こう!

モヒカンブログ「モヒカン感謝デー」
http://chikara-m-ra.jugem.jp/?eid=262

今週も

sappa at 09:07|PermalinkComments(0)│ │11九州 

2011年10月10日

今年9回目の九州ツー終了

CA398764

結構走りました(^-^;アハ

まとめはまたあとで

sappa at 22:15|PermalinkComments(0)│ │11九州 

三木SA

最後の給油

だんだん寒くなってきた・・・(^_^;)

グリップヒーターも電ベスもいかれてるので寒さのせいか肩がこる(-_-;)
数年前のカイロを貼ってみたが効果はいかに(^_^;)
さて、この冬のツーどうしよう・・・


sappa at 20:20|PermalinkComments(2)│ │11九州 

福山SA

めっちゃ眠い
半分寝てる?(汗)


sappa at 18:08|PermalinkComments(0)│ │11九州 

古賀SA

fb1c3c5f.jpgさっそく眠い(汗)

ハイチュウ買って帰ります(^_^)


sappa at 14:03|PermalinkComments(2)│ │11九州 

ハシゴ

a21d62b3.jpg
341e33c8.jpg
e7e8cd30.jpg
板長のうどん屋「蛙屋」さん

板長、働いてます(^_^)


sappa at 13:01|PermalinkComments(0)│ │11九州 

改装1周年モヒ感謝デー

293a28f9.jpg
3dbb9d14.jpg
ccb3fa3f.jpg
すげー人気

アレ頼んで帰ります


sappa at 12:24|PermalinkComments(0)│ │11九州 

開店10分前

a99ea2c3.jpg
510eb281.jpg



sappa at 11:29|PermalinkComments(0)│ │11九州 

開店30分前

すでに10組待ち(^_^;)

それにしてもおぐちゃんがまだ来ないんですけど・・・


sappa at 10:59|PermalinkComments(0)│ │11九州 

すでに先客!

98a90be4.jpgと言うわけで今年も2番乗り(^-^;アハ

あと約1時間待ちま〜す(汗)


sappa at 10:42|PermalinkComments(0)│ │11九州 

2011年10月09日

於●さん、ついに逮捕!?

2fb2a5f9.jpg



つづく


sappa at 23:55|PermalinkComments(0)│ │11九州 

前夜祭

b21f6d79.jpg
a2c696c6.jpg
2ヶ月振りのモヒ(^_^)


sappa at 22:33|PermalinkComments(0)│ │11九州 

せっかく来たのに〜

9d0303e4.jpg今からデートだって(笑)

また来まーす(^_^)


sappa at 21:17|PermalinkComments(0)│ │11九州 

ただいま〜

3bdf6ef5.jpg今日もよく走りました(笑)


sappa at 20:14|PermalinkComments(0)│ │11九州 

長者原

686ab194.jpgススキはまだ少し早い感じ

日中あんなに暑かったのに日が暮れたら一気に秋に(><)さぶぅ

さて、帰りますか
って、ち〜坊さんちにですが(^-^;アハ


sappa at 17:51|PermalinkComments(0)│ │11九州 

天空

13a652ab.jpg久しぶりにキター

気持ち悪いほど快晴(笑)

いやー、秋の天空はやっぱりいいね♪


sappa at 16:23|PermalinkComments(0)│ │11九州 

見事な白髪

c5226414.jpg山頂方面は見たこともない大渋滞


sappa at 15:39|PermalinkComments(0)│ │11九州 

チキン南蛮 直ちゃん

f5e4c96e.jpg
9c5d6223.jpg
宮崎まで来ちゃった(笑)

今度は暑い
バイクの人半袖だし(^-^;アハ

めっちゃ混んでたので、ち〜坊さんに並んでもらって30分だけバイクの横で仮眠
しかしまだまだ眠い(汗)

さてごまさば君曰くのシリシリのチキン南蛮はいかに

う〜ん、シリシリしてる(笑)


sappa at 12:34|PermalinkComments(0)│ │11九州 

道の駅 みえ

bd2b8536.jpgめっちゃブルーベリーでウマー

で、食ったらいきなりンコが(^-^;アハ

ナイスな事になんとウォシュ♪

今日はチキン南蛮を目指す(^_^)


sappa at 09:42|PermalinkComments(2)│ │11九州 

オハヨー

d27c6246.jpg


sappa at 07:13|PermalinkComments(0)│ │11九州 

ようやく美東

5f09a242.jpg眠い眠い眠い眠い眠い
寒い寒い寒い寒い寒い

只今の気温 10℃

防寒ツナギにすればよかった(-_-;)


sappa at 05:03|PermalinkComments(2)│ │11九州 

2011年10月08日

今年9回目の九州ツー

27463ed8.jpg珍しく快晴予報(笑)
ありえない(^-^;アハ

2ヶ月ぶりのモヒ♪
めっちゃ楽しみ(^_^)

さて22時までお仕事頑張ります!


sappa at 11:05|PermalinkComments(2)│ │11九州 

2011年10月07日

眠い・・・

4df14585.jpgう〜〜〜ん、それにしても実にイイ(^_^)

コレなら今日の朝一補講も目が覚める(笑)

う〜ん、素晴らしい♪
う〜ん、大満足♪
う〜ん、惚れ惚れ♪(笑)


sappa at 09:23|PermalinkComments(4)