2011年06月

2011年06月30日

間引き終了

昨日の京都は36.4℃もあったそうで・・・

CA398181
とりあえず例のブツの間引き終了

どうやら雄花は咲いてもう終わってしまったようで
(-_-;)

実が付くかな???

CA398180
とりあえずプランター3つと植木鉢2つに
うつしてみた

さて今後成長するのでしょうか?




sappa at 12:28|PermalinkComments(0)

2011年06月29日

三角比 どど2




sappa at 17:29|PermalinkComments(5)

なんとかせねば

4d2415b1.jpg間引かずに放置してたら大変な事に
(^-^;アハ
明日は午後出勤なので早起きできたら何とかしよう♪

九州南部は例年より16日早い梅雨明け
関西も全然雨降らないし明けてんちゃうの?
連日35℃超えだし天気予報に雨マーク無いし(^_^;)

早朝ツー勤は幾分涼しく快適
しかし着いた瞬間汗が
さすが空冷股下遠赤効果
そろそろ水冷マジェツー勤するかな〜(^_^)




sappa at 08:42|PermalinkComments(0)

2011年06月28日

さっぱの修理

お食事会から帰ってきて22時半頃に速攻でベッドへ
気が付いたら朝8時(笑)
大爆睡
ひょっとしてオレ疲れてる?(^-^;アハ

それにしても今日も真夏のような天気
午前中なのに山の中30℃、京都市内32℃
どうよ(^_^;)

627e5954.jpgCA398178







さて、何年振りだろう?歯医者(^-^;アハ
インドで前歯の間の詰め物が取れて早4年
ようやく覚悟を決めて治療に
歯医者の受付しただけで心臓がバクバクで口から出そうですけど・・・(-_-;)
診察前に血圧測ったら上が156下が101って、、、
あんたなんぼほど緊張してんねん(爆)




以下修理の結果 

P1040993-s結局、治療は4年放置していたにもかかわらず
虫歯にはほとんどなっておらず
残っていた詰め物を綺麗に取ってもらい、新しいのを詰めて終了♪
なんと!1回で終わってしまった(^-^;アハ
前歯の間が黒かったのが嘘のよう♪
コレでご飯食べても物が詰まらなくなりました(^-^)

sappa at 12:12|PermalinkComments(2)

2011年06月27日

天龍お食事会

仕事が始まると動画編集もままならないので、昨日今日でとりあえずやっつける。

P1040959で、以前からhideさんと天龍の「鱧いこう」と

そして待ちに待ったその日がついに訪れた
\(^o^)/

と言う訳で、hideさんとマユゲーとで
恒例のお食事会♪
ココの鱧がまたたまらなくウマい(^-^)




タイショー、ちょっと復活(笑)
P1040960






















昨日の出来事はおかーちゃんにもまだ言ってなかったらしい(^-^;アハ


1品目 刺身用の甘鯛を少し炙ったもの
P1040961






















いくらがたくさん隠れてます



本日のはっすん
P1040962


























岩牡蠣
P1040963






















んめ〜〜〜ぇ



お造り
P1040965






















この時期アワビはウマー(^-^)
それに本物の赤貝♪実にウマー



甘鯛としんじゃがに片栗粉つけて塩煎餅まぶして揚げたもの
P1040966






















とにかくタイショーの碗ものは最高!



そして本日の主役登場!
P1040967






















((o(^ー^)o))ワクワク



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
P1040970


























だしが沸騰するまでしばし眺めて待つ。
P1040969






















早く食いたい・・・



沸騰したらしゃぶしゃぶして
P1040972


























タイショー自家製のポン酢に付けていただきます(^-^)
P1040973






















ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

口に入れた瞬間から鱧のいい味が♪
うーんたまらん(^-^)
hideさん、来月も行きましょう!(笑)



天ぷら
P1040978






















結構お腹ふくれてきましたけど(笑)



で、本日のご飯???
P1040980


























すげー、中がこんなになってる!
P1040981






















hideさん、イカめしではありませんからー(笑)



そして仕上げは鱧の出汁で雑炊
P1040982






















これがまたたまらんのですよ(^-^)



最後にデザート
P1040984






















めっちゃ甘〜い♪



で、タイショーのところにはネット環境がないので、できたて動画をネットブックに入れて持っていき
帰る前におかーちゃんと動画鑑賞会

って、その間にhideさんが会計済ませてくれちゃって・・・(^_^;)

「ごちになります!」m(__)m
ありがとうございました!

いやー、それにしても本当に天龍の鱧はウマいッス♪
hideさん、7月いっぱい位まで「鱧」が食えるそうですからぜひ来月も行きましょう。
せっかくですからビジホお泊まりで一杯いかがですか〜(^-^)

ってか、たまにはバイクで遊びましょうよ(笑)



sappa at 22:04|PermalinkComments(0)│ │天龍 

2011年06月26日

伊根町「漁港めし」ツー

DSC_8374


























久しぶりの平日ー♪

DSC_8373a


とりあえずもう1枚の集合写真






詳細は後ほど
DSC_8328DSC_8329









DSC_8332DSC_8333









なんじゃかんじゃと色々あってめっちゃ楽しかった(笑)


今回は久しぶりに動画!
あの楽しかった思いが伝わるといいな〜♪

漁港めしツー動画←クリックでYoutubeへ飛びます


期間限定 保存用URL 「右クリック」→「保存」で

sappa at 23:59|PermalinkComments(7)

2011年06月25日

え゛っ・・・

京都15時34.4℃ってどうよ・・・(-_-;)


sappa at 17:42|PermalinkComments(0)

あぢぃ〜

蒸すわ、あぢぃ〜わでたまらん

昨日埼玉のどっかが39℃超えだそうで・・・

とにかくあぢぃ〜




sappa at 10:44|PermalinkComments(0)

2011年06月24日

今日もあぢぃ〜

473916b7.jpg昨日は帰りで京都市内27℃、山道で24℃

今日は来るとき山道で既に30℃、京都市内は・・・見落とした(^-^;アハ

それにしても空冷4発1100ccはめっちゃ股間が蒸れる(-_-;)

ところで、いま天気予報を見たら夜が雨予報に変わってるじゃん(/_;)
帰りは股間がびしょ濡れの予感・・・


sappa at 11:50|PermalinkComments(0)

2011年06月23日

あっつ〜ぃ(~Q~;)

メッシュジャケ&メッシュグローブで来たが汗だく(-_-;)

それもそのはずで京都市内、道路脇の温度計は33℃

そりゃ暑いわ

CB用に涼しいジェッペルが欲しい


sappa at 14:30|PermalinkComments(0)

あじさい

CA398165午前中に先日ち〜坊さんちから貰ってきた
あじさいを地植え♪

連棟物置の横をツルハシで耕し
スギナの根を退治し・・・

こっちは土がいいので付いてくれるのでは
(^-^)


CA398166残りはとりあえず水に漬けおき
休みの日に土を買ってきて鉢植えしてみる予定

ラリアから持って帰った例の種
狭いところでわんさかなってしまったので
こちらも早く間引いてプランターにでも植えないと
(^_^;)





sappa at 12:17|PermalinkComments(0)

2011年06月22日

今日から半袖

だいぶ暑くなってきたので半袖にしてみた

涼しくていい感じ(^_^)




sappa at 07:24|PermalinkComments(0)

2011年06月21日

あーーーっい!

ce0098f8.jpgなんなんこの暑さ!
もう夏か?
昨日までの雨雲はどこへ行った?
そろそろ長袖はなんぼ腕まくっても限界
(-_-;)

いよいよ空冷バイクには厳しい季節がそこまでやって来た感じ

充電完了


sappa at 13:44|PermalinkComments(0)

2011年06月20日

開いてて良かった(^_^)

c66fddd6.jpg相変わらずウマー
具もさることながらパンもモッチリしてウマー

ち〜坊さん、ぜひ広島あたりで合体してクルッとツーで(^_^)

ちなみにB級グルメセット700円も気になる(笑)


sappa at 19:40|PermalinkComments(0)

めかりPA

a4e25d0c.jpgまだ九州(笑)

鯨カツバーガー700円
値段がちょっとアレだけど珍しいので(^_^)

デカー
上手くかじれへん(笑)

鯨カツの焼きカレー風味

このボリュームなら700円は許せるかも(^_^)


sappa at 12:21|PermalinkComments(0)

古賀でンコ♪

7ac66267.jpg空いててめっちゃのんびりンコ(^_^)

スゲーにんにく味(笑)

昨日のち〜坊さんちで食ったドデカイにんにくの素揚げ美味しかったもんな〜♪


sappa at 11:01|PermalinkComments(2)

みつせ鶏の炭焼バーガー

1e1ab34e.jpg680円という値段がネックですが柚子胡椒も効いて『佐賀』って感じ(笑)

みつせ鶏のつくねパテは軟骨も入ってていい感じ♪


sappa at 10:26|PermalinkComments(0)

ん?

44a77fc8.jpg雨降ってませんけど(^-^;アハ

んじゃ、また再来週(笑)


sappa at 09:19|PermalinkComments(0)

2011年06月19日

1000円高速ラストモヒカンまとめ

18日21:30 仕事が終わってからマユゲーの仕事が終わるのを待ってスタート

高速へ向かうがマユゲーが財布を忘れたとかで一旦引き返す(^-^;アハ

その頃たくさんは・・・
20110619014750



全然壊れずに飲んでるそうで(笑)







20110619020134

この雨予報の中バイクで来たアホさを讃え
特注モヒTの購入権をたくさんに進呈♪

これがそのときの喜びの図(笑)







「もっと全身で表現して」のリクエストに送られてきたのが

20110619020427



コレ(笑)











201106190235072:30

ようやく落ちたらしい(笑)

最近どうも電池を交換したようで
かなり電池の持ちがよくなってます♪






201106190242222:41

さて私も落ちます(笑)
落下〜

おやすみなさ〜い
また明日〜♪(笑)










201106190931449:30

死んだように寝てます(笑)

この頃オレは九州IN
福岡まで雨はほとんど降ってなかったのだが
太宰府からシトシトと





2011061910495010:49

到着〜

オレはこの頃ようやく久留米ICを降り・・・










11:05 5分遅刻でモヒ到着 P1040572























1週間感覚のずれてる「ワンファミリーT」のたくさん
そのユニフォームは先週でしかたらー(笑)



この男、1号カブヌシ君の1番チケットゲット♪ 
P1040578



























11:33 暖簾が出る時にはすでにこの行列
P1040579


























11:40 今月2回目のモヒ♪
P1040583






















オレ的には朝一はスープがちょっと薄い感じが。。。
ち〜坊さんはコレがお好みのようですがオレはちょっと煮詰まった夜の方が好きかなー
とは言えコレを食うと元気が出ます!(笑)



とんこつ飯  P1040584


























於保さんが作るとんこつ飯はばっちり焼きが入っていてめっちゃウマい!
P1040586


























とりあえずお祈り(笑)
P1040589






















どうして写真撮る時って口が「へ」になっちゃうんでしょうかねー(笑)




今日のゆうた君のモヒは横流れで妙にオシャレ
P1040591



























於保さんが焼き係だったので餃子も
P1040592






















外バリバリ中ジューシーでめっちゃウマいッス!
チヒロ君も頑張ってコレを目指して下さい(^-^)


たくさんは焼き玉も
P1040595


























巷で大人気の『必勝モヒステ』 在庫がごくわずかになってしまったので於保さんに頼んだら・・・
P1040597






















めっちゃごっそりとm(__)m感謝感謝です


替え玉2回でンコもせず予定通り12時半前に1000円ラストモヒ終了

また来月来ます!(笑)





たくさんがこのあと帰るのでバイクを取りにち〜坊さんちへ




この時期見頃なち〜坊さんちのあじさい
P1040598

























P1040599

























P1040600

























P1040601

























P1040602

























P1040603























さて、我が家ではどれが根ずくかなー(^-^)




合羽に着替えて一服して
P1040604

























帰ります
P1040609






















オレがまだこっちに居るので雨は九州だけでしょう(^-^)/



でもせっかくだからお土産に雨雲をと言う事で途中まで見送りに(笑)
P1040611


























って、IC入り口のローソンでおかーちゃん達発見!
P1040622






















みえちゃんを迎えに行った帰りに遠くからオレらが見えたので急いでやって来てくれたそうで


雨の中お別れをして・・・
P1040625

























みんなに送られいよいよ帰宅
P1040628































13:20 雨の中高速に乗り
P1040630

























颯爽と走る
P1040633

























間抜け顔の『ヤル男』(笑)
P1040637


























間違えずに・・・
P1040639

























福岡方面へ去っていきました
P1040640






















間違えて着いてくる事を期待したんだけどなー(笑)


気を付けてねー
P1040643


























また来週〜(笑)
P1040646


































我々は広川へソフトを食いに
P1040648






















相変わらず広川のソフトはウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!でした








そして熊本のBMWのディーラーへ先日発売になったK1600を見に
P1040670























うーん、かっこいい

P1040654






















とにかく速そう(^-^)
車重350圓舛腓い韮隠僑娃陦茲任垢らねー。
すごいなー。
宝くじ当たったら欲しいなー。


ちょっと気の迷いはじめてる誰かさん(笑)
P1040663

























「う〜ん、イイ感じ。コレちょっと欲しいかも」 by ち
P1040656

























「う〜ん、確かにこれヤバイかも。 コレなら九州めっちゃ近い気が・・・」 by さ
P1040661

























コレでバックギヤが付いてたら・・・
P1040658






















BMWの6発は興味津々です(笑)



P1040669







































その後、雨の天空の道へ








































( ̄▽ ̄;)

























































おぐちゃん、リタイヤで正解かも(笑)
P1040673


























というわけで徒歩で
P1040675

























すでにすっかり雲の中(^-^;アハ
P1040676

























でも時々雲間から見せる緑はしっとり濡れていて恐ろしく綺麗で・・・♪
P1040679

































そして『天空の道』  (爆)

P1040680






















なにも見えません






















が、、、





























ほんの一瞬だけ雲が切れて・・・
P1040685
























雲の間から現れた深い緑の『天空の道』はまさに天空の道


P1040686






















コレはコレでなんとも綺麗


とは言っても一瞬でまた雲の中(^-^;アハ


しかしこの幻想的な天空の道を見る事ができたのはかなりラッキーだったかも♪


















このあと日田ICからち〜坊さんへ

途中にあるサッポロビール園、今まで何度も横を通ってはいたけど寄った事がなかったので
せっかく車ですから〜(笑)
と言う事で寄ってもらいました♪
P1040690

























森のビール園とはなんともイイ名前じゃないですか((o(^ー^)o))
P1040691

























しかも中は北海道のお土産グッズがてんこ盛り♪  めっちゃテンション
P1040692

























北海道の土産と言ったらやっぱりコレでしょう! 『ジンギスカンキャラメル』(爆)
P1040693






















子供のお土産に是非!

と言う訳でお買いあげ〜(笑)

でもそれだけだったらかなりのひんしゅくですから『夕張メロンキャラメル』一緒に♪


「他なに買おうかなー」
P1040694

























おーーーーーーーーーー! テンションMAX!(爆)
P1040695

























キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
P1040698

























うーん、最高!P1040704


























一人テンションな本日の運転手(^-^;アハ
P1040702






















尿検査です(爆)


って、こんなコトしてたらモヒT着たおじさんと遭遇(^∀^)



ちなみにトイレは
P1040707






















最高ッス!言う事ないッス!ここに泊まりたいッス!(笑)

今度近場でキャンプしてココで飲もうという話しも♪








19:20 帰宅  早速マユゲーのジムニーを金立へ  
オレはお留守番♪
その間におとーちゃんの買ってきたお土産の説明をし、
まずは儀式としてみんなで『ジンギスカンキャラメル』を


そしてこの笑顔(爆)
P1040713

























P1040714






















飲み込みたくてしょうがないらしい(笑)


って、一人だけウマいウマいと食ってるヤツが(爆)
P1040718


























そして『夕張メロンキャラメル』を
P1040717






















こっちはとりあえず満足の様子♪





その後怖い話しをし(笑)
P1040721

























心霊写真を撮り(爆)
P1040729






















って、左にぼんやり写ってるのはなんだ???(-_-;)






そうこうしてると、ち〜坊さんへ子供達からプレゼントが♪

そっか!今日は父の日だったんですね〜(^-^)
P1040722


























「ハイさっぱぱちゃんへ」

ん?オレにもあるの??って、おれ父じゃないですけど(笑)
P1040723






















ってか、さっぱぱって・・・(-_-;)








さて、一体中身は?













































おそろのステテコ(爆)
P1040727






















どう?強そう?(笑)






































そしてオレはステテコのままご飯。照れるち〜坊さんはジャージにお着替え(笑)
P1040731






















久しぶりの大テーブル



ち〜坊さんが帰る途中でおかーちゃんにオーダーしてくれたごまサバ
P1040734






















ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



青ちゃんも「ハイあーんして」
P1040735

























そして父より熱い抱擁(笑)
P1040737

























このあとあれやこれやなんやかやといただき、最後に『ラスト板長うどん』
P1040740






















これは本当にもう最後だそうで・・・(^-^;アハ



あ〜、お腹一杯 この写真はイメージです
P1040742


























そして例によって外で宴会
P1040752

























そうそうたるメンバーが並んでます!


オレ的にはロックよりストレートだな
P1040754

























かなりレアだそうで♪
う〜ん、なかなかフルーティー。でももう少しコッテリ感が欲しいかな(^-^;アハ






0時頃にはすっかりでき上がり
P1040759




























そろそろみんなオネム・・・
P1040760




























と言う訳でまた明日
P1040761





























おやすみなさーい
P1040748

























sappa at 23:59|PermalinkComments(3)│ │11九州 

気をつけてねー

a1d603c4.jpgたくちゃんご帰宅

まあ、雨は九州だけですから(笑)

しかしこの男、ヤルなー(^_^)
と言うわけで、たくちゃんにオーダーしてたモヒTの購入権を♪
これでたくちゃんも今日からモヒ友(笑)


sappa at 13:40|PermalinkComments(2)

元気の素

69663fd0.jpgただいま充電中


sappa at 12:08|PermalinkComments(0)

開店前なのに

8ab6249c.jpg既に行列が・・・


sappa at 11:17|PermalinkComments(0)

2011年06月18日

コイツ凄すぎ!

7fa146c9.jpg
63bd9982.jpg
頭が下がるわ
明日会ったら拝もうと(笑)


sappa at 22:56|PermalinkComments(5)

1000円高速ラストモヒカン

明日の佐賀・久留米の降水確率が80%にup!(><)

さすがにバイクは・・・(^-^;アハ

そんな中おぐちゃんは昨夜意を決してバイクで家を出たそうだが、
GSでのバイクと給油ポンプの熱い抱擁や名神爆走中の中国との悲しいお別れなど
数々の困難(笑)に見舞われ途中で心折れリタイヤ(^_^;)
最後の高速1000円は、片道550円×2で呆気なく終了したらしい

やるなー、おぐちゃん(笑)

今日も


sappa at 11:26|PermalinkComments(1)

2011年06月17日

週末はやっぱり雨?(/_;)

九州南海上まで下がった梅雨前線が週末には九州南部まで上がって来るらしい。
ってことは佐賀は気圧の谷の影響で例の如く土砂降り?(^_^;)

となると、おぐちゃんのポン!も延期かぁ、、、
いいちこさんの日帰り1400キロ記録も達成ならずかぁ・・・
たくさんは電車?(笑)

せっかくメンバーも集まったのに『モヒ11時集合12時解散』ツーは一生幻で終わりそうな予感(/_;)


ちなみに『1000円高速ラストモヒカン』は雨天決行で〜す!(^_^)v
皆さん、乗り合い自動車で是非(笑)




sappa at 12:20|PermalinkComments(2)

2011年06月16日

ff3ae37c.jpg梅雨らしくしっとりと♪

週末は今のところ曇り予想
小雨程度なら、久しぶりに雨を楽しむ覚悟は既に完了!(^_^)v
最後の九州へのフル高速ラン、できたら雨降らないで欲しけど。

さて、来月からはどうやって九州inするかな〜?(^_^;)


sappa at 12:53|PermalinkComments(2)

2011年06月15日

自爆テロ?

f49052b4.jpgツー勤中に、前方左斜め横50cm位の草むらから1羽のスズメが突然飛び立ちバイク目掛けて低空で突っ込んできた(汗)
避ける間もなく・・・
ミラーには茶色い羽吹雪が(-_-;)
彼は何を訴えたかったのか?

以前は高速走行中に1羽のスズメがメットに激突し、昇天するが如く見事に天高く舞い上がっていくし(^-^;アハ

スズメよ、一体オレが何をした?(-_-;)


では今日も昇天するが如くで(笑)


sappa at 08:48|PermalinkComments(0)

2011年06月14日

山桜桃(ゆすらうめ)

CA398146CA398147







今年は山桜桃の実が何千個と付いた \(゜o゜;)/スゲー!

さて、週末のモヒ目指してで!

sappa at 12:20|PermalinkComments(2)

2011年06月13日

CB1年点検

1e858036.jpg早いものでアレから1年
あっという間の12ヶ月点検
コイツで九州は何回行ったっけ?(^-^;アハ

点検に2,3時間かかるという事なので
またまたまたヒトシ君ちへ(笑)





CA398144『一徳』さんで教えてもらってヒトシ君達が何回か行った事のある喫茶店『夢工房』へ

このなんとも言えない微妙な距離感がステキ(爆)





CA398145ココのアールグレーのシフォンがめっちゃウマーでした

偶然隣にいた先日入籍したばっかりというマスターの嫁さんと、その嫁さんのお友達の戦場カメラマンの渡辺さんのそっくりさん(笑)と仲良くなってあれやこれやと四方山話

あっという間に時間も過ぎバイクを引き取りに

バイクはしっかり出来上がっていて点検料21000円也
オーナーズカード更新の3675円はサービス♪
前輪のタイヤがかなりチビっているのでもうじき交換とのこと・・・
CBの前輪ってHDほどはもたないのね(^_^;)

走行距離13493


sappa at 16:33|PermalinkComments(2)│ │CB 

2011年06月12日

嵐を呼ぶ男INつるキャン家族旅行(笑)まとめ

6月11日(土) 21:30仕事終了
マユゲーのジムニーでつる吉へ向かう(^-^)
本当ならバイクのはずだったのだが・・・


1000円高速がなくなる前に『あの男』がバイクでつるキャン行きたいってことだったのだが・・・
なぜか『あの男』が本州へ上陸しようとすると大雨予報(笑)

金曜日に、「土曜は大雨」の予報が出ていたので、車で来る事に・・・

そこで、「いっそ家族も連れてきたら?」のメールに
「子供は日曜日に学校行事なんですよね〜。誘ったら、学校行事来ないのと冷たい視線でした(汗)車で板長誘って行きますかね(笑)」
との返事

「みえちゃんだけでも連れておいでー」のメールに
「かなり悩んでいるみたいなのでさっぱさんからも背中を押してやって下さい(笑)」とのこと

で、直接みえちゃんにメール
「とーちゃん車で来るらしいし暇なら一緒にきーやー」
「うーん(-ω-)行きたいけど、青空たちの学校行事に来てって青空に言われてるし…迷い中」とのこと

「学校行事は来年もあるけどとーちゃんが車でこっちへ来る事はもーないぞ!さーどうする?」
の半ば脅迫まがいのメールに
「もしかしたら、家族みんなで行くかも。いろいろ話して学校はサボろうってなってる」

やるな〜、さすがち〜坊一家(笑)

と言う訳で小学校の親子行事をサボって一家総出でつるキャンする事に(爆)





22:30 つる吉到着

なんと!あのGS海苔がなんの予告も無しに(笑)
P1040375






















すでに到着♪


一足先にいただきながら『嵐を呼ぶ男』を待つ(^-^)

「お疲れ様でーす」( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪


23:25 みえちゃんから「ついた」のメール(^-^)

ヒトシ君と連荘がお迎えに出て待っていると・・・・

「イ〜ヒッヒ♪ウ〜ヒッヒ♪ヘ〜ヘッヘ♪」と不気味な笑いと共に1台の車が
中からち〜坊さんのおかーちゃんが「イ〜ヒッヒ♪来ちゃった!」と満面の笑みで登場(爆)
P1040354


























一家で登場♪
P1040356






















1週間ぶりの再会を喜ぶマユゲー(笑)



さっぱちゃんこんなに遠いところから来てるの? by めい
P1040358






















オレんちココからまだ50卆茲世(笑)

もっと近いかと思った by めい
(^-^;アハ


と言う訳で9時間少々かけてようやく到着(^-^)
P1040360


























で、さっそく「カンパ〜〜〜〜〜イ♪」
P1040361


























妙にヘロってる誰かさん(笑)
P1040362


























みんなへのお土産の生キャラメル
P1040366






















「さっぱさんは来週来て自分で買って帰るから・・・」
と言う事でオレのは無し(爆)



とりあえず一気にクーーーっと飲んで
P1040367


























先週予告のあったコレ!
P1040373






















芋焼酎『鉄馬』
リアルなエボのマークです(笑)
コレ、ウメ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
どことなく洋酒ちっくな味の焼酎
めちゃうまでみんなに大好評♪
一気に空に(^-^;アハ









ラブリーな夫婦
P1040376


























ラブリーな姉妹
P1040385


























「えーーーーっ、あたし達もラブリーーー?じゃあ、アレやっちゃうーーー?」 by 連荘
P1040402

























































































アレ、やっちゃいました(爆)
P1040403




























































































「オレたちも負けていられないなー」 by 負けず嫌いの誰かさん(爆) P1040405































































そんなこんなで宴会は続き・・・
P1040386


























デジイチ片手に写真は撮ってみるものの・・・
P1040401


























0:15分には電池切れで(笑)
P1040393


























親子仲良く・・・
P1040399


























みえちゃんを囲んで・・・
P1040396


























仮眠を取られました(笑)
P1040400


























そんな中一人でもくもくと絵を描いているめいちゃん
P1040408






















女山下清志と言ったところでしょうか(笑)

しかもこれがなかなか上手い!



と言う訳で訳の分からん酔っ払い登場
P1040412


























オヤジは本格的に仮眠
P1040409


























もう一人のオヤジは自分撮りに挑戦(笑)
P1040413































1:07 i_itikoさんご夫妻ご帰宅

まだやってるし(笑)
P1040419



























相当お気に入りのようで(爆)
P1040420


























もう一人のGS海苔ももそもそ起きてきてお見送り
P1040423






















車の中でもまだ例のポーズをやってたとかやってなかったとか



そして本日のキャンプ所へ移動
P1040424


























なぜかコイツが夜中の12時半からコレをこぎ出し・・・
P1040426






















「1時間こいだる」と
「無理無理」って言ってたら、意地になって丸1時間!ほんとにこぎおった!!\(゜o゜;)/ウヒャー
やるなー、青ちゃん
さすが誰かさんの息子(笑)


その後先週のトトロさんのようなマジックを披露し
P1040427






















一瞬で沈没(^-^;アハ









そして次の瞬間、気が付けば朝の6:45


































なんと!


こんなヤツまで登場!\(゜o゜;)/ウヒャー


おはよー by 静か
P1040429






















ホンマ早いわ(笑)

まだアルコール回ったままですけど(^-^;アハ



で、ざーっす。 と、これまたアルコールの残ってるち〜坊さん登場
P1040432



























ゲッ!静かちゃん!


人目もはばからず熱い握手と熱い抱擁を
P1040433






















このあと熱いくちづけがあったかどうかは参加者だけの秘密♪



誰一人として元気な者はおらず(笑)
P1040436


























行商のあんちゃんはTシャツの販売
P1040440


























コレが人気で飛ぶように売れ
P1040439






















「みんな楽しそうでいいなー」と一言つぶやいてヒトシ君は日曜なのにお仕事へ



可愛そうなヒトシ君・・・と心でつぶやく酔っ払い
P1040444


























自転車こぎすぎで疲れが抜けず、スキあらば睡眠をとる青ちゃん
P1040446


























バイクこぎすぎとお酒の飲み過ぎで疲れが抜けずスキがなくても寝ようとする誰かさんと誰かさん
P1040450


























しか〜〜〜し、カメラが向いている事を察知すると、
なにがなんでも頑張る誰かさんと誰かさんと誰かさん(笑)
P1040451








































そんな酔っ払いは朝から絶好調で
P1040452


























嫌がるめいちゃんに無理矢理かぶせ・・・
P1040455


























嬉しそうに次の順番を待ってるみえちゃんにもかぶせ
P1040459


























それを奪うかのごとく自分で被るマユゲー(笑)
P1040460


























そして気が付けばこの男。P1040461まるで身体の一部(爆)




























そしてつる吉の近くで見つけた看板
P1040463






















これはイメージです。本人本文とは全く関係ありません。







8:00 ち〜坊さんのおかーちゃんのおねーさんの娘さんのそのちゃんが、
今年から京都花園大学へ行っているので、せっかくだしみんなで会いに行く事に♪
P1040464






















途中、桃山城を見て、京都タワーを見て、西本願寺を見て、二条城を見て、、、
って本当に見ただけで(笑)



花大到着
P1040476






















そのちゃんはココの新体操部。今日も早朝から部活らしい。


体育館にいるらしく守衛さんが呼び出しに・・・


「隠れよう隠れよう」とおかーちゃん(笑)
P1040467






















なんともオモロい家族です(笑)


ただ本当に隠れただけで、驚かすわけでもなく・・・


そのちゃんが来たと同時に間抜けに登場(^-^;アハ
P1040468






















おまいら、なんのために隠れてたんだよ(爆)



あれやこれやと差し入れを渡し
P1040473






















忙しく面会終了




その後ランニングに行った体操部を追っかけ・・・
P1040477






















とりあえず手を振ってランニング中のそのちゃんを応援♪



このあと金閣寺まで走っていくそうな・・・(-_-;)スゴッ!
P1040478































そして10:00  再びヒトシ君ちへ・・・
ん?オレンジのTR!P1040480



























夜勤明けのたくちゃん登場!
P1040483


























お仕事で夜勤明けの人と仕事終わってバイクで夜が明けた人
P1040485


























誰一人として眠くないヤツはいません(笑)
P1040486



























10:20 ち〜坊さんのリクエストにより車3台に分乗し西村さんちへ
近所のローソンでオレとたくちゃんは燃料補給(笑)
P1040488


























助手席の窓からカメラが出ると・・・
P1040490


























当然のように車中でイェ〜イ(笑)
P1040491


























一方、Tシャツの訪問販売員は・・・
P1040496






















狭いジムニーの補助席でつかの間の休息(笑)




















13:40 西村さんち到着



ん?????



って、、、、



あの犬を散歩させてるデカいおっさん・・・



















え゛ーーー!

P1040498
























おぐちゃんやん!




あんた、こんな所まで犬の散歩ですかーーーー!




P1040500


























なにやら、人には言えないイベントで人には言えない人と人には言えない西村食堂へ
誕生日ランチを食いに来たそうで
P1040502






















おぐちゃんはすでに腹一杯(^-^;アハ



ココで記念撮影しようとしてたら「おー、ワシが撮ったる撮ったる。」と大将登場♪ P1040503

























大将作「ち〜坊一家IN大阪つるキャン集合写真@西村さんちの店の前」
なんと西村的に豪華なメンバー!(笑)
ちなみに、この写真だけクリックで拡大



店に入って西村のおかーちゃんに
「いつも九州へ行ってる時に世話になってる家族」と軽く紹介

と、西村のおかーちゃん
「いつもさっぱさんがお世話になっております」と(爆)
「九州にどんな彼女がいるんかと思ったら・・・」
だそうです(笑)

ちなみに今月末はあんちゃんの結婚式のため3連休ですのでご注意を!
P1040505





























さて、本日の注文は・・・
「いつもの2.5ずつ」と店の人にも分からんようなオーダー(爆)
P1040507





























P1040509





























P1040510





























P1040511





























P1040513





























一家団欒
P1040514




























キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  キンメだぜ!
P1040517

























ぼちぼちアワビの美味しい季節になってきました(^-^)


それは食えません!(笑)
P1040516





























すっかり食い終わったそのあとに青ちゃんがボソッと
「さっぱちゃーん、コレ食いたい」

指さす先はメニューの「魚フライ」(爆)

「自分で言え!」(笑)

と言う訳で、このあと山盛り魚フライを西村ファミリーからち〜坊ファミリーにサービス

オレは珍しいカマスの塩辛をデカい瓶にド〜ンといただき・・・
小瓶に入れて冷凍してみんなに配給すっかなー♪

西村さん、今回も色々ありがとねー♪




そして向かいの漁港へ
めっちゃたくさんのクラゲが・・・
P1040524




























クラゲめがけて石を投げるたくちゃんと青ちゃん
P1040523

























命中すると沈みます(笑)



そんなこんなで帰路へ



って、ここから記憶がありませんけど(^-^;アハ



気が付けば亀山で大渋滞のまっただ中

本当だったらみんなでキーファ洋菓子店を襲撃するはずだったのに
予想以上に時間が掛かり断念(/_;)




と言う訳で、18:30 土山SAでまったりと。しかもスゲー雨(笑)
P1040528




























やっぱり車で正解でしたね(^-^)
P1040531




























お土産買ったりアイス食ったりウダウダと
P1040536




























妙に青ちゃんに気に入られる静かちゃん(笑)
P1040539




























最後に記念撮影して
P1040538





























いよいよお別れ(^-^)/ 

んじゃ!また来週〜(笑)



車内からみんなで「また来週〜!」(爆)
P1040544




























気を付けてねー(*´∀`)ノシ
P1040545




























ち〜坊一家は佐賀へ、オレらはつるキャンパート兇悗噺かうのであった(爆)
P1040546

























気を付けてねー









そしてなぜか千年灸(笑)
P1040554





























仕事から帰ってきたヒトシ君とみんなで一杯
P1040558

























睡眠不足のマユゲーはさっさと沈没
お疲れ様でしたー(`▽´ゞ


そしてキャンプ場で飲み直し


なぜか妙にオレの靴下にまとわりつくレンちゃん
P1040559

























くんくん臭いを嗅いでだんだん興奮してきて・・・


しまいにゃぁ、爪立てて抱え込んでなめくり回して、痛いわヨダレでベショベショになるわ・・・
P1040562

























妙に気に入られたオレの足でした(笑)


なっちゃんはお勉強
P1040564




























たくちゃんは新しいマブダチに添い寝
P1040565




























マユゲーは相変わらず爆睡モード
P1040567




























そんなキャンプ場にはめいちゃんの描いたレンちゃんの絵が♪
P1040569

























めぇぇぇぇぇぇっちゃ思い出一杯のステキな2日間となりました♪

皆さんお疲れ様〜。 んじゃー、また来週!(^-^)/


sappa at 23:59|PermalinkComments(7)│ │11九州 

つるキャンパート

9c9605d0.jpg今夜もカンパーイ♪


sappa at 21:14|PermalinkComments(4)

また来週〜

031a0b10.jpg(笑)


sappa at 19:15|PermalinkComments(0)

キター♪

9526f5fd.jpgえっ!おぐちゃん!


sappa at 14:39|PermalinkComments(0)

ざーッス

789def19.jpgお疲れ〜(^_^)


sappa at 06:52|PermalinkComments(0)

2011年06月11日

キター

497f0134.jpg家族旅行(笑)


sappa at 22:45|PermalinkComments(0)

早朝出勤

e35b618e.jpg
bb656a07.jpg
こないた穴あけた件や模試解説が入って今日は9:30〜21:30までお仕事(-_-;)

明け方、バケツをひっくり返したような雨が・・・
流石、嵐を呼ぶ男(笑)

hideさんは病み上がりにつき本日欠席との事
残念(><)

う〜ん、眠い


sappa at 07:57|PermalinkComments(2)

2011年06月10日

プリンターのインク交換

CA398133「ポン!」によると、去年の9月末にプリンター買い換え
その後プリント等の印刷がメインでカラー印刷はほとんどなし
本日CMYインク交換
2つある黒も残り少ない様子
今の使い方だと約8ヶ月インクがもつらしい

それにしても週末は大雨に注意とか・・・
オレ→九州→雨
ヤツ→関西→大雨
の構図ができつつある(笑)
まさに嵐を呼ぶ男(爆)

嵐を呼ぶ男は今回は車でも来るそうなのでつるキャンは雨天決行です!

気合いで

sappa at 09:11|PermalinkComments(2)

2011年06月09日

仕事前に・・・

ea5ded8d.jpg股下の音が気になるので見てもらいに

どうも吸気音らしいのだが・・・

う〜ん、気になる(-_-;)

しばらく様子見と言うことに


sappa at 12:57|PermalinkComments(2)

2011年06月08日

ブリでなんと恩賜タバコ!

2dd0ede3.jpgすげー!

1本頂きました(^_^)

癖のないめっちゃ品のあるピースって感じでした

ありがたやありがたや・・・


sappa at 12:51|PermalinkComments(0)

週末つるキャン仲間募集&19日ラストモヒカン仲間募集

6月11日(土) つるキャン仲間募集

週末に九州から例の男(笑)がやって来ます。
一緒に飲みませんかー?(^-^)
11日につる吉で飲んでお泊まり、12日にどっかチョロッとツーリング

集合場所 PM10時 つる吉(枚方市)
 飲み代  3000円(宿泊費込み(笑))
 持ち物  シュラフ

12日(日)の行き先候補は
1 西村
2 なみへい
3 一徳
4 岐阜のトンカツ屋
5 山積みのチキンカツ
6 ダチョウラーメン
7 エータケロール
8 山賊
9 モヒ
当日の朝に二日酔い具合と天気とお腹の調子で行き先決定(笑)

*つるキャンのみ台風でも来ない限り雨天決行
*途中合流もアリです。
*途中解散もアリです。
*つる吉飲み会のみの参加もアリです。
*つるキャンのみの参加もアリです。
*ツーリングのみの参加もアリです。


さらに


6月19日(日) 1000円高速ラストモヒカンツーリング仲間募集

現地集合現地解散ツー

集合場所 AM11時 久留米モヒカンラーメン
 持ち物  シュラフ
参加予定 さっぱ、おぐちゃん

*さっぱは18日PM10時京都スタートになります。
*さっぱはたぶん途中どっかのPAで2〜3時間仮眠します。
*途中合流もアリです。
*途中解散もアリです。
*途中挫折もアリです。
*19日は金立SAキャンプまたはち〜坊さん宅泊まり予定です。


sappa at 00:00|PermalinkComments(4)

2011年06月07日

背振のあじさい

CA398127庭の一角で一番気に入ってない場所。

なんとかココが好きになれないか色々試したが
なかなか上手く行かず・・・
土が悪いのかなー

そこで以前から植えてみたかったあじさい♪

昨日ち〜坊さんのおかーちゃんから分けてもらったヤツをド派手に刺してみた(笑)
この間隔だし全部根付いたらとんでもないことになるぞと思いつつ・・・(^_^;)
どれか1本でもいいから根付いて欲しいな〜。

sappa at 12:02|PermalinkComments(0)

2011年06月06日

オレのラリアが終わった・・・

CA398126毎日の楽しみハイネケンが終わった・・・

5Lは意外に少ない(笑)

日本でも売ってたらいいのになー。

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

ざーッス

401f1ae6.jpg


まぶたがまだ酔ってます(笑)







8時半起床

P1040343

我が家からお嫁に行ったズッキーニ

はたして上手いこと付くかな?(^-^)






P1040344P1040345








一方こちらは我が家にお嫁に来ることになったあじさいとドクダミ
うちでも根が付いてくれるといいのだけど(^-^)



120aa768.jpgさて本日の衣装は・・・


それにしても今回も楽しかったですねー

この続きはまた来週!(笑)




今日の帰路はバーガー祭り無し
ふつーに帰ります
1000円高速がなくなったら中国道を走ることもなくなるだろうから、今日も中国道経由で


王司まで行って給油
昨日買った明太子フランスを食すがこれまたウマー(^-^)
思わずPAの売店で明太子マヨネーズを買う(笑)


12:25 あまりの眠さに深谷PA
4f27eb94.jpgP1040349








突然ンコ♪がやって来たので昼寝中止(^-^;アハ




13:55 七塚原SA
35694de7.jpg眠い

給油して一服してると蝉が・・・

しかも1匹だけくたびれたような鳴き方で
(^_^;)



洗濯機じゃないんですか???(笑)
そうかとも思ったんですが(笑)
それにしても「僕らのリズム」、何回聞いても笑えますね
「おのじゅんです、まだ2ねんです」は最高です(爆)





P1040351中国道の中で一番好きな景色

ココの並木

一瞬で終わっちゃうんだがなんかお気に入り

これを見ることももうなくなるんだなー(/_;)





15:31 勝央SA
e676400b.jpg下りがち〜坊さんの聖地なら
上りはトミーさんの仮の宿(笑)

一服したらお楽しみの赤松目指します(^-^)







16:53 赤松PA  平日だというのに人多っ!
a0569709.jpg
今週もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

角煮バーガー

ウ〜ンやっぱりウマい
一瞬で完食(^-^;アハ

今週末にでも行ってみます(笑)
ぜひぜひ!
煮タマゴは偏りなく挟んで食った方がいいですよ(笑)




19:00 予定より1時間遅れでめでたく帰宅
b6b5f383.jpg
ん〜、それにしてもなんか排気音がヘン

どうも吹かすと股下がやかましい

またまたどっか割れてるのかなー(/_;)





高速1000円もあと残すところ2週間
なくなったら九州が遠くなるなー(-_-;)

sappa at 08:29|PermalinkComments(2)│ │11九州 

2011年06月05日

九州ツー夜の部

676fc547.jpg


久しぶりに九州夜の部(^-^)






先週、せっかくトトロさんから電話を貰ったのに、青ちゃんのオマケ付きだったため1週間延期(笑)


待ち合わせの『一歩』
P1040242






















発見!


P1040286

























お久しぶりでーす
P1040243






















ト「アレ?3号さんはいないんですか?」
さ「明日仕事なんで帰りました」
ち「さっき二人で見送ってきました」
ク「えーっ、一人で帰したの?信じらんなーい」
さ「一人で帰すもなにもヤツは漢ですから」


そんなこんなんで2階で乾杯
P1040244






















ち〜坊さんは運転があるので形だけm(__)m

あれ?今日はごまさばくんは欠席ですか?残念



本日のメニュー
『えつ』
P1040245






















今の時期に筑後川の河口付近でしか取れない、体長30センチくらいの薄っぺらい魚らしい
生まれて初めて食った(^-^)
なかなか美味でした♪



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  本物の『ごまさば』(笑)
P1040246






















これめちゃウマ!
この甘口醤油がたまりません♪
いやー、実に美味(^-^)


桜納豆
P1040247






















桜肉と納豆です


混ぜ混ぜして・・・
P1040248






















ん?
ほとんど、いや完全に、納豆の味しかしませんけど・・・(笑)
馬刺の味は全くしませんでした(^-^;アハ



そして『飲まない人専用カツ丼』(笑)
P1040256

























しかしデカい! ご飯だけで2合はあるそうです
P1040250






















これでも小さくなったって言うんだから元は一体・・・


で、この男「完食します」宣言
P1040257

























食っても食っても
P1040258


























全然減りません(笑)
P1040264






















むらいのソースカツ丼も顔負けです



食い続けること15分 
P1040267






















ようやくゴールが見えてきました

半分死んでます(笑)


食い続けて18分
P1040273






















ほぼ死んでます(爆)



その間にチキンカツ♪
P1040274


























そして『くらつ揚げ』
P1040276
























くらつ揚げってなんだろうと思ったら

魚肉ソーセージにカラシが挟まったビールのアテに最高の一品でした(^-^)
P1040280


























そして休むことなく食い続けて20分・・・
P1040277






















完食!


そして昇天(笑)
P1040281






















もーなんもいらねー


お疲れ様でした!


オレはその後TKG
P1040283






















なめたけがアクセントのTKG

ん?TKGってなんだ???

AMAGO
AKE
OHAN

だそうです(笑)


いやーうまかったッス(^-^)
また是非『一歩』へ


クローバーさんとはここでお別れ。
お付き合いありがとうございましたー。
せっかくマユゲーのために来ていただいたのに(^_^;)



と言う訳で男3人で大人の社交場へ
P1040290






















例によってどうしていいか分かりません(^_^;)


しかしこやつは水だけとはえらいなー
P1040288

























そんなえらい誰かさんにホストの方からチューが(笑)
P1040289

























トトロさん、どこからともなく油性マジックもってきてなにやらゴソゴソと・・・


ただいまポン祭り実施中!(爆)
P1040297


























そんなトトロさんも・・・
P1040298

























綺麗にお化粧してポン祭り♪
P1040300


























その後絶好調で股間から足が生えるマジックや
P1040321


























金属の棒を鼻鼻から入れたり出したりするマジックや
P1040311


























モザイクかけなくても目線が入る技などを披露していただき
P1040328

























楽しく夜は更けていきました(笑)
P1040330


























ちなみにもう1軒行ったのですがボチボチでき上がりつつあり写真のことはすっかりポン!(^-^;アハ

トトロさん、お土産の赤霧ありがとう(^-^)/


それにしても昼も夜もめっちゃ楽しかったー♪

1000円高速が終了したら下道全開で向かいますのでまた遊んでください!(笑)

sappa at 20:06|PermalinkComments(0)│ │11九州 

九州ツー昼の部

仕事を終えてその足で「し」賀のお隣の「さ」賀へ(笑)

これで今年5回目の九州となる
とは言えTRで行くのは今年初(笑)

706e4ef8.jpg
毎度おなじみのウエルカムレイン(爆)

おかしいな〜予報では晴れのはずだったんだけどなー
まっ、こんなもんでしょ♪

天気予報も覆すさっぱパワー(^_^)v







今回の目的は当然「モヒ」!
高速1000円のうちにたくさん於保さんからパワー貰っておかないと(^-^)


途中のPAで2時間くらい寝て8時過ぎににち〜坊さんち到着
天気予報では晴のはずだったのに、福岡あたりからふつーに雨(笑)
そのまま雨の中の走行となりビチョビチョに(^_^;)
缶ビール1本と缶チューハイ1本飲んで9時頃仮眠(笑)



10:30起床 今日はこやつとタンデム
P1040172






















最近人気のさっぱ号のリアシート(笑)



CA398108
























11:30モヒ到着 出遅れた(-_-;) すでにスゲー人・・・
CA398109























テルテルオボちゃんを撮ったりしながらボチボチ待つ
P1040175


























待つこと40分・・・
P1040181






















今日も元気なゆうた店長

ざーッス!



本日のメニュー ラーメン・とんこつ飯・焼き替え玉・替え玉1
CA398111























うーん、うまい♪
CA398113























誰かさん、杏仁豆腐食ってます。 豚骨スープをかけても一段と美味しく頂けますよ(笑)
P1040177

























なんだか分からないけどカメラを向けると『イェ〜ィ』
P1040191




























於保さんもなんかしてくれたんだけどピンぼけ・・・_| ̄|○
P1040188




























おとーちゃんの髪型にダメ出し中(笑)
P1040203




























今日も元気をありがとうございました!
P1040204





























さて、どこ行きましょうか?と相談中にお腹がグルグルと
P1040207

























先週に引き続き今週もモヒでンコ♪
最近定番のコース(笑)


スッキリしたところでソフトを食いに道の駅『吉野ヶ里』へ
P1040210

























クネクネ山道を快走し


14:00 到着
CA398114




















ブルーベリーソフト400円
それなりの値段だけあって超ブルーベリー味

道の駅のパン屋でパン買って脊振山へ

遅いエボを煽りつつ(笑)上りのクネクネを快適に
って、誰かさん、右カーブなのになぜか直進(笑)
四国の誰かさんを思い出しました。


ジェントルマフラーになってなかなか渋い音化したマユゲーのダイナ
P1040215

























「音を聞かせてあげましょう」と借りて試走
ローダウンしてるため右カーブでマフラーのステー擦りまくり(-_-;)
楽しくねーーーぇ(/_;)
サスをノーマルに戻した方がいいんでねーか?


その後うまいパン屋があると言うことで
CA398115




















確かにうまいッス!



あまりの暑さにセブンイレブンで「がつんとみかん」を食す(笑)
P1040218

























「暑いしお前これ着て帰れ」とち〜坊さんの革ジャンを着せられるみえちゃん
なぜかとってもよく似合ってます(笑)


その後帰宅してP1040219GS試乗会


























写真がないのが残念

それにしてもGSは軽くてよく走るしよく曲がるしよくできたバイクでした。
はじめて乗ったのにあの連続コーナーをあのスピードでスイスイ曲がれるなんて・・・
お金と足の長さに余裕があったらオレも欲しいかも(笑)


マユゲーは明日仕事があるために一足先に帰路
P1040225






















うちのバイクも1000円高速の恩恵を受けるために・・・


17:40 金立SA
CA398116




















九州で6時間遊ぶために片道8時間往復16時間かけてやって来たマユゲー
スゲーとしか言いようがない(笑)
軟弱なオレは明日帰ります(^_^;)

ち〜坊さんとオレはマユゲーを見送ったあとトトロさんと大人の社交場へ行くのであった♪

つづく

sappa at 08:52|PermalinkComments(2)│ │11九州 

2011年06月04日

TRツー勤

e7ac7fae.jpg乗れとばかりの超快晴♪

乗ります!(笑)


京都市内の道路脇の温度計は27℃
(><)
すでにお股はチンチン(汗)


sappa at 12:43|PermalinkComments(0)

2011年06月03日

TR退院♪

a548887a.jpgレギュレターとバッテリーが新品に
コレでしばらく安泰のはず(^_^;)

久しぶりに乗るTRはやっぱり楽しいな〜♪ そしてこのジェントルマフラーは実にいい(^_^)
バイクが軽くなった気がする(笑)

日月晴れないかな〜


レギュレター 38500円
バッテリー  20560円
工賃  8400円

合計 67460円 (/_;)

それにしてもバッテリー2割引の時に潰れてくれるTRはなんと主人思いのやつ(笑)

196057

sappa at 12:04|PermalinkComments(2)│ │HD 

2011年06月02日

今日も雨

CA398102梅雨らしく今日もシトシトと。
よってTR取りに行けず(/_;)
明日は天気が回復しそうなので取りに行けるか?

高速1000円がなくなるのでその前に力一杯
モヒりたいが週末はあいにくの雨予想・・・
せっかくバイクが直っても雨じゃなー
なんとか天気変わってくれないかなー(-人-;)
とりあえず天気に負けず

それにしても今日も一段と偏頭痛が。。。

sappa at 11:16|PermalinkComments(2)

2011年06月01日

1000円高速ついに廃止・・・(涙)

ち〜坊さんから「19日に高速1000円中止らしい」と通報

システム変更が6月中旬に終わるとは聞いていたが・・・

調べてみると読売新聞に6月19日をもって終了との記事が(泣)

これからどうやって於保さんにモヒパワー貰いに行こう(/_;)


sappa at 12:48|PermalinkComments(3)

梅雨らしく

3c2e5694.jpg朝からシトシトと

何故か水曜日はお腹の調子が・・・
今朝も朝から2回もンコ。
仕事中に行きたくならなければよいが(^_^;)

そう言えば今日はさっぱ君起こしてくれなかったな〜(笑)

雨にも負けず


sappa at 07:30|PermalinkComments(2)