2011年04月

2011年04月30日

いざお仕事へ♪

aeccc367.jpg


sappa at 11:01|PermalinkComments(0)

2011年04月29日

準備完了?

CA397947とりあえずキャンプ道具積んで出発準備完了

明日仕事が終わったら岩手へ向けて出発♪

さて、CBツー勤楽しんで、今日もお仕事
で(笑)


追記:今日のはいまいち(/_;)

sappa at 10:41|PermalinkComments(0)

2011年04月28日

四国カルストキャンツー業務連絡

ち〜坊さん、カルストキャンツーの集合場所どこにしましょう?
ってか、どっちから四国INします?佐田岬?しまなみ?瀬戸大橋?明石海峡大橋?(笑)

ちなみに、前日は岩手にいると思うので東北道→磐越道→北陸道→名神→四国の予定です
(^-^;アハ
で、ユキさん、どこで合体しましょうか?北陸道の富山あたり?(笑)、名神で滋賀?
それとも直接四国?

忙しくて全然計画が練れてなくてすいませーん。
でもとりあえず行きましょう!(笑)

元84さ〜ん、準備OKですかー?
トトロさんは無理ッスよね・・・
ヒトシく〜ん、一緒に行きませんかー?
他にどなたかお暇な方いませんかー?(笑)


さて、きょうもで仕事にGO(^-^)



sappa at 10:00|PermalinkComments(6)

2011年04月27日

早朝出勤日

5時起きで某所の先週の残り分をプリ書き

追記:本日のはまずまず(^-^)



sappa at 04:58|PermalinkComments(0)

2011年04月26日

火曜なのに午前中出勤

朝からバタバタ。。。

sappa at 08:20|PermalinkComments(0)

2011年04月25日

久しぶりに行ってきたら・・・

CA397943
あんちゃんは気胸で入院中とのこと(-_-;)

新婚そうそう大変だ(^-^;アハ

近い内退院らしいので一安心

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2011年04月24日

讃岐うろんツー

お持ち帰り用集合写真
DSC_7490






















クリックで拡大してから右クリックで保存(^-^)





第一集合場所 6:30 草津PA
DSC_7246






















たくちゃんのご近所さんのTR乗りの方も初参加♪




すでに皆さんお着き
DSC_7247























ざーッス!
ヨメロンさんとは「あけましておめでとうございます」状態(笑)
今年もよろしくお願いしま〜す(^-^)


定刻通り6時30分出発
天気予報では夕方6時くらいから雨模様なので、さっさと行って、さっさと食って、さっさと帰ってくるアポロン計画(笑)
アポロンさんの目標は14時四国脱出

昨夜からヨメロンさんに「明日はちょっと飛ばすぞ」と予告していた通り
初っ端から平日ツーではあり得ない速度でぶっ飛び、第2集合場所の桂川PAを目指す



6:50 定刻通り桂川PA着
DSC_7252






















ココで梅さん、dugongさん、おぐちゃん、おぐちゃんと一緒に来た平日ツーデビューの青ちゃんと合体し、速攻で名塩を目指す




DSC_7260aaa






















ぬふわ位で走り出したと思ったら、途中気が付けばぬあわ時々ぬうわって…
ほんとに今日は気合いが入ってます(笑)




7:25分 第3集合場所の名塩SA到着
DSC_7264






















ここでi_itikoさんと合体



ちょこっと休憩して・・・
DSC_7263






















7:45 龍野西に向けてしゅっぱーつ






平日ツーでは珍しい右車線走行(笑)  今日のアポロンさんは本気です!(爆)
DSC_7285



























8:30前 龍野西到着 給油
DSC_7289


























見よ!この進化したたくちゃんのチャラチャラTR
DSC_7286






















なんかライト回りがスゲー格好良くなってます!



そしてシートもフットボードも毒々しいオレンジ色に(笑)  めっちゃカッコいい!
DSC_7287






















CVOを軽く越えた費用がかかってます(^-^)v  なんチャラコンテストに出したら?

ちなみにうちのTRも外見はアレですがある意味費用はCVO以上にかかってます(笑)




一昨年のラリア土産のひつじさん、見事に首チョンパになったので草津PAで新しいのと交換・・・
あらら、今度は振動で顔面チョンパ(爆)
DSC_7292






















あ〜〜〜あ






って、そんなこんなしてるとこんな通行人が!
DSC_7294






















おーーーーー!エータケさんじゃありませんか!\(゜o゜;)/

夜中の2時から仕事して、午前の部だけでもってことで来てくれたそうです。

この男、やるなー(^-^)



エ「次、吉備にとまりますか?」
ア「はいとまります」
エ(そこで給油すればガソリン保つな)←心のつぶやき

・・・

その後、◎賀?から来る誰かさんとの合体場所の「粒江PA」を地図で確認し
ア「じゃぁ、次はそこでとまりましょう」
と言うことに。

さ「じゃぁ、吉備はスルーですか」
ア「スルーで」

この時エータケさんはまだこの事を知らなかったのである(^_^;)





と言う訳でエータケさんと合体して8:45分龍野西出発
DSC_7305






















そして例によってエータケさんのエボではついていけないようなスピードで瀬戸大橋の最初のPA「粒江」へ向かって爆走




9:30 粒江PA
BlogPaint


























佐賀のち〜坊さんと合体!
DSC_7345aaa


























「いや〜、お久しぶりです」
DSC_7346



























先日渡しておいたラリア土産のひつじさんがちゃんと付いてました(笑)
DSC_7349



























GSに跨る練習中のたくちゃん(笑)
DSC_7352






















そのころエータケさんは「アポロンさんが吉備スルーしはったー(涙)」
エータケさんのエボはチビタンのためガソリンがすでにスッカラカンなのであった(-_-;)

と言う訳で、一人先に出発し次のICで下りてスタンド探しの旅に(^-^;アハ






と、そんなこんなで我々は粒江を出発しいよいよ四国へ
DSC_7377



























平日ツーでは珍しくBMWが3台も
ち〜坊さん→現エボ乗り、おぐちゃん→元ウルトラ乗り、i_itikoさん→元ウルトラ乗り
とりあえずみんなハーレーと関わっているので平日ツー参加OK(笑) 
DSC_7362




























本日参加の皆さん

夕方から滋賀方面が雨予想のため短期決戦を覚悟し爆走するアポロンさん
そして後ろでたづなを取るヨメロンさん(笑)
DSC_7307


























未だに現金輸送のバイトが続いてる梅さん
DSC_7385


























ダイナになってからようやく2度目の登場。もうすでに9000劼眩ってます(笑)dugongさん
DSC_7313aaa


























CVO以上にめっちゃカッコいいTRになりました。たくちゃん
DSC_7319


























アポロンさんを信じてはいけません(笑) エータケさん
DSC_7342


























佐賀と滋賀は「さ」と「し」の1文字違い。近いもんです(笑) ち〜坊さん
DSC_7397


























今日もヘアースタイルがバッチリのi_itikoさん
DSC_7392aaa


























真っ黒くろすけでだれだか分かりませんがたぶんおぐちゃん(笑)
DSC_7403


























たくちゃんのご近所さんの・・・名前聞いたけど忘れてしまった m(__)m もーしわけない
DSC_7321aaa


























おぐちゃんのお友達の青ちゃん  ん?この名前どっかで聞いたぞ(笑)
DSC_7390aaa




































そんなこんなで瀬戸大橋を爆走し
DSC_7406


























香川県へ
DSC_7420


























三豊鳥坂でハリーさんと鎌田さんと合体
DSC_7427

























DSC_7436






















ハリーさん「さっぱさんの方が何度も行ってるし道詳しいけん先行ってもらえんやろか」
「いやいや、オレ今日ナビ着けてないですから」

ってか、その前にどこ行くのか知りませんからー!(笑)

で、後々判明したのですが、1軒目は須崎商店でした。
10時過ぎの須崎商店って・・・(-_-;)




i_itikoさんにもひつじさんのお土産を
DSC_7431


























そしておぐちゃんにも
オーストラリアのコアラですか♪」
コ・コ・コアラって、、、
さすがおぐちゃん(笑)
DSC_7428


























DSC_7429


























コアラ、気に入って頂けたようで(爆) モヒステと記念撮影
DSC_7432



























こちらは一昨年にうちのバイクに付けたコアラ。 かなり本物に近い色になりました(笑)
DSC_7430



























もー、アポロンさん吉備で止まるって言ったじゃない
DSC_7438






















教訓:自分の身は自分で守りましょう(笑)






ハリーさんの道案内でうどん屋へ
ちなみにどこを回るのか誰もまったく聞かされてません(-_-;)
DSC_7442





























須崎商店のすぐそばを通り過ぎ、、、突然先頭が停止
ん???
先頭がUターンしてますけど???
ひょっとして須崎へ行くの?(^-^;アハ





と言う訳で11:00 須崎商店到着
DSC_7448






















個人的には11時の須崎商店のうどんは・・・(-_-;)



あったかい小のひと〜  はーーーい
DSC_7449


























と言う訳でうどんをもらっていただきます。 
DSC_7454























うーーーん、やっぱり須崎商店的にはいまいち(-_-;)
茹でてから時間が経ってるようで、うどんのツヤもコシもふつーにおいしそうなだけのうどん。
食ってみてもあの口いっぱいに広がる小麦の香りは全くなし。。。
うどんは生き物だとあらためて実感
朝一に来ないと須崎の「神のうどん」には会えませんね。
残念(>_<)

まっ、見解の相違でしょうけど(爆)


とは言えふつーにうまいです
DSC_7459

























一瞬で完食の梅さん  その後ろでi_itikoさんが変なもん食ってます(笑)
DSC_7463


























で、今度はうどん食ってます(笑)
DSC_7465


























とりあえずがっつく面々
DSC_7466


























さすがたくちゃん、何度も味わうため口から入れては鼻から出してました(笑)
DSC_7467

























エータケさんは大を一瞬で完食  右に写るたくちゃんがなんとも言い味出してます(笑)
DSC_7469


























そして2軒目へ
DSC_7473

























ナビを丸投げしてのびり後ろからついてくるアポロンさん(笑)
DSC_7474


























11:50 岸井うどん  はじめて来ます。
DSC_7476


























ビニールハウスの中でやってるうどん屋さん。果たしてお味は?(^-^)
DSC_7475


























入り口で記念に写真をと思ったら、突然飛び込んできて「イエ〜ィ」と叫ぶ誰かさん(笑)
DSC_7478


























すごい行列です(^_^;)
DSC_7479






















うどんを持って出てくる人がみんな肉ぶっかけだったので



オレも肉ぶっかけを
DSC_7487























出汁をすすってみると・・・
うまい!

うどんを食ってみると・・・
ん?なんじゃこのきしめんみたいのは???しかもえらい短いし。
うどんは太さも長さもばんらばら(^-^;アハ
そしてカテーぇ。コシってよりカタ。。。

出汁がうまかっただけに残念(>_<)





食い終わった頃には駐車場も空いていたのでココで本日の集合写真
DSC_7490


























エータケさんは午後からのお仕事のためココでお別れ
DSC_7491






















またキーファへ奇襲かけに行きますねー(笑)




で、3軒目へ
DSC_7501






















一体どこへ向かっているか分からないままただついていきます。



10台以上、全長30mを引き連れての右へ左への車線変更(>_<)

40分くらい走って号待ちで止まった時、ち〜坊さんがバイクから降りてきて
「いったいどこ行くんっすか?!」と少々ブチ切れ気味(笑)

うーん、心中お察しします。





で、1時間以上かかって着いたのがこちら
DSC_7502


























真打亭 こちらも初めてです
DSC_7505






















大将はHD乗りだそうで



DSC_7507

























ぶっかけ小  ふつーにおいしいうどんでした
DSC_7508


























で、なんと!帰りに全員にうどんのお土産を!(^-^)//""パチパチ
DSC_7511


























早速嫁に報告するi_itikoさん(笑)
DSC_7512


























みんなで大将に「ありがとうございました〜」
DSC_7513


























さっきまであれほど不機嫌だったコイツも満面の笑み(笑)
DSC_7516






















しかも14人家族だからってことで大量のうどんをいただきご満悦♪

そのうえなぜか誰かさんに勝手に「子沢山」にされてるし(爆)




アポロンさんが携帯で天気を確認したところ、少し遅くなってからの方が雨が避けられそうな気配
と言う訳でちょっとのんびりムードに



4軒目 わらや 
DSC_7535






















うーん、ココは個人的には出汁がいまいちかなー(^_^;)



冷たいのにしてみましたがやっぱりオレ的には・・・
DSC_7518



























ち〜坊さん「辛いんだか甘いんだか分かりません」と・・・ 確かに(^_^;)
DSC_7521


























DSC_7522






















うどんが来るまでの間みんなでイェ〜ィ(^-^)







GS仲間
DSC_7529


























GS談義に花が咲き・・・
DSC_7526






















「お前らHDのツーリングに来てんだからHDの話しせんかーい!」
と、足が短くGSに乗れない誰かさんが叫んでます(笑)



TR仲間
DSC_7530






















汚いTRは仲間に入れてもらえません(笑)










そして5軒目  うどんバカ一代  
DSC_7538


























アポロンさんは〆にカレーうどん  やるなー
DSC_7542


























オレは〆に天ぷら載せ♪  ココはうどんがカタいので温かい汁がちょうどいい
DSC_7541


























そうとは知らずに冷たいうどんを頼んでしまった誰かさん
DSC_7548






















アゴが痛いッス(笑)



それにしてもなんでメット被ってるのに髪の毛そんなにフワフワよ?
DSC_7546






















と言う訳で、形状記憶なんチャラ疑惑の誰かさん(笑)


最後の気合いで食います!
DSC_7549



























DSC_7550




























あー食った食った
DSC_7552


























ココでアポロンさんの最後の〆
DSC_7556








































そしてめでたくうどんツーを終え四国を後に
DSC_7565aaa


























まったねー
DSC_7567aaa









































あれ? どっち? ん? そっちは明石大橋ですヨー!
DSC_7573


























この方、完璧平日ツーキャラです(笑)  誰かさんの大分での出来事を思い出します(爆)
DSC_7577






















いいですね〜〜〜(^-^) 素敵♪



無事全員瀬戸大橋へ
DSC_7586aaa


























高速1000円が無くなるようなのでこの景色ももう見ることはそんなにはないでしょう
DSC_7630


























今朝ち〜坊さんと合体した粒江PAを目指します
DSC_7606


























お決まりのGS2台 かっこいい〜♪
DSC_7640

























別れを惜しむ恋人達(笑)
DSC_7655


























珍しくTRが3台固まったので写真を撮ろうとしたら・・・
DSC_7639






















ナイスなたくちゃん(笑)




アポロンさんにはおニューのひつじ君を
DSC_7651aaa






















お気に召したようで必至の記念撮影(笑)








ち〜坊さんとはココでお別れ
DSC_7677aaa

























じゃ、また来週!(爆)
DSC_7686


























だんだん日も暮れ少し寒く・・・
DSC_7692



























龍野西でたくちゃんがどっかの農家のおっさんに変身(爆)
DSC_7695


























i_itikoさんも何やら秘密兵器を取り出し
DSC_7699aaa
























名塩の手前の淡河(おうご)PAで解散



皆さんお疲れ様でした

うどん的にはまあちょっとアレでしたけど、な〜んかひと味違ったいいツーでした♪

皆さんまたヨロシクお願いしますね〜(^-^)/




某平日ツー板より
昨日の讃岐うどんツーにご参加頂きました皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました^^

心配された雨にも降られず中国道の渋滞もわずかで、
気持ち良いツーリングが出来ました。

ナビをして頂きましたハリーさん・鎌田さん、ありがとうございました。

太っ腹な真打亭のフルさん、全員に生うどんのお土産を頂き
ホンマ、ありがとうございました。

佐賀のち〜坊さん・エータケさん、ありがとうございました。

5軒回り5,5玉?、ホンマしあわせしあわせ(笑)

今回は善意に満ち溢れたひと味違ったツーになりました^^

21時30分、無事故・ノーサイン会で無事帰宅いたしました。

今回の走行距離707Km ジェントルマン度100


アポロン


sappa at 22:36|PermalinkComments(8)

2011年04月23日

今日も雨

気が付いたら朝9時( ̄口 ̄)
ソファーで鬼のように爆睡
さらにオレの上でサッパが爆睡(笑)

爆睡したお陰で今日は喉の痛みがかなりマシ♪(^_^)

急いでシャワーして仕事へ


こんなんで明日のツー起きれるかな…(-_-;)


sappa at 10:48|PermalinkComments(2)

2011年04月22日

京都駅でかくうち(笑)

54ae4904.jpgキヨスクでおいしいチューハイはっけ〜ん♪
(^_^)

今週はヨロオツがあまりウマく行かず↓↓↓
来週はきちんとイントロしてシャキッとやろう!
(-_☆)


 それにしてもまだ声帯が馴染んでないせいかたった1週間で声がつぶれた(^-^;アハ


sappa at 22:28|PermalinkComments(0)

2011年04月21日

こんなもんゲット♪

20a97d6e.jpg天気がいいのでツー勤中にちょっと遠回り

ショップに寄って義援金ステッカーゲット♪ 1枚500円(^_^)
HDJにピンハネされないといいが(笑)

ところで、コレって防水?(^_^;)

 


sappa at 14:21|PermalinkComments(2)

2011年04月20日

今日は朝一8コマday

d2be420c.jpgいよいよ春本番のはずなのに小雨が降ってめっちゃ寒い

当然バイクは挫折(^-^;アハ

今日の楽しみは帰りのビールだけだな(笑)


sappa at 07:31|PermalinkComments(0)

2011年04月19日

元気充電!

ち〜坊さんに撮っておいてもらったモヒ出演番組
DVDに焼く焼き方が不明のためとりあえず携帯で


14日放送の九州ローカル「豆ごはん」
クリックで於保さんののど自慢が見れます(^-^)
歌はともかく(笑)なかなかいい内容でした
mame












こちらは16日のニュースキャスターに取り上げられた内容
クリックでモヒ替え玉義援金の様子が♪
画像2












次回カメラ持っていってきれいな動画に撮りなおそーっと(^-^;アハ


さて、モヒに行って元気ももらったし、仕事のヒントももらったし、今日からまたバリバリ頑張ります!

sappa at 12:34|PermalinkComments(5)

2011年04月18日

晩御飯は

8:30 ち〜坊さんとおかーちゃんに出勤前に金立SAまで送ってもらう
     金立でなぜか2度もンコ(笑)

今回はデリカで80劼里里鵑咾螢┘灰薀鶺宅

CA397930
10:40

右から読んでも左から読んでも同じ名前の
IC通過

続きを読む

sappa at 21:13|PermalinkComments(2)

2011年04月17日

元気をもらいに♪

b3f26d51.jpg3f3894fc.jpg







於保さんから元気をもらって、そして日本のために食った食った(笑)



CA397925CA397927








CA397926ゆうた店長、一段と髪型に気合いが入ってます(笑)

sappa at 22:56|PermalinkComments(0)│ │11九州 

これはこれで素敵じゃん(^_^)

839de75e.jpgでも、このまま仕事に行く勇気がない(笑)


sappa at 10:51|PermalinkComments(0)

天使のワッカ(笑)

73b210b0.jpg後光がさしてます(笑)


sappa at 10:03|PermalinkComments(0)

2011年04月16日

今日はTR♪

ずーーーーーっと乗ってなかったのでひっさしぶりにTRツー勤♪

やっぱイイ(^_^)
この潰れそうな感じがたまらん(笑)

今日も1回だけ電圧が11Vから上がらなくなった(゜д゜;)
この原因不明の電気系不整脈、なんとかならんかなー(-_-;)


sappa at 17:05|PermalinkComments(0)

2011年04月15日

今日は電車

d3677aa1.jpgが、駅に着いたら車両故障のためいつもの電車が運休と( ̄□ ̄;)!!

次のでもギリ間に合うので次のが来るまで50分間駅で待機(^-^;アハ

今日はぶりはお休みだな・・・

しかたないから駅舎で仕事しますか(^_^;)


sappa at 15:57|PermalinkComments(0)

2011年04月14日

ヌクい♪

行きは23℃で屋や汗ばむくらい(^_^;)
帰りは7℃で電熱いらず♪
バイクにいい季節になりました(^-^)

近所は桜満開
京都は桜吹雪満開
どっちも走っていて気持ちがいい♪

しかし仕事はいまいちで。。。(-_-;)

週末にあそこへヒントをもらいに行こうと思う


sappa at 23:30|PermalinkComments(0)

2011年04月13日

満開♪

CA397911CA397913







橋の下キャンプ場の桜が満開(^_^)
役場の芝で1組の家族がお弁当食べながらお花見♪
田舎はのどかでいいな〜

あぁぁぁ、仕事行きたくねぇー(^-^;アハ


sappa at 13:55|PermalinkComments(0)

今日から新学期

今日から高校生、来週から高卒生が始まる。
いつものことながらかなり緊張してきましたけど・・・(^-^;アハ

来週から早朝出勤・午前中出勤もあるので考えるだけますます緊張(笑)

波に乗るまで怠惰な生活ともしばしお別れ・・・(/_;)



sappa at 13:05|PermalinkComments(0)

2011年04月12日

ち〜坊さん!見つけたよ♪

ナンジャコレ珍百景をPANDORA.TVで発見!

↓↓↓クリックでリンク先にジャンプ
画像3







12分15秒くらいの所からスタートです(^-^)

あースッキリした(笑)




緑のトサカのあんちゃんがモヒ食ってるの見て無性にモヒが食いたくなり・・・
CA397910







とりあえずサンポーで我慢(笑)

うーん、なんかちがう・・・(-_-;)

sappa at 15:31|PermalinkComments(7)

タバコ到着

オーダーしてから8日間で到着           初銘柄のPeter Stokkebye
CA397908CA397909







今回も義務果たせず(/_;)

ようやく疲れが出てきたのか、はたまた精神的ショックのせいか、昨日も今日もよく寝れる(-_-;)

明日から仕事が半分スタートするので今日はその準備
準備のひとつとして仕事場の片付けもせねば。。。

sappa at 12:05|PermalinkComments(0)│ │パイプ 

2011年04月11日

(/_;)

ショーーーーック!

直前に寝た。。。(T.T)

誰か録画してないかなー(/_;)


ダメだ。。。1日ナニもやる気が起きない

sappa at 14:06|PermalinkComments(6)

2011年04月10日

オンエアー情報

いよいよ今夜、平日ツーin九州でもお世話になったモヒが全国区に(笑)
って全国区の割りには九州では見れないそうで(爆)
どんな内容だか楽しみ

画像クリックで番組基本情報↓↓↓
画像4
















誰か録画してCDに焼くなりUSBに入れるなりでデーターくださーい!m(__)m
ぜひ編集してポンしたいと思いますので
ご連絡お待ちしてまーす(^ー^)ノ

さて春講最終日、行ってきますか(^-^)

sappa at 09:07|PermalinkComments(0)

2011年04月09日

ようやく開花

0847cd84.jpg今日も午前中から仕事

上着を忘れたが、小雨にも関わらずさほど寒くない

いよいよ春だな(^_^)


sappa at 09:10|PermalinkComments(0)

オンエアー情報

朝日放送 4月10日 23:25 ナンジャコレ珍百景 でモヒが出るらしい(笑)
モヒもいよいよ全国区(笑)


おまけ
20110408_2008124


←残念ながらこっちは九州ローカル
  4月14日(木)にRKB毎日放送

こっちの方が見たかったかも(笑)


sappa at 03:07|PermalinkComments(2)

2011年04月08日

ローズマリーチンキ

CA397903ラリアへ行く前に仕込んでおいたチンキ
水で薄めたら白濁した(-_-;)
原因は何?
ローズマリーの入れすぎ?
濾しが甘かった?
消毒用アルコールを使ったせい?
入浴剤として使うにはちょうどいいか(^-^;アハ

これで軟膏を作っても色がきれいにならない予感・・・
再度無水エタノールで仕込みなおしてみよう。

sappa at 21:36|PermalinkComments(0)

ONE DAY OFF

ラリアの洗濯物と九州ツーの洗濯物とCBの洗車と部屋の片づけ等をする予定
あ、ラリアのポンもしないと(^_^;)


追記
ラリアポン完成
洗濯終了
CB洗車は雨のため中止

それにしてもどうしても洗濯を始めるとグルグル回っているのをずーっと見てしまう。。。(-_-;)

sappa at 11:17|PermalinkComments(0)

2011年04月07日

朝から仕事

4f9acfec.jpg昨日まであんなに桜に囲まれていたのにこっちはまだまだ
ってか、この辺が遅いのだと思うが(^-^;アハ

それにしてもツー明けの朝一はちと辛い。。。


sappa at 08:46|PermalinkComments(0)

2011年04月06日

めでたく帰宅

2e7b1a86.jpg体はフワフワ頭はガンガンする(^-^;アハ

しかしバイクは楽しい♪


sappa at 23:32|PermalinkComments(4)│ │11九州 

ようやく備前

cdb77a53.jpg岡山で激しい帰宅ラッシュ

寒くなってきたのでここから防寒ツナギ着用


sappa at 19:46|PermalinkComments(0)│ │11九州 

ようやく広島

d4d9e62a.jpg先はまだまだ(^_^;)


sappa at 15:26|PermalinkComments(0)│ │11九州 

山賊弁当

3efce2d6.jpg
bf2c1352.jpg
939d3974.jpg
スゴッ!

食っても食ってもおにぎりが減らない(笑)

頑張ってなんとか完食
今日はもう何もいらんな(^_^;)


sappa at 13:41|PermalinkComments(2)│ │11九州 

めっちゃ気になります(笑)

76df64d8.jpg
ec635ae0.jpg
4aa3898d.jpg
ちょっと寄ってみた(^_^)


sappa at 13:23|PermalinkComments(0)│ │11九州 

火の山展望台

d3ed6676.jpg今日はふぐは食べずに帰ります(^-^;アハ

ちなみに少々寒い


sappa at 10:31|PermalinkComments(2)│ │11九州 

またまた快晴

b1c825e1.jpgまっ、年に1度くらいはこんな事も(^-^;アハ


sappa at 08:13|PermalinkComments(0)│ │11九州 

2011年04月05日

全国区?

84a7e483.jpgかくうち
またぐらモーター
ふんだふんだ
けったくり
運動会でやー
あのですのねー

なんですかー、それー(笑)

めっちゃ盛り上がりました(^_^)


sappa at 22:50|PermalinkComments(0)│ │11九州 

餃子対決3軒目

9f83ce3c.jpg

行ったらちょうど於保さんが豚骨のお掃除中(笑)





ba653d0b.jpg


運転手付きなので安心してビール♪




8421deb8.jpg


ん?今日の餃子焼きがおかしくね?
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 うまくねーぇ





sappa at 22:02|PermalinkComments(0)│ │11九州 

にゃんにゃん

87f6a605.jpg
fd59e5d9.jpg
9a41427f.jpg
かわいい〜

ネギどっさり
ゴマどっさり
ラー油どっさり
タレに入れていただきます
コレがウマー(^_^)


sappa at 21:11|PermalinkComments(0)│ │11九州 

五十番

fa28680d.jpg相変わらずバリバリでめっちゃウマ

2枚食ってさー次


sappa at 20:09|PermalinkComments(0)│ │11九州 

目標達成

178a3d11.jpg震災復興モヒ缶バッチ
1つ500円
売り上げは全て義援金へ

於保さん「さっぱさん、釣られましたね」
さ「はい♪見事に(笑)」

替え玉義援金もかなり集まってるみたいだし(^_^)
また応援しに来ます。


sappa at 18:36|PermalinkComments(0)│ │11九州 

背振山

14ccaaf2.jpg
d29b3418.jpg
67eef499.jpg
絶景!!

ここから九州の半分が見渡せる


sappa at 17:16|PermalinkComments(0)│ │11九州 

お散歩

b2c0529f.jpg二見ヶ浦


sappa at 15:33|PermalinkComments(0)│ │11九州 

裏山散策

3e62adbc.jpgめっちゃ平野〜


sappa at 13:37|PermalinkComments(0)│ │11九州 

無事帰宅

1a859ed9.jpg今から阿蘇は無理な予感(^-^;アハ


sappa at 13:01|PermalinkComments(0)│ │11九州 

前後したが・・・

bb8b572c.jpg
0d612db3.jpg
みんなハマってます(笑)


sappa at 12:27|PermalinkComments(0)│ │11九州 

初モヒタン

4cbc244d.jpg
f0f118aa.jpg
ふつーに美味しいタン麺

誰かさんのリクエストでモヒカラも(笑)


sappa at 12:25|PermalinkComments(0)│ │11九州 

朝から

dadc5077.jpgすげー行列!!


sappa at 11:45|PermalinkComments(0)│ │11九州 

ありえねぇ〜(笑)

33b314b0.jpg快晴(笑)


sappa at 09:37|PermalinkComments(0)│ │11九州