2010年11月

2010年11月30日

とりあえず復活

鼻ティッシュは取れたが相変わらず左鼻奥がむずい

やっぱ冬のツーはTRに限るな


sappa at 13:50|PermalinkComments(0)

2010年11月29日

風邪

CA397413-s実は昨日のツーの最中から風邪が悪化
後半はずーーーっと鼻ティッシュ状態でのツー
(^-^;アハ
しずかちゃんとの九州以来の出来事(笑)

今日も状況変わらず
休みが今日しかないのでなんとか治さねば
と言う訳で今日は一日ベッドの中で寝て過ごす
コレが不思議なくらい寝られるんだなー
ひょっとしてオレ疲れてる?(^-^;アハ
遊びだけでなく仕事でも色々あったから疲れてても仕方ないんだけどね

sappa at 23:59|PermalinkComments(2)

2010年11月28日

宮島ツー まとめ

最近流行りの現地集合現地解散型のツー(笑)

P1020811
























第2弾は宮島






10時 宮島SA待ち合わせ

途中見慣れた黒のスポを華麗にスルーし10時ジャストに宮島SA到着♪
いいちこさんはなんと9時には到着(笑)
ち〜坊さんは反対車線のSAに9時半に到着
そして華麗にスルーした方は10時15分頃到着(^-^;アハ



そしてスマートICで誰かさんが・・・(^-^;アハ
P1020812
































と言う訳で本日のメンバー♪
P1020814


























それにしても連荘、良くまー一人で来れましたこと







宮島行きのフェリー  ちっちゃ!
P1020818




























車で渡る人はほとんどなく下はガラガラ  ちなみに人は超満員
P1020824






























すぐに宮島のシンボルが見えてきた
P1020838





























P1020835





























本日デビューのGSコンビ  なんかアレがGS談義  オレらはいつも蚊帳の外(笑)
P1020842






























2台並ぶとカッコいいなー
P1020844
































島に上陸しち〜坊さんが見つけたあなご飯のへ  ナビ君頼りにいったらご覧の通り
P1020850























確かに道はあるのだが・・・・




でみんなでUターン
ち〜坊さんは宮島の思い出ゲット(^-^;アハ
P1020851



























ナビが連れてこようとしたのは正面にある店の左側の階段・・・(-_-;)
ナビ君、無理なときは無理と言って下さい
P1020855



























あなご飯「和田」  店のおっちゃんがめっちゃ愛想いい
P1020857



























ほぼ開店と同時だったので待つこともなく入店
その後次から次から・・・
かなりラッキー♪



そしてお待ちかねのあなご飯
P1020864


























P1020861

























とりあえず儀式
P1020865























あなご飯の感想は「オレらには上品すぎる」(笑)
1800円と少々お高いですがアナゴはフワフワ、飯は1粒1粒がしっかりしていて、たれも甘すぎず辛すぎずで一瞬で完食!
ホントに品が良すぎ(笑)
オレらにはいまきんのあか牛丼くらいの品の無さがちょうどいい








中途半端にお腹が空いたまま宮島を少し観光
P1020870






























さすが秋の安芸の宮島、どこもかしこも人だらけ
P1020871




























P1020872






























生まれて初めて見た厳島神社の鳥居  感想は・・・ふ〜〜〜ん
P1020879




























神社は外から眺めて終わり(笑)
P1020880





























P1020890






























奈良の鹿と違ってココの鹿はお上品?  全然怖くないです(笑)
P1020887





























そんな鹿さんと頑張って自分撮り(笑)
P1020883




























P1020885































土産物屋さんを散策

あげもみじ
いいちこさん曰く「売れ残りのもみじ饅頭に火を通したんじゃないか」
全く同意です(笑)
P1020893





























妙に油っこくって微妙〜〜〜
P1020894



























その後オレは牡蠣クリームコロッケ(200円)とやらを
P1020898























コレも微妙・・・(-_-;)





そしてち〜坊さんはアナゴ蒸饅(400円)を
P1020901























これまた微妙そう・・・(-_-;)



いいちこさんは何故かしゃもじに興味津々(笑)
P1020896




























そんなこんなで巨大なしゃもじの前で記念撮影
P1020907



























その後バイクへ戻ると和田のおっちゃんが「今度は桜の季節においでー」と
P1020908























では是非桜の季節に♪




さてこの後どこへ行きましょうか?
P1020910



























協議の結果「江田島(えたじま)」へ
P1020917



























呉  おたるのような一角です  向かいは海上自衛隊
P1020924


























オレらの税金で買ったなんかすげーのが沢山P1020930




























中でも一番目を惹いたのが潜水艦
P1020925





























そして江田島へ
P1020932























いかにも瀬戸内海って感じの海と島の風景



ツーリングマップルではお勧めコースになってましたがあんまり面白い道ではなかった
P1020935





























その後江田島を1周して何故か電気屋巡り(笑)
P1020937



























瀬戸内に沈む夕日を背に
P1020939



























P1020940



























R375で西条ICへ
ICの手前のカー用品店でめでたくち〜坊さんがヒューズ管をゲット♪
そして現地解散

いいちこさんと連荘とオレは現地解散後も一緒に帰路へ






龍野西SA  連荘バイクの間違い探し(笑) 
P1020941




























一方ち〜坊さんは直ったと思った電ジャケが・・・
帰ったらこんなメールが

お疲れ様でした〜(笑)
只今帰宅しました

別れて直ぐにヒューズが飛び、凍えながら走りました(涙)

途中の温度計は−1度…
マジで死ぬかと思いました

あらら・・・(^_^;)



ざっと900劼侶觜十室造靴織帖爾任靴
みなさんお疲れ様〜
またどっか行きましょうねー



sappa at 23:59|PermalinkComments(9)

キター

859bbd17.jpg
271b4d0b.jpg
本日のメイン終了(笑)

このあと何しよう(^-^;アハ


sappa at 11:54|PermalinkComments(0)│ │食い物ネタ 

宮島ツー

b89a518a.jpg


sappa at 10:57|PermalinkComments(0)

2010年11月27日

今年最後の

朝一出勤はまだあるものの12時間労働は今日で最後♪(^_^)v

昨日久しぶりに食べログを見ていたらなんと「須崎」が載っているではないか!
しかもダントツの高評価で
あ〜ぁ、ついに載っちゃったんですね(^_^;)
通りでねー(笑)
これで名前を伏せる必要がなくなった訳だ。
だったら連呼しようかなー
須崎須崎須崎須崎須崎須崎須崎須崎須崎須崎って(爆)
ちなみに一福も載ってるし
ちなみにモヒも載ってるし
ちなみに一如庵も載ってるし
しかもどれもこれもなかなかの評価で(-_-;)
通りで一如庵の敷居も高くなるわけだ・・・
最近は予約しないと無理だもんなー

どこもお客さんが増えて儲かってくれるのは嬉しいんだけど待たなきゃ食えない店になっちゃうってのもねー。
うーん、微妙(^_^;)

さて、明日は食べログに載ってた店に行こーっと(笑)


sappa at 07:59|PermalinkComments(2)

2010年11月26日

真。さんに遭遇(^_^)

CBで通勤中に田上のバスプールで偶然にも車から降りてきた真さんを発見(^_^)
クラクション鳴らして手を振るが真さん(?_?)状態
そりゃCBでフルフェィスじゃおでこにモヒステでも貼ってなければ分からんわな〜(^_^;)
通勤中だったので軽く挨拶だけしてお仕事へ
また一緒に走りましょうね〜♪

あ゛っ!!真さんの制服姿の写真を取るの忘れた〜(><)残念


sappa at 15:43|PermalinkComments(2)

2010年11月25日

日曜あなごツーリング仲間募集

恒例の現地集合現地解散ツーです(笑)

九州の誰かさんが最近バイクを増車し、やたら長距離がしたいようです(笑)
以前に雨天中止になった企画を急遽実行することになりました。
バイクの車種に関係なくお暇な方参加しませんかー(^-^)

11月28日 日曜日

行   先  広島県廿日市市宮島町        

合流場所  AM10:00(笑) 山陽道「宮島SA」

*フェリー代 (人170円+バイク380円)×往復=1,100円
  昼食代 あなご飯=1,800円

*雨天中止

*宮島SAのスマートIC利用ですのでバイクにETC装着が必要です。 

11/25現在、エントリーの方です(エントリー順)
ち~坊さん(GS愛人2号)
i_itinkoさん(GS本妻1号)
さっぱ(たぶんCB、寒かったらTR)


アポロンさんの平日ツーの書式をお借り致しました(^-^;アハ

sappa at 23:59|PermalinkComments(3)

2010年11月24日

いよいよ冬到来?

f7ead790.jpg見事に凍ったデリカの窓(^-^;アハ

ついに早朝出勤の辛い時期がやってきた(-_-;)
寒いのもアレだが路面凍結が一番の問題
早朝出勤→12時間労働は今週で最後だが来月も早出が何回か・・・
いよいよハンカバ着けたマジェの出番か?(^_^)
それともいっそCBにハンカバ着けようか(笑)


sappa at 07:27|PermalinkComments(0)

2010年11月23日

今年11回目の九州♪

P1020751ひっさしぶりに釣り

と言っても波止釣りですが(^-^;アハ











20日 仕事終わってからケンジーのジムニーで釣りに  P1020691


























さすが4ナンバー、後ろの座席は完全補助席。
めっちゃ狭い中で誰かさんが死んでます(笑)





翌朝7時 釣り仲間の某氏宅へ到着(笑)
P1020698























美枝ちゃんのリクエストにより御当地お菓子を(^-^)





さっさと出かける予定が何故か待つこと1時間半(笑)  その間にオレでき上がりそうですけど(^-^;アハ



そんなこんなんでち〜坊さんちの車で裏山超えて唐津へ
P1020706


























ケンジー、生まれて初めて食べられる魚を釣りました♪ コレまではクサフグとヒイラギのみ
P1020707aaa



























そして本日のクサフグ娘(笑)  このあとも延々とクサフグが・・・
P1020700



























オレの釣った鯛(笑) 小さく見えるのは気のせいです(^-^;アハ  
P1020709


























今日はち〜坊さんが焼き係に(^-^)
P1020713


























尾頭つきの鯛の塩焼き♪ 小さく見えるのは遠近法のせいです(^-^;アハ
P1020717



























焼き係からすっかりテキ屋のオヤジに変身
P1020718


























イカに牡蠣にお肉に椎茸に芋にざる豆腐(笑)に・・・  天気も良く風もなく絶好のBBQ日和
P1020724


























次から次へと・・・お腹一杯♪
P1020726


























やっぱりとどめは焼きマシュマロ(^-^)  これがまたウマいんだなー 
P1020729


























さすがクサフグ娘、誰の釣り竿使ってもクサフグが釣れます(笑) しかもスレで(爆)P1020742























ちちなみにこの後クサフグ娘の汚名を返上しアジッ子娘となりました♪



なんかいい光景(笑)
P1020731


























なんとケンジーは「コハダ」までゲット! 
P1020741aaa



























おやつは牡蠣(^-^)v
P1020749


























オレは「いしもち」ゲット♪
P1020751


























なんと青ちゃんは一気に5匹も「アジ」ゲット♪
P1020753


























そんなこんなで楽しい1日は暮れていき・・・
P1020756


























本日の釣果 いしもち(ぐち)1匹・鯛4匹・ベラ1匹・コハダ3匹・アジコ無数(笑)
P1020759


























いやー、久しぶりの釣りでめっちゃ楽しかった♪



ケンジーのリクエストですぐそばの唐津バーガーを食いに
P1020761





























ピリ辛でオレ好み♪ 佐世保バーガーもいいけどやっぱり唐津バーガーが好きかな(^-^)
P1020766



























その後帰宅して、ホントならトトロさんと合流したかったのだが、昨日から飲み続けているせいか
お腹がパンパン。しかも風邪がぶり返したのか微熱が・・・

と言う訳で今回はお出かけせずにおとなしくアジトにいることに(-_-;)

トトロさんとクローバーさんと一緒に酔いちくれたかった(/_;)

また次回




と言う訳で、ち〜坊さんちで軽く一杯やりながら本日釣ったお魚を頂きます♪
P1020767


























運転&BBQお疲れ様でしたm(__)m
P1020771


























運転お疲れ様でしたm(__)m
P1020773







































そして翌日

朝から期待を裏切らない雨♪(笑)



9時前に出発し高速で下関へ


そして唐戸市場
P1020778























やっぱり下関に来たらマグロよりフグでしょ〜〜〜



ボタンエビにフグにクジラにアジ  うーーーん、ナイスチョイス(笑)
P1020779























どれここれもウマーでした(^-^)  今度言ったら全部フグにしよーーーっと




海の向こうは九州
P1020783





























大満足で唐戸市場を後にしてR191で北上

ケンジーが角島へ行ってみたいと言うことでレッツGO!





残念ながら曇りのために海はあまり綺麗には見えず。 でも雨よりは◎
P1020791























それでもやっぱり角島。 海は綺麗です♪



ここから見る角島大橋はめっちゃイイ感じ
P1020792























次回は晴れた日にデジイチ持って来ようっと







R191の途中にあるいくつもの道の駅をなにか面白ネタないか散策しながら北上





時間かけすぎて今回の3番目の目的、須崎の「男命(みこと)イカ」に間に合わず(^-^;アハ

どこかやってないか探したが須崎の町は見ての通り
P1020796























と言う訳で「男命イカ」は次回の課題となりました








その後相変わらず道の駅をさまよいながら北上

本当は境港の回転寿司へ行く予定だったが、ナビによると到着時刻が23時(^-^;アハ

と言う訳で、それも次回の課題として、、、




今回は浜田の「すし蔵」へ

噂通りウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

P1020798P1020799








ノドグロ コレはキトキトの勝ち           今が旬のカワハギ めっちゃウマー 追加注文♪

P1020800P1020803








サワラ コレもウマー 追加注文♪          秋さば これまたウマい!

P1020804P1020805








筋子 塩抜きがきちんとしてあってコレも◎     シメジ ケンジーはシジミと勘違い(笑)

P1020806P1020807








スズキ  西村と同じ味!つまりウマい         ハゼ これがまたいけるーーー

P1020808P1020809








炙りサバ  文句なしに◎                 アナゴ天  これも◎


うわさ通りにウマい回転寿司でした。うーん、大満足!
函館の函太郎よりこっちの方がウマい!
また行きてー(^-^)
でも次回こそ境港の回転寿司へ!(笑)



そしてまた北上



江津でよった道の駅の横のヤマザキデイリーストアーが何故か物産展に(笑)
そこでお土産をあさって「焼きアゴ」と「出雲そば」をゲット♪

日もどっぷり暮れ、迷走にもそろそろ飽きたので中国道へ向かって山を縦断(^-^;アハ

相変わらずナビ君が楽しい道をチョイス(笑)

途中で3匹ほどタヌキと遭遇しながら高田ICから中国道へ





そして最後の〆はち〜坊さんの聖地「勝央」でホルモンラーメン(笑)
P1020810










あーーー、めっちゃ充実した楽しい週末でした(^-^)

sappa at 23:59|PermalinkComments(2)│ │10九州 | 食い物ネタ

2010年11月22日

迷走したあげく

a27eb090.jpgこんな所に(^_^;)


sappa at 21:52|PermalinkComments(2)

浜田「すし蔵」

f3fc1cc9.jpg
d9130e62.jpg
475c9619.jpg
境港まではまだまだなので浜田で晩飯

評判通りウマーーー(^_^)

かわはぎ・さわら・秋サバ・のどぐろ・すじこ・しめじ・すずき・ハゼ・炙りサバ・アナゴ天

特にかわはぎとさわらが絶品
あまりに旨くて2回注文
すずきは西村と同じ味でこれまたウマー♪
どれもしっかりとその魚の味が(^_^)

回転寿司にしては久々の大ヒット!


sappa at 18:39|PermalinkComments(0)│ │食い物ネタ 

キャンプ場の下見

2bbeb108.jpg薄曇りでちょっと残念
まっ、雨よりはまし(^_^)

キャンプ場は0円♪
ただしバイク等の乗り入れは不可
事前申し込み不要
かなりいい感じ
この時期(シーズンオフ)はトイレと水道が×


sappa at 13:51|PermalinkComments(2)

ブランチ

06c8f3ac.jpg
29232361.jpg
唐戸市場

ふぐの握り1つ100円なり(^_^)

プリップリでウマー♪


sappa at 11:20|PermalinkComments(0)│ │食い物ネタ 

さっすが♪

f4ad0903.jpg雨キターーー(笑)

でも今回はケンジーの車なので「♪」


sappa at 08:34|PermalinkComments(0)

2010年11月21日

今夜の晩餐

7e3ce0ef.jpgピリ辛でウマー


sappa at 18:41|PermalinkComments(2)│ │食い物ネタ 

こんな所へ

794bb78a.jpg釣りに♪


sappa at 11:42|PermalinkComments(0)

2010年11月20日

行ってきま〜す

39cd0279.jpg12時間働いたら何年かぶり?10年ぶり?かの釣りだ♪(^_^)

釣りと言っても波止釣りだけど(笑)
なんか釣れるかな〜?(^_^;)

さ〜て、頑張って1日働こっと♪


sappa at 07:21|PermalinkComments(4)

2010年11月19日

グリップヒーター装着

597cb3b9.jpgこれで指先もヌックヌク(^_^)v

しかし財布は・・・(^_^;)


sappa at 15:39|PermalinkComments(3)│ │CB 

2010年11月18日

今更ですが…

07851592.jpgツー勤しようかと思ったら突然雨が
( ̄□ ̄;)!!
マジェツー勤しようかと思ったが風邪が完治してないし・・・(-_-;)

と言う訳で、昨日の事もあり電車で勉強通勤
って、なんかめっちゃ快晴になってきましたけど
(-_-;)


sappa at 12:08|PermalinkComments(2)

2010年11月17日

勉強不足

固有値の件で微妙に↓↓↓

明日から勉強始めます(-_-;)

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2010年11月16日

ここ最近の愛読書(笑)

CA397382今週末は釣ーリング決定(^-^)

なんか釣れるかな〜♪

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2010年11月15日

CBでチョロツー

CA397381久しぶりに一徳さんへ

なにやら7,8月は味に納得できずに店を閉めてたとか(^-^;アハ

例によって替え玉して〆メシして大満足♪




その後福住まで下道で行って名阪で帰宅

途中ほんのちょっと雨に降られたのでバイク磨いてチョロツー終了(^-^)


その後これといってすることもなかったので観てない映画を・・・


09110705_Green_Zone_Poster_001本目

グリーンゾーン

イラク戦争が舞台のサスペンスアクション

なかなかハラハラドキドキ








10283_l2本目

クロッシング

北朝鮮からの脱北の話し

北の現状を思い知らされる内容

かなり切ないしやるせない。。。(/_;)

いろいろ考えさせられる

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)│ │ラーメン | 映画

2010年11月14日

日曜ツー勤

2d671f6a.jpg珍しく日曜日に仕事(^-^;
先日のツーもあり、さほどストレスには感じず♪

運転手が元気だとTRも元気で(^_^)
40分で駐輪場に到着♪

 しか〜し、なんかリヤタイヤから異音が(^_^;)
 帰りにショップへ行こっと

それにしてもこのシート、劣化のために超アンコ抜き・・・
足付きはかなりいいが乗り心地が(/_;)
どこかで中古のシート探さないと
ショップに落ちてないかなー(笑)


と言う訳で帰りにショップへ
CA397379シートが倉庫に落ちてないか探しといてと無理な注文をし(笑)、TRの電圧の件
バッテリーのチェックをしてもらったが異常なし
やはりもっと症状が出ないとどうにもならないようで。。。

リアからの異音はベアリングらしく、次回タイヤ交換の時にベアリングも交換することに
シフトリンケージもヤバそうなので注文
マフラーを止めてるバンドもガバガバなので交換(-_-;)

187260

続きを読む

sappa at 12:42|PermalinkComments(9)│ │HD 

2010年11月13日

ネタ無し

今日も朝からふつーに仕事

風邪がだいぶマシになってきた♪

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2010年11月12日

先日の九州ツーまとめ完成

11/7〜9 ススキ&お魚ツーまとめ

   謎のGSをクリック(笑)
P1020607aaa

sappa at 13:12|PermalinkComments(3)│ │10九州 

2010年11月11日

今日からパッチ!

あまりにも風邪が長引いているので少し暖かく(^_^)
と言うわけで今日からパッチにロンTツー勤♪
あとはグリップヒーターだな。

CBにハンカバはどうしよう・・・(^_^;)


追伸
CA397377
ついに来ましたこの季節♪

つま先いてー(>_<)
指先いてー(>_<)



sappa at 15:56|PermalinkComments(0)

2010年11月10日

TRの電圧計

昨日3回上がらなくなった(-_-;)

CA39737411Vまで落ちてしばらくそのまま。
その後気が付いたかのように復活。
まるで睡眠時無呼吸症のよう(^-^;アハ
しかもその間若干アイドリングが上がる様子。
一旦エンジンを切ると何事もなかったかのように復活。
うーーーん、なにが悪いのかな・・・(-_-;)

187174

19万劼泙任△2826
20万劼泙任△12826

この状態でどこまでもつんだろう?(^_^;)


今日は朝一から仕事
めっちゃ眠い・・・

sappa at 07:35|PermalinkComments(2)│ │HD 

2010年11月09日

ススキ&お魚ツーまとめ

7,8,9と連休だったのでススキを見に定番の阿蘇ツーへ(^-^)



ちなみにこれで今年10回目の九州INとなる(爆)


続きを読む

sappa at 23:59|PermalinkComments(7)│ │10九州 

帰宅

fadc437c.jpg今日はかなりの強風で淡路島のサンセットラインは越波

海水は浴びるし道路は海水でびしょびしょだしでTRもドロドロ

さすがに塩水は気になるので取りあえず少し磨きます(笑)


sappa at 20:28|PermalinkComments(4)

乗り納め

18d6dabb.jpg
a30b3649.jpg
3422afba.jpg
今月15日で休航

名物が一つなくなる(/_;)


sappa at 17:27|PermalinkComments(0)

本日の〆

bf8217f9.jpgあられ降ってきましたけど(笑)


sappa at 12:36|PermalinkComments(0)│ │食い物ネタ 

朝飯

d691dee7.jpgち〜坊さん、次回はここもぜひ!(^_^)


sappa at 10:58|PermalinkComments(0)│ │食い物ネタ 

2010年11月08日

てきとうに巻いて

6bc335d3.jpg前回も頂いた究極の巻物

何が入ってるのか全く分からないがとにかくウマーーー(^_^)


sappa at 20:41|PermalinkComments(0)│ │食い物ネタ 

これまたウマー

76146d43.jpg普段飲まない日本酒もここではついつい(^_^)


sappa at 19:31|PermalinkComments(0)│ │食い物ネタ 

ウメーーー

d13c94ee.jpgトトロさん、次回はぜひご一緒に(^_^)

まだまだつづく(笑)


sappa at 18:49|PermalinkComments(3)│ │食い物ネタ 

本日の目的地

a7cd5b50.jpg詳細は後日

ち〜坊さん、乞うご期待(^_^)


sappa at 18:24|PermalinkComments(0)│ │食い物ネタ 

今日の昼飯

4656e8ae.jpg
0e955796.jpg
f35628d9.jpg
ウマー(^_^)

トトロさん、今日はホントにコレだけです(笑)


sappa at 13:48|PermalinkComments(0)│ │食い物ネタ 

2010年11月07日

宿題の残り

ced57381.jpg吉助の赤、なかなかウマー(^_^)

ごまさばでやっつけ中
脂のっててウマー(^_^)


sappa at 23:51|PermalinkComments(2)

これが噂のごまさばだ!

57ad6236.jpgおぐちゃん、次回は是非御一緒に(^-^;アハ


sappa at 22:09|PermalinkComments(5)│ │食い物ネタ 

拷問

fc7b32af.jpg
2d3249b1.jpg
見よ!こいつらの笑顔

オレとち〜坊さんはフリー
4本開けたった(笑)


sappa at 21:02|PermalinkComments(2)│ │ラーメン 

今日の昼飯(笑)

92b62c4b.jpg
59599c7a.jpg
a94d42c4.jpg
ウマー(^_^)

ポテトの中に馬シチューが入ってる感じ♪

頼んでから揚げてくれるのでアツアツのホクホク


sappa at 14:50|PermalinkComments(0)│ │食い物ネタ 

ススキを見にこんな所へ

2fb26d63.jpg
00d440fe.jpg
きれ〜〜〜♪(^_^)


sappa at 13:09|PermalinkComments(4)

偶然にも

0d2bcf73.jpgこんな人と遭遇ヽ(゜▽、゜)ノ


sappa at 08:48|PermalinkComments(4)

ここはどこ?

d5c982db.jpgウルトラ肉まん


sappa at 08:38|PermalinkComments(3)

2010年11月06日

この季節到来

7abf6252.jpgハンカバ付けてTR出勤♪

12時間労働が終われば3連休(^_^)v


sappa at 08:28|PermalinkComments(2)

2010年11月05日

予約完了

あとは月曜日までバイクがどうもないことを祈るだけ(笑)

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2010年11月04日

これといったネタも無く

今日もふつーに仕事
明日から新規が1コマ増えた♪

それにしてもココ2日間秋晴れのいい天気(^-^)

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2010年11月03日

小康状態

今年の風邪はえらくくすぶる。
治りそうなのだがまだスカッとしない(-_-;)

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2010年11月02日

久しぶりに『関所』へ

マスター生きてたー(^-^;アハ

CA397323ここのところ2度ほどふられてた関所

1度目はやっておらず
2度目はマスターはいたのだが開店しておらず

2度目の時に入り口でマスターに聞いたら
心臓で倒れて10日間ほど入院していたそうで・・・(-_-;)

その後が気になっていたのでちょっくら行ってみたらやってたー\(^o^)/


CA397324


と言う訳で定番の餃子(^-^)






CA397325定番のおまかせラーメン

今日のラーメンの名前はと聞けば
オイスターソースの味付けだから
『オイスターラーメン』かなーと

めっちゃ暖まってウマーでした(^-^)

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)│ │ラーメン