2010年05月

2010年05月31日

お見送り

大阪のみやちゃんデビュースクランブルツー
9時半に三雲D集合

3e2fということでお見送りに。
写真はビギさんのを拝借♪


アポロンさん、マッキーさん、梅さん、
監督さん、みーちさんが参加

ビギさん、オレが見送り





b8c4



予定通り9時半、出発









関ドラで大阪のみやちゃんと合体!


CA394358105年モデル

センタースタンドがついてます!

初めて見た♪

へーーーーーぇ (@_@)



CA394360
という訳で集合写真撮って…

オレはちょっとお出かけして来ま〜す♪(^-^)





sappa at 12:00|PermalinkComments(5)

2010年05月30日

ガレージの大掃除

テントやらナンヤラカンヤラその辺放置で、足の踏み場もなくなってきたので。。。(^-^;アハ

CA394353朝からガレージの大掃除

とりあえずバイク2台引きずり出して
キャンプ用品やらその辺に放置しておいたものやらの整理整頓。
ついでに模様替えも(^-^)



CA39435520年お世話になったダンロップテント

学生時代の野宿友、ラリアも一緒に行ったし北海道でも世話になったし♪

感謝の意を込めて本日火葬(-人-)

ホントにお世話になりましたm(__)m



で、4時間かかってようやく大掃除終了(^-^)

あまりにも綺麗になったのでTRをバックで入れて記念撮影なんぞ…


CA394357と、コレが大間違い…

入り口が若干スロープになっていてオレの短足ではかなり無理が。。。
ショップの真似して降りて入れようとして押してたらいきなりハンドルが左に切れて
こけるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ (;゜ Д゜)

めっちゃ気合いで「ガッ!」


コケなかったけど腰いわした。。。(/_;)
マジェを入れることさえ困難に(T.T)
もうしません。



一方、ち〜坊さんは
20100530104231さっぱさんが遊んでくれないので(笑)

うどんツーですか?(笑)

どこいら辺まわったのか報告期待してます
(^-^)

6月の13日あたりモヒどう?(^-^;アハ



一方、ヒトシ君と連荘は
100530_091957関ツーのツーに参加です♪

見覚えのある人が(笑)

皆さんによろしくー。





100530_131437なにやらオムライスツーだったそうです♪

なんかアクセルあそびだらけになってしもたぁ〜(泣)

連荘のバイク、なにやらアクセルがガバガバみたい(笑)




オレは今から残り1本となった「赤霧」抱えて療養生活に入ります(/_;)

sappa at 16:14|PermalinkComments(9)

2010年05月29日

ひさびさTR出勤

e24cd70a.JPG朝寒かったので電ベスの着れるTRで(^_^)

で、で、で、ついに悲願の「真さんとの遭遇」を!!(^_^)
働く生真さんを遂に見た♪(笑)
真さん、おはよ〜う(^_^)ノシ



それにしても、めっちゃ眠い(-_-;)


sappa at 08:52|PermalinkComments(3)

2010年05月28日

今度はこんな所へ♪

b8b93fab.JPG


という訳でヒトシ君の行きつけのショップへ
(^_^)





CA394342ダイナに興味津々のマユゲー

速攻試乗(笑)

オレはファットボーイに♪





CA394346


めっちゃご満悦のマユゲー






CA394347

なかなか似合ってますねー(^-^)

そろそろ乗り換え?(笑)




30分以上お借りして気持ちよく乗らせて頂きました♪

その後ショップへ戻ってあれこれ物色。

連荘とマユゲーはお気に入りの靴を発見!
しかも在庫探してもらったらどっちもピッタリのサイズがあるしーぃ(^-^)


CA394348オレとヒトシ君は50%オフのオソロのジャンパー着て…

札付きが札隠してるしー(笑)

ヒトシ君、連荘におねだり。
で、作戦大成功でご満悦(^-^)





その後、お腹が空いたので「丸源」へ

CA394350CA394349








肉そば

しっかり替え玉もしちゃいました♪


それにしても、先週に引き続きまたまた濃いーーーーーー金曜日となりました(笑)

ヒトシ君、連荘、山田君(笑)、今日は本当にどうもありがとうございました。
ヒトシ君、今度はオソロで河へ♪
連荘、来週こそは1100に!
dugongさん、貯金頑張ってね(^-^)

sappa at 18:01|PermalinkComments(7)

今日は寝屋川で

253fb3b4.JPG


試乗大会(笑)





CA394331
まずはヒトシ君から1週6劼離魁璽垢鮖郛

一瞬で離されますから(^-^;アハ




CA394328


すっかりご満悦♪





6劼呂舛腓辰畔足りなかったのでオレが借りてた400と交換して2週目へ(笑)
う〜ん♪1100楽しいなー(^-^)


CA394333

その後、3号も試乗(^-^)

めっちゃ似合ってますけど。




CA394335
なんか妙にさまになってるなー。

こっちが400で頑張って回してるのに
余裕で着いてきます(-_-;)






CA394340ショップに戻ってみんなでしげしげと(笑)

それにしてもホントにいいバイクだなー

うーん、ほすぃい(^-^;アハ




さ〜て次!(笑)

sappa at 14:46|PermalinkComments(0)│ │CB 

キターーー( ̄∀ ̄)ーーー

e7a4fc19.JPG明日休みだしぃ〜♪


sappa at 00:18|PermalinkComments(0)

2010年05月27日

デリカ退院♪

プーリー回りとファンベルト類の交換。
以前よりもめっちゃ静かになった♪
これでしばらく大丈夫(^_^)v

今日はそのまま車で仕事へ。
今日の仕事のあとは「♪」


sappa at 14:43|PermalinkComments(0)

2010年05月26日

早朝出勤

6cf78175.JPG今日も天気がさえないので電車

今日は読書せずに寝る(^-^;アハ


そう言えば朝からバタバタしていて例のエックスもどきするの忘れた!(-_-;)
たった1分(実際には2分)を忘れるとは。。。



さて、アレから2週間経つわけだが効果のほどは・・・
ズボンのモモの部分が緩くなってきたのでそれなりの効果はある気がする(^_^)
ただ、お腹にはさほどの変化なし(^_^;)
確かにやってる最中あまりお腹に効いてる感じはないもんな〜。
とりあえずあと2週間頑張ります(^_^)v

ち〜坊さん、ヒトシさん、おぐちゃん、まだ続いてますか?それともボチボチ除隊?(^_^;)
エックスもどき終わったらまた復隊しようかな〜。
シャーシャー2分するより隊長40分するほうが体にははるかによさげ。
なんか毎日の気合いが違うんだよな〜(笑)


sappa at 07:30|PermalinkComments(6)

2010年05月25日

アウトライダー

e114f0d5.JPGその昔時々買ってたツーリング雑誌

たまたま本屋で見かけ「北海道」の文字に惹かれ立ち読み・・・








なんだーーー!∑( ̄口 ̄)



756ea93d.JPG開田高原の記事にTRとCB1100!!
しかもTRは06!

思わず買ったがな(^_^;)

sappa at 14:37|PermalinkComments(11)

夕方から雨予報のため電車

d5f2aa46.JPGと言うわけで読書(笑)

赤でサイドカバーが黒ならいいのになー(^_^;)
やっぱり白かな〜。
でも赤でサイドカバーだけ塗装しちゃうってのもいいな〜。
なんか完全に買うこと前提で迷ってるよなー、オレ(笑)


車屋さんより連絡あり。
デリカの修理完了したそうな♪
エンジン本体ではなくベルト類のを回す軸が原因だったそうで。
費用は52605円(^_^)
予想よりはるかに安く一歩CBに近づいた気がした(笑)


sappa at 13:02|PermalinkComments(2)

2010年05月24日

こっち方面に用があったので…

48dbe235.JPG山さんラーメン 大 650円

チャーシューメンはやっぱり終了(/_;)

ちょっと薄い。
やっぱり宇奈月にすればよかった。。。






そしてこの人も感染(笑)

100524_173249乗ったら欲しなるし、アカン
でも一回は乗ってみたいってのも、男
の性ってぇ奴でしょうか?

やっぱり男って1度は相手に乗ってみないと好きになるか嫌いになるか分かんないもんッスよねー(笑)


100524_175817それにしてもセンタースタンド立ったまま
両足が着いてますけど。。。(-_-;)

何者なんコイツ!(-_-;)

おぐちゃんが跨るとまるで原二(笑)




sappa at 13:04|PermalinkComments(6)│ │ラーメン 

2010年05月23日

完全にやられた!(>_<)

朝4時からいったい何してるんだか。。。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=QtGPHuyjGhs&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=_sx869JSH_Y&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=3Dn19VbH_98

しかもササキ少年は何回見れば気が済むんだか。。。



そうこうしてたら夕方に連荘からメール

100523_171821


件名 伝染病(笑)

あらあら。。。(^-^;アハ





2010052318490000一方ヒトシ君からは

カタログもらってきました


それにしてもあのテールランプやリャフェンダー、そしてヨンフォアをさらにと美しくしたエキパイ。

言ってみれば昔好きだった女の子がいい女になって目の前に現れた感じでしょうか。
しかも胸と尻が超魅力的になって(笑)
もーたまりません!
いってしまいそう。。。(爆)

sappa at 05:38|PermalinkComments(12)

2010年05月22日

今日から

今日から6週間、土曜日も早朝出勤(/_;)
しかも9:10〜21:30までのフルコース(T_T)

なんだかなー。。。


sappa at 07:18|PermalinkComments(2)

2010年05月21日

ランチツー

CA394320


いぇ〜ぃ♪(^_^)






いつもながらの突然のユキさんの「明日休みです」宣言(笑)
という訳で急遽プチツーへ♪

とりあえずオレは今日再びCBの試乗に行くことにしていたのでユキさんも巻き込んで(笑)

ユキさんとdugongさんと朝9時に甲南IC待ち合わせ
で、ホンダのショップへ


CA394318

ある意味めっちゃ似合ってますけど(笑)

顔つきまで(爆)





SANY1702で、試乗に♪



つま先ツンツンで(笑)

しかしバイクが軽いので全くの不安無し♪




SANY1704



乗ってる姿、悪くないんじゃない?







SANY1700


反対側から

いたって普通なおじさんライダー(笑)






SANY1719

いきいなり両足ペッタリのユキさん(-_-;)

うらやましーぃ。。。

ってかバイク小さく見えますけど(^-^;アハ




SANY1724

ユキさんとdugongさんのお勧めは赤

確かに赤も綺麗です

って、買いませんけど(笑)







その後ヒトシ君と連荘に連絡してムテへ♪
ユキさんは初生ヒトシ君と初生連荘と初めてのムテと初体験のオンパレード(^-^)




ムテ食って、プチツーして、みんなと別れた後、デリカを連れて京都の車屋さんへ。
というのも最近エンジン内部からなにか「こづく」様な異音が(-_-;)

で、着くなりいきなりの死亡宣告 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||| 心の準備が。。。

エンジン開けても直る保証無し。

とりあえずダメモトでエンジン下ろして開けてもらうことに。

12年付き合ってきたデリカ君、果たしてどうなることか。。。(/_;)

sappa at 13:08|PermalinkComments(9)│ │ラーメン 

2010年05月20日

精神的にちょっとしんどいかも。。。

仕事時間が長かったのでしんどいし、なかなかうまくいかないのでもしんどいし。。。
でもやっぱりうまくいかなくてしんどい方がしんどいなー(/_;)
来週用になんかプリ考えなくっちゃ(-_-;)

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2010年05月19日

スライドショー失敗?(-_-;)

せっかく撮った写真をお蔵入りにするのがもったいないのでスライドショーにしてみたが…

・画面いっぱいに引き伸ばしても綺麗に見れるようにとMWVのハイビジョンで作ったら210MBとばかデカくなってしまった。
・そのためウエッブ上のストーレッジにアップするのにとてつもない時間が掛かった(アップ用の回線が細いためおそらく10時間以上)
・落とすのに10分以上かかる(早朝空いてる時間に実験してうちで15分)

しかし利点もある
・作るのに10分とかからない(笑)

次回からはダウンロードではなくいつものように直接メールで配布にするか。。。(^-^;アハ


今日は朝一からラストまで仕事(/_;)
かなりしんどい予感。。。
今日も1日頑張りましょう

sappa at 05:24|PermalinkComments(15)

2010年05月18日

讃岐うろんブログ

うちの写真もヤフーに上げよと思ったらIE8は一括でのアップが無理(/_;)
150枚からの写真をいちいち手作業で上げるなんて。。。
という訳でさがしたらウィンドウズLiveというのがあってそこなら一括OK
という訳でそっちに載せてみた。

スライドショーもできるのだが速度遅すぎ&音楽無し。。。(-_-;)
音楽はもっさいがヤフーのスライドショウは便利だなー。
個人的には『ひだまり』が嫌い(笑)

という訳でうちのソフトでスライドショウを作ったがファイルサイズがデカくて
アップに相当時間が掛かる模様。

現在とりあえずアップ中だが仕事までに間に合わない予感。
帰ってきたらポン!かな。
写真はデカいまま見れるので画面いっぱいにしてお楽しみ下さい(^-^)

それにしてもなんでスライドショーごときで210MBもよ(-_-;)

sappa at 12:07|PermalinkComments(0)

2010年05月17日

最悪(/_;)

ウィンドウズが立ち上がらない(T_T)

めっちゃ背筋がゾクゾクした(-_-;)
何度リセットしてもダメでセーフティーモードで立ち上げたあとにやり直したらなんとか復活
今も調子が悪いが怖くて再起動できない…(-_-;)


CA394317
犯人はこいつか?

昨日届いた1TのHDD

それにしても1T10000円とはHDDも安くなったもんです(^-^)

sappa at 13:05|PermalinkComments(0)

2010年05月16日

讃岐うろんツー

b1202c6a.JPG


行ってきまーす








AM7:00 草津PA集合 
DSC_3704
























DSC_3705























残るはまこちゃんとタイショーのみ

しかしタイショーはお仕事になってしまった様子で。。。



7:05 まこちゃん来ません。。。(-_-;)


7:15 まこちゃんからアポロンさんに電話
「草津PA 通り過ぎちゃいました。 PAの出口で待ってます」 (^-^;アハ


という訳で、7:15スタート

この頃、大山崎合流組はすでに合流地点に。。。(^-^;アハ




京滋バイパスを爆走し大山崎へ
DSC_3708

























めでたくおぐちゃんとdugongさんと合体し次の集合場所「名塩SA」へ
DSC_3713



























8:00過ぎ 名塩SA到着 めでたくヒトシさん、連荘と合流。 本日はなっちゃんも参加♪
DSC_3717























コレで本日のメンバーめでたく集合♪




8:30 予定通り「名塩SA」出発
DSC_3720

































本日参加の皆さん

おぐちゃん 平日ツーは2回目? オレと同級生です♪
DSC_3722

























和さん Jr.のバイクで
DSC_3724

























ヒトシさん 連荘が自走になったので空いたリアシートになっちゃん乗せて♪
DSC_3730

























連荘 九州→長野と走って最近ロングも超余裕 以前はあんだけブーブー言ってたのに
DSC_3761aaa

























dugongさん 今日は夜勤明けではありません(笑)
DSC_3731

























まこちゃん 「考え事してたら草津PAすぎちゃった」だって(^-^;アハ
DSC_3754

























たくさん 「メットかぶってるとカッコいいー」 by 連荘
DSC_3735

























たくママさん お久しぶりでーす。
DSC_3738


























アポロンさん&ヨメロンさん 今日もハプニング期待してま〜す(笑)
DSC_3740

























オレ  イェ〜ィ、撮影班がいてくれるので助かりまーす♪
DSC_3738



































次の休憩場所の「龍野西SA」目指します
DSC_3768

































9:30 予定通り「龍野西」到着
DSC_3777

























なぜかトイレの前でメールしてた和さん
DSC_3780

























GWのかてかてさんが付けてくれて鯉のぼりは今も元気
DSC_3781


























DSC_3785


























みんなを生暖かく見守りながら鼻らか「プハー」
DSC_3786




























龍野西SAで給油して吉備SAへ
って、70劼眩ってませんけど。。。(-_-;)

なんでもアポロンさんがハリーさんを電話で起こすらしい(^-^;アハ






吉備SA  イチゴソフトに赤唐辛子という期待大の「赤鬼ソフト」♪
DSC_3792


























唐辛子振ってる割りには全然辛くありませんけど。。。(._.)シュン
DSC_3795


























16f8


























連荘は半分くらい食って残りを和さんにあげてました(笑)
dugongさんは桃太郎ソフトにすればよかったとちょっと後悔。







その後瀬戸大橋を渡って海の向こうへ(笑)
DSC_3802























先日までの天気予報とうって変わって超快晴



おぐちゃん、必至に下をのぞいてますがどうせ見えるのは海ですから(笑)
DSC_3824


























DSC_3815


























DSC_3823



























当然コレも予定通り(笑)
DSC_3831

























誰とは言いません(爆)  名刺の交換です(笑)
DSC_3833



























その後バイパス走行中に無線 「えー、早速ですが道を間違えたようです」(笑)
DSC_3837























そして今日もUターン♪  やっぱりこうでなくっちゃ!(笑)






11:40 予定より早く『日の出製麺』所到着
DSC_3840
























しかし予定以上の人。。。(-_-;)

DSC_3845


























11:50 なんとかバイクを止め…
DSC_3847

























鯉のぼりが気になるオレ(笑)
5810































そしてこのあと地獄の行列に並ぶことに…
DSC_3851

























レースクィーンもお出迎え(笑)
DSC_3852























レースクィーンの割りには「デカい!」(笑)




深い意味はありません(笑)
DSC_3855

























注文を聞いて廻ってます
DSC_3854

























なんか妙にかわいいまこちゃん
DSC_3863

























今まで全て予定通りだったのが待ち時間だけ予定外!(>_<) 1時間も並んだ(汗)
DSC_3865


























ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  コシといい味といいみんなが並ぶ訳だ
DSC_3869


























たくちゃん、釜玉注文して出汁かけてます!(笑) やるなー
DSC_3870























確かにウマかったのはウマかったけど1時間も並んで食うのはこれで最後かな(^-^;アハ





つづいて2軒目 『ラーメンはまの』へ向かいます
DSC_3878























バイクから降りてもうるさいが、信号待ちでもうるさいコイツ!(笑)最高♪






13:30 到着
DSC_3880























よく見ると生け垣に霊が(>_<)



釜玉ラーメン 520円
DSC_3887
























ラーメンで釜玉とはまた不思議な。。。

DSC_3889























マズくはないが。。。


今日の一言 「やっぱり釜玉はうどんに限る」 by さっぱ




またもや信じられないコイツ!(笑)  讃岐まで来て味噌ラーメン食ってやがる(爆)
DSC_3893























ホンマに平日ツータイプのステキなたくちゃん♪

(*`□´)」゛「なんで讃岐まで来て味噌ラーメンよ。ふつー、讃岐ラーメンでしょ!」 by dugong




食い終わって一服  なぜか隅でコソコソメールするおぐちゃん(^-^;アハ
DSC_3897


























気がつきゃどっかのおじさんが撮影大会
DSC_3899

























で、このおっちゃんに頼んで本日の集合写真♪ (クリックで拡大)
DSC_3906























まこちゃんが銀ちゃんに見えるのはオレだけだろうか・・・








つづいて「うどんバカ一代」へ向かう
DSC_3910

























緑が綺麗な市内
DSC_3912



























14:30 「うどんバカ一代」到着
DSC_3919

























こんな時間なのにココも混んでます。。。
DSC_3925

























こちらはおぐちゃん目線  完全に上から目線(笑)
9d4d
































トッピングしちゃった♪
DSC_3928























ココはめっちゃコシがある。2玉食ったらアゴがかなり疲れる予感。
コシを求めるならココはめっちゃいいかも。
ただしうどんとしての味はふつーですが(^-^;アハ








で、このあとカレーパンを食いに行くらしく・・・



カレーパン???



431e





























DSC_3937




























今日は単なる『香川ツー』???

確か『讃岐うどんツー』だったのでは?

なんで讃岐くんだりまで来てカレーパンよ?

そんなの地元のヤツに任しておけばいいじゃん!

うどん食おうようどん。

うどん食いに来たのにカレーパンはないでしょ。

時間がもったいないじゃん!

この辺のセンスが分かんねーなー(^-^;アハ

というわけでオレいらねー(/_;)


なんとも『平日ツー』らしいチョイスです(笑)


DSC_3939























強制的にカレーパンを食わされてる面々(^-^;アハ



やるなー、たくちゃん! 最高(^-^)
3828





























60be






























そんな油もん食ったらうどんが…  
DSC_3945

























喉渇くなー
DSC_3950


























で、その後にお仕事(笑)
DSC_3951





























その後最後のうどん屋『わら屋』に向かいます
DSC_3952


























DSC_3956



























16:30 『わら屋』到着 ざる大
DSC_3980
 

























家族仲良く・・・  あれ?いつのまに和さんに?(^-^;アハ
DSC_3984


























たくちゃん放心状態
DSC_3998
































17:15 元気はつらつ帰路を目指す
DSC_4000



























途中給油してDSC_4003



























5904
































高速に乗ったのは18時前(-_-;)
DSC_4005



























でも瀬戸内の夕日は綺麗でした♪
DSC_4027




























そのまま龍野西まで爆走し
DSC_4041

























なんとも不思議な月が

DSC_4033



































名塩に戻ってきたのが20:50
DSC_4051


























右には新聞配達のおじさんが(笑)
DSC_4045

























このあとアポロンさんの〆で解散


名神リフレッシュ工事のため京都南大津間通行止め
じぇんとるまん度0走行ですいすいと京滋バイパスへ回り
じぇんとるまん度0で草津JCTへ
ココでみんなと別れてガラガラの新名神で帰宅

走行距離ざっと650劼離帖爾任靴拭

なんじゃかんじゃとありましたがやっぱりみんなと走るのは楽しいですね(^-^)

みなさんどうもありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いしまーす。



フォトアルバム ←クリック

フォトアルバムのスライドショー版  ↓ クリックでDLしてお楽しみ下さい。音楽は相変わらずこの日のオリコンチャートから。
270MBもあるので落とすのにかんんんんんんんんんなり時間がかかります。。。(-_-;)
DLした人がいましたらどのくらい時間かかったか報告もらえるとありがたいです(今後の参考のため)
相変わらずのアポロンさんが最高です(笑)

sappa at 08:19|PermalinkComments(18)

2010年05月15日

Xもどき

あまりにどうもないので中心部に古本敷いて少し高くしてみた。
コレはちょっとキツいかも(^-^;アハ
2分で挫折。
内股にかなり効いてる感はある

それにしても、時間が無くても必ず毎日できるのはいい!

しかしそんなんで効果のほどは???(^-^;アハ

時間次第では隊長と併用したい気分(^_^;)


sappa at 11:06|PermalinkComments(0)

2010年05月14日

試乗♪

3c5792aa.JPGめっちゃ普通(^_^)
この普通さがかなりいい!
バイクに急かされることもなく、ストレスを感じることもなく、自分の思った通りにコントロールできる♪
低速トルクもそこそこあって、5速40キロ位からでもちゃんと加速する。
う〜ん、いいわ〜(^_^)


sappa at 17:37|PermalinkComments(5)

2010年05月13日

レッグマジックX もどき(笑)

CA3943114500円也がやって来た(^-^)
忙しいときは隊長にコレで勘弁してもらおう!
(^-^;アハ

で、早速やってみた♪   

続きを読む

sappa at 10:22|PermalinkComments(3)

2010年05月12日

寒っ!

83084f05.JPG早朝出勤日

GWの暑さが嘘のよう(-_-;)
今日はジャンパーを羽織っての出勤

隊長は・・・まだ寝てる(笑)

さて、前回の失敗は取り戻せるか?(-_-;)


sappa at 07:18|PermalinkComments(2)

2010年05月11日

いきなり挫折

72a92bb5.JPG雨予報につき電車

いきなり4週目の2日から挫折(-_-;)
火曜はいつもは昼過ぎ出勤なのに今日は午前中から(/_;)
時間が無かったと言えば聞こえは良いが、要はそのために早く起きなかっただけ。
明日は朝一なので早朝出勤(T_T)
5時過ぎに起きて頑張ろうと言う元気はなく。。。
やっぱり1日1分のアレしかないか?(^-^;アハ


昨日は時間があったのでチューリップ動画を片付けようかと思ったが気力が・・・

仕事がうまくいかないと何するにも気分的にイマイチだな〜。
あそこでは補助プリ作成はしたくなかったのだがそれしか方法がなさげ。
まだまだ技術不足(/_;)
ってか、別件では技術はおろか知識さえ(T_T)
とりあえず今日から補助プリの素案を考えよう。

と言ったなんか腑抜けた毎日で、、、
少し気合い入れて頑張らんと(-"-;)


sappa at 10:55|PermalinkComments(2)

2010年05月10日

4週目突入

もう1週BBCエリートをしてみることに(^_^;)
という訳でMission1

除隊しようかと思ったけど隊長に会えないのも寂しいし仁君も頑張ってるみたいだし・・・
なのでもう1週間ほど続けることに。

昨夜テレビを付けっぱなしでソファーで寝てしまい、目が覚めたらなにげにレッグマジックxやってた。
眠かったが思わず食い入るように・・・(笑)
ホントにあんなに効くんだろうか?(^_^;)
とは言え14700円はねーぇ。

と思って検索したら美脚マジック NEOというのが4500円で!
いくしかないでしょ(笑)
隊長のあとはコレだな(^-^)



sappa at 12:03|PermalinkComments(2)

2010年05月09日

今日の気分は…

CA394306一徳!

いつものコースメニューで♪
って食ってしまったけど(^-^;アハ

今日は替え玉も麺をちょい堅にしてもらったんだけどこれがまたウマー(゜∀゜)ーッ!!
次回からコレにしよーっと♪
CA394307
で、当然〆飯も(^-^)

総額980円のフルコース♪




その頃あの人は…  






2010050911570000抜け駆けしてこんな所へ(ーー;)

日曜の昼だから(?)まさかまさかのこの店で
50分待ち。。。(-_-;)





DVC00713

ラーメン
一徳のスープにもっと鳥の味を強くした感じ
あと喉が渇いた
暑かったいもあるんでしょうけど…
500円だったら 文句無しです



DVC00712

マグロ丼
マグロ一枚一枚にワサビを塗っての登場
ご飯は酢めしでした
300円
明日から400円(笑)文句無しで美味しかった



DVC00708

ご夫妻はホント気の良さそうな田舎の人・料理の全てに丁寧さや妥協をしない職人のコダワリは感じました
何で来なかったの(笑)




何で来なかったのって、オメーら2人でこっそり行きやがったくせにぃ!(▼▼メ)
一声かけてから行けよなー(/_;)







で、帰りの針TRSで…









































2010050914500000








(^-^;
アハ
最近よく見かける光景だこと(笑)

















一方あの人は…





20100509112739


そっちで達成したかったです(笑)







オレは帰宅後、玄関周りと家の裏横と庭の向こうの入り口の植木周りの草抜き(-_-;)
ついでに柾に毛虫が付いてたので消毒。
柊とローズマリーの間のミニバラが雑草で被われてたので救出。
ドウダンツツジもクローバーに襲われてたので救出。
水やりしたりなんやかやで疲れた〜〜〜。
あとは庭に除草剤まいたら完璧なのだが。。。

毎年のことだが我が家はこの時期は雑草天国(-_-;)










と、こっちがヘロってる時におぐちゃんからメール
100509_194047
30分待ちで入店。
こってりだよ〜ん。
替え玉、餃子付き

うーまーそー
ムテも行きてー!














って、思ってたら…連荘から盗撮メール
DVC00718

誰かさん・暑いので隊長には失礼かとは思いますがオパンツでトレーニング(笑)

おとこ仁はパンツいっちょですか!
仁君頑張ってるならオレもしようかなー。
って、どっち?普通の?エリート?(^_^;)

sappa at 19:59|PermalinkComments(6)

なんと!

トミーさんからメール

今、松山道から来たBMW乗りと高知道から来たハーレー乗りが高松道に合流する所で偶然出会いました・・
超ビックリ・





なにかと思いきや

100508_1507401-si_itinkoさん!!

四国でなにしてんの???













一方、男前の誰かさんは…









































ラリア土産のハムにかぶりつき(爆)
CA390270-s




















期待通りの写メをありがとう(^-^)

sappa at 00:37|PermalinkComments(6)

2010年05月08日

21日目終了

側筋が微妙に筋肉痛(^_^;)
昨日のmission3が効いたみたい♪
しかしエリート用インチキバンドはまだ未入手。

本日は最終P
バンドの用途が適切な為か30分間がけっこうキツイ(^-^;アハ

さて第4週目どうしよう・・・
基礎Pするかmission1か、はたまた除隊か(^-^;アハ

みんなまだ続けてるのだろうか?(^_^;)

さて、仕事へ行くべ。


sappa at 10:02|PermalinkComments(2)

2010年05月07日

今回は10日で到着♪

CA394305昨日の出勤前に到着
今回も義務果たせず(/_;)

今日は夕方からの出勤
なのに日が昇る前に目が覚め。。。(-_-;)



玄関の草抜きをしようと思っていたのだがあいにくの雨・・・
という訳でGWツーのブログの手入れを。

写真のサムネイルを大きくするのを忘れクリックすると大きくはなるもののうっとうしい。
記事も日にち別にまとめなおしたかったが、それをするとせっかくみんなからもらったコメが消えてしまうので。。。

という訳で1記事1記事クリックしなきゃいけないし、写真もクリックしなきゃ拡大しないのでかなりうっとうしいですが、せっかくの思い出ということでお暇な方はのぞいてみてください。
平日ツーメニューの番外編からも入れます(^-^)

ちなみにおぐちゃん写真館はこちら→ココ(スライドショーにするといいかも)

sappa at 14:05|PermalinkComments(6)│ │パイプ 

2010年05月06日

mission3

19日目(19回目の方が正しいな)
ツーリング中の暴飲暴食解消のため嫌々隊長のもとへ(^_^;)
それにしてもコレって効いてるのかな〜?
インチキバンド使ってるせいかサッパリ(^-^;アハ
フツーのやつの方がかなりキツイ気がするのだが…。
どっかでウエイトの入るエリート用パチモンバンを探してこよう!(笑)

仕事の合間を見つけてブログの更新。
続きを読むが付いていてるのがそれ。
1日分ずつキレイにまとめたかったが方法が思い付かん(-_-;)
それにしても楽しかったな〜♪
やっぱりロングはいい!
かなり腑抜けて現実に戻るのが至難の技だが(笑)


sappa at 14:11|PermalinkComments(3)

2010年05月05日

帰宅

9f8a59c3.JPGGWが終わった(/_;)

和さんの所で6時間くらい超のんびりまったりと。

鯉のぼりもいい感じにやれてます(笑)



途中合体してくれたみなさん「ありがとうございました」m(__)m
心配していた寒さも全くなく、かえって暑いくらいの毎日でした。
途中予定外の通行止めやめっちゃ悪路の県道、挙げ句の果てにキャンプ場の超アップダウンのあるダート等々、なかなか普段味わうことのできないツーでした(笑)
最後はスリックタイヤ交換のためジェットコースターのような走行になりご迷惑をおかけしました(^-^;アハ
これに懲りずにまた遊んでやって下さいませ♪





ユキさん、聖地琵琶湖キャンプから1年!ようやく日の目を見ましたね(笑)。次回はフカフカマットで二日酔いを!(爆)

dugongさん、例によって夜勤明け出動ご苦労さんでした。買い出し等のサポートありがとさんでした(^-^) おかげで毎日楽しい晩餐が楽しめました♪

静かちゃん、日帰りお疲れ〜。夜中に突然クラッチ板バラしてる姿には感動しました(笑)。また遊ぼうね♪

アポロンさん、真さん、おぐちゃん、800卍兇┘帖爾疲れさんでした。決して平日ツーでは走ることのない長野の悪路を堪能して頂けましたか?(笑)
それにしても車山から見えた富士山はステキでしたねー♪

さとちゃん、いしちゃん、お待たせしてスイマセンでした(^-^;アハ。超大量のたこ焼きはホントにうまかった〜♪

ヒトシさん、連荘、いろんな事があってなかなか連絡できず長いこと諏訪でお待たせしてスイマセンでした。それにしても九州からの合体ステキすぎ〜。またキャンツー行きましょうね(^-^)

ローズさん、ホンマに合体するとはビックラです(笑)。次回は九州でよろしくお願いしまーす。

たくちゃん、700劼感賚さんでした。朝にオレンジのTR見たときには感動しましたよ。次回は新しいテントでGO!(笑)

みーちさん、ビギさん、差し入れありがとうございました。最後の夜にめっちゃ豪華なBBQになりました(^-^)。誰かさんが水筒忘れなかったら完璧な〆だったのに(爆)

i_itinkoさん、今回もめっちゃ可愛い彼女を連れての登場ありがとさんでした。あまりに可愛いのでドキドキしちゃいました(笑)。次回はアレで爆走日帰り組に是非!

おぐちゃん、最後の最後にビックラこきましたがな(笑)。ホントありがとね〜(^-^)

ち〜坊さん、かてかてさん、長野満喫できましたか?次回は青森マグロ丼だよ(爆)

こんなに沢山のステキなアホに囲まれてシ・ア・ワ・セ(笑)



sappa at 17:31|PermalinkComments(19)

めっちゃくつろいでます

55482750.JPG誰かさんは難しい顔で読書
誰かさんはボンボンベッドにゴロン
二日酔いの誰かさんは睡眠
めっちゃくつろぎ空間
しかもカレーがウマー♪



DSC_3662
今日のマスターは見習い中の和さん

どっから見ても東南アジアのおっさん(笑)






DSC_3668頑張ってコーヒー入れてます。

しかもそれなりのこだわりようで♪

豆は毎回挽いてコーヒーはアクが出る前に
ちゃんと終了してくれます(^-^)




DSC_3669
そこまでこだわって、なぜ注ぐときにこだわらない?(^_^;)


答えは「和さんだから」(爆)




DSC_3672


味はふつーーーに美味しいよ!(゜∀゜)アヒャ






DSC_3676

ヒトシ君と連荘とたくちゃんはカレーも注文


オレもあとで頂いたけどこれまたウマ!(゜∀゜)



DSC_3679


二日酔いの誰かさん
お腹一杯になったとたん電池の充電に(笑)








DSC_3680


いささか暑かったけど天気がよかったので
外に。








DSC_3684
連荘「ボンボンベッドない〜?」
和さん「あるよ」

という訳でホントに登場(笑)





DSC_3686



それを日陰にセッティングするヒトシ君





DSC_3687



そして見事にくつろぐ連荘(笑)





DSC_3689



やがて本気であの世へ(爆)





DSC_3690



不思議なリゾート気分(爆爆)





DSC_3699



本気モードで爆睡中





DSC_3696


難しい顔で読書中






DSC_3698


背筋伸ばしてお昼寝中(笑)






なにをする訳でもなくただただまったりと過ごした6〜7時間
実にいい時間でした(^-^)

次回はテント持ってココへ飲みに行きたいかも♪

和さん、よろしく〜(^-^)/

sappa at 12:45|PermalinkComments(3)

まるで夫婦

cb2701ed.JPG(笑)


sappa at 12:02|PermalinkComments(2)

間違い探し

2b01d790.JPGあ〜ぁ


sappa at 09:30|PermalinkComments(6)

合体

175eeb4d.JPGdugongさん、おぐちゃんはち〜坊さん達と

オレらは和さんJr.のアトリエ「ハグハグ」へ


DSC_3659水・金・日営業 

場所(琵琶湖大橋側からの場合)
「鮎屋の郷」の横の道を右折
田んぼの中をひた走り(笑)
赤の点滅信号の次の十字路を右折
集落に突入するやいなや見えるこの黄色いのが
ソレ!


DSC_3660

sappa at 09:28|PermalinkComments(0)

まったね〜

4925cc6f.JPG


9031dugongさんの先導で大津ICへ



次回の全員集合は「平日ツーIN九州」で!(^-^)


Photo by おぐちゃん

sappa at 09:00|PermalinkComments(4)

合体

f99d71b2.JPG


i_itinkoさん、彼女連れて登場(笑)


ちなみにこの人↑↑↑のTシャツはパンツの中まで入ってました(爆)


DSC_3643今日のサプライズ


BMで登場のi_itinkoさんとおぐちゃん






DSC_3645


これに跨ってみたかったんだよね〜






DSC_3646


余裕の右足(爆)






DSC_3647起こしてみたところ、つま先のさらに先の靴の先しか着かへん(笑)
しかも左足の親指ががつるし(爆)

オプションで「股下5僉廚任眷笋辰討覆じ造
無理!




おぐちゃんのも跨らせてもらってエンジン掛けたけど、始動するときに水平対向のクセで一瞬右に揺れるんだね。
オレはそれだけで転けそう(^_^;)
しかしこんなんでブン回したら気持ちいいだろうなー♪


2dc1



「ちわ〜ッス」



Photo by おぐちゃん


DSC_3651

黄昏れるi_itinkoさんと彼女

若いの連れていいなー(笑)





DSC_3654



ボチボチ撤収して…





DSC_3656


ボチボチお別れの時・・・






DSC_3657

ち〜坊さん、また来年聖地で!

ちなみにかてかてさんの聖地は「橋の下」(爆)



sappa at 07:51|PermalinkComments(2)

ざーっす

DSC_3636毎日早起き(/_;)


DSC_3637今日も快晴♪

そして今日もかてかてさんは5時台起床(/_;)







DSC_3640ペグ止めしてないたくちゃんテント
今だ酔いが抜けきれず、寝返り打って
テントごとゴロン(笑)
「たすけて〜〜〜」
みんなに起こしてもらって
「おしっこー」
歩いてる最中に左の靴ひもが右の靴に引っかかって向こうでバタッ!(爆)



その後、コーヒーをヒトシ君に入れてもらうが
「まだー」「おそいよ」「さっさと入れてよ」・・・・
ヒトシ君のえがおの向こうの目が怖い(笑)
一般人がそんなこと言ったら今ごろ琵琶湖に浮いてますから(爆)

そんなコーヒーを片手に歩き始め、例によって靴ひもが(^-^;アハ
朝から熱いコーヒーをかぶってようやく目覚めるたくちゃんでした(笑)



DSC_3642おまけ

やっぱ昭和の人はTシャツはズボンに入れなきゃね(笑)

sappa at 06:31|PermalinkComments(0)

2010年05月04日

合体

3232a3c4.JPG


タイヤ交換して20時過ぎに我々の聖地「琵琶湖野宿会場」到着

DSC_3612ち〜坊さんの長距離キャンツーは去年ユキさんとキャンプしたここから始まった(笑)

そしてユキさんのキャンプデビュー決心も
去年のココで始まった(爆)

やはりココは我々の聖地




DSC_3619aaaaaaaaaaa-s仕事が終わってビギさんも登場

場所の説明はみーちさんと同じ事を言ったのに
みーちさんは1発で、ビギさんは何度も前を行ったり来たり・・・(^-^;アハ

さすがビギさんです(笑)



DSC_3618


その後まったりと







DSC_3629
朝から長野往復
しかも帰りにジェットコースター(笑)
飲む前からテンションあがりっぱなしの誰かさん
かなりいい感じに仕上がってまいりました♪




DSC_3632たくちゃんほぼ終わってます(笑)

このあと奥の方で「放尿の儀」を済ませ
靴のままテントになだれ込み・・・
靴を脱がせ介護するdugongさん
気が付くと手が濡れてますと。。。
確か先ほど「放尿の儀」を・・・(^-^;アハ


sappa at 20:54|PermalinkComments(0)

タイヤズルズル

0a04dc10.JPG飛び込みで急遽タイヤ交換

タイヤ約33000円+工賃約8000円=(/_;)

ついでにリアのブレーキパットも交換
合計伍萬壱千円なんぼ(T.T)


前回交換してから8ヶ月半で20500


166857

sappa at 19:18|PermalinkComments(2)│ │HD 

今から昼飯

5bae1859.JPG琵琶湖着は6時頃かな


温泉から岡谷ICまで約5

GSでおっちゃんに教えてもらった蕎麦屋は全部のバイクを入れるのが厳しそうだったので、途中で見つけた長野の讃岐うどん屋へ(^-^;アハ

DSC_3610
辛みそ肉ぶっかけ800円+ライス100円

残った汁にご飯を入れるとまるで麻婆豆腐丼
めっちゃ腹一杯




ちなみにさとちゃんといしちゃんは
突き出しに「焼きいなり」
メインに「ぶっかけうどん」
デザートに「アイス」
とフルコース(笑)


その後、岡谷ICから高速に乗るが眠い眠い
dugongさんの無線でいしちゃんがどうも運転中に気を失ってるみたいで。。。
という訳でち〜坊さんの給油も兼ねて阿智PAで一服

出てしばらくすると渋滞したり流れたりまた渋滞したり。。。
路肩走行は違反なので頑張って真ん中を右に左に(^_^;)
気が付くとオレとかてかてさんの二人だけ
後ろにいたさとちゃんが見えなくなり、無線でdugongさんに聞くと「ただいま◎◎◎劵櫂好板眠瓠
それって1勸幣絽こうですけど(^-^;アハ
その後も距離は縮まず。。。

結局、東海環状で帰るさとちゃんといしちゃんにバイバイできないまま名神へ。

オレのタイヤがあまりにズルズルで明日交換できるかショップに電話したら明日は休み、、、
行くなら今日中?
養老で休憩&給油して、ギリ間に合うかどうか。
みなさんには我慢してもらってちょっくら飛ばして(^-^;アハ
なんとか7時前に栗東に到着。
ショップに電話して、たくちゃんの先導でショップへ飛び込み。



タイヤ

ちなみにタイヤはこんな感じ( ̄▽ ̄;)

冗談抜きでスリックタイヤ(汗)

sappa at 13:51|PermalinkComments(0)

念願の…

f34e7b06.JPG大人220円

この辺の温泉はどこも安くてイイですねー♪

以前来たとき100円ってのもありました(^-^;アハ


sappa at 12:20|PermalinkComments(2)

美ヶ原

2d9cba48.JPG


「ちょっと酸素が薄いな〜」 by ヒトシ君





ちなみにヒトシ君は美ヶ原を「みかのはら」と連呼し、連荘とdugongさんにはげしく突っ込まれてました(笑)


DSC_3604


「もう少し背が高かったら海抜2000mだったのにな〜」 by ち〜坊さん






DSC_3605



オレらだけまたダート(/_;)






その後、道の駅のある美しの森美術館の方へ移動

DSC_3606









DSC_3607ブルーベリーソフト

昨日の方のがウマかった。

後ろに見える白いのは雪です。
決してカルストでもそう言う色のコンクリでも
ありませんよ、ヒトシさん(笑)



このあと再びビーナスラインを戻りR142で諏訪方面へ温泉目指して出発




sappa at 10:17|PermalinkComments(2)

合体

e324fc74.JPGオハヨー(^_^)



そうこうしてるとオレンジのTRが登場

当然たくちゃんは恐怖のダートは挫折
懸命な判断でした♪(^-^)


その後みんなで恐怖の急坂オフロードを下り、ビーナスラインへ

DSC_3598
途中のソフト休憩

ミルキーでオレは食えない。。。

それにしても今日も暑い!(~Q~;)




DSC_3603


鯉のぼりもいい感じにやれてきてます

sappa at 08:06|PermalinkComments(0)

撤収

beba3c38.JPG今日も朝早くから…(-_-;)


もっとゆっくり寝ようよ


DSC_3587今日も今日とてかてかてさんは5時台に起床
つづいてこいつらも6時頃に起床
よってその話し声でオレも6時過ぎに起床
(T.T)
まだアルコール抜けてませんけど。。。




DSC_3591


たこ焼き大将も眠そう(笑)






DSC_3590


誰とは言いませんが朝の儀式(^-^;アハ






DSC_3594


ボチボチとゴミの片付け






DSC_3592


ローズさんは早朝から広島へ向けて出発






DSC_3596


恐怖の急坂オフロードをかてかてさんがお手伝いしてあげて。。。





DSC_3597


その後もしばらくウダウダと(^-^)






そうこうしてるとどこからともなくハーレーの音が。。。



sappa at 07:55|PermalinkComments(2)

2010年05月03日

アポロンさんチームとお別れ

6821051c.JPG



DSC_3554時間が遅くなってしまったので美ヶ原は中止
途中でR142に折れアポロンさんチームは帰路へ、オレらはキャンプ場へ行くことに。

ち〜坊さんは九州から仙台に牛タン食いに行ってるローズさんを迎えにアポロンさんと岡谷ICまで一緒に。



九州帰りのヒトシさんと連荘も諏訪から一路キャンプ場へ



ところが!

このキャンプ場が山の斜面にあるキャンプ場でしかもとんでもなく砂利(-_-;)

DSC_3556
あんな上り坂やこんな上り坂の先にキャンプサイトが。。。

ちなみによく見たらオレのリアタイヤほとんど山がないし。。。( ̄▽ ̄;)

衝撃的でした(笑)


DSC_3557


まーめっちゃ怖かったこと








DSC_3558テントを張っている最中にち〜坊さん、ローズさん到着

ほどなくしてヒトシさんと連荘も到着






DSC_3561


テント立ててたこ焼きの準備♪





DSC_3563DSC_3566









炉端大将にちょっとしたトラブルがあったがたいした問題もなく(^-^)


DSC_3584


めっちゃウマそうです






DSC_3571


dugongさん、頑張って焼きます





DSC_3573


それをぬるく見守る人々(笑)





DSC_3575



たこ焼き師匠が鰹節をかけて…




DSC_3577
できあがり♪

ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

マジで売ってるヤツよりウマい!

オレも買おうかな、ろばた大将と鉄板(笑)


そんなこんなで夜も更けて。。。

あまり覚えてません(笑)

何度もひっくり返ったのとうるさくして近くのおっさんに怒られたのは遠く霞む記憶の方でなんとなく(^-^;アハ

みなさんご迷惑をおかけしましたm(__)m

sappa at 17:28|PermalinkComments(3)

スゲー道をばく進中

936251d3.JPG


途中牧場の中を抜け(笑)





CA394303cccなんとか山の向こうの広い県道へ

2車線てなんて快適なんでしょう(笑)





CA394304ddd
そしてどうにかこうにか白樺湖からビーナスラインへ

時間にして1時間半くらいのロスだろうか
(-_-;)








DSC_3548

しかしビーナスラインからの眺めは最高!

幻想的な感じで富士山は見えるし♪





DSC_3548a-s
こんな感じ(^-^)

富士山の雪の部分だけが遙か遠くに






DSC_3549
オレらはそれをバックに記念撮影

一方アポロンさんは富士山を眺めながら
一人黄昏れて…

その姿を盗撮しようと思ったら…



DSC_3550

なぜかやめちゃった(笑)

まったくもーぉ(`ヘ´)





ff08ただいまヒトシ君に電話中

すでに諏訪ICに到着し1時間近くも連絡待ち
m(__)m
お待たせしてスイマセンでした。
聞けば機動隊の人と仲良くしてもらってたみたいで、捕まったんじゃなくってよかったよかった(笑)
Photo by おぐちゃん

sappa at 16:13|PermalinkComments(0)

どうしよう(-_-;)

0dbc8c25.JPG


この先3卆萓磴里燭當鵡垰澆



DSC_3525佐久で見つけたウマそうな蕎麦屋へ

そば以外もおいてありそうなので
ココならアポロンさんも大丈夫だろう♪





DSC_3526
携帯チャック中のアポロンさん

本当はその横に特別席があったのに
なぜか遠慮して…(笑)




DSC_3528
お蕎麦嫌いなアポロンさんはソースカツ重

さとちゃんといしちゃんは
「たらの芽の天ぷらそば」

残りは全員「春の天ぷらそば」



DSC_3532
いしちゃんの写真撮影風景

いろんなアングルからパチッ!

どんな写真がブログに載るのか楽しみ♪




DSC_3543「これはたらの芽じゃないよね。たらの葉だよね」 by さとちゃん

確かにこのデカさは…(笑)

でも美味しかったようです。

そばは至って普通


DSC_3545
「春の天ぷら」はこんな感じ

ぎぼしってなに?こごみってなに?こしあぶってなに?って感じでした(^-^;アハ

ふきのとうはウマかった(^-^)



DSC_3544


とりあえずモクモクと(笑)







そしてこのあとのルート
CA394303aaa


林道を抜けて…




CA394304aaa


峠を抜けて白樺湖に…





 



ところが!

CA394303bbbココを山に向かってこう行って…

途中「この先雪のため通行止め」の看板が
なにげに説得力もなく道の横にたっていた。
でも周囲に雪はなく・・・
一応心配だったのでそっち方面から来たら
軽トラのおっちゃんに聞くと



25c3


「大丈夫じゃないか?」との一言(^-^)




Photo by おぐちゃん


という訳でずんずん進んで・・・


CA394304bbb


しか〜〜〜し!





という訳で

CA394304ccc


ココをこう戻って





CA394303ccc県道から向こうへ抜けようと…

ところがこれがとんでもない悪路(/_;)
道幅は車1台分くらい
コンクリはずたずたに割れて草も生えちゃったりして…( ̄▽ ̄;)
しかも枝線が多くてナビ見てもよく分かんないし
(-_-;)



sappa at 15:05|PermalinkComments(0)

八ヶ岳高原ソフト

CA394280ブルーベリー

めちゃめちゃブルーベリー味で爆ウマ!





CA394281 










53dfブログアップ用の写真撮影中のオレ


せっかくのさとちゃん作アッシュヘアーが
キダ・タローのように(笑)



Photo by おぐちゃん


b42c



この笑顔が全てを語ってます(^-^)



Photo by おぐちゃん



DSC_3523ロンTに革ジャンで暑いくらい

バックに雪があるんだからもう少し寒かった方が
雰囲気だったのだが(笑)





DSC_3521


生えてる木がいつも見てるのと全く違う






500e


こちらはおぐちゃんのソフト写真




Photo by おぐちゃん



sappa at 12:27|PermalinkComments(0)