2010年04月

2010年04月30日

その後ココへ

CA394256店の大将、奥でお仕事中

間かこの人がテキ屋とは誰も思うまい(笑)







13:30 ヘアーカラー開始

CA394257アッシュを入れてもらうため第1回目のブリーチ







CA394258今日のさとちゃんの気合いはスゴイです!(笑)

綺麗にアッシュを入れるために2回目のブリーチ





CA394260この写真を眺めること3時間!

いよいよアッシュを入れてもらいます(^-^)

それにしてもこのCB1100、ムッチャ欲しい。。。
本気でめっちゃ欲しい。。。(^_^;)





ジャ〜〜〜〜〜ン


CA394261完成♪

まるでアメリカンショートヘアー(^-^)

めちゃめちゃ綺麗に入りました。
まじグレー
う〜ん、テキ屋の大将やるなー(笑)


終了したのは17:30
今日の仕事は19:30から(^_^;)
爆走の上にさらに爆走してなんとか19:20分に仕事場近くの駐輪場到着(汗)
ギリ間に合った(^。^;)ホッ!



一方ヒトシ君は…

DVC00719連荘からの通報
吹上浜
Sunsetが見れるということで海を目指して
歩く事15 分
この公園広すぎ
男ヒトシあきらめました(笑

だそうです(笑)



sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

せっかくなのでココへ

df3b5a77.JPGさとちゃんご紹介の『玉響』刈谷店

446b77ea.JPG竹燻製ラーメン650円+大盛100円

めっちゃお上品な塩♪

一徳と少し似た感じ(^_^)
こちらは竹燻と言うだけあってスープにかすかにスモークの香が。

CA394254大根餃子400円

これは餃子じゃないな(笑)
大根餃子という名の餃子とは別の食い物
あっさりしててなかなか美味しい♪






その頃ヒトシ君は…

DVC00717道に迷ってました(笑)

sappa at 13:35|PermalinkComments(2)│ │ラーメン 

18日目終了

Mission2 結構キツいかも。。。(^-^;アハ
しかし相変わらずキツいのは腕と肩
オレが求めてるのはウエストと太股なのだが。。。(-_-;)
早朝の通販でやってるレッグマジックが気になる今日この頃(笑)

仕事は夜ちょこっとだけなので今からちょっくら出かけてきます♪



sappa at 10:53|PermalinkComments(0)

今朝のヒトシ君

2010043007270000おはようございます。2日目スタートします
今日は 観光ツーです
龍馬とお竜の新婚旅行地の見学〜西郷隆盛公園〜嘉例川駅〜なんとか?横川駅〜南下して平川の友人実家偵察〜時間を考えて知覧?もしくは指宿海岸線?
最終目的地 吹上浜海浜公園キャンプ場になっちょります・・
追伸!
昨日の夜テントの中はでしたが外は最高に寒かったです…
風邪ひくかと思いました




連荘からの通報

DVC00712計画好きなヒトシ君(笑)
本日の予定を発表中(笑)

ヒトシ君らしいですね〜。
今日も綿密な計画が練られてるみたいですよ♪
どうせ全く分からない連荘は「ふ〜ん」とか
「あっそ」とか言いながら聞いてるでしょ(笑)




DVC00713最後のパッキングしていざ!

sappa at 08:17|PermalinkComments(5)

2010年04月29日

17日目終了

mission2突入
いきなりビリバンでスタート(^_^;)
いんちきバンドしか持ってないせいか応用Pより筋肉への負荷が少ない気がする。
mission1同様、上半身の運動が多いような。。。
45分というお手軽な時間が結構魅力的(^_^)


sappa at 15:55|PermalinkComments(0)

今日のヒトシ君

DVC007112010042911040000






    こんな所に♪




ちなみに昨日のヒトシ君
DVC00706こんな所に(^-^)

sappa at 15:27|PermalinkComments(2)

高原極寒貧乏キャンツーコメ

さっきコメント打ってたら800字までしか受け付けられませんと。。。
で、戻ったら全部消えてた(T.T)号泣

という訳でコメントをポン!

>アポロンさん
3日は蓼科あたりを走りませんか〜?
去年日本一高い国道『渋峠』へ行ったので日本で二番目の麦草峠はどうですか?
ビーナスラインも一緒に走りたいですね(^-^)

>ヒトシさん
3日はそのまま中央高速で諏訪あたりまで来てくださ〜い。
って、今は見ることできないか(^-^;アハ

>さとちゃん
駒ヶ根に駒ヶ根キャンプセンターというのもありました。一人1000円。温水シャー付き
http://www.komacamp.jp/index.html
もう少し下にキャンプファーム田舎の風(700円)http://www.tatsucon.co.jp/cf/
仙人塚公園キャンプ場http://www.iijima-kankou.org/index.php?f=&ci=10043&i=10116
などもありました。
西村食ってからだとこの辺が妥当なところかなー?
3日は霧ヶ峰のミヤタヒルズ(1050円)http://www.h3.dion.ne.jp/~m-hills/はどうでしょう?
それか松原湖高原キャンプ場(840円)http://www.koumi-town.jp/kousha/index.htmも電話の感じはいい感じでした。
蓼科あたりにも3つほどあるのですがどれも料金は1000円〜1150円でした。
このくらいの料金がこの辺の相場みたいですね。
白樺湖に清幸荘というのがあるのですが何度電話をしても出ない。。。(-_-;)

>たくさん
これそうなら3日の夜でも4日の朝でも長野まで来てそっから琵琶キャンしましょう(^-^)
タクちゃんちから琵琶キャンじゃつまんないでしょ(笑)
行き先はポン!にアップしますのでチェックしておいてくださいね。

>静かちゃん
夜中でれば西村で合体できるじゃん!(笑)
なんなら富士くらいまで迎えに行こか?(^-^;アハ

>ち〜坊さん
やっぱ紀伊半島はデカすぎますよ(^_^;)
高原ツーに行くなら直で西村にしないとやっぱり時間が。。。
いっそ西村も飛ばすとか(笑)

>i_itinkoさん
あのバイクなら3日に一緒に長野走って一旦帰宅。
4日早朝に家を出てぶっ飛ばし長野で合流、みんなでトロトロ走って一緒に帰宅も可能ですよ!(笑)
御一緒できるの楽しみにしてまーす(^-^)

>ビギさん
3日は長野キャンプですよ(-_-;)
琵琶湖キャンプは4日です。
ちなみに食事は質素な予定(笑)

>ユキさん
いよいよ例のキャンプ道具が日の目を見るときが来ましたね。
この日が来るまで長かった〜(笑)
2日,3日はよろしくお願いしまーす(^-^)/

>いしちゃん
いよいよバイクシーズン到来ですね。
昼でも夜でも合体できるところがあったらよろしくです。
噂ではたこ焼きの屋台も出るそうですよ(笑)
楽しみです♪



sappa at 11:52|PermalinkComments(10)

2010年04月28日

高原極寒貧乏キャンツー仲間募集(笑)

超アバウトな予定ですが…

2日朝 ち〜坊さん大阪南港着。その後、紀伊半島回って西村へ
3日 長野方面へ
4日 長野から滋賀方面へ
5日 九州へ

2日の紀伊半島は距離的に可能かどうか、西村キャンプが可能かどうか要検討(汗)
西村直でそのまま長野方面を目指す可能性もあり。ってか、その方が現実的(^-^;アハ
長野はどこへ行くか未定。この辺はさとちゃんの登場を待つとしよう(笑)

ゆきさん、どっかで合体できそうですか〜?
たくさん、琵琶湖キャンプいかがですか〜?
誰か合体できそうな人いませんか〜?


ちなみに、諸事情により取りやめになることも有り。
その際は九州ツーに変更になります(笑)


sappa at 07:44|PermalinkComments(14)

2010年04月27日

やっぱり風邪?

どうも朝からずーっと眠く布団から出れずに気が付けば15時(^-^;アハ
お陰でかなりすっきり♪

Mission1してなぜかベンジャミンフルフォードの動画に嵌って気が付けば夜(-_-;)

トミーさんからもらったヤツをバイクに付けようと思っていたがすっかり忘れ。。。
チューリップ動画の続きをしようと思うが気乗りがせず。。。
明日の仕事の準備をしようと思うがこれまたやる気が起きず。。。

結局、風邪療養の1日だった。

sappa at 23:59|PermalinkComments(1)

2010年04月26日

ひっさしぶりに「一如庵」

CA394242せんしゅう「つるキャン」の時にみんなで行こうとしたら第1・3月曜定休・・・(-_-;)
という訳で先週は『とんまさ』へ

そうなると今週は『一如庵』でしょ(^-^)





本日はオヤジ3号マユゲー男前も休み。
天気よさげなのでキャブ&マフラーの調子を見がてら一如庵へ行くことに♪
ヒトシ君に昨日メールしたら「月曜日は仕事ですわ」とのこと。。。残念

という訳で3号と『一如庵』ツーへ、って、すぐそこじゃん(^-^;アハ



11:30阿山道の駅待ち合わせ

が!10:18にメール
ごめんなさい!
バイクの鍵を間違えて車の鍵もってきた。
ソッコー往復します。
ついに3号も我々ボケ組の仲間入り♪

という訳で12:00に予定変更(^-^;アハ

CA394240CA394241







吸排気系の変わった3号883
試し乗りしたけど車体が軽い分100くらいまではあっという間に出ます!
しかもうちのと違ってめっちゃ軽く吹ける!
もう少し低速トルクがあるといいのだが、まあ883ですから(^_^;)
しかしくしゃみが多いのが気になるなー。。。
という訳で要調整。

名阪国道を先行してもらい音を聞きながら『一如庵』へ

CA394242前回来たのはいつだろうと思いブログで確認したら2008年3月だった!
\(゜o゜;)/ウヒャー
2年振り!

一応電話で5枚ほど蕎麦をキープしておいてもらって…





CA394243前菜 もり蕎麦(笑)


ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

この歯ごたえがたまりません!
ツナギ無しでこの歯ごたえは芸術! 


CA394244主菜 おろし蕎麦(^-^;アハ

おろしの味が勝ってしまうのでもり蕎麦の勝ち

しかーし、当然うまいのには変わりなし




CA394245デザート 手挽き蕎麦(爆)

ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

まず塩で食ってみたが味が深い。
咬み応えがあるのでよく咬む。
すると噛めば噛むほど蕎麦の味が。。。

おろしを入れるとおろしが勝つのでつけダレにほんのちょっとだけ付けてひたすら咬む。
ここの蕎麦は咬み応えがあるのでとにかく咬む。咬む。咬む。。。。
ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


3号は2枚しか食わない予定だったのだが3枚目を追加注文( ̄▽ ̄;)
実はそれが昼の部の最後の1枚であった。。。(-_-;)
その後電話無しで訪れたお客さんは「今から打つので1時間待ってもらえれば」ということであった。。。
相変わらずの人気ぶりにますます敷居が高い(/_;)


CA394247食後の飲み物 そば湯

当然うまい!

そば湯そのものはホントにそば湯(^-^;アハ
先日のチューリップの時の赤花は味が付いていてかなりウマーだったが、ここはだしと絡めて初めてウマー。


『一如庵』の蕎麦はとにかく歯触りがいい!
それとココは蕎麦そのものの味を楽しむため出汁はほんのちょっとしかない。
「なんだ、汁少ねーなー」って人には全く向きません・・・(-_-;)
そんな蕎麦でもいいという方はぜひ一度!
ちなみにhideさんは「堅い」と一言(爆)
お値段はだいたい1枚1000円です。
これが高いか安いかは食べる人次第(^-^)



その後イチゴソフトが食いたくて針TRSへ戻るが、スジャータのカップ方式のしかなかったので缶コーヒーで我慢。



その後月ヶ瀬周辺を軽快に流し…

CA394248なんかへンです、うちのTR。。。

そう、エンジン掛かってるのにステレオの表示が何も出ず。
時計さえ出ない・・・(-_-;)
時計が出ないのは不便(/_;)




CA3942493号のキャブ調整もあるので一緒にショップへ

コンピューターに繋いでみたらステレオの中身まっぽ交換かもって。。。
そうなると費用はひょっとしたら諭吉さん七人かもって(/_;)



こういう症状は滋賀では初めてらしくHDJに問い合わせしないと費用のほどは正確には分からないとのこと。
時間が遅くてHDJに電話しても繋がらないので詳しくは明日聞いてくれるとのこと。
まあバックライトも点かなくなったしこの際音さえ出れば表示無しでもいいか。。。


そんな訳でタクちゃんからもらったメーターチャラ男のネジだけ付けてもらって
CA394250
日中は反射でうっとうしいくらい眩しいんだけど夜はメーターの照明の反射でメッチャ綺麗なんだよねー(^-^)

それにしてもオレのTRに似合わねー(笑)



sappa at 21:29|PermalinkComments(6)│ │食い物ネタ 

今日からエリート(笑)15日目

画像2連荘が送ってくれたBBCエリート

3枚組なのでどうやって使ったらいいかよく分からないがとりあえずMission1(^-^;アハ

いつものより少し短めなのでやりやすいかも♪
ワンモアセッ!もあまり間違いがないし(笑)

気分転換にこれを挟むのは結構いいかも(^-^)

ちなみに体重測ったら始める前に比べてなんと2垳此
ズポンのきつさはほとんど変わらないのになー(笑)

sappa at 10:23|PermalinkComments(7)

2010年04月25日

目標の2週間目終了♪

連荘からBBCエリートが届いたので、明日からはそっちをしてみようかなー♪

とそんな時に… 




ヒトシ君から盗撮写メ(笑)

2010042521520001連荘も途中入隊♪

おーーー!
なっちゃんは上半身裸ですか!

と一瞬盛り上がったオレ...orz


みんなでがんばりましょう〜(^-^)/



sappa at 22:01|PermalinkComments(4)

お見送り

CA394236行こうかとも思ったのだがお腹ピーピーで
やっぱり欠席(^-^;アハ

ハッチーさんとタクちゃんにカンガルーを渡したかったのでお見送りに。

この天気のツーは気持ちいいだろうなー。
みんな気を付けてねー、食べ過ぎに(笑)

さてまた寝るとしますか(^-^;アハ



ハッチーさんから写メ

でたーーー!(笑)

201004251219000



sappa at 10:21|PermalinkComments(3)

相変わらずFVFは品切れ。。。

画像2今回はBBFがあったのでBBFとマクレのクラッシクVを注文
ホントは1792が欲しかったのだがこれまた品切れ。。。
なんか最近お気に入りが品切れ状態(/_;)

さて今回は国民としての義務はいかに?(^_^;)

sappa at 00:43|PermalinkComments(0)│ │パイプ 

2010年04月24日

おーまいあんてな

ce78f423.JPG寒かったのでTR電熱出勤♪

遅れそうなので飛ばして来たら早すぎた(^-^;アハ

しかも気が付いたらもげてるし(笑)


sappa at 12:15|PermalinkComments(2)

13日目終了

残すところあと1日!
いわゆる「ワンモアセッ!」(笑)

で、例によって昨夜「盗撮通報」が…  続きを読む

sappa at 10:23|PermalinkComments(2)

2010年04月23日

誰かさんのバイクについにスクリーミンマフラー

写真忘れた!(-_-;)
後日改めて。。。

今日の仕事は夜だけ(^_^;)
という訳でオヤジ3号男前まゆげー号が車検からあがっていたので引き取りの付き合いに。
いままでドノーマルだった883が今回の車検を機に吸排気系の見直しを!
ダイノジェット入れてハイフローにしてマフラーはスクリーミン07モデルを。
という訳でそのマフラーの取り付けに。

なんと!ショップで真さんはっけーん(^-^)
仕事帰りだそうで。

で、真さんにも手伝ってもらって軒を借りてマフラーの脱着。
心配してた焼き付きもなくあっさり外れてちゃっちゃと交換(^-^)

昔のスクリーミン兇曚蒜音ではなく、かといって静かすぎもせず、それなりの太い音になって結構な迫力♪
ガソリンも濃くなっているのと相まって低速のトルク感がめっちゃアップ↑
これはイイ!
乗ってて楽しい〜♪

ただ、振動が増えた分手が痺れやすいかも(^-^;アハ

近い内にポチツー行きましょう、ワンワン!(爆)


本日の工賃(笑)
CA394234「お茶の子菜々」の食べるラー油「舞子はんひぃ〜ひぃ〜」と「狂辛一味」

どっちも強烈に辛いです(^-^)

食べるラー油って桃屋が発祥かと思っていたら京都が発祥の地なんだそうです。
へ〜〜〜ぇ




sappa at 23:59|PermalinkComments(4)

12日目終了

腹筋P
相変わらず途中ができない(^-^;アハ
いつもどおり「無理!」と一人突っ込み。
隊長は相変わらず右と左を間違えてるし。
何度言っても直らない(笑)

あと2日で目標の1週間。
体重の変化はほとんどなし(>_<)
なぜか体脂肪率は上がった(爆) ( ̄□ ̄;)ダメじゃん!
まあ見た目お腹がすっきりしたからいいや♪

ヒトシさん、恐怖の応用Pはどうでしたか〜?(^-^)



sappa at 09:27|PermalinkComments(5)

2010年04月22日

11日目終了

朝から必死のパッチで3コマ分の仕事の準備して、10時半頃から応用P2回戦目。
やはり途中1回休憩(-_-;)
腕立て万歳のあとのジャンピングジャックの手前でどうしても息切れする。。。

今日感じたんだが、左腕が弱ってうまく上がらない気がしていたけどどうやら腕ではなく肩が弱ってたようである(-_-;)
いつの間にこんなに左肩の筋肉がなくなったんだろ?(^-^;アハ
こいつはナントカせねば。。。
ちなみにお腹はだいぶ凹んできた。
しかしいまだにズホンの穴は若干キツい(-_-;)

とりあえずあと3日で目標の2週間終了
噂ではち〜坊さんがまだ続けてるようなのでオレも3週目に突入かな。
やり始めはあれだけイヤだったけど少し慣れてくると例年通りもう少しやりたくなるみたい(笑)




ところで… 



昨夜連荘から盗撮通報メール(笑)

DVC00407仁士君入隊2日目(笑)

どうやらヒトシさんも入隊したらしい♪

となると…
次の入隊はいしちゃんの予感(^-^;アハ

みんなで2週間がんばりましょう!


ヒトシさん、継続の報告お待ちしてま〜す♪
って、ヒトシさんひょっとしたら今日は辛い辛い応用P?( ̄▽ ̄;)

sappa at 12:30|PermalinkComments(5)

2010年04月21日

隊長お休み

ffe49a2c.JPG今年度の水曜日は1限から9限までの12時間労働(/_;)

朝7時過ぎ出勤、23時前帰宅のためビリーはお休み(^_^;)

今日は天気も良さげなのでマジェで♪(^_^)
仕事の行き帰りが本日の唯一の楽しみ(笑)


sappa at 08:44|PermalinkComments(0)

2010年04月20日

社会復帰

2c21a75b.JPG今日からフルで仕事。
しかもいきなり雨\(^O^)/バンザーイ

ラリア、九州四国ツー、祇園佐々木お食事会、天龍お食事会、つるキャンとずいぶん遊びました♪(^_^)

次回のビッグイベント「ち〜坊さん&カテカテさんと行くGW貧乏キャンツー」目指して頑張ります(笑)
合流できる人はテント持ってぜひ!
って、まだ何も考えてませんが(^-^;アハ

そしてその後は夏の北海道ツー♪(^_^)
ヒトシ君、連荘、一緒にいかがですか〜?

さて、気張って働くとしますか(^_^)


sappa at 12:57|PermalinkComments(14)

10日目

昨日はつるキャンで腹筋PのDVDを見ただけ。
見ただけなのに腹筋が締まった気がした(笑)

という訳で1日隊長にお暇を頂いて本日2週目の応用P
昨日のカツがまだお腹に居座っていて何度吐きそうになったことか(笑)

それにしても相変わらず左腕が弱い。
なかなか最後まで上がらない。。。

そう言えばヒトシ君のDVDはうちのバージョンと違うって言ってたな〜。
字幕無しの3枚組って言ってたからたぶん「エリート」の方じゃ。。。
貸してもらえばよかった〜(;´Д`)
そしたら3週目は新しいので気分変えてできたのに!

sappa at 11:04|PermalinkComments(0)

2010年04月19日

予習?先走り?フライング?(笑)

3cafe0ea.JPG「何食べたい?」
なっちゃん「とんかつ〜」
という訳で来週のツーの下見に(笑)

すげーぇ!
完食は絶対無理〜(><)
6切れ残して挫折

ちなみになっちゃんは13切れ、dugongさんは11切れ、ヒトシ君は7切れ残して挫折
連荘はカツカレーに逃げて不参加(笑)

このあと登山なんてとんでもない!ってか、歩けない。。。(-_-;)

オレは食い過ぎで吐きそう。しばらくカツはいらない予感・・・
という訳で次回のツーは家で動画編集?(^-^;アハ



ところで、その頃アポロンさんは…  



Image003


カツと同じくらいうずたかく積まれた雪の中に(笑)

sappa at 17:18|PermalinkComments(10)

プリン大会

e57e44d7.JPG夜中にプリン大会♪(^_^)

突然「プリン食べたーい」の誰かさんの一言で
優しいヒトシ君がコンビニまでパシリ(^-^;アハ
7つのプリンをみんなで味見♪

ヒトシ君、ありがと〜(^-^)

sappa at 02:20|PermalinkComments(0)

2010年04月18日

2次会

93aec5ce.JPG
まさに夜の部(笑)

ラリア土産持ってつるキャンへ






ba754318.JPG
ハム&ウインナー好きのヒトシ君に
豚のモモそのままのハムをお土産に(^-^)
コレなら食い応えあるっしょ!(笑)

連荘にはラリア初しぼりを(^-^)
コレならナンボでも飲めるっしょ♪


3bf0d15f.JPG
という訳でつるキャンでラリア大会

ちなみになっちゃんも以前アデレードへ
ホームステイに

次ラリアに行くのはヒトシ君の番です!(^-^)


sappa at 21:49|PermalinkComments(0)

但東チューリップ祭りツー

GRP_4214さっぱを探せ(笑)

チューリップ、めっちゃきれいでした♪

ほんの一部ですがお楽しみ下さい(^-^)








DSC_3291-s


写真は全てクリックで拡大♪






本当に見事なチューリップでした♪
DSC_3328DSC_3330








DSC_3369DSC_3368








DSC_3379
一体何本あるんだろう?

植えるの大変だっただろうなー(^_^;)

しかも一斉に開花させるなんて(^-^)スゴイ!






DSC_3347DSC_3348










DSC_3324


一生懸命写真を撮るおぐちゃん





DSC_3309


なっちゃん





DSC_3331
連荘

親子で撮影大会♪







本日の集合写真!傑作揃い(笑)
DSC_3301DSC_3311








DSC_3326aDSC_3337









続きは動画で(^-^)


こちらはアポロンさんの平日板のツーレポ
昨日のチューリップまつりツーにご参加頂きました皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました。
前夜の月がすこぶる綺麗に見えましたので冷え込むとは思っていましたが、
午前8時前の気温は7℃(^^;
雨に降られるコトを思えば、お天気に恵まれたツーでした。
S/CのKさん・ご長老も参加予定でしたが
前日にKさんの車に不具合発生、残念ながらツーを断念されました。

定刻の8時半に草津PAをスタートしたのですが、
日曜日の割りに道路は空いていて、
10時スタートの予定の名塩SAに9時15分に到着。
誰かさんからこないに早く着いてどないするのン?と突込みッ!(笑)
SA駐車場に入って行くと見慣れたバイクを2台発見。
ワタシ達以上にヒトシさんご夫婦が先着(爆)
昨日、めずらしく宝塚付近は渋滞していませんでした(^o^)
その後ドタ参していただいたOさんと計5台7名で9時45分にスタート。
西紀SAで休憩しスタートするとH-Dのマス走行の間に入ってしまい、
マス走行の一団に混じり80Km走行(爆)
福知山IC>R9>R426と平日ツー名物もなく
順調に走りR426で玉子かけごはんの「但熊」があり、
二輪や四輪が数多く駐車していたのですが物は試しと
待ち時間を聞くと3時間待ち(どひゃぁ〜〜^^ゞ
但熊をスルーしてシルク温泉のレストランに向かいましたが、
Oさんからチューリップまつり会場の近くに十割そばを
食べさせてもらえるそば屋があると教えてもらい
「赤花 そばの郷」で昼食。
隣の棟には大きなそば道場が有りました(^o^)
満腹になったところでチューリップまつり会場へ移動。
スムースに駐輪も出来、500円を支払って会場へ入場。
直後に顔馴染みで久しぶりのれんさんとばったり出会いました^^
ホンマ、ニッポンは狭いですね(爆)

チューリップは ・ ・ ・ ・ ・ 

いやぁ〜〜、ホンマ素晴しいです^^
昨年は雨で来れなかったのですが念願が叶いました。
Oさん・さっぱさんはカメラのシャッターを切るのに忙しそうです(笑)
会場では写真撮影用のスポットを作り、シャッターマンまで居られて
全てのスポットで記念撮影会(爆)楽しく遊ばせてもらいました^^
福知山から舞鶴若狭自動車道に乗り帰路につきましたが、
事故で宝塚・吉川JCTが19Km渋滞(あちゃぁ〜^^ゞ
先導バイクに誘発されて赤松PAに到着(笑)
駐車場は連休並みの大渋滞。
今回は赤松PAでお別れのご挨拶。
その後も先導バイクに誘発されスムースに走れましたが、
Oさんのバイクに燃料切れ警告ランプが点灯(^^;
経済燃費走行で走りOさんは山崎ICで高速を下りられました。
その後も渋滞もなく19時30分に帰宅。
今回も無事故・ノーサイン会で無事ツーを終えるコトが出来ました。

本日の走行 431Km  ジェントルマン度 0 (爆)

アポロン


sappa at 21:29|PermalinkComments(2)

朝からビリー9日目

頑張って6時に起き、速攻ビリー(笑)
2回転目の基礎P終了(^-^)v
さて、準備して本日のツーへ♪

sappa at 07:15|PermalinkComments(0)

2010年04月17日

8日目

昨日の餃子を燃焼しなくては(笑)



基本P。
ウーン、挫折しそう。。。(^-^;アハ
早朝からやるつもりで起きたがいまいち気分が。
という訳で2度寝して昨日のブログ作って10時過ぎにようやく決心。

やって早々から「早く終わんねーかなー」状態。
やり始めて30分もするとそれなりに調子も出てきて、なんと休憩なしで終了(^-^)

それにしても左腕がかなり軟弱になってる。
右はまだゴムを引っ張りあげられるのだが左になると辛い辛い(-_-;)

ベルトの穴が元へ戻る日はまだ遠そう。。。(/_;)

明日はツーの前にやる予定だがホントにやるかなー?
なんかサボりそうな予感(^-^;アハ
次の日はつるキャン予定だし。。。
2日間もお暇を頂いたらそのまま挫折してしまいそうな…( ̄□ ̄;)ヤパ!



sappa at 12:25|PermalinkComments(2)

2010年04月16日

天龍お食事会♪

トミーさんのたってからの要望で天龍お食事会開催♪

CA394201面子はトミーさん、hideさん、連荘、ヒトシ君、dugongさん、オレ

トミーさんは「天龍で飲みたい」ってことで甲西にホテルをとってまでの参加
可愛そうにトミーママさんはお留守番(汗)







CA394198hideさんが大将のために持ってきた日本酒

大将が一言「わしゃ酒飲まん!」

(爆)

という訳で我々が頂くことに♪


CA394194つきだしのあわび


柔らかくてイイ感じ





CA394195蒸し物

でたー!茶碗蒸しならぬミカン蒸し

フタの部分をイクラにしぼって頂きます
中には蟹の身が♪



CA394197はっすん

そら豆に色とりどりのあられを付けた天ぷらがみごと!
そして新登場のエビのキャビアはさみ
オレ的には一番右のフキノトウ味噌の乗ったコンニャクがお気に入り♪


CA394199お刺身

見ての通りです(笑)
いつもながらの一切れウン百円の大トロは
お見事♪




CA394200碗もの

トミーさんたちはレンコンのすったものとキンメ
下にはモチ米のおこげのヤツ
hideさんは前回それを食ってるので新ジャガ
ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



CA394202天ぷら

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
このエビの天ぷら大好き♪





CA394203あわび

またこの豆をつぶしたヤツとよく合うこと(^-^)

トミーさんが「コレって椎茸?」って言ったのはここだけの話し(笑)



CA394204タケノコ

一切のえぐみなし
さすが祇園ササキにはかないませんが
キロ2000円のタケノコだそうです(笑)




CA394205本日のご飯

上に乗ってる大根とわさびの和え物が
全然ツーンとすることなくめっちゃいい具合。
脂のったトロが爽やかにいただけます。




CA394206碗もの

具は胡麻豆腐の天ぷら

実にうめ〜ぇ




CA394207デザート

なんと!もうスイカですか!
しかもみずみずしくってしゃきっとして。

うーん、大満足(^-^)



100416_2109181-s原価の報告に来た大将(笑)

相変わらずの炸裂トーク

バイクのことやセカンドワイフのことや、まー包み隠さず話す話す(笑)
ってか、ネタが次から次から出てくる出てくる。



それにしても、こんだけ原価のかかってるものを一人あの値段って。。。
ホンマ儲かってない店です(笑)
まいどhideさんが言ってますけど、よそで食ったら普通先頭に1が余計につきます。
大将も棺桶に片足突っ込んでますので行きたい方はお早めに!(爆)










こんだけ食ったその後にトミーさんのリクエストにより…

CA394209


ここへ(爆)





100416_2259301-s


しかしこれがまた不思議と入るんだよなー

しっかり餃子2、ビール2頂いて帰りました





100416_2229181-shideさん、今回も送ってもらってありがとうございました!

typeR、高回転の時のエンジン音めっちゃいいですねー。
今度あれでぶっ飛ばすときはぜひ連れてってね

ってか、今年はもう少しバイクに乗りましょう!(笑)



トミーさん、ぜひ次回は奥さんも連れてきてあげましょう!
一人だけうまいもん食ってバチが当たりますよ(^_^;)

ヒトシさん、連荘どうでしたか?
お気に入りなようでしたらぜひまたお食事会しましょう(^-^)
でも次回は千円くらい高くなりそうな予感(笑)

hideさん、dugongさん、どーせまた行くでしょ(爆)
新メニューになったら早速駆け付けましょう(^-^)


みなさん、楽しい夜をありがとさんでした!

sappa at 23:59|PermalinkComments(2)│ │天龍 

7日目終了

1週間するとだいぶ楽になる(^-^)
筋肉痛もだいぶなくなったし、筋も伸びるようになってきたし。
とは言え相変わらず股と腕は重い。
明日からまた基礎Pの50分かと思うと。。。(-_-;)

さて、夕方まで暇なのでバイクでも磨いてきますか♪


昨日のユキさんに触発されて…

CA394191何ヶ月ぶりかにバイクを3時間かけて真剣に磨いた(笑)
とは言え相変わらずホイールは放置(^-^;アハ

1月の中国道で頂いたエンカルもしっかり
ブラシで落としエンジンの白いブツブツともおさらば♪

で、前々から付けようと思ってた、タクちゃんからもらったTRのメータートリムを付けてみた

CA394192どうよ!
みごとなまでにゴージャス(笑)
どう見てもチャラ夫仕様(爆)
どっから見てもオレのバイクじゃない(^_^;)




ところでたくちゃんに質問
取り付けの横のネジが短くて最後まで回せず
中途半端にネジがゆるい状態なんだけどコレでいいの???

って、今カプチパーツのHPでメータートリムの取り付け方見てたら、どうもこれようのネジがある見たいなんですが・・・(^_^;)
ネジは配給無し?

sappa at 09:18|PermalinkComments(3)

2010年04月15日

この人はいつも突然(笑)

昨日の夜中に突然メール

ご無沙汰してます!こんばんは〜
遊び&仕事とハードスケジュールお疲れ様で〜す
突然ですが明日は仕事ですよね?

ホントに突然です(笑)

仕事が本格稼働前なので明日は夕方から3コマ仕事があるだけ。
早朝なら遊べますって事で…


朝8:18
おはようございます
今、土山SAに着きました
新名神乗った途端メッチャ寒いです
とりあえずしっこしてきます・・




CA394183という訳でユキさん登場(^-^)//""パチパチ

9時前に甲南ICで合体!

先日ち〜坊さんと噂をしたばかりです(^-^)




CA394184とりあえず滋賀といえば琵琶湖でしょうって事で
琵琶湖畔までテロ〜っとチョロツー

めっちゃお金かかってます(^-^;アハ
うちのも別な意味でかかってます(笑)






その後、オープンしたばかりの和さんJrの店へ

CA394185って、やってませんけど(?_?)

速攻、和さんに電話

どうやら毎日営業な訳ではないらしい(^_^;)
Jrもしほちゃんもいないみたいなのでとりあえず記念撮影だけして…

それにしてもこの場所は知らなかったら分かんねーーーーぇ!
看板もなんもないので和さんち知らん人は絶対に辿り着けません(笑)




そして今回の目的、ユキさんの元同僚の方が店長をやってる『来来亭 草津店』へ
以前も偵察に来たけど、来来亭の中では当たり店♪

CA394187店長お勧めの醤油ラーメンを。

冗談抜きでなかなかウマーです♪
次回はコッテリいってみます(^-^)

11:30分だというのに次から次へとお客さんが
かなりの繁盛ぶり。


CA394188


奥に見えるのがユキさんの元同僚の『店長』






CA394189
その後、「ブログに載せるから」と店長

しっかりオレも写ってきました(^-^)v





気温も低く小雨がぱらついてきたけど、久々のユキさんとの再会チョロツーはなかなか楽しかった♪
ユキさん、メールありがとさんでした&ラーメンゴチでした(^-^;アハ
また行きましょう、来来亭草津店!いつでもつきあいますよ〜(^-^)

ち〜坊さん、ユキさんもGWは少し休みがあるみたいですので、予定合わせてまたまたみんなでどこぞで『思い出に残る貧乏キャンプ』しましょう(笑)

さて今からビリーして仕事へ出かけます!




さて、一方ハッチーさんは・・・
201004151407000朝から京都で仕事、好奇心に負けて入店(^-^ゞ
お昼2時前でがらがら、オレ1人。
『男気ラーメン』・650円注文。
カウンター向かいの店長がやたらブツブツ独り言を言うヤツで、怖くなって5分で食って出ました。
川藤さんに他意はありませんが、味も記憶に残ってませ〜ん(;´д`)
三条みよしの近くです。


201004151359000味の感想は
一味が浮いてたの覚えてます。  来来亭をコッテリさせた感じやったかなぁ〜(-。-)y
可もなく可もなくでした(^^;)

追伸
締めくくりに。。。洗い物しとったブツブツ店長がお釣りを、濡れた手で濡れた硬貨で返しよりました(+_+)

オレがお店で一番やられたくない事なのに…。


だそうです(笑)

オレもコレどっかで見たことある。
どこだったかな〜?
京都かな?
藤崎奈々子といい勝負かも(笑)



sappa at 13:49|PermalinkComments(3)

2010年04月14日

祇園 さヽ木

CA394166今や日本で一番予約の取れない店として
有名な『祇園 さヽ木』
天龍の大将の息子さんの店

こないだ天龍の大将に「まだ席に余裕があるけど行くか?」と聞かれ
二つ返事で「行く!」と言ったお食事会♪
本日ついにこの日がキタ━━━(゜∀゜)━━ッ!!



CA394167

大将の奥さんやお兄さん、娘さん、お知り合いの方々と総勢10人で仕事前にここへランチに行ってきた(^_^)






CA394168ちまき(アジのすし)
小鉢(鯛の子とひめかわの和え物)
サーモンと新玉葱のピクルス
新ジャガの焼き物


まーどれもこれも品のある味だこと(^-^)
玉葱は臭み辛み一切なし!ホントにコレが玉葱なんだろうか?


CA394169
碗モノはアサリしんじょう


お椀を開けた瞬間あさりのいいにおい♪




CA394170


中にはプリップリのアサリが(^-^)






CA394171
鰹のたたき

店の下にあるガレージのシャッターの前で
焼いてるとか(笑)

ほんのり香る藁のヤニのニオイが絶妙


CA394172あかむつの塩焼き

下には一切味付けのされてないだし巻きが

コレがめっちゃウマい!
絶妙な塩加減で下のだし巻きとよく合い
噛めば噛むほど魚の味がじわじわと。
皮には丁寧に包丁が。


CA394173もずく
上にはすった山芋と小さく刻んだ生姜と胡瓜が

食べたあとに口に残る品のある磯の香りがなんとも言えない(^-^)
こんなもずく今までに食べたことない。
ってかもずくの概念が変わった!


CA394174若竹煮

器ごと火にかけて作るそうでグラグラと煮えたまま登場

あく抜きは一切せず塩、酒、水だけで作るそうな
なのに一切のえぐみなし!
ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
するのはシャキシャキの食感とタケノコの旨みだけ。
こんなの食ったらもう普通のタケノコなんて食えなくなっちゃう(/_;)

大将のお兄さんが「コレなんぼすんねん」の突っ込みに
さヽ木の社長が「キロ6000円」
\(゜o゜;)/ウヒャー
産地の竹林はまるで畑のように手入れされていてものすごく手間をかけてコレを生産してるらしい。
ワカメは5月に採れる一番旨いところを塩漬けにして1年冷蔵庫で寝かしたモノを使用。
スープの最後の一滴まで旨かった。


CA394175じゃこめし

大将が「一人よーけ食いおるヤツがおるし
たくさん焚いてや」って言っておいたから
ナンボでも食いやと(^-^;アハ
3杯頂いてしまった(笑)

それでもまだ余っていたので…

CA394176
お茶漬け(爆)

しかしまだ入りそうな勢い(^_^;)

結局コレで4杯目




CA394177デザート

フルーツのシャンパンゼリーがけ
草餅
ラズベリーのレアチーズケーキ
紅茶のブリュレ

このシャンパンが半端なくうまい!
ゼリーでなくそのまま飲みたかった(笑)

コレで5500円は安いと思った
もちろん昼飯に5500円はかなり高額だがそんな貧乏くさい感覚は思いっきり吹っ飛ぶ実に充実した昼飯でした(^-^)
また行きたい!
夜の部は20000円位するのだが機会があれば死ぬまでにぜひ行ってみたい(笑)


CA394178我々は他のお客さんとは別の個室みたいなところでみんなで飯を食ってたのだが
他のお客さんが帰ったあとにカウンター席の見学

このテーブル、1枚板でお値段900ウン十万



CA394179カウンターの真ん中に構える石釜

何やらこの石釜もTVで有名だそうで。

ここから焼き物が出てくるところを見てみてー



それにしてもタケノコやもずくや普段食ってる食い物の概念が一変するお食事会でした(^-^)


7402285f.JPG一番右が天龍の大将

左から2番目が祇園 さヽ木の社長





大将、またよろしくね♪



sappa at 17:07|PermalinkComments(2)│ │食い物ネタ 

5日目

腹筋P 
コレは30分程度なので助かる(^-^)
とは言えコレのために少々早起きするのが辛い。
復隊したせいで疲れて眠いこと眠いこと(笑)

それにしてもやっぱり途中ができない。。。
あの腹筋、オレには無理(>_<)

若干全身の筋肉痛はマシにはなってきたが、相変わらず股の付け根と首が痛い。
それと己の体の固さが嫌になるほど曲がらない(-_-;)



今日からボツボツ仕事開始、で来週から本格的に全仕事始動。
今週はリハビリってところ。
ボツボツ脳もトレーニングしていかないと…(^-^;アハ


さて、今日は待ちに待ったあの日((o(^ー^)o))ワクワク
シャワー浴びて行ってきますか♪
そのあと仕事がなかったら言うことないんだけどなー(笑)



sappa at 08:28|PermalinkComments(0)

2010年04月13日

緊急告知!

可愛そうなたくちゃんに愛の手を

実は携帯を洗濯してしまいデータが全て
いっちゃいました。
ソフトバンクの対応が今ひとつだったんでドコモに代えました。
メルアドの後ろが@docomo.ne.jpになりました。
皆様、良かったら送信して下さい。

という訳で早速送っておきました。届いた?





さらに!予定より2ヶ月も遅れて(笑)

本日和さんジュニアの店がオープン

おはようございます
ごきかんお疲れ様です
今日の2時に息子のアトリエオープンしてますのでもし時間あれば覗き来てくださいね
嫁さんのカーレーライスもアルデョ
よろしくでーす

休みだったので偵察にうかがおうかと思ったのですがついつい飲んでしまい…(^-^;アハ
近い内にぜひ偵察に♪



そんなこんなで昨日のクリントイーストウッドの映画に刺激され(?)今日もクリントイーストウッド(^-^;アハ

今日は実話特集
画像2去年の飛行機の中で見たようなみてないような…

という訳で改めて。



2本目
画像1

それにしてもクリントイーストウッドに
ハズレはないなー(^-^)

sappa at 19:04|PermalinkComments(2)│ │映画 

2010年04月12日

映画三昧

お花見に行けず、仕事をする気にもなれず…(-_-;)

という訳で久々に撮り貯めていた映画を観ることに。


1本目
画像1こないだラリアへ行く飛行機の中でたまたま観た映画
これがめっちゃいい!
久々にお気に入りの1本になりそうな予感
今までの中で「バガーバンスの伝説」というのが個人的にメッチャ好きなんだけどそれに匹敵するくらい好き。

こんなじーさん理想だなー。格好良すぎ(^-^)
コレはぜひまた観たい。

連荘観る?
観るなら今度行くときに持っていくよ(^-^)

その後暇に任せて「おっぱいバレー」だの「クローズドノート」だの「カモメ食堂」だの邦画のオンパレード。
「夕凪の街」を観てる途中で寝た(^-^;アハ


その頃ヒトシさんは…
2010041222390000今度は一徳ですか!

嫌がらせのように旨いところ巡りしてます(笑)

なにやら麺ずクラブの同級生と行ったそうで
名前がオシャレ〜(^-^)

sappa at 23:59|PermalinkComments(8)│ │映画 

3日目終了(;´ρ`)

応用P

初っ端から体が痛くて痛くて(>_<)
特に内股が強烈な筋肉痛。
それと膝の裏のスジが伸ばすとめっちゃ痛い!
やり出すと段々マシになるが、やり始めは体がバラバラになりそうなくらい痛い。

それにしても相変わらずキッツ〜〜〜ゥ
毎回やり始めの時はそうだが、いつ終わるのかばかり気になる(-_-;)
体が慣れてきたらそんなでもないのだろうがとりあえず今はとにかくしんどい。
2週目に入ったら少しは楽しくなるのかな?(^-^;アハ
とは言え不思議と今回は1回休憩しただけ。
いつもなら2回くらい休憩してる気がするのだが。。。

去年のブログで復隊したときのを見てみると、2週間終了するとさらに3週間目に突入したくなるようで。。。
今のオレには信じられない(-_-;)

まあとにかく頑張りましょう!



ところで、昨日トミーさんは巷で話題のインディアンを見に行ったそうで(^-^)
100410_13375511aaa社会復帰具合はいかがですか
昨日名古屋にある外車販売店で日本デビューしたインディアンをさっそく見に行って来ました
パっと見たらハーレーに趣味の悪いメッキパーツでデコレーションした車両みたいな感じ…
ちなみに値段は安いモデルで450万
高いやつで550万
本国ではいくらなんだろう



なんかメッチャ豪華ですね(^-^)
1台くらい試乗車おいてなんですかね?
エンジン音とか聞いてみたいですね。
乗った感じとかどうなんだろう?
それにしても450万とは。。。


ちなみにその頃ヒトシさんは…2010041118080000

久しぶりにオレも行きたいなー
隊長の許可が下りたら行ってきます(笑)






sappa at 09:56|PermalinkComments(6)

2010年04月11日

桜その2

2aa002d3.JPG我が橋の下キャンプ場(笑)の桜も満開
今日は上着なしで仕事へ。

明日はお花見ツーの予定だったが雨予報。
今年はお花見動画はナシか…。
ちょっと寂しいな。




復隊2日目
体重はいきなり500gダウン。
まあ汗かなんかで誤差のうちだろうけど(笑)
それにしても体がバラバラになりそうなくらい痛い。
太もも、首、腕、肩、腹筋…すべてが筋肉痛!(><)
どれだけ体がなまってたことか…(-_-;)
ベルトの穴が余裕で元の位置に入るようになるまで頑張ろう。
って、本当に2週間で戻るかな?(^_^;

sappa at 11:47|PermalinkComments(0)

2010年04月10日

桜満開

f8dac9c6.JPG九州ではだいぶ散っていて四国では散り始め
ここは今がちょうど満開(^_^)

今日から気持ち切り替えて仕事します!(^_^;)

それにしても顔面が激しく痛い(><)


sappa at 11:44|PermalinkComments(2)

復隊!

44e61aedラリア暴飲暴食のせいでベルトの穴が1つキツくなった(T.T)

という訳で久しぶりに復隊

隊長2週間よろしくお願いします('◇')ゞ

2週間で果たしてベルトの穴の位置は元へ戻るか。。。


sappa at 09:08|PermalinkComments(7)

2010年04月09日

無事帰宅♪

今回の2500劼涼罎婆誓个らうちまでの下道が一番疲れた(笑)
ナビがあるのに3回も道間違えるし(>_<)
やっぱり都会の道はオレには合わん!

という訳でテント干して合羽干して今回のツーも無事終了。
九州の林道もよかったし、1日にモヒに2回も行ったし!
久留米B級グルメの楽しみも増えたし(^-^)
四国カルストもめっちゃよかった〜♪
室戸での夕日は残念だったけど、ブリ友安田さん一押しの絶品うどんも4玉食ったし(^-^)

心残りはあれだけ行く気満々だったのにツー割りとウ◎コで頭が一杯になり昭和製麺所のAうどんに行けなかったこと(/_;)
しか〜し、行ったところで定休日って言うオチ(爆)
次回は月曜Aうどん、火曜モヒで決まりだな♪
早く来月の予定立てなきゃ(^-^)

今回もコメくれたみなさんありがとさんでしたm(__)m
毎晩テントの中で拝見させて頂き有意義に時間潰させてもらいました(^-^)
また次回のツーの時もお付き合い下さいませ(^-^)/


今回の四国地図
画像1



それにしてもうどんがうまかった♪







おまけ
CA394159


とんでもないダンパになりました(笑)



sappa at 22:06|PermalinkComments(8)

あ〜、目の前に現実が(笑)

7d71fa5f.JPGあとは渋滞に巻き込まれながらのんびり帰ります(^_^;)

あ〜楽しい5日間だった♪

では皆さんさようなら(笑)


sappa at 15:08|PermalinkComments(8)

四国側の空

e81cc6b6.JPGなんか不気味

とりあえず雨からなんとか逃れられた(^_^)

しかし下道だとこっからが長いんだよな〜(^_^;)


sappa at 13:49|PermalinkComments(0)

今回のツー最後の目的地

0f1a52e3.JPGぶり友安田さんの今いち押しの製麺所

のれんも何もないのでまず普通では分からない





CA394149奥の製麺所

ここでうどんを注文するとあんちゃんが湯がいてくれた





0a949846.JPGとりあえず大240円

めっちゃウマ!
かんだ瞬間小麦のいい香りが♪
しかもものすごいしっかりした歯ごたえ!
ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



たまらず大をおかわり(^-^;アハ

11550d45.JPG今度はたまごかけで

これまたウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

とにかくうどんがうまい!
今までのうどんはなんだったのってくらい
うどんがうまい!


だしも何も無く、製麺所においてあるのは市販の甘いうどんダレとネギと生姜と天かす
ここはホントに「うどん」を味わう店(^-^)
ここで食うといりこのつゆに入れるなんて邪道とさえ思える旨さ。
次回来るときは生醤油かなかむらの釜玉のタレを持ってこよう♪

食った後も口の中はしばらく小麦のいい香り。
本当にうまい!
う〜ん満足満足♪

さてボチボチ帰りますか。

sappa at 10:43|PermalinkComments(0)

いきなりですが…

71d24f78.JPG雨(-_-;)

ち〜坊さん、どう思う?(笑)


sappa at 06:37|PermalinkComments(5)

2010年04月08日

最後の夜は…

69ccfcad.JPGドクターパッド

う〜ん、気分はラリア♪(^_^)


sappa at 19:46|PermalinkComments(4)

夕日

527172c5.JPG残念なことに段々雲が…

オレも段々沈んでいく(笑)


sappa at 18:05|PermalinkComments(0)

本日も一人♪

937cdcd5.JPG
0386c2cd.JPG
今日のキャンプ場は管理人さん付き。
1000円はちと高めかと思ったが、どうしてどうして、場内に展望台付き!
今から海に沈む夕日をサカナに鶯のさえずり聞きながらトビウオのお造りでいっやります(^_^)

あ〜しあわせ♪


sappa at 17:41|PermalinkComments(2)

20年ぶり

5eddbcac.JPG
759b82fd.JPG
見たいものは見れるか…?


sappa at 15:13|PermalinkComments(2)

ディスカバージャパン

552e10ba.JPG日本は山あり海ありバイクで走るにはいい所だな〜

ただラリアみたいな平べったいのも捨てがたい。
とはいえバイクで走るには広すぎる(笑)


sappa at 12:31|PermalinkComments(0)

ラーメンとメンチかつ丼のセット

b42da542.JPG
4c19af6d.JPG
他に行きたい店があったのだがあいにく定休日(^_^;)

と言うわけで安田さんに教えてもらったあの店へ

最後の名古屋コーチンのかけらが嬉しい(^_^)


sappa at 11:45|PermalinkComments(2)