2009年11月

2009年11月30日

結局…

10時までのんびりと寝て(^-^;アハ

DSC_1035s-前回パイプの葉が無くなったときに
バルカンソブラニーで嫌いなラタキアを
吸っていたのだが、なんか妙に慣れて
今度はラタキアが吸いたくなった(-_-;)

と言う訳で5,6年前に買って封を開けずに
置いておいたラットレーのハイランドタージ
を開けてみた。

もちろんラタキア臭ッーーーー(笑)

当事国内で1缶(4OZ=100gちょい)で2500円位がいまや4000円!\(゜o゜;)/ウヒャー
個人輸入で1000円以下で買った物だたから妙な優越感(笑)
ちなみに調べたらいつものところで現在$16.67
けっこう値段上がってますね〜


その後仕事をしようと思いつつ、プリンターのインクが無くなりかけてたので
上海問屋で激安インクを注文
なんと純正の1/3の値段!
大丈夫なんだろうか?(^-^;アハ
とりあえずものは試しで。

ついでに小樽ワインも注文できないか探してたら、ありました♪
でもってついついポチポチッと(^-^;アハ

と言う訳で近々送られてくる予定なので宮崎で買った在庫をまたまた…
DSC_1038s-


ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

@Yさん、飲んでみます?配達しますよ。
あ、甘党のマスターもこれは好きかも(^-^)
ヒトシ君は甘党いけますかねー?



ついでに2007年までの平日ツー動画でリンク切れになっていたのを修正



sappa at 15:37|PermalinkComments(5)

2009年11月29日

1日無駄に(^-^;アハ

ひさびさにすることのない日曜日(^_^;)

今日は1日無駄に過ごすと決めていたので
朝からパソコンの前に座って飲みながら「ようつべ」あさり。
なんの収穫もなく1日が終わった(笑)

強いて言うと、九州は宮崎のAコープで売っていた
お気に入りの北海道は小樽のワインが1本空いた(爆)
DSC_1037s-

これ、メッチャお気に入りなんですけど(^-^)
なんで九州で買えて関西で買えないんだろう?





と、そんなときに@Yさんからメール

ちょっと 娘と二人で京都市内まで行ったので 帰りに『まるめん』へ
たら
何処かで見かけた カッコイイ 人が 写真に パチリ
かなり小さくしましたが 添付みれますぅ?

で、送られてきたのがこれ!
091129_130050





←オレじゃーーーん(^-^)

メンマさんの所のこの超激辛とんこつ
ムチャウマいんですヨー♪

激辛なのにしっかりとんこつ味!
ただ辛いだけではなくコクもあるし旨みもしっかりあるし、なんと言ってもモチモチ全粒分との相性がバッチリ!

食いに行きてーーーぇ

で、@Yさんは何を食ったのかな?

近い内に仕事帰りに行ってきます!

sappa at 23:59|PermalinkComments(4)

2009年11月28日

ホントはバイクで行きたかったのだが…

なんか心が折れた(^-^;アハ
せっかく少し寒いので防寒ツナギ+TRを試したかったのに〜
が、ちょっとしんどいのでバイクの気分になれず(^_^;)

午前中は忙中閑ありと言った感じで、パソコンの調整。
こないだ作ったラムディスクの使い道をあれやこれやと試す。
しかし、時間が経つのは早いもんで、気が付いたら仕事へ出かける時間に(-_-;)

それにしても来月の事を考えると気が重い。

ではお休みなさい(- -)zzZ



京都駅の宝くじ売り場
CA393564


大行列です(^-^;アハ

sappa at 12:58|PermalinkComments(0)

2009年11月27日

ポカポカなのに電車(/_;)

某所、今日で一区切り(^_^;)
プリ書きはしんどかったが初めての年としては随分楽しめたと思う。
しか〜し、先日アンケート調査があったようで…(-_-;)
はたして結果はいかに???
結果次第では来年度の仕事が…(T_T)

それにしても今週はやけに疲れた。
やはり仕込みは、前の週までにやっておくべきで…(^-^;アハ
じゃないと毎日電車で大爆睡(笑)
今日もズッポリよく寝た。

明日から2週間ほど仕事がノンビリになるが、その間に参考書1冊まとめて問題集1冊片付けて資料を作らないと…。
はたして12月14日の朝一の授業までに間に合うか?(-_-;)<無理な予感

ってか、来月コソコソっとモヒるのは無理っぽ?


と言う訳で、帰りにマユゲー誘って『関所』へ
GRL_3563
マスターからの差し入れ

「ちょうどまかないできたところだから」と♪

右のたらこ入りがウマー(^∀^)


GRL_3562


相変わらずのパリパリ




GRL_3560
天津ラーメン

これめっちゃウマ!

ケチャップがこんなにラーメンに合うなんて!


気分的にだったのがちょっと復活(^-^)



sappa at 13:37|PermalinkComments(2)│ │ラーメン 

2009年11月26日

ジープの車検終了

c6127768.JPG17年も所有してるのに、走行距離はTRの半分以下(笑)

それにしても故障一つせずよく走ること(^_^)
まあ、前輪のブレーキが片利きだとかはありますが(^-^;アハ

さて来年の車検までに何キロ乗るんだろう(^_^;)


sappa at 14:31|PermalinkComments(0)│ │ 

2009年11月25日

すげー霧

c2065792.JPG先日の焼き肉&キャンプ会場

こないだも霧が濃かったが今日もまた…
ってかここ最近連日濃霧




朝3時起床
仕込み予定だったのだが2度寝(/_;)
サッパ君も少々寝坊気味で5時半に猛ダッシュでお越しに。
相変わらずの猫の恩返し(笑)
メッチャ高速でなんとか8時前にプリ書き終了(^_^;)
昨日ある程度準備してあってよかった♪
まさか最終回で転ける訳にはいかんやろ。

とりあえず今週で某所の後期終了。
12月14日から講習へ突入。
苦手な分野があるので勉強しておかないと(T_T)
資料もまとめておかないと(T_T)
某所の問題集も1冊やっつけておかないと(T_T)
テキストの予感もせんとアカンし(T_T)
仕事との格闘はまだまだつづく(-_-;)

さて、少し寝よっと(^_^)


sappa at 09:24|PermalinkComments(0)

2009年11月24日

へたれて電車

写真の量が多すぎでRAW→JPG化→選別→リサイズ→アップ→貼り付けと全て終わったのが1時過ぎ(-_-;)

仕事の仕込みをする予定が…

まあ、このくらいしか役に立てることがないので。

と言う訳で、余りにも眠いのと少しでも仕込みをしなければならないのとで電車で。

とりあえず、まず寝ようっと(-_-;)


sappa at 13:57|PermalinkComments(2)

2009年11月23日

テスト

Pix480
DSC_0414aaa

















Pix490
DSC_0414aaa

















Pix500
DSC_0414aaa

















Pix640
DSC_0414aaa























おっ! IE8にしたら大きい写真貼り付けてもサイドバーが落ちなくなった♪(^-^)
以前は480以上を貼り付けるとサイドバーがずれたのにそれがない!

訪問してくださった方はいかがですか?ちゃんと見えます?それともサイドバー落ちます?

全然問題なし?それともなんか不具合あり?

是非通報よろしくですm(__)m

sappa at 22:27|PermalinkComments(2)

2日目

ざーっす
DSC_0919aaa


























まだちょっと早いのでこのあと2度寝(笑)
DSC_0925aaa

























8:00 2度寝から起きてみるとかてかてさんだけすでにテント撤収してすっかり帰り支度終了
DSC_0934aaa






















さとちゃんは用事があるので早々と
たこ焼きありがと〜〜〜(^-^)

オレらはチンタラしながらたくさんの差し入れパンとさとちゃんのおいていってくれたコーヒーで朝食




9:30ころからボツボツ撤収開始
DSC_0939aaa

























昨夜のキャンプ会場
DSC_0941aaa






















かなり快適でした♪



その後オレはバイクを取りに帰って、開店時間を見計らってみんなでここへ
DSC_0943aaa






















1ヶ月ぶりのこまきち亭です

さて、味に進化は?



う〜ん、さすがふっちーさん♪
DSC_0945aaa
























お!すでに変化が(笑) やっぱりアレはみんなキツかったんでしょうね〜
DSC_0954aaa






















うーん、トミーさん残念!(>_<)
と言う訳で餃子も頼んでみることに


海物語
DSC_0961aaa























DSC_0962aaa























おっ!麺がブヨブヨじゃない(笑) 
進化してますねー(^-^)

おっ?スープも進化してますねー。
でもあまり鯛の味がしないような気がするのは気のせい?

このまま進化し続けて是非大繁盛して欲しいですねー。
またしばらくしたらコソコソっと偵察に行ってみまーす(笑)


おーーーーーー!
DSC_0965aaa






















i_itikoさん登場♪
2週続けて会えるなんて嬉しいですねー(^-^)




このあとみんなでち〜坊さん達のお見送りに
DSC_0968aaa























それにしてもいい天気になって、気温も上がってきて絶好のツー日和に

DSC_0972aaa
























DSC_0976aaa
























dugongさんが車から携帯で写真を撮ってるのをめざとく見つけみんなでポーズ
CA390224




















オレだけつま先ツンツン立ち(爆)



栗東IC
CA390226




















dugongさんはこのあと京都東まで一緒に

CA390229




















気を付けて帰ってくださいね〜

CA390231




















来月会えたらまた会いましょう!(笑)

まったね〜〜〜(^-^)/



sappa at 11:30|PermalinkComments(3)

2009年11月22日

ち〜坊さん、かてかてさんWELCOMEツー

6:30 ち〜坊さん&かてかてさん甲南IC到着

うちにバイクをおいてdugongさんの車で平日ツー西村ツーへ
ちなみに今日は全員車(笑)
どこがツーやねん

DSC_0414aaa




















3週間ぶりの再会を祝して乾杯(笑)



7時半土山SA待ち合わせ

なんかちょっと早くねー?(笑)
DSC_0417aaa






















本日のメンバー
アポロンさん、ヨメロンさん、まこちゃん、なべやん、dugongさん、ち〜坊さん、かてかてさん


そして…
DSC_0420aaa






















お久しぶりで〜〜〜す(^-^)

DSC_0421aaa


























なべやんの愛車はなんとビート! 軽のフェラーリ♪
DSC_0424aaa






















かっちょえーーー! 和さんはこれで行くことに(^-^)



こちらはまこちゃん号 
DSC_0426aaa

























音もめっちゃいい感じ♪
DSC_0431aaa








































一方こちらはdugong号
DSC_0433aaa






















DSC_0434aaa






















ただ今爆睡中(笑)













安濃SA
DSC_0439aaa
























エンジンはこの奥 
「どうやってメンテするの?」
「しません!」(爆)
DSC_0443aaa

































そして出発とほぼ同時に
DSC_0471aaa






















まあ分からんでもない(^-^;アハ










パールロードへ入る前のコンビニで2本目へ行くち〜坊さん
DSC_0480aaa






















地ビールは好きじゃないみたいです(^-^;アハ




ここで和さんと交代してもらってなべやん号へ
DSC_0484aaa






















わざとゆっくいってみんなと離れて…


一気に猛ダッシュ!
DSC_0507aaa






















すんげー!
それにしてもよく回るエンジンだこと。
さすが世界のホンダ







西村へ行く前に英治さんで牡蠣の予約
DSC_0486aaa






















この連休からようやくオープンです♪


いつものおねーさん(^-^)
DSC_0487aaa






















今年もよろしくお願いしま〜す♪


まこちゃんに厚く語りかけるかてかてさん(笑)
DSC_0488aaa
























そして熱く語るなべやんとかずさん(笑)
DSC_0492aaa
























DSC_0493aaa























誰かさん、しっかり牡蠣食ってますから(笑)
DSC_0499aaa
























そんなこんなしてると…
DSC_0501aaa






















ち〜坊さんが指さすその先には…








滋賀県のクリントイーストウッドが(笑)  イェ〜ィ!
DSC_0502aaa























めでたく牡蠣の予約を済ませ西村へ











ご機嫌な大将(笑)
DSC_0509aaa






















「あれ見てみぃ」

で、指さすその先には…


DSC_0511aaa






















あ゛! 「西」がないですけど?

大将「風で飛んでいきおった」

(爆)






開店まで時間があるので外でウダウダとだべって

なぜか突然パイプ大会

DSC_0513aaa






















和さん、それじゃぁまるで蛇使いですから〜(笑)



かてかてさんは似合ってますね〜(^-^)
DSC_0515aaa
























アポロンさんは必至に吹いてました(爆)






11:00 IN!

よく分からんがとりあえずパチッ!
DSC_0530aaa
























今日は運転手付きなのでいっときましょう
DSC_0537aaa























たまりませんなー♪


定番のイカ
DSC_0555aaa
























そして定番の鯛
DSC_0557aaa

























そして5人席にはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
DSC_0571aaa






















豪華エビフライ付き舟盛り(^-^)


カウンター組は2人1組で
DSC_0573aaa























湯がいたエビ付き(^-^)
DSC_0599aaa






















5人席は喧嘩になるといけないので一人1本食えるようにエビフライが



俺もエビフライ食いたかったと湯がいたエビを食いながら…(^-^;アハ
DSC_0590aaa


























う〜ん、満足♪ のポーズ
DSC_0602aaa
































hideさん情報によると鳥羽の展望台で国産の旧車が集まってると言うことで行ってみることに








DSC_0603aaa
























DSC_0605aaa























hideさんご自慢のNSX
DSC_0609aaa






















光岡の01もよかったのになー

この後hideさんはポルシェ仲間と姫路へ
DSC_0613aaa

























オレらは少し見て回り…
DSC_0622aaa






















DSC_0625aaa






















懐かしい車が勢揃い

DSC_0630aaa






















なべやんのビートともう一台 なかなかレアな光景


この車も立派な旧車です(笑)  もうじき13万(^_^;)
DSC_0632aaa




























と言う訳で牡蠣を取りに英治丸さんへ
DSC_0636aaa






















なんだかよく分からない平日ツーらしいポーズ(笑)
DSC_0637aaa






















まこちゃんも一緒どうぞー(笑)







で、このあと慶泉に
DSC_0647aaa
























露天を撮っていたら突然目の前にイェ〜ィな男が(爆)
DSC_0690aaa






















オレはこのあと気持ちよく露天で湯につかりながら昼寝(^-^;アハ


すっきりサッパリして帰路に

予報どおり5時過ぎ頃から雨

\(^-^)/バンザーイ 車で来て大正解♪ いやー軟弱四輪組でよかったよかった

安濃SA出たところからずっぽりと渋滞
DSC_0726aaa






















途中から名阪国道で今夜のテント会場へ







今日は橋の下だからなんぼ雨が降っても大丈夫(^-^)v

19時位に会場到着&テント設営
DSC_0737aaa






















なべやんもテント買って次回は御一緒に〜♪

DSC_0742aaa
























本日テントデビューのかてかてさん
DSC_0747aaa






















前回のツーの時は電波おばさん&雨でデビューできず(^-^;アハ


ようやくテント設営が終わった頃にビールと焼酎と氷の差し入れもってみーちさん登場〜♪(^-^)
DSC_0749aaa






















九州ではち〜坊さんとかてかてさんにお世話になったから是非と。
明日も朝から仕事だって言うのにありがとさんです(^-^)/



火をおこしてみんなが来るまでに焼き牡蠣の準備を
DSC_0751aaa
























こないだはありがとうございました。まま一杯どうぞ!とみーちさん(^-^)
DSC_0754aaa
























こちらはアポロンさんからの差し入れ
DSC_0757aaa






















2箱も頂いちゃいました(^-^) ありがとさんでした!


早速焼いて頂きましょう♪
DSC_0758aaa
























いっただきまーす
DSC_0763aaa























DSC_0770aaa























DSC_0771aaa























そうこうしてるとヒトシさん&@Yさん到着♪


ち〜坊さんは生ヒトシさんに会えるのをかなり楽しみに(笑)
DSC_0775aaa






















甲南ICからここまで30分近くかかったそうで…(汗)

普通に来たら5分位なんですけどね(^-^;アハ

DSC_0778aaa
























@Yさんが手にしてるモノは、なんと!あの!「ヒーヒー梅酒」 \(゜o゜;)/スゲー
DSC_0783aaa






















ネットで見つけたそうです。 やるなー!@Yさん


そしてマスターからの差し入れも(^-^)
DSC_0784aaa























キャー♪ 例の巻きずし〜〜〜♪
DSC_0788aaa






















しかも1つだけチョコレートが入ったロシアンルーレット(笑)
チョコってのがマスターっぽくってお茶目です(^-^)

で、当たりを食ったのは…

ん?

全員チョコ入ってませんでしたけど???

どうやらヒトシさんが食ったらしいんだけどふつーに美味しく食って終わったみたいです(爆)


そうこうしてるとたくさん&たくママさん登場
DSC_0792aaa






















飲み物にキムチに、さらに朝ご飯用にとパンまで差し入れ
寒いといけないのでと毛布も!

DSC_0803aaa






















そしてみんなで飲んで、たくさんのヒトシさんへの「高槻へ帰るんですか?」に
@Yさんが思いっきりスゲー突っ込みカマして大爆笑
たくさん、ナイスな振りでした!
@Yさん、みごとな突っ込みでした(笑)
ヒトシさん、お疲れ様です!(爆)





仕事が終わって駆け付けてくれたさとちゃん
DSC_0816aaa






















もちろん『ろばた大将』も一緒です(^-^)


と言う訳で早速たこ焼き会場の設定
DSC_0823aaa
























誰かさん、だんだん出来上がってきてます(笑)
DSC_0824aaa























目がいい感じで(笑)
DSC_0824aaaaaa










たこ焼き会場
DSC_0830aaa























DSC_0836aaa























さとちゃんがテキ屋に変身する瞬間です(笑)
DSC_0844aaa
























じゃ〜ん! テキ屋のさとちゃん登場♪
DSC_0859aaa























DSC_0877aaa





















うーーまーーそーーーーーーーーー
DSC_0897aaa























これがもうバカウマ! 
あまりに旨すぎて焼けるのが待てずにもんじゃで食ってたどっかのアホ!
(^_^;)失礼しました〜



ホントに美味しいたこ焼き大会でした
DSC_0898aaa






























0:08 そろそろヤパくなってきたいつものあの人(笑)
DSC_0904aaa






















優しく介護されご自宅に

また遊んでねー(^-^)


その後も宴会は延々と続き…
DSC_0908aaa






















みーちさん、そこじゃあんまり暖かくないですけど(^-^;アハ



そしてオレが電池切れに(^-^;アハ
DSC_0912aaa























一足お先に失礼しますm(__)m


2:00頃まで宴会はつづく…


みーちさんによると、ゴジラ対決はち〜坊さんの勝ちだったとか(笑)


つづく



sappa at 08:08|PermalinkComments(10)

2009年11月21日

ち〜坊さんへ

aeef3bba.JPGどう?(笑)


sappa at 08:59|PermalinkComments(0)

明日の天気

画像2気象庁系の天気予報

とりあえず午後から崩れる様子

こっちへ画像3来るまでと西村へ行くまでは大丈夫
そうだけど帰りがちょっと心配だな(^_^;)








画像1こちらはウエザーニュースの天気予報

どうやらキャンプだけ雨みたい

橋の下キャンプなら雨も避けられそう(^-^;アハ


月曜の帰路は大丈夫そう(^-^)




さてち〜坊さん、どうする?!(^-^)

sappa at 07:34|PermalinkComments(0)

2009年11月20日

天気が心配ですが…

22日(日)にち〜坊さん達と西村食堂へ行く予定です。
天気が微妙なのでどうなるかは…(-_-;)


時間のある方、御一緒しませんか〜(^-^)

集合場所
AM 7:30 第二名神「甲賀土山SA」
AM 8:15 伊勢自動車道「安濃SA」の予定です^^

その後琵琶湖キャンプの予定です♪
どこにテント張るかは不明(^-^;アハ
よかったらこっちも参加しませんか〜?
ただ肉焼いて飲んで寝るだけですけど(笑)

ってか、ホントに天気が微妙なのでいったいどうなるコトやら…(^_^;)

sappa at 11:21|PermalinkComments(3)

2009年11月19日

どうも…

隙あらば眠い…





と、仕事に行く途中で携帯からブログに送ったつもりが、何故か自分のパソコンメールに(^-^;アハ
オレ、かなりお疲れ?


sappa at 21:10|PermalinkComments(0)

代車

CA393551ずいぶんと頑張ってます(笑)



sappa at 09:11|PermalinkComments(0)

2009年11月18日

へたれて電車

cb7e6c3a.JPGTRでの防寒ツナギ実験をしたいのだが道路が濡れてるので今日は挫折(-_-;)

それにしても週末の天気が下り坂
気象庁系だと雨、ウェザーニューズ系だと曇り
今後の低気圧の動きを生暖かく見守りましょう


今朝、危うく寝過ぎるところだった(-_-;)
昨夜は風邪気味でしんどくて仕込みが完了してないのに爆睡
明け方に起きてプリ書きしようと思っていたがそのまま目覚めず
5時50分頃にサッパ君に起こされなんとかギリ仕込み終了(^_^;)
サッパ君ありがとう
まるでネコの恩返し(^-^;アハ
心暖まる話だ(笑)


sappa at 09:17|PermalinkComments(5)

2009年11月17日

257a908e.JPGしかもめっちゃ寒!
手がちぎれそう(^-^;アハ

週末、少しは暖かくなるといいのだが…。


sappa at 13:55|PermalinkComments(4)

FVFが到着したが…

CA393550FVFが切れてたときに開けたバルカンソブラニー

ラタキアがイヤだったけど、ヴァ−ジニア(FVF)に戻ってから妙に懐かし(^-^;アハ

sappa at 01:15|PermalinkComments(0)│ │パイプ 

2009年11月16日

行ってきます

c3e3c382.JPG今日は真さんとすれ違うかな?(笑)


sappa at 09:04|PermalinkComments(7)

2009年11月15日

なみへいラーツー

取り急ぎ本日の集合写真(笑)
DSC_0308aaaaaa


















DSC_0308aaa


















DSC_0306aaa






















DSC_0094aaa
















朝からバイクを磨こうと思ったがフロントカウル磨いて終了(笑)
早く土山SAへ行きたくって8時40分頃に家を出る(^-^;アハ

GSでガソリン入れて甲南ICへ

ん?青白のツートンのHDがあとをつけてくる…(^_^;)
もしや…

と言う訳で高速へ乗ってから青白のツートンから逃げるように爆走し土山SAへ(笑)






8:53 もうこいつら来てるし(笑)
DSC_0096aaa
















ざ〜〜〜っす

おぐちゃんとはちょうど1年ぶり♪
って、全然1年ぶりのような気がしませんけど(^-^;アハ




青白のツートン到着(笑)
DSC_0097aaa





















しばらくすると、なんと!軟弱4人組メンバーの真さんとチョモちゃんも来てくれた♪
DSC_0098aaa

















DSC_0099aaa



















えーーーー♪♪♪ たくママさんも登場♪♪♪♪♪
DSC_0101aaa


















たくママさんと同時にハッチーさんも登場(^-^)
DSC_0102aaa
















お土産ありがとさんですm(__)m




なんか今日はむっちゃ楽しくなりそうな予感
DSC_0105aaa






















9:25 『なみへい』は混むこと必至なのでトミーさんとの待ち合わせ場所へそうそうに出発
DSC_0106aaa


















たくママさんもっかり手を振ってくれてます(^-^)
DSC_0116aaa


















DSC_0123aaa



















新名神はメッチャ寒かったけど東名阪に入った頃からポカポカ陽気に
DSC_0127aaa




















9:50 トミーさんとの待ち合わせ場所のコンビニ到着
DSC_0146aaa
















なぜか固い握手をするトミーさんとおぐちゃん(笑)




トイレ休憩してそうそうになみへいへ




10:05なみへい到着
DSC_0153aaa
















すでに並んでるし…(-_-;)



10:10 予定時刻より20分も早く開店
DSC_0156aaa
















おぐちゃんのポーズを見るといつも「花の応援団」を思い出すオレ(笑)



とりあえずトミーさんとハッチーさんとおぐちゃんが席に
DSC_0157aaa


















オレらは第2回戦組
DSC_0159aaa


















こちらは第3回戦組(笑)
DSC_0160aaa






















キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
DSC_0163aaa
















めっちゃウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

九州のとんこつより品があって奥深い
これはぜひともち〜坊さんに食わせたいよなー
ラーメン通のなべやんも大絶賛♪


当然替え玉
DSC_0171aaa



















カメラを向けると必ずポーズしてくれるi_itikoさん(笑)
DSC_0166aaa
















なぜかチョモちゃんは携帯と仲良し(笑)


みんなそろって頂きまーす
DSC_0168aaa

















それにしてもなべやんの食うのが早いこと早いこと(笑)

横で「うーん」「うんうん」「うん」とつぶやきながらひたすら食うこと食うこと(^-^)

結局、なべやん4玉、オレ3玉、トミーさん1玉???食いました(^-^;アハ
DSC_0175aaa
















それにしてもウマかったーーーーー。

大満足(^−^)



さて次はなべやんお勧めの松坂にあるラーメン屋
DSC_0178aaa
















さすがに3玉食うと微妙にお腹がゴロゴロと…(^-^;アハ



ウ◎コ大丈夫?と気にしてくれるトミーさん
DSC_0179aaa
















ちなみにおぐちゃんも信号で止まるたびにウ◎コ大丈夫?と気にしてくれてました(^-^)

31゜線がないからまだなんとか大丈夫です(爆)





ご満悦なi_itikoさん(笑)DSC_0181aaa




















チャラチャラしやってー(爆)  CVOのトミーさん
DSC_0192aaa


















もっと電飾でチャラチャラしましょう(笑)、チョモちゃん
DSC_0195aaa


















何もしてないのにチャラチャラしてるコイツ等(笑)
DSC_0200aaa


















ひたすら23号線を松坂へ
DSC_0207aaa


















みんないい感じいい感じ♪
DSC_0216aaa
















あれ?たくママさんがチャラチャラしてませんけど…(`_´+)


みんなイェ〜ィです(笑)
DSC_0220aaa


















妙にニヤついてるおぐちゃん(笑)
DSC_0223aaa

















どの角度から見てもニヤついてます(笑)
DSC_0225aaa


















ニヤ付きながらも写真はしっかり撮ってます(^-^)
DSC_0227aaa

















そして何があってもポーズをとってるオマエらがステキ(爆)

DSC_0229aaa




















ウ◎コ休憩  オレ的にはメッチャありがとさんでした(^-^)
DSC_0231aaa


















一戦交えてまいりました♪ これで次のラーメンが食えます(笑)
DSC_0233aaa





















12:30 なべやんお勧め開花屋到着 すでに何人もの人が…
DSC_0243aaa


















DSC_0246aaa



















20分位待って入店
DSC_0250aaa


















儀式をするトミーさん
DSC_0251aaa
















それにしてもなんで写真撮るときに口が「うー」ってなっちゃうんでしょうね?(笑)


デフォの「らぁめん醤油」650円
DSC_0258aaa
















ずば抜けてウマいとは思わないが確かにウマい
どっちかと言えばいま流行りのラーメン
昔ながらのとはちょっと味違う感じ
確かにウマいが息が長いかどうかは別問題って言う感じ

おぐちゃんが塩を食ってたのだが、そっちにも興味あり


店に入れてもらえなかったヤカラ(笑)
DSC_0261aaa
















外のテントでお食事中



まだまだ食う気満々のトミーさん(^-^;アハ
この後「どこ行く?」と言っても誰ものってきません(笑)

某ブログで有名な『関所の餃子』を食ってみたいってことになりとりあえず滋賀へ
DSC_0263aaa
























途中で真さんのトイレ休憩(笑)
DSC_0269aaa


















なべやんは…DSC_0270aaa

















やるなー(笑)




その後、グリーンロードを抜け
DSC_0278aaa

















DSC_0281aaa

















DSC_0276aaa


















関ドラへ
DSC_0286aaa


















塗装が美しいCVO
DSC_0293aaa
















金ラメ入りでっせ(^-^)


こんな所までチャラチャラしやがって(笑)
DSC_0300aaa




















お股熱対策完璧なたくママ号
DSC_0295aaa



















ここでみんなで記念写真撮って
091115_1531481aaa



















DSC_0306aaa

















DSC_0308aaa

















DSC_0308aaaaaa


















撮影中にCVOにこんなステッカーが
DSC_0314aaa
















さすが芸能人は違うなー(笑)



でもって、ハッチーさんの先導で関所へ
DSC_0317aaa


















鈴鹿峠はすっかり秋です
DSC_0319aaa

















DSC_0328aaa

















トミーさん
DSC_0332aaa

















ハッチーさん
DSC_0334aaa

















おぐちゃん
DSC_0335aaa

















i_itikoさんがとんでもないことに…m(__)m
DSC_0336aaa
















次回は上手に撮ります(-_-;)


って、なべやんも微妙(^_^;)
DSC_0337aaa

















たくママさん
DSC_0339aaa

















チョモちゃん
DSC_0343aaa

















真さん
DSC_0344aaa




















DSC_0369aaa




















この後、たくママさんと真さんとチョモちゃんはそれぞれの道へ

たくママさん、真さん、チョモちゃん、お疲れ様でした〜(^-^)

また次回も一緒に遊んでくださいねー♪





で、我々は関所へ
DSC_0372aaa


















DSC_0374aaa

















餃子を待つ面々
DSC_0377aaa
















トミーさんとおぐちゃんは2人前注文!(^_^;)


091115_1642091aaa
























 



オレお気に入りの餃子
DSC_0384aaa
















肉と野菜のバランスが絶妙でなんぼ食っても飽きないッスよ♪
しかもニラがいい感じで入っているのでニンニクが入ってないにもかかわらずビリ辛のいい感じ
作り置きしないので皮もパリッと焼けていい具合ですし
って、みなさんどうでした?(^-^;アハ

DSC_0388aaa

















DSC_0396aaa
















ずば抜けてウマい訳ではないけど、まあ食えるっしょ(笑)



ちなみにオレとなべやんとハッチーさんは、さらに1人前追加(^-^;アハ




誰かさん、締めにラーメンまで食ってます! オレは4玉でギブです(^_^;)
DSC_0397aaa
















恐るべし、CVO(笑)



しかもCVO、完食ですからー(-_-;)
DSC_0406aaa

















この後、なべやんと関所のマスターが熱いラーメン談義


そうそう、ここでラーメン食うときは「堅めで」って注文しましょう。
じゃないとふつーーーに柔麺が出てきますから(^_^;)
トミーさん、先に言わなくってごめんね(^-^;アハ



それにしても久しぶりにむっちゃ楽しい1日でした(^-^)
DSC_0411aaa















ラーツー企画してくれたトミーさん、集まってくれたみなさん、ホントにありがとうございました
m(__)m
メッチャ楽しい1日でした♪(^-^)

来週はち〜坊さん&かてかてさんのための西村ツーがありますので参加できそうならぜひ御一緒に!
で!みんなで西村でトンカツ食いましょう(笑)
で、で!その後はみんなで琵琶湖キャンプしよう!(爆)



sappa at 19:11|PermalinkComments(16)│ │ラーメン 

2009年11月14日

明日の予習(笑)

明日の『なみへい』ラーツーに備えて予習してみた(意味わかんね〜ぇ)

幻の中華そば加藤屋
CA393541CA393542







幻の中華そば680円
鶏ガラ魚介系
一口飲んで「ウマ!」
魚介系のいい味が口いっぱい♪
麺もいい歯ごたえでスープと合っててあっという間に完食(^-^)
食べたあとに水は全く欲しくなかった。
ただちょっと鯖ぶしの味が最後に口に残るのが気になった。
とは言えイヤな感じで残る訳ではないのでまあありかなと。
ここは再訪決定!


つづいて気になっていた『ととち丸』
CA393543CA393544







塩ラーメン680円+チャーシュー250円

それにしても場所分かんねーーーーー(笑)
ナビで行ってもうちのアホナビじゃ近くまで行くのがせいぜいで
店までは誘導してくれなかった(-_-;)
迷いに迷ってなんとか到着

一口食って「う〜〜〜〜〜ん」
確かにウマいのだがオレ的にはナンカ違うなー
ちょっと油臭いというか重いというか…
2杯目だったからかな???

しか〜し、麺はむっちゃウマーーー♪
もっちもちで歯ごたえもあってこれはいい!

とは言え残念なことに食べ終わったあとついつい水に手が…

再訪は→???


さて明日の本番に備えて赤霧飲んで寝るか(笑)



sappa at 23:59|PermalinkComments(1)│ │ラーメン 

超快晴の予感♪

1566fac5.JPG明日は久しぶりに気持ち良くバイクに乗れそう(^_^)

朝早くから起きて何ヶ月ぶりかに磨いちゃおうかな(笑)


sappa at 12:39|PermalinkComments(0)

なみへいラーツー

明日、トミーさんと四日市の『博多ラーメンなみへい』にラーツーへ行きます
『なみへい』はこのあたりではピカイチの旨さのとんこつラーメンですよ!

お暇な方御一緒しませんか〜

11月15日(日)
 AM 9:30新名神土山SA出発
*雨天中止

いけそうな方は直接土山SAへお越し下さい(^-^)/

行列必至なんで時間になり次第速攻で出発します!
遅れた場合は東名阪四日市IC出て左折してすぐのコンビニへダッシュで!(笑)



sappa at 10:47|PermalinkComments(5)

2009年11月13日

ど〜〜〜んより

75a3c508.JPG雲の感じがなんとなく冬(^_^;)
秋晴れの青空はいずこへ?

今日は朝7時にサッパ君に起こされ
ウダウダと仕込みして
のんびり出勤♪

って思ってたら、銀行へ行く用事があったのを思い出し慌て出勤(-_-;)

おかげで、先週仕事場へ持って行こうと思ってたあるものを今週も持って出るのを忘れた(/_;)
微妙に自己嫌悪…

いよいよ、ご飯食った直後に「さて今日はなに食べよう?」と言い出す年齢に突入か?(-_-;)

それにしても最近妙に眠い


sappa at 13:29|PermalinkComments(0)

2009年11月12日

関所

仕事帰りにちょっと一杯

CA393537定番の餃子♪ 250円

今日は夕方に餃子が60人前(300個)
売れてしまって
いつもの皮が売り切れ(^-^;アハ
と言う訳で皮がいつもと違う皮で。。。

こっちの方がちょっとネチョり

これはこれでありですが「飽きそうですね」と言うと、「でしょ」と(笑)
やっぱりいつもの皮でパリッと焼いてもらったヤツがいいですね(^-^)


で、本日のラーメン
CA393538例によって名前無し(^-^;アハ
強いて言うなら「鶏油麺」とのこと

山芋が載ってるラーメンなんて初めて!
でこれがまたウマい!
すんごい複雑な味で最後の最後まで「んー、んー」とうなったまま

スープには生姜やにんじんや玉葱がメッチャ細かく刻んだのが入っていて
しかも唐辛子も入っているので甘いのに辛い(^_^;)
しかも関東風に酢が入っているので食べたあとはサッパリ
ちなみに砂糖も入ってるとのこと\(゜o゜;)/ウヒャー
砂糖って…
しかしウマいんだなーこれが(^-^)

レンゲにスープを入れコショウや一味やラー油を試したがどれもこのラーメンには合わない!
このスープは他人が一切手を加えてはいけないと言うなんとも不思議な旨さ

いつものように大将が「どう?」と。
今回は「んー、んー」とただうなるオレ(笑)
「実にウマいんだが味が複雑すぎてどう旨いんだか分からへん」と言うと
ニヤ〜っとして「勝った〜」と。
妙なところで勝負してた大将であった(爆)

ちなみに上にドーンとのってるのは餃子用の鉄板で火を入れたデカい鶏肉

今日もしあわせな大将の創作ラーメンでした(^-^)
ごちそうさまm(__)m

sappa at 23:59|PermalinkComments(3)│ │ラーメン 

実験

その1
DSC_0068s-

















その2
DSC_0068s-

















その3
DSC_0068aaa2s-



sappa at 08:18|PermalinkComments(2)

2009年11月11日

FVF到着

画像s-注文してから12日間で到着

今回も国民としての義務果たせず(^-^;アハ

約900gで8400円
国内で買うと1缶50gが1650円だから
18缶分だと29700円\(゜o゜;)/ウヒャー
2万円もお得♪(^-^)

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)│ │パイプ 

なんとか仕込み完成

17f17eda.JPG3時頃からもそもそプリ書き
今日の問題はいまいちどこにポイントを置くか決まらない(-_-;)
いったいこの問題から何を得ろと…。

そんな事考えてたら眠くなってきた。。。
とりあえず寝よ(^-^;アハ


sappa at 09:23|PermalinkComments(2)

2009年11月10日

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

DSC_0024aaa先日当たった『滋賀咲くブログ』のラーメンお食事券500円×3枚♪

幻の中華そば加藤屋さんで使えるそうです

12月末まで有効(^-^)

さ〜て、いつ行こうかな〜♪

sappa at 12:56|PermalinkComments(2)

まさに竜宮城

何やらとっても楽しそうなことになってます♪

ご家族とご覧になられてる方は要注意です!
父親としての威厳が失墜するかも…(-_-;)

と言う訳でご家族とご覧になっていお父さん用の本編は下の方から(^-^;アハ

091109_191803


なんだか見覚えがあるような無いような…





image

全く誰だか分かりませんがとても楽しそうです♪





まだ2枚ほどあるのですがとてもじゃないけど…(^-^;アハ

まるで11PMを見てるかのようです(爆)





追伸   11/10 11:22 昼食    
091110_110351スゲー!!これが昼飯だって!

超〜〜〜〜〜〜豪華!

あんなコトしてこんなコトして
こんなもん食べて…

羨まし〜(>_<)

それにしてもウマそーーーーーぉ












クリック注意(笑) 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

sappa at 01:32|PermalinkComments(6)

2009年11月09日

実験

いろいろ設定を変えて…


その1
DSC_0811aaa

















その2
DSC_0011aaa

















DSC_0012aaa
























その1
DSC_0815aaa

















その2
DSC_0025aaa























その1
DSC_0810aaa

















DSC_0814aaa


















その2
DSC_0001aaa

















DSC_0014aaa

















DSC_0017aaa

























その1
DSC_0818aaa

















その2 上がaaa
DSC_0050aaa
















DSC_0050


























その1
DSC_0820aaa
















その2 
DSC_0053
















下がaaa
DSC_0053aaa



sappa at 23:35|PermalinkComments(2)

2009年11月08日

つる吉へ

先日の宮崎のお土産をマスターとヒトシさんに配達しに(笑)
ddac112c.JPG26f0318b.JPG








実は今朝の3時くらいからもそもそ起きて焼酎にブランデーにと飲みながらあるものとずーーーーっとにらめっこ…

結局その後、寝たのが昼の11時前(^_^;)
3時間だけ寝て電車で京都駅まで行って…
って、これが自分でも分かるくらい酒臭いこと(^-^;アハ


今月は来週はトミーさんとラーツー&月曜は仕事だし…
その次の週はち〜坊さんとかてかてさんが来るし…
来月はひょっとすると最初の週末にモヒりに行くかもしれないし…
で、その後の週から12月一杯月曜日も仕事だし…

ってことは今年つる吉へ行けるのは今日だけ???(-_-;)

ってなわけで、本日宮崎のお土産の配達をしに行くことに



そんこんなで17時半につる吉到着

DSC_0640aaa
着くなりまずマスターにお土産を♪

宮崎のAコープでラベルにやられて買ってきた
芋焼酎(笑)

ウマいかどうか分かりませんが飲んでねー
(^-^)

ちなみにヒトシさんは今日もお仕事のようで
「ご苦労さんです!」


着くなり@Yさんに「いまどちら?ヒトシ君の車ありませんけど?」としたところ
「え〜」のみの単文が(笑)
そう言えば今日は行くって言わずの奇襲攻撃でしたね(^_^;)


DSC_0769aaa


早速来てくれたのでお土産を渡して…






DSC_0639aaa一方こちらは@Yさんが用意してくれた『金霧』

こないだは宮崎で『赤霧』を
今日はつる吉で『金霧』を
いや〜幸せもんです

これは赤と違って爽やかな感じですねー


今日は飲むよりマスターの料理を味わおうとと思って来たのですが、どうもエンジンが掛かってしまいそうな予感(^-^;アハ
ってかすでにエンジン掛かってますけど(爆)


まずは好物の明石焼き風だし巻き(^-^)
DSC_0645aaaDSC_0656aaa








タコ入りでフワフワトロトロでメッチャウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
柔らかい玉子の食感にプチッとしたタコ、そして出汁と絡んだ味ががたまりませ〜ん


DSC_0646aaa
ヒネ鳥

ヒネは歯ごたえもあって噛めば噛むほど
ウマいんですよねー(^-^)

いやーしあわせしあわせ




DSC_0653aaaイカのくちばし

イカトンビとかカラストンビとか言われてるヤツ

歯ごたえがあって噛めば噛むほどイカの味が
(^-^)シアワセシアワセ



DSC_0668aaa

マスター、お仕事中です

たまにはサボって一杯いかがですか?
(^-^)




そうこうしてると命綱なしのヒトシさんが帰宅(笑)

お疲れさんでした!



カウンターからテーブルに移って
DSC_0725aaaDSC_0727aaa








DSC_0743aaaDSC_0747aaa








よく分からないいつものメンバーで楽しいひとときを♪



DSC_0675aaaヒトシさんが「これ、原価安いから儲かりますよ」
と原価を教えてくれたおつまみ(爆)

オレ的にはチーズが苦手なので、チーズカットしてさらに原価を下げたものも準備しといてもらえるとありがたい(笑)





DSC_0684aaa自家製鶏皮餃子

具と皮のバランスが、いまいち皮が勝ってしまってるかなー?

具がメッチャ美味しいのに皮の味(油?)が前面に来すぎてちょっと残念


皮がちょっと厚いのかな〜?
もっと薄く引き伸ばして具を包むとか?
少し皮の使用量を減らすとか?
でも改良していけばかなりウマくなる予感
まだまだマスターの研究はつづきます(笑)

鶏皮餃子は今のところマッキーさんの息子さんの『こまきち』のが一押しですねー(^-^)
がんばれ!マスター!

でもいいですねー、こういう職業って。
日々研究&勉強で、それが自分の技術に繁栄され、納得行くモノを追求することで他人にシアワセを与えられる仕事って。
メンマさんにしてもマスターにしても一徳の大将にしてもこまきちさんにしてもみんなカッコいいッス!(^-^)
オレなんかも一応日々研究&勉強の仕事ですが
研究職より研究食になればよかったと最近後悔してます(^-^;アハ
同じ苦労なら頭じゃなくてお腹ですればよかったー(/_;)



と言う訳で、前回も巻いてもらっためっちゃウマの太巻き
DSC_0698aaaDSC_0697aaa








これいいッス!
しかもこの2品のチョイスがなんかいい♪
これも定番の注文になりそうです(^-^)
って、これってメニューにあったかな?(^-^;アハ



DSC_0706aaaウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

何が入っているか分かりませんが
なんかメッチャ贅沢な味です!

とにかくウマーーーーー

高松で行った『あきやま』の安田さん用スペシャル巻きを思い出しました
これをご飯で巻いたヤツってできます?(笑)

あ〜、『あきやま』も行きたいなー



DSC_0709aaa

@Yさんが持ってきてくれたおかき

確かに胡麻のヤツとエビのがウマいッス(笑)






DSC_0710aaa
見ての通りのイカーーー
くコ:彡

しかしすでにかなりお腹一杯(^_^;)





DSC_0715aaa
アジの南蛮漬け

いいですねーこう言うの♪

カルシュウム不足のおじさんには最高のチョイスです(笑)



DSC_0720aaa


お漬け物ってあまり好きではないんですが美味しく頂いちゃいました(^-^)






DSC_0728aaa


もくもくと働くマスター







DSC_0740aaa

オレ的には粉チーズが微妙(^-^;アハ

チーズが大丈夫な人は旨いんだろうなー
だって具は美味しかったもん(/_;)





DSC_0785aaa今日こそは締め飯です!(爆)

前回は完全に撃沈してましたが
今回は寸前でまだ生きてます(^_^;)

この温玉の発想がいいですねー
って、こんだけコッテリしてたら締めってより
メインですからー\(゜o゜;)/

これに熱いお湯かけてお茶漬けでサラサラっと食べたかったかも(-_-;)


それにしても気が付けば0時半???
またまた7時間も???
毎回毎回ここに来るとホントにあっという間に時間が(^_^;)
それにしてもよくまあこんだけ話題も尽きずに長々と食って飲んで喋ってられるものだと(笑)

ヒトシさん、@Yさん、今日もメッチャ楽しかったッス!ありがとうございました♪
マスター、今日もごちそうさまでしたm(__)m今日もシアワセです♪
しかも「つる吉名誉会員価格」でごちそうになり感謝感謝です。


で、帰りに@Yさんからお土産で!
DSC_0793aaaなんと燃料頂いちゃいました(^-^)

さー、この燃料投入してまたまたコツコツしに行きまっせー!(爆)

次回は12月5の晩出発で
『モヒ&阿蘇』直行直帰
帰りの宿泊は高速PAテントツーの予定
ですので日程調整しておいてくださいね(^-^)
マユゲーもたぶん日程調整にはいると思いますので。
防寒ツナギをお貸ししますからたぶん寒さ対策は大丈夫です♪
もちろんオレは電熱ですが(笑)

ヒトシ君も日月休んでモヒカンラーツー行きませんか〜(^-^)


あ!( ̄□ ̄;)!!
ヒトシさんとマスターに「にんにくマニア」をあげようと思ってたのに持って行くの忘れた!(/_;)



sappa at 17:32|PermalinkComments(7)

酔った勢いで…

90D90をポチッた(^-^;アハ



sappa at 09:13|PermalinkComments(0)

2009年11月07日

ツアーパックに防寒ツナギを積んで

975eaf2a.JPG割とまだスペース有り(笑)

9時過ぎに家を出たので行きは不要(^-^;
帰りに試してみようと思うが19時に仕事が終わってしまう…。
どこかで少し時間を潰して寒くなるのを待って帰ろうかな(笑)


sappa at 10:30|PermalinkComments(2)

2009年11月06日

電車で仕事

74be16b0.JPG秋晴れの快晴♪

気温も低くなく絶好のツー勤日よりだが
電車でお仕事へ(/_;)

車中で今日の仕込みの最終確認。


 昨日、来月の最終予定が決まった。
第1週の月曜日以外は講習の一環ですべて仕事(/_;)
しかも7時半に家を出なければならない日が12日間も(T_T)
年末は30日まで、年始は3日から仕事(|||_|||)
今年も買い出しツーへ行けず。。。

動画作成はホントにしばらくは無理だな…(/_;)

さて仕事しよっと(-_-;)

sappa at 12:49|PermalinkComments(3)

2009年11月05日

マジェ出勤

8066b8fa.JPG帰りが寒そうなので本日より防寒ツナギを搭載

これで氷点下でも電熱無しで大丈夫(^_^)

これからの時期の九州行きはコレにしようかな(^-^;アハ

しかしいかんせんごつい!


sappa at 17:55|PermalinkComments(3)

2009年11月04日

今日も超快晴

しかしあまりに寒くへたれて電車で(^_^;)

通勤中にこれを打ってる指が既にめっちゃ痛い。

通勤マジェにも電熱用のコード付けようかな(^_^;)

ついでにマジェ用のハンカバも欲しい…。


sappa at 09:12|PermalinkComments(2)

寒いッス(>_<)

CA393526どおりで昨日の帰りは足先まで痛かった訳だ
(^_^;)

さて仕込みの続きして仕事へ(-_-;)

朝から出勤は辛い!



sappa at 07:21|PermalinkComments(0)

2009年11月03日

無事帰宅♪

朝9時半頃からち〜坊さんにバルーンフェスタへ連れてってもらい気球見物
その後、10時前に帰ってきて帰る準備。

で、11時に佐賀を出て9時半頃に無事帰宅(^-^)v
帰宅時に自宅の温度計で外気温2℃
通りでめちゃくちゃ寒かった訳だ(^-^;アハ

ち〜坊さん、かてかてさん、途中までお付き合い頂いてありがとうございました!
広島クルッとは寒くなかったですか?
あの寒さで中国道は挫折しました。
とは言え山陽道もいい加減寒かったー(^_^;)
また3週間後に会いましょうね(笑)
そして12月はぜひ『うどんMTG』を!
それまであの泡盛残ってるかな〜?

ち〜坊さん、今回もありがとさんでした!
あの焼酎もウマかったッスねー。
それにしても毎回いろいろ探してきますねー。
毎回行くのが楽しみでしょうがないッス(笑)
次回こそはハナタレを(爆)

かてかてさん、丸ボーロありがとうございました(^-^)
おいしかった〜♪
世の中には不思議な食べ物が沢山あるんだなーとつくづく。
これからツーの度にお土産買って少し研究してみます(^-^)
とりあえず次回は『赤い恋人』に挑戦だな!(笑)

コメ頂いたみなさんありがとさんでしたm(__)m
おかげさんで今回も楽しいツーができました♪
やっぱり南国宮崎は暖かくっていいなー(^-^)
次回こそはたくさん回るぞ!

さて今から明日の仕込みをしないと…(/_;)

sappa at 22:52|PermalinkComments(6)

淡河(おご)PA

8b56b3d6.JPG三木SAの1つ大阪寄り

ピリ辛かつラーメン600円
なかなかリーズナブル♪
普通のラーメンはなんと450円(^_^)

空いてるし安いしちょっといいかも♪

それにしても寒い(><)


sappa at 20:13|PermalinkComments(2)

めかりPA

7918ccc0.JPG昼飯食ってみんなで広島まで行きます。

ち〜坊さん達は広島でクルッと(^_^)


sappa at 13:23|PermalinkComments(0)│ │09九州 

84さん登場

d4eaaebb.JPGすげースボに仕上がってます!


sappa at 10:31|PermalinkComments(0)│ │09九州 

かてかてさん登場

6443fe62.JPGお久しぶりで〜す♪(笑)


sappa at 10:00|PermalinkComments(0)│ │09九州 

84さん

5567ad50.JPGまだ寝てます(笑)


sappa at 08:28|PermalinkComments(0)│ │09九州 

ざ〜ッス

2bf9d302.JPG快晴の予感♪

昨日の氷がまだ残ってる位の寒さ
酔い覚ましには丁度いいかも(^-^;アハ


sappa at 06:57|PermalinkComments(2)│ │09九州 

2009年11月02日

84さん登場

ec4c653b.JPG43度の泡盛と共に(^_^)


sappa at 21:19|PermalinkComments(0)│ │09九州 

今晩の友

20a73e2c.JPG佐賀産ッス♪(^_^)


sappa at 21:07|PermalinkComments(0)│ │09九州 

ライハ到着(笑)

bc804a2a.JPGそして雨(爆)


sappa at 19:40|PermalinkComments(0)│ │09九州 

ここは

a959d60f.JPGアポロンさんとお別れした懐かしいローソン

それにしても寒いッス


sappa at 16:37|PermalinkComments(0)│ │09九州 

寒い

ac1b6390.JPGTシャツに革ジャンじゃ寒すぎ(><)


sappa at 15:27|PermalinkComments(0)│ │09九州