2008年05月

2008年05月31日

いつもの飲み屋N

本当は6月2日にもっちゃん達と行きたかったのだが仕事の打ち合わせが…(-_-;)

と言うわけで急きょ本日♪

CA391086aaa














熱燗には最高でした♪



いつもながら見事な…
CA391088aaa














これはやっぱりここでしか食えん!(^-^)




帰りにカメちゃんのエサを少し分けてもらって…

って、それがまたデカいヒラメのしっぽですから!(^-^;アハ





2日に行くならぜひ堪能してきて下さい!

むっちゃアピールしておきましたので(^-^)v

って、天気は大丈夫かな???



sappa at 23:59|PermalinkComments(5)│ │食い物ネタ 

2008年05月30日

先日のミドリ君達

CA391083見事にサナギに♪






CA391085
サナギラッシュ

たくさんのアゲハが旅立つのも時間の問題(^-^)



sappa at 12:07|PermalinkComments(1)

2008年05月29日

ん?

なんも注文してないのに…
CA391075aaa






















開けてみると…
CA391076aaa














8万マイルの商品だった

完全防水のGIバッグ

しかし、なにもこんなデカい箱で送らんでも…(笑)








CA391077aaa














それにしてもこのバックの使い方が分からない。。。(^-^;アハ

あの3つの穴にどうやってフックみたいのを通すんだ???

sappa at 12:57|PermalinkComments(5)

2008年05月28日

ヒトシさん要注意

8bf7f808.JPG緑君の超アップ

ヒトシさんはクリック禁止(^_^;)

上手く撮れたので記念に♪


sappa at 12:22|PermalinkComments(5)

サナギ直前

7a2aad27.JPG明日にはサナギか?


sappa at 12:17|PermalinkComments(0)

2008年05月27日

球切れ

ボルト計の球が切れた
メーター














確か2度目

99000km

sappa at 22:30|PermalinkComments(0)│ │HD 

ミドリ君食糧難

見事にミカンの木が丸坊主
bouzu














なのにいまだにミドリ君が10匹以上も…

無事サナギになって蝶になれるのだろうか?(-_-;)


ちなみにサナギになる場所を探してか、はたまた食料を探してか
ミドリ君の大移動が始まった。


いつものサテンの扉
ラッシュ















ラッシュ2














これでヒトシさんや女性客が入らないのは間違いない!

完全に営業妨害(笑)





ちなみにショーウインドーの下はサナギラッシュ
サナギラッシュ
















ってか、至る所サナギだらけって言うのが正しいかも…
サナギラッシュ2















ちなみにこんなに大発生したのは初めてのこと



sappa at 15:00|PermalinkComments(0)

2008年05月26日

那智勝浦 初鰹(?)ツー

例によって写真は全てクリックでさらに拡大


7:20 土山SA集合
朝集合















集合時間過ぎても静かちゃんが来ない…

って、よく考えたら静かちゃんは安濃SAですから!

で、7:30 あわてて出発(笑)



安濃で静かちゃんと合体して大宮大台ICへ



その後ひたすらただ走る

アツシくんがGS入れる以外はほぼノンストップでただ走る

オシッコしたいのも我慢してただ走る

道の駅『熊野きのくに』までひたすら走る


休憩中に愛するパンと戯れる静かちゃん
SANY3907aaa



















100円の自販機見つけて大喜びのアポロンさん♪
お茶





















しばし休憩ののち初鰹目指して出発







アツシ君が給油中にエンジンが止まってしまった静かちゃんのパン
儀式

















恒例の愛のプラグチェック♪



みんなでキックしてもウンともスンとも言わず…

Kさんがキックしたら見事にエンジンスタート

以後、長老にKさんは『セルモーター』と呼ばれることに(笑)










静かちゃんお勧めの竹原
竹原















むっちゃ有名なお店らしく色紙だの写真だのが壁一面に貼ってあった


ここでムッチャウマいかなり大きめの初鰹を頂く(笑)

ナゼか誰かさんの顔には自主的に目線が(^-^;アハ

理由は動画で


それにしてもかなりウマかった〜♪






その後、おみやげ屋さんでアツシ君は超豪華お魚セットを愛する家族へ宅急便で♪


アツシ君以外の貧乏人は甘夏やらミカンやらを購入(^-^;アハ

和歌山は年がら年中柑橘系が豊富です




ここでセルモーターKさんとはお別れ

Kさんの奥さんの友達が和歌山にいるので会いに行くそうな。





アポロンさんの一発芸を見たあと勝浦を出発(^-^;アハ






天然記念物の『橋杭岩』へ

そこで定番のソフト♪  むっちゃ暑かったのであいすはウマーでした♪
あいすAP
















あいす長
















あいす静
















あいすatu

















梅さんだけマドロスポーズ
DSC_1415aaa




























ちなみにdugongさんのアイス写真が何故無いのかというと…



dugongさんだけ缶コーヒーですから!



さすがオヤジ3号はすること違います!(笑)







最後に記念写真
集合





















その後、R42で田辺ICへ

岸和田SAで解散

オレは途中から一人寂しく西名阪へ


今日も無事故・無検挙で無事帰宅できました(^-^)



画像1



















ちょうど紀伊半島をくるっと♪

合計540キロのいい疲労感のツーでした




ちなみに我がTR、今回のツーのおかげで大台まであと1000劼箸覆蠅泙靴拭





本日のツー動画 ←クリック♪

曲は当日のオリコン上位曲
Hey! Say! JUMP 『DREAMS COME TRUE』
大塚愛 『 ロケットスニーカー』
Aqua Timez 『虹』



sappa at 23:59|PermalinkComments(4)

2008年05月25日

フライトショー

94c77ae9.JPGhideさんに誘われラジコンのフライトショーへ♪





SANY3786aaa
会場はうちから15分の山の中

こんなところにラジコン用の飛行場があったとは!



SANY3723aaa




















巨大ラジコンヘリ  農薬散布に使えるらしい
SANY3749aaa

















しかも1機1千万とか( ̄▽ ̄;)


SANY3761aaa



















SANY3785aaa

















まるで本物



ラジコンのジェット機
SANY3766aaa



















SANY3767aaa

















本物同様灯油で動くジェットエンジン


SANY3801aaa



















SANY3803aaa

















音は本物のジェット機と全く同じ!  すんげー迫力




巨大なラジコン
SANY3834aaa

















実物の1/2位のスケールらしい\(゜o゜;)/ウヒャー

SANY3822aaa

















これまたすごい迫力




3時間位フライトショーを楽しんでランチへ
SANY3851aaa

















hideさんお勧めの味噌カツ

カツが柔らかくてジューシーでムチャウマ!(^-^)

なにやらここは他のもウマそうで今後ちょっと開発しようかと思う♪

大当たりの際にはぜひまたみんなで!


あと一つとっておきの牛丼もhideさんに教わったので近いうちにこれもぜひ(^-^)



sappa at 09:54|PermalinkComments(5)│ │食い物ネタ 

ブルスカ動画

レンダリングがうまくいかずかなり難儀していたがようやく完成!
とりあえず平日ツーメニューに番外編として入れておいた(^-^)

30分の長編になってしまったので2つに分けて載せました。
2つのファイルをマージすると本編と同じ物の縮小版となります。

小画面なんであの迫力は伝わりにくいと思いますが
雨の日曜日でお暇な方はぜひどうぞ(笑)


ちなみに登場する鵜○君は草津のショップの人です(^-^)



sappa at 09:17|PermalinkComments(0)

2008年05月24日

トミーさんからもらったホンマのアチャラ製ギネス

CA391047aaaオレ的には結構ウマー

日本のと違ってそんなんに甘くない♪

で、飲み終わってみると…

缶の中でカラカラと不思議な音が…

缶切りで開けて中身を見てみると

CA391049aaa
なんですかこのプラスティックの玉は???

なんかよく分からんけど、アチャラ製は芸が細かいです(^-^;アハ



sappa at 15:44|PermalinkComments(3)

2008年05月23日

(汗)

42d19dd6.JPGやってしまった…(-_-;)

 風火塩ラーメン(^-^;アハ

細麺カタで♪


88be35f8.JPG

昨日の今日なのにうまかった♪



昨日は「2,3日後には…」って思ってたけど。。。  ( ̄▽ ̄;)アホ



sappa at 20:12|PermalinkComments(0)│ │ラーメン 

ヒトシさん要注意(笑)

8660c6f0.JPGもうじき食料危機!

奥は完全に丸坊主(汗)

残る葉っぱは手前のみ(><)


今年は同時期に一斉に孵ったので一瞬で丸坊主に…

ちなみに上のショーケースの下にはサナギがびっちりと(^_^;)


sappa at 12:58|PermalinkComments(4)

2008年05月22日

ラーツー

本日の予定は木津の「無鉄砲」と大和郡山の「豚の骨」


全ての写真はクリックでさらに拡大♪


9:30
トミーさんのたっての希望で「三雲D」に集合
でもって、新しくできたバイパスの1号線でどっか行ってしまって10分遅刻(笑)
三雲D
















予定より15分遅れで出発





10:55 木津「無鉄砲」到無鉄砲
















本当なら静かちゃんがすでに着いてる予定なのだが
事故渋滞のため少々遅れて到着(^_^;)



さほど待つこともなく入店♪
無鉄砲店内


















相変わらずうまい!
無鉄砲ラーメン















今日の替え玉はバリカタで注文

これが超ウマー(゜∀゜)ーーー!

九州以来完全に固麺派になってしまった

スープも全部頂いて完食♪




ちなみにマッキーさんは魚介系の醤油ラーメンを注文
ま















実はこれがアゴだしで、スープを飲ましてもらったがかなりウマーーー。

次回はぜひこっちを!















2軒目は大和郡山の「豚の骨」
豚の骨ラーメン















本店、支店の関係だけあって器も一緒(笑)

しかーし、味は違う

こちら「豚の骨」は塩っ辛い系、 「無鉄砲」は塩辛くない系。

オレ的には無鉄砲の方が好きな味


が!

「豚の骨」には細麺があるのだ!

替え玉で食ったがこれがまたうまい!

豚の骨
















塩から細麺をとるか、いつもの麺で甘めをとるか悩むところ…

ってか、選択肢ができたってところが実に「♪」(゜∀゜)








で!


アポロンさんが「大阪へお好み焼き」を食べに行こうと言うが全員のひんしゅく

で、却下(^_^;)





とりあえずまっちゃ亭方面へと言うことで、まず針TRSへ
針

















葛もちあいす150円なるモノが売っていて、それをほおばる面々
葛もちあいす















しかし、これがまたはらにズッシリと…(汗)



トミーさんはナゼか一人ゴミ箱向こうで黄昏ながらソフト(笑)
ソフト















オレもソフトを食いたかったのだがバニラ・抹茶の選択肢しかなく…(/_;)チョコがない

乳系がダメなので挫折 |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||




はりで















2時半頃までウダウダ休憩し



トミーさんはバイクの不具合を見てもらいに地元のショップへ

オレたちは奈良の山の中を走りに。



松坂
















松坂2















クリックして拡大させると「交通事故の現場写真」のようなアポロンさんがお楽しみいただけます(笑)










その後「まっちゃ亭」を横目に見ながら道の駅飯高駅へ
飯高駅















「豚の骨」の塩分のせいでいまだに口は甘い物を欲しがってます…(^-^;アハ

ラムネソフトとスポーツ飲料で口の渇きを癒す。




その後、R166→R368で山道をクネクネと…




気が付くとアポロンさんがいない!(-_-;)




で、止めて待っているとアポロンさんがやってきて
「給油ランプが点灯して」云々…

まっ、ハーレーですから(汗)
ってか、事故とかじゃなくって良かった良かった♪






さて出発〜と思ったら、今度は静かちゃんのバイクのエンジンが掛からない(^-^;アハ

と言うわけで路上でさらに一服
368















プラグチェック中の静かちゃん

何回キックしてもうんともすんとも…





キックを手伝うマッキーさん
368ま
















キックを手伝うアポロンさん
368あp




































クリックしてもこれ以上大きくなりません(^-^;アハ





みんなで順番に食後の運動「キック大会」





結果は、めでたくアポロンさんが優勝(笑)




その後、上野へ戻ってきて静かちゃんとオレは給油

アポロンさんは隣のコンビニのトイレで次のラーメンの準備(笑)

しばらくはコンビニのトイレが使えませんでした(いろんな意味で)(^-^;アハ







で!またまた「キック大会」開催
上野



















腹一杯だったので宇奈月はまた今度に… と思っていたら





マッキーさんから

「3軒行かなきゃラーツーじゃない!」

と、非常に説得力のあるお言葉を頂き妙に納得して3軒目は「宇奈月」へ






静かちゃんは上野から名阪国道で大阪へ向かうものだと思っていたら


なんと!

みんなと一緒に帰宅方向とは真逆の宇奈月方向へ \(゜o゜;)/ウヒャー

さすがラーメン師匠、やるなー!





19:30 「宇奈月」到着
宇奈月
















あんだけ満腹だったのにこれが入るんだなー(汗)

しかもなんの抵抗もなくススッと(^-^;アハ

宇奈月2
















ちなみにオレ以外はみんな+100円でセット(押し寿司3こ付き)にしてました  \(゜o゜;)/スゲー








19:50 静かちゃんのパンもすぐにエンジンが掛かり(笑)帰路へ
宇奈月3



















20:00頃 帰宅


皆さんお疲れ様でしたー♪




ってか、ホントにみんなアホ(笑)


こんな仲間に囲まれて幸せだな〜と実感したラーツーでした♪



皆さん、初鰹ツーまでは粗食でいきましょう!


ってか、もーしばらくはラーメンはいいです(笑)


って言いながら、2,3日したらまた食ってるんだろうなー(爆)



sappa at 23:59|PermalinkComments(2)│ │ラーメン 

2008年05月21日

ぶり凝着

今日はやたらパトカーやら白バイやらが多いが、なぜ?


ブルスカ動画、もうじき完成♪


sappa at 11:55|PermalinkComments(4)

2008年05月20日

ラッシュ

ea4c41aa.JPG緑9匹
デカ黒12匹
小さいの数知れず


sappa at 17:47|PermalinkComments(3)

2008年05月19日

床下で発見

018a154d.JPGブルスカの動画を編集しようかと思ったが
気が付けば燃料がない…(-_-;)

何か無いかと床下を探すと1本だけ燃料発見♪

見ると王冠に667の文字

どうやら2006.06.07に作成した自ビールのようである(^_^;)

いったいどんな味になってることやら♪



35a2a92a.JPG開けてみたところ見てくれはビールっぽい

においはビールってより焼酎(-_-;)

やっぱビールはできたての方がうまいようだ

sappa at 13:17|PermalinkComments(0)

yuu君、石ちゃんへ

草津動画のDL先送りました(^-^)

期限が今日の夜までなので、もし期限切れになってしまった場合は
再度アップして送り直しますのでお知らせ下さ〜い。

sappa at 08:55|PermalinkComments(0)

2008年05月18日

オレは無事帰宅

bcec7aec.JPGしかし、ナビ取り付け用の土台がお亡くなりに…(-_-;)


sappa at 20:13|PermalinkComments(0)│ │HD 

ボチボチ

2005d1a4.JPG帰りますー


sappa at 13:38|PermalinkComments(4)

おはようございます。

ce984381.JPGとりあえずいい天気♪


sappa at 08:10|PermalinkComments(4)

二度寝

1829712e.JPG飲み過ぎて気持ち悪くて早朝から目が覚めた
飲み過ぎのおかげでお腹がゴロゴロ

急いで近くの簡易トイレへ


小走りで入ったせいで気持ちが悪くなり…(ry

なんとかトイレに到着し、かがんだ瞬間…(ry

気がつきゃトイレに財布が…(ry

紐付きで良かった〜♪(^-^;アハ

今年は確実に金運が付くはず!



sappa at 04:41|PermalinkComments(0)

2008年05月17日

行ってきます

d3d20641.JPG出遅れた(^-^;アハ

ホントは深夜早朝を狙うつもりだったのだが…


sappa at 06:21|PermalinkComments(5)

2008年05月16日

蕎麦打ち動画発送完了

第1弾として、さとちゃん、マークン、もっちゃん、ヨーさん、ビギさん、dugongさんにはDL先のアドレス送信終了。


yuu君と石ちゃんとアツシくんはメアドが分からないのでおっきい版送れず(/_;)

もしここを見てたらメアド送ってくださーい。

って、うちのメアド分かる?(^-^;アハ

 



sappa at 22:13|PermalinkComments(12)

2008年05月15日

蕎麦打ち動画完成♪

しかし全部で22分と言う長編に…(-_-;)

走行風景はあまりなく長老のトークやみんなの蕎麦打ち風景がメイン(^_^;)

ツーレポって感じじゃないかも(^-^;アハ

あとはレンダリングしてアップしたら終了。

続きは仕事から帰ってから。


草津ツーで盛り上がってるようなのでほとぼりが冷めた頃に上げようかな〜(笑)


sappa at 13:53|PermalinkComments(4)

2008年05月13日

ラッチ交換

ab49f97e.JPG東北ツーの時ツアーパックの後ろのラッチに
クラックが入っていたのに気が付き交換。

ついでにプラグも交換


97000



sappa at 12:14|PermalinkComments(0)│ │HD 

2008年05月12日

草津ツーお見送り

朝もはよからみんなのお見送りプチツーへ


朝5時前、土山SA

早朝割引ゲットのためすでに皆さんお着き(^-^;アハ

ヨーさんにいたっては3時半にはいたとのこと。
ご苦労さんです
でもその苦労の甲斐あって…


全ての写真はクリックでさらに拡大します




土山SA  着いたらいきなり牽引車の燃えた残骸(^-^;アハ
燃えたトラック

















2

















3

















炎上してるところをヨーさんは激写したらしい (゜o゜;)

やっぱ早起きは三文の得?



ヨーさんのスクープフォト
もえもえ


















まだ消防車すら来てない\(゜o゜;)/ウヒャー



ようやく消防到着
もえ
























某SA みんな




















見よ!長老のこの笑顔♪ 早朝から行く気満々(^-^)
長老


















ビギさんも顔が緩みっぱなし
ビギさん
















「この部分だけで5万円もするんだよ。信じられるー?」


「オレなら2回ソー○へ行って、頭にこんなの付けるけどなー」
マークン
















と、朝から絶好調のマークン




石ちゃんも早朝から満面の笑み♪ 石ちゃん

















ホントにみんなムッチャ楽しそうですね〜♪




フジくんのおかげでオレのバンスが蘇りました♪フジくん




















もっちゃんも朝からやる気満々です(^-^)
もっちゃん
















このあと、もっちゃんがさとちゃんムービーで走行風景を撮ってくれましたが
果たして結果はいかに?

もっちゃん、期待してまっせー。





では皆さん道中気を付けて思いっきり楽しんできて下さいねー。

ツーレポ楽しみにしてまっせー♪



sappa at 11:07|PermalinkComments(12)

2008年05月11日

貫通

acf54f13.JPG鉄の棒で叩いていたのだが、サッパリらちがあかず。

ホムセンで破つりハンマー用のブルポイント買ってきて
トンカチでコンコンと…

楽勝で貫通♪


遮蔽版
その後、バール突っ込んでさらにトンカチで叩いて

溶接してあった遮蔽版を完全に撤去。




おてつきついでにオレもトンカチで叩いて…

一部裂けた(^-^;アハ

またまたトミーさんのおかげで軽傷♪

この礼は米で!(笑)


とりつけ
無事装着完了♪

試運転に和さんの所へDVDの配達へ



かなり風通しが良くなったおかげで吹き上がりもいい感じ♪

音はカーカーのドロドロした低音からバンスの乾いた端切れのいい音に変身!(したような気がする(笑))

結構お気に入りになったのでしばらくこれでいこうと思う。

これからどんな音になっていくのかかなり楽しみ(^-^)


ちなみに交換時96000

sappa at 11:14|PermalinkComments(14)│ │HD 

2008年05月10日

hideさんと昼飯♪

hideさんから電話かかってきて「昼飯食べに行こ〜」ってことで

hideさんに教えてもらった、うちからそう遠くない「こてつ」と言う讃岐うどんの店へ。

やっぱり本場の讃岐うどんとはコシが違うな〜。
とは言え結構人が次から次へと来てました。
オレ的には少々お値段がお高いかも…(^-^;アハ


なにやらhideさんの仕事場の近くにも新しく讃岐うどん屋さんができたそうなので
ぶっかけが280円らしいから近いうちに行ってみようと思う。

その後、喫茶店へ行ってあ〜だこ〜だいろいろ楽しくだべって、
帰りがけに今月25日に開かれるラジコンのフライトショー会場のKFC飛行場を偵察してきた。
349d0e8c.JPG
これがKFC飛行場

山の中にいきなりド〜ンって感じでびっくら!


しかしKFCってケンタッキーフライドチキンですか?って感じなのだが…(笑)

いやー、25日が楽しみ♪



sappa at 15:16|PermalinkComments(0)

2008年05月09日

雑草処理

za

仕事が終わってから遠回りせずに帰宅

明日から雨予報なので大急ぎで雑草処理

と言うわけで頑張ってバーナーで焼いた

伸ばし放題にしていたので3時間も掛かった(-_-;)

とは言え、まだ、家の横と裏が終わってないので天気回復したら除草剤まこうっと。。。



sappa at 23:59|PermalinkComments(2)

2008年05月08日

バイク磨き

n7時半頃からモソモソ起き出して
バイク洗車&ワックスがけ

磨くところが多いせいか強烈に汚れてたせいか
2時間も…(-_-;)

ついでにガレージの周りと玄関周りの草抜きして
これがさらに2時間…

せっかく腰の痛いのがましになってたのにまた今日も腰痛(>_<)

残りの膨大な雑草は除草剤かけるかバーナーで燃やすことにしようっと。。。


さて仕事へ行く準備を…(;´ρ`)



sappa at 12:00|PermalinkComments(9)

2008年05月07日

さすがに

腰が痛〜ぇ(><)

疲れ抜けなくて眠て〜ぇ(=_=;)

やっぱ歳には勝てね〜ぇ(-_-;)

全然労働意欲が湧かね〜ぇ(^-^;アハ


sappa at 11:32|PermalinkComments(4)

2008年05月06日

岩手「お墓参りツー」無事終了

コース←例によってクリックで拡大

トータル2100

無事故・無検挙・ノートラブルで無事終了(^_^)v


ちなみに今日は上の方のループの付け根から秋田に抜けて日本海側を南下

約900劼鯀瓦動貳牝擦韮横押腺横鎧間(^_^;)



お土産におじさんの所で作ってるお米を40坩未錣韻討發蕕辰撞△辰討た(笑)
バイク的にはほぼ2ケツ状態(汗)
しかし、この米がまたムチャクチャうまい!
だから無理してでも積めるだけ積んで…(^-^;アハ
ちなみにサイドバックは米、こめ、コメ、KOME状態。
さらにリアシートにも「米」を縛り付け…♪

普段のご飯があまり美味しく感じられない方、少しいかがですかー?(^-^)
滋賀のお米とはまた味と食感が違います。
滋賀は滋賀でうまいんですが、これはこれでプリプリしてて甘くて絶品です。
ご飯だけでご飯が食べられます←事実
ほんとにむっちゃ美味しいですよー!
良かったらぜひご試食して下さ〜い。
日頃お世話になってる皆さんへ岩手のお土産って言うことで(^-^)

宛先はこちら↓↓↓↓↓
        さっぱへ直メ



sappa at 11:38|PermalinkComments(4)

無事帰宅

4a6cffde.JPG帰ってみれば我が家は雑草天国…(-_-;)


sappa at 10:10|PermalinkComments(2)

とりあえず最後はここ

3a49a1a4.JPGうちのすぐそばやん(笑)

ジェラート食べようと思ったけど、時間が早くて店が開いてない…(-_-;)


sappa at 09:03|PermalinkComments(2)

福井県敦賀市

67d9a73b.JPG帰ってきてしまった〜(/_;)

遠回りして帰ろうかな(^-^;アハ


sappa at 07:01|PermalinkComments(2)

石川県小松市

3e05a1db.JPGバイクの横で仮眠して3時に出発。

只今の気温6℃(^_^;)

当然、電熱ベストのスイッチオン♪

とは言え、雨で濡れた靴のお陰で足が冷たい(><)

残すとこあと200キロ


sappa at 05:19|PermalinkComments(0)

富山県魚津市

ce908f66.JPGさすがに疲れたのでちょっと仮眠しようかと公園の駐車場へ。

家まであと320キロ(^_^)

それにしても寒い。

只今の気温11℃です(^_^;)


sappa at 01:34|PermalinkComments(0)

2008年05月05日

走り出して12時間

f5ff8097.JPG糸魚川到着(^_^)

道の駅 能生

風がものすごくキツイ!(><)


sappa at 23:28|PermalinkComments(0)

雨宿り

5d7f67c6.JPG現在長岡の電気屋さんの屋根付き駐車場

相変わらず雨(-_-;)

しかも強風(^-^;アハ

怖い怖い


sappa at 20:39|PermalinkComments(2)

新潟市内突入

6754e7af.JPG道の駅 豊栄
道の駅1号だそうだ

で、とりあえず土砂降り(^-^;アハ


sappa at 18:14|PermalinkComments(0)

新潟県突入

822b7c46.JPG山形県と新潟県の県境

雨もあがった♪

このまま降らないと嬉しいのだが(^_^)


sappa at 15:53|PermalinkComments(0)

道の駅 鳥海

14f93033.JPGだだ混み(^_^;)

そしてこのあと雨が…(/_;)


sappa at 13:53|PermalinkComments(0)

横手

8b1e9e92.JPGあまりにもイイ景色なのでちょっと一服♪


sappa at 12:18|PermalinkComments(0)

出発

da385bfe.JPGありがとうございました(^_^)


sappa at 10:49|PermalinkComments(2)

絶望的

94ffe27b.JPG今日は雨ツーだ〜♪

まあそれはそれで楽しみましょう(^_^)


sappa at 08:28|PermalinkComments(0)

2008年05月04日

通り過ぎようとおもったが…

485f340e.JPG
06eb827f.JPG
edef1b6e.JPG
この時間にもかかわらず駐車場が超満車

引き返して寄ってみた(^_^)

注文したのはうにいかだラーメン

うにの量が半端じゃない!

肝心の味は…

いたって普通の塩ラーメン(^-^;アハ

やっぱりうには北海道に限ります。


sappa at 14:29|PermalinkComments(2)│ │ラーメン 

碁石海岸

5eb67bb7.JPGちょうどお祭り中♪

ちなみに吐く息が白い(^_^;)


sappa at 13:22|PermalinkComments(0)

冬季通行止め

4d780d62.JPG


sappa at 09:22|PermalinkComments(0)

朝の散歩

c4cdb4f1.JPG石淵ダム


sappa at 08:53|PermalinkComments(0)