2007年02月

2007年02月28日

4days

Halls Gap > Hosham (shopping) > Hopetoun

24VBs   6 bottles of  CROWN LAGER   10 bottles of sparkling wine  >  $155 (>-<)!



sappa at 23:59|PermalinkComments(4)│ │07ラリア 

GO TO HOPETOUN!






































































12:00   GO TO HOPETOUN!   


























13:00





































16:00























































BONUS  PHOTO !!


sappa at 23:59|PermalinkComments(4)│ │07ラリア 

2007年02月27日

3日目


朝  メグパイとウッドダックが庭に






メグパイ



ウッドダック(どう見てモカも?)





とりあえず鳥ににらまれながら朝食 



で、その後にお散歩へ





目指すはVENUS BATHS




途中までJoyと一緒に来て、ここで彼女は借りてた自転車をどこぞへ返しに
本当ならオレが来る前にすでに返還されてるはずだったらしい





オレはお散歩へ









途中でロックワラビーとすれ違う(目撃する?出会う?)

クリクリ目玉でむちゃ可愛い♪


VENUS BATHS




こっちにいると水があることそのものが珍しく感じられる




帰路 来たときと違うトラックで帰る



いまにも落ちそうな岩



軽く1周して公園へ




ほっこり休憩してると、JUMPING ANTSが (-_-;)

このアリ、むっちゃ闘争心旺盛で、目の前に動くものがあるとジャンプして
そのすごい牙(大あご)で噛みつくのだ。
しかも噛みつかれるとものすごい腫れて痛くなるらしい…。

というわけで早々に退散




家に戻って、ちょっと休憩した後に、今度は車でお出かけ♪


BOROKA LOOKOUT












まあ、どこを見渡しても何もないわけで…(^-^;アハ


次に、REED LOOKOUTへ行ったが似たようなものなので写真はない(^_^; アハハ…


次にMckenzie fallsへ
往復1.2劼瞭擦里蠅辰道だったので行ってみたのだが…



下まで行くのに延々と下り坂やら階段やらを下りていき…


ようやく到着


綺麗とか凄いとかより、帰りいま来た階段や坂を上ることを考えると…(-_-;)











向こうに見える非常階段みたいのを登って、さらに坂道を上って車へ戻る


昨日の山登りのあとにこの階段登りはきつい(>o<")  




とりあえず無事帰還   例によってメグパイがご飯の催促に




可愛いのだがうるさい!








晩ご飯  昨日はお好み焼きを作った。 今日はJoyがバービーを♪



とりあえず食いかけのステーキ(昭和風に言うならビフテキ)



この分厚い肉♪ まずいわけがない(^-^)



さらにおかわり  ラムとソーセージとビフテキ♪


満腹満腹で1日が暮れていく♪

あとは飲んで寝た (*  ̄∀ ̄)



sappa at 23:59|PermalinkComments(3)│ │07ラリア 

2007年02月26日

at Halls Gap

Joy doesn't have any Japnese IME.

Just my memo ( don't worry about this! )
2/25 air Port > Hopetoun > Halls Gap
2/26 Boronia Park (4hours walking)



sappa at 19:59|PermalinkComments(0)│ │07ラリア 

BORONIA PARK

朝食

このベーコンが日本のと違って分厚くてうまいんだなー(^-^)





BORONIA PARK

今日はあの向こうの山の頂上を目指す


Joyの家から登り口までは1勸

そこまで歩いて…

ここから登っていく




上から2番目の看板(?)が行き先



登山道(?)にある『危険』の看板



アップ

崖から落ちるなヨー、滑るなヨー、子供は手を繋いでいけヨー



こんなところを3劼舛腓な發

見るからにエキサイティング♪



落ちたら痛そう





ところどころちょっと急です




あのトップを目指す



アホ(笑)




もうじき頂上  これを登れってか(^-^;アハ




結構急です




2時間かけてようやく頂上  とりあえず登った証拠写真



証拠写真2




頂上からの眺め  地球は丸いかも(笑)






柵も何もないので結構恐い






登ってきた道




なぜかこんなところにウ○コが  いったい誰の? ロックワラビー?





上から見たJoyの家




向かいの山(ピナクルス) 

ホントはこっちに登りたかったのだが、去年のブッシュファイヤーのために
トラックが全て閉鎖。 残念!



山頂にいたトカゲ





帰ります






ブッシュファイヤーの跡



帰る途中でイキッドナー(針モグラ?)と遭遇








というわけで、行きは2時間半、帰りは1時間半、全行程8〜9劼離屮奪轡絅Εーキングでした。しんど(x_x)

sappa at 17:16|PermalinkComments(1)│ │07ラリア 

2007年02月25日

到着

9時前 メルボルン空港到着


ネットで予約してあるレンタカーやさんへ電話して迎えに来てもらう。
が、微妙にまだ耳が英語になじんでなく、
危うくニアミスで置いてけぼりになるところだった(^-^;ア


今回もトヨタのヤリス(和名ビッツ)











タラマリンからウエスタンリングを通ってプリンセスハイウエーへ

途中のフリーウエーでハーレー小集団にあった♪

ちなみに一番ケツはピッカピカのショベル








空港から400厠イ譴討襪い弔發陵Э預陲鯡椹悗




まさにド田舎(^-^;アハ


Hopetounの友人宅で去年預けておいた荷物をピックアップし
そこから150劼らい戻ったJoyの住むHalls Gapへ向かう

今回はJoyのところに4日間(3泊4日)お世話になる♪






途中ワラックでVBを1スラブとスパークリングワインを買い込んで…







いきなりビックリ! Joyの家、改装終わってむちゃきれいになってるー





夜は外でバービーです♪







火がいこるのを待ってる間にカンガルー登場(^-^)










久しぶりのオージーバービーを堪能

たらふく食って、たらふく飲んで寝ました(^-^)



sappa at 23:59|PermalinkComments(5)│ │07ラリア 

2007年02月24日

行ってきま〜す♪

87333a32.JPGいよいよ出発(^-^)


sappa at 19:47|PermalinkComments(3)│ │07ラリア 

早速…

8f79e4b4.JPGいただきま〜す(^-^;アハ


sappa at 18:25|PermalinkComments(0)│ │07ラリア 

@成田

2a52fc78.JPGあと3時間

暇…


sappa at 17:29|PermalinkComments(0)│ │07ラリア 

食った

カレー+たこ焼き+生ビール×2=腹一杯 (^-^;アハ


sappa at 16:49|PermalinkComments(0)│ │07ラリア 

もうじき成田

fff40cae.JPG爆睡


sappa at 15:28|PermalinkComments(0)│ │07ラリア 

伊丹2

ea123558.JPGいざ成田へ


sappa at 13:42|PermalinkComments(0)│ │07ラリア 

伊丹

162e908f.JPG


sappa at 13:26|PermalinkComments(0)│ │07ラリア 

伊丹

966f3b34.JPGなぜか成田行きをケット♪

チャッカマンは預け荷物でもダメ

勉強になりました(^-^;アハ


sappa at 13:09|PermalinkComments(0)│ │07ラリア 

b1daa6dd.JPGhideさ〜ん、行ってきまーす 帰ってきたら京都大会ね


sappa at 12:21|PermalinkComments(0)│ │07ラリア 

行って来まーす

e800c3d9.JPG電車飲むビール買うの忘れた…(^-^;アハ


sappa at 10:34|PermalinkComments(1)│ │07ラリア 

準備完了

65a12276.JPGコレにノートパソコン持ったら終了(^-^) さてレッド君、どこまでもつか(^-^;アハ まだ時間あるし風呂でも入るか♪


sappa at 09:14|PermalinkComments(0)│ │07ラリア 

世界最速のインディアン

どうしても見たくて早起きした(^-^;アハ

いn















結論  早起きしてよかった〜♪

内容もよかったが、主人公がNZ人のためNZ・AUS訛り&ノリの英語が
これまたよかった♪

まるでDavidを見てるみたい(笑)

今から行くぜ!待ってろよ。


それにしてもNZ・AUS人がメリケンに行くと、どーしてクロコダイルダンディー
になってしまうんだろう(笑)


さて荷物の最終確認しますか。って、その前にまず一杯(^-^;アハ

sappa at 08:20|PermalinkComments(0)│ │07ラリア | 映画

2007年02月23日

世界最速のインディアンゲット♪

出発までにデコしてDVD化できるか ((o(^ー^)o))ワクワク

sappa at 17:23|PermalinkComments(2)

税務署の後…

スキャナーダークリー

ラリラリクラッカー映画   
やっぱオレ的にはつまんね
今日も途中で何度寝た事か



ってなわけで気を取り直して



モンスターハウス
mo
















こっちはおめめパッチリで最後まで楽しめた♪
さすがスピルバーグ(^-^)


さてラリアの準備しなきゃ(汗)



sappa at 15:14|PermalinkComments(0)│ │映画 

スキャナーダークリー


思いっきり寝た(笑)

税務署から帰ってきたらもう1回見てみよう

sappa at 03:35|PermalinkComments(0)│ │映画 

2007年02月22日

還付申告

なんとか完成♪

コレで安心してラリアにいける。

ちなみに今年は『還付金フェアー』は無し(笑)



sappa at 21:15|PermalinkComments(0)

ちょっと休憩

ザ・インターネット2 - DVD
あまりの面白く無さに仕事する気がなくなった…。


そんなわけで元気が出る映画再び(^-^;アハ
ろっきー











さて、残りの領収書と格闘しますか

sappa at 18:50|PermalinkComments(0)│ │映画 

格闘中

f88c2694.JPG今年も出遅れた(^-^;アハ


sappa at 10:11|PermalinkComments(4)

2007年02月21日

本年度仕事納め

今日も朝から超快晴。本当に今年はすこぶる暖冬。まるで春。
朝晩は少し寒いものの氷点下ってほどではないし…。
いったい今年はどうなってるの?


さて、今日で本年度の全仕事終了
って言っても今年になってからほとんど働いてないけど…(^-^;アハ

あとはラリア行きを待つばかり♪


( ̄□ ̄;)!! 還付申告が残ってた(汗)

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2007年02月20日

人の財布で飲もうねの会(笑)

去年からぼちぼち始まったこの企画(笑)


hideさん…奈良・姫路担当
さっぱ…三重・滋賀担当
dugongさん…運転・京都担当


今日はhideさんの縄張りの奈良へ

前回の韓国料理の店のモツ煮込みがムッチャクチャウマかったので
またまた連れってって貰った♪


今回はここがスタート

モツを焚いた物から始まって
鶏軟骨・鶏皮のから揚げ
いかたこ焼き(ベタ焼きにイカとタコ入り味普通)
「 打倒西村!」お刺身(一撃で即死
特製のイカの中にタコ(?)入れて揚げたヤツ(うまかった)

ナドナド食してからとどめに『モツ煮込みやや辛うどん編』


激ウマ〜〜〜〜〜♪

欲を言えばもうちょっと本場の辛さでいって欲しかった
しかしそうなると他2名が食えない (^-^;アハ




食うのに必死で写真は無い (-_-;)


一応食後のテーブルを撮ってみた…(笑)


この店、メニューはあるが値段が書いてない (^-^;アハ
おかーちゃんの気分と客の懐具合で値段を決めてるらしい(笑)
このどんぶり勘定さがス・テ・キ♪





































約1時間半、菊ちゃんを楽しんだ後に、例の昭和の香り漂うラウンジ『クイーン』へ。

ママのピンクのブリブリの服を期待しつつ…

20時 到着♪














































|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ガーン   今日はシックな服でした























































しかもナゼかこの時期にスイカが…

季節はずれなだけにウマいわけがない(^-^;アハ














































ほどなくして他のお客さん登場!


どこかの社長さんだそうですが、いきなり歌います。



歌うは

『仰げば尊し』 (^-^;アハ










社員、起立させられてます(笑)  しかも指先ピーン


笑わせて頂きました。

この起立してるおっちゃんがすげー面白いの。

涙止まらんくらい笑かしてもらいました。




































さっぱ、ラブレター熱唱中













































西郷輝彦『星娘』、歌うはhideさん♪





































































ママも歌います  「天城越え」 コレがまたむちゃくちゃ上手い!















































社長またまた歌います 歌うは「朝礼で歌う歌」

              クリック↓


しっかり手を振らないと査定にひびきます(笑)






































おもろいおっちゃんも歌います♪






































dugongさん、リクエストによりジッタリン・ジンの「プレゼント」熱唱

みんなノリノリ♪


社長もおっちゃんも後ろで手拍子 「あそ〜れっ」




やがて全員総立ちです(笑)




「あなたが私にくれたもの」「イェイイェイイェイ!」ってな具合で…



「大好きだったけど〜」「イェ〜〜〜ィ」ってなわけで店内大騒ぎ


あ〜、ムッチャ面白かった




































そしておっちゃんまたまた歌います 三波春夫「俵星玄蕃」




8分以上もあるすげー長い歌 でもなんかすんげー格好良かった

おっちゃん、ヤルな〜






































hideさんも負けてられません(笑)




































































もちろんdugongさんも負けてられません 歌うはウインクの「悲しい熱帯魚」




例のおっちゃんが怪しい行動を…




と思ったらカウンターの中でいきなり踊り出しました〜♪




ムッチャイケてます(笑)






























こうなったら社長も負けてられません


と、残念ですがこの辺でうちらは失礼する事に


このあと車に乗り込んだところまでは記憶があるが…
と言うわけで、ちーん(^人^)ナムナム 合掌



それにしてもムッチャ楽しかった〜
hideさんありがと〜m(__)m
次回は帰国後に京都のdugongさんの縄張りで飲みましょう!

dugongさん、運転お疲れさんでしたー
次回は京都なのであんたも飲めるぜぃ!



sappa at 23:59|PermalinkComments(0)│ │食い物ネタ 

超快晴♪

b86b14df.JPG


sappa at 12:23|PermalinkComments(0)│ │ツー 

お散歩♪

a7c06b5f.JPG国外免許を取りに行ったついでに、久しぶりに琵琶湖へ(^-^)


途中でビギさんとすれ違う♪
気づいたかな?


sappa at 12:21|PermalinkComments(2)│ │ツー 

2007年02月19日

ようやくDVD化成功

去年落としたんだがAVIからDVDに変換する途中でいつも止まってしまってた映画                                

先日拾ってきたソフトでようやくDivxToDVDでようやくDVD化できた♪
と言うわけで今日ようやく大画面で見れた(^-^)


ところで、なんで『CAVE』って名前の映画が『地獄の変異』になるの?(笑)

sappa at 16:45|PermalinkComments(0)│ │映画 

2007年02月18日

N氏と牡蠣@浦村

N氏と久保田水産に牡蠣食い放題に行った♪


朝8時40分  予定より20分早くN氏登場!

今日は運転手付きなので飲める(^-^)




うちにあった缶ビール片手にN氏の車に乗り込み、途中のコンビニでさらに飲み物ゲット♪


セブイレで果汁30%のスクリュードライバー1缶とソルティードック1缶ゲット。
(これが両方とも実にウマかった♪)

さらにローソンでギュギュッとシリーズの黄桃2缶、果汁50%のおいしい酎ハイ2缶、
瓶入りのちっちゃい真っ黒ビール1本、取れたてホップ一番搾り1缶をゲットして浦村へ!




















途中の高速でTRと遭遇(*  ̄∀ ̄)




TR、イケてます(笑)



































運転中のN氏

オレは横でひたすら飲み続けるだけ(^-^;アハ










































途中のコンビニでまたまたビールを4缶買い込み

10時45分頃 早くも到着  

11時にべーさんと待ち合わせなのだが電話したらちょうど鳥羽駅のあたりとの事

しばし、飲みながらのんびりべーさんを待つ



すでにできあがりかけてるアホ





























飲んで待つ事30分  べーさん登場








































早速牡蠣をいただくN氏♪

今日は次から次へと牡蠣フライが出てきて、前回のような争奪戦にはならず余裕で食えた










N氏、焼き牡蠣ゲット中







外は寒いので中でと言う事になりテーブルを中へ

焼き牡蠣、牡蠣飯、牡蠣のみそ汁とでカンナリ満腹





しか〜し、食えよ食えよとにーちゃんが蒸し牡蠣を剥いて置いていってくれた(^-^;アハ

相当な量を飲んでるのもあってオレ的にはかなり限界。

N氏は頑張って食います!(笑)


































 

12時頃に別の団体がやってきて、一気に工場は超満員
最近「食べ放題」企画を始めたのでかなりの人気のようです。

知名度が上がって予約もできなくなるのは時間の問題かも…。


























しこたま牡蠣を食って、佃煮も買って、おみやげまでいただいて♪



その後べーさんのリクエストにより西村食堂の見学へ(見るだけ)











































なんと!





























西村さんでUさんと遭遇

嬉しくって思わず握手〜 (ノ^-^)ノ



































 





もちろん奥さんも…






















あっ!


































あの人…!



































あの883の人じゃん!







(*  ̄∀ ̄)かんど〜
















































しばし歓談ののち



Uさん達は慶泉に温泉に浸かりに行きました

Uさん、お知り合いからこの車借りてきたそうです。すげー






























べーさん一行はこのあと『へんば餅』を食いに、

オレとN氏は見晴らしのいい上の『墓地』へ(笑)



そこで缶ビール片手に飲みながら景色眺めて

墓参りに来てたばーちゃんとしばし歓談(笑)

その後石鏡港をウロウロしてたら、さっきのばーちゃんがワカメくれた(^-^)

これがそのばーちゃんの海女さん小屋

















 

 










そんなこんなで1時間くらい過ごし、せっかくだからちょっと飲んで帰ろうと


西村さんちへ(^-^;アハ







今日の注文は「熱燗とアテ」   そんなメニュー無いっちゅーねん(笑)




で、出してくれたのがコレ




すこし食ってもーた(汗)




あと、「サザエの肝のホイル焼き」(写真撮り忘れ)と「なめろう」と…

で、オレは熱燗2本。 運転手はお茶(^-^;アハ

そして最後に赤だし♪

N氏は最後の最後にもう1匹あのドデカイ焼きサヨリを(笑)

コレで一人2000円でいいって♪  あいらぶ大将

近ければ毎日来てる事間違いなし!






















熱燗飲んで速攻撃沈したオレ

気が付けば我が家の玄関に到着(^-^;アハ





























酔っぱらってて写真のピントも合いません!(笑)



途中で殻付き牡蠣も買ったし、佃煮も買ったし、牡蠣とワカメのおみやげも貰ったし

( ̄□ ̄;)!! 酔っぱらっててN氏にワカメとか渡すの忘れた…(汗)


それにしてもムッチャ幸せな1日でした。





追記

お財布にお金はいってると思ったら、スッカラカンでN氏には多大なご迷惑をお掛けいたしました(笑)

水曜日に返すしね〜(^-^)

コレに懲りずにまた行こう!



sappa at 23:59|PermalinkComments(3)│ │食い物ネタ 

夜中に



sappa at 03:43|PermalinkComments(10)│ │映画 

2007年02月17日

ビールタワー

2994da4c.JPG


sappa at 20:51|PermalinkComments(0)

2007年02月16日

三昧

げど













み3













ふりらん

フリーダムランド





クリック









ろっきー


sappa at 23:59|PermalinkComments(0)│ │映画 

2007年02月15日

IN HER SHOSE



なかなかよかった(^-^)

とは言え2回観るかどうかは微妙(^-^;アハ


次はSAW3・クリック・フリーダムランドを見る予定
幸せの力はサブタイトル無しなのでどうしようか…(^_^; アハハ



sappa at 03:24|PermalinkComments(0)│ │映画 

2007年02月14日

レポ完成

夜中に飲みながら仕上げた(^-^;アハ

チョロツーだったのでネタもそんなに無くレポも比較的楽チンだった♪


sappa at 05:07|PermalinkComments(0)

2007年02月13日

ブログ作成中

11日の西村の分と12日の榊原温泉のレポ作成

12日の分はチョロツーだったのでいつもより早く作成できそう(^-^)



天気がいいので洗濯しようと思っていたがすっかり忘れて酔ってお昼ね

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2007年02月12日

榊原温泉チョロツー

今日はお風呂修理のツーリング(笑)



お茶目なビギさん♪
























9時55分 あいの土山道の駅到着


すでに全員集合(^-^;アハ

最近の平日メンバーは時間前にきっちり集まってます(汗)

































先日お祓いを済ませたフッチーさん

お祓いの様子はこちら↓↓↓
http://sappadepon.cocolog-nifty.com/20070204jyosyo.wmv


この人が指さす物は…
















































そう!この空




完璧な快晴!


ここに「フッチーアメフラシ伝説」は幕を閉じる…






この晴天を見て、本当は今日欠席予定だった御長老

「ハタチの子を見たときのように『ムラムラ』として出かけてきてしまったよ」と…。

さすが御長老、相変わらず言葉に重みがあります(笑)

































定刻通り「あいの土山道の駅」をスタート

豊橋組が待つ「関ドライブイン」を目指す








































鈴鹿峠でイェ〜ィなビギさん




イェ〜ィな元祖伝説の男Uさん









今日はモモちゃんも一緒♪

























































イェ〜イなムラムラ御長老♪

































































10:23 豊橋組の待つ関DI到着




マークンは分かるが他は誰が誰だか分からへん(^-^;アハ










総勢 16台+車1台=21名+1匹 


と言うわけで自己紹介を…





って、覚えられるわけがない!(笑)
































































10:45分 出発


出発そうそう先頭集団を見失う(^-^;アハ





































無事合体していざ榊原温泉へ!







大混雑の右折レーン(笑)











思わず「双子か?」と突っ込みたくなるお二人さん


    
               


       
多分、より股間を強調した乗り方をしてるのがマークン(笑)















                    


























とりあえず定番ですので…































































もうじきです♪































11:22分 あっと言う間に到着


フッチーさんはお仕事のためここでご帰還




満開の菜の花   まだ2月なんですけど…    




















































































































お風呂は、源泉(ひやひや)・湧かした温泉(あつあつ)・露天風呂の3種類

硫黄のにおいがプ〜ンとして、お肌ツルツル♪

1時間弱、の〜んびりおふろに浸かって『ご飯』









































って、たかだか最初っからメシと貧相なおかずがちょろっと入ってる箱に

のびきったうどんを温めて汁をかけたちっちぇえお椀を添えるだけの弁当なのに、

手際の悪いオバハンが「分かんなくなるから食券の裏に名前書いて」って…

しかも延々と待たせやがって!



「もー、忙しくって分かんなくなっちゃう」なんてカワイイこと言いやがって…。




頭悪過ぎるんじゃ!





待たされてる方々






しかしそんな事はもろともせずに食券の裏に楽しそうに


「加山雄三」

と書いたのが御長老である事は説明するまでもない






















今度来るときはコンビニ弁当を持参しよう♪

ってか、普段は混んでないらしいのでこんな事はないと思われる













































それにしても男マークン、浴衣に靴下がよく似合う(笑)






全員着替えているのにいつまでも「浴衣+靴下」でくつろぐマークン♪














































そのころ外では…


















































何気にみんなを待つ御長老
























拡大


物陰でちっちゃくなって…。 可愛いったらありゃしない♪










































13:30分  青山高原向けて出発


気が付くと先頭のビギさんがいない…

まっ、いっか(笑) 

白のサイドカー2台が連なる姿はむっちゃカッコいい♪























 
  










ナゼか戻ってくるマークン(汗)








































どうやら迷子です(汗)  ポーズとってる場合じゃないと思うんだけど
































ビギさんと携帯で連絡取ってR165で待ち合わせる事に




















迷子になってもポーズは忘れません!

































待ってるはずのビギさんが見あたらず、途中のファミマでうちらが待つ事に

















































12分後  ビギさん一団到着!


って、アンタら5人しかいないじゃん! オレたち15人を捨てて行ったのね(泣)




14:30分 めでたく合体!


再会を祝う暇もなく、急いで青山高原を目指す!





































































14:49分 到着












































それにしても、見よ!この「ムラムラ」くる晴天! 

フッチーさんの「海牛の祟り」が無くなったのと
新しい晴れ男「銀さん」の登場と
いつもの晴れ女&晴れ男と相乗効果で


どう考えても真冬とは思えない天気!




それにしてもこの清々しさは我々には似合わん  違和感満々(^-^;アハ




次はあの風車を目指す
















































































一瞬で到着(笑)






































ここで今日の集合写真♪


クリックで拡大↓↓↓


ナゼか右グループの多くはバンザイ、左グループはピース







そして…







モモちゃんを抱っこしてるdugongさん







写真撮ってる最中にモモちゃんがウ○コ〜♪


どーも最近ツーの時に「いらん物」を各方面からいただくようです (^-^;アハ






































































































































15:12分 いよいよ帰りまーす






来た道を下って…









R165を通って



途中「阿呆」って信号を右折し、上野に向かいます

それにしても「阿呆」って…(-_-;)


15:54分 上野東から名阪国道へ









16:02分  京都滋賀組は壬生野ICで降り、ビギさんは関まで豊橋組を見送りに




途中で京都組は信楽方面へ左折



滋賀組は道の駅阿山で一服してお別れ



































その後えふさんとデビル夫人はパイプ小道具を取りにオレんちへ


とりあえず火焚いて自ビール飲んでウダウダ話して…


Photo by  えふさん


ちなみに、オレの膝の上にのってるのが本物の「サッパ」(笑)


この後、近くのたばこ屋へ行って、えふさんは大量のパイプタバコを購入
ついでにコーンパイプとネイルタンパーと100円ライターもゲット














それにしてもよく飲んだ♪(^-^)

オレはえふさん送った後に速攻撃沈でした♪



















というわけで、今回のツーも全員無事故・無検挙で終了♪   (赤字に別に大意はない)

次回も皆さんよろしくお願いしまーす。

























スペシャルおまけ


マークン号(クリックで全て拡大)















sappa at 23:59|PermalinkComments(3)

2007年02月11日

西村詣5

hideさんとhideさんの三女さんとえふさんとdugongさんとで西村食堂に行って来た。


今年5回目(^-^;アハ



えふさんとdugongさんとオレは三雲DIで8時に待ち合わせ
hideさんとは9時に関ICで待ち合わせ



7:55 えふさんとdugongさんがつるんで登場♪



8:00 出発

天気予報では曇りのち晴れだったが、途中ボツボツと雨に降られる。



9:00 hideさんがちょいと遅れるとの事で安濃SAで待つ事に



9:15 hideさんジムニーで登場!
     天気がよかったらゼロワンで来るつもりだったのだが、
     残念な事に出かけるときに雨が…



9:30 みんな揃ったので「西村」向けてしゅっぱーつ♪







今日はhideさんの三女さんが写真班♪




つまりオレの走行写真が撮ってもらえる♪





行ってきまーす♪

































オレ、オレ、オレ! オレが写ってるぜーーーーーーーー!(*  ̄∀ ̄)






オレ♪











そしてオレ♪













またまたオレ♪















手を振るオレ♪














さらにオレ♪










いやー、hideさん三女よよく撮った♪
上手い! 完璧! すばらしい! ワンダフル! 

これからもツーの時はhideさんのバイクのケツにでも乗っかって写真班として是非ゼヒzehi来てね!(^-^)






















おまけ

(・_・ )ノ" ゜ ポイッ


えふさん











dugongさん



ナイスショット♪ 




ホンマ、hideさん三女はなかなかイイ写真を撮ります! 

今回の写真はほぼ全部、どれもこれもhideさん三女作

ムッチャいい写真のセンスしてます。

カメラがいいんか?(笑)





























オレがいるゼ〜〜〜〜〜〜♪







































今日は建国記念日

伊勢神宮に行く人でチッケット組の料金所は大大大渋滞!

あ〜、E●C付けててよかった〜(はぁ〜と♪)












フッチーさんへ

11月問題なんてしょーもない噂を気にしてないで

サッサとE●C付けたほうがいいで!

付けないとそんをするのはあなた(`_´)Omです!(笑)

詳細は次回お会いしたときに!























そして、バレリーナのオレ♪






ついでのおまけで、えふさん 













































































































































































































10:40 到着 すでに10人くらいお待ちの様子


店内にて(自分撮り)  真ん中が名カメラマンのhideさん三女




注文がオレ&dugongチームでお任せ1つ、hideさん&三女チームがお任せ1つ


そしてえふさんは一人でお任せ1つ…。


ウ〜ン、えふさんってチャレンジャー(笑)



今回は5人でデカイ鯛の半身1つ♪




1チーム1つのゲタ





ステーキかよって突っ込みたくなるような大トロのあぶり




刺身の大トロ

凍ってて白くなってるわけではない(笑)





今日はなんとなくえびの予感♪


































写真は無いが、今日はワラサのカマの煮付けも出た。

が、「もー食えねー」って感じ(汗)











































































おみくじ食堂、今日は当たりの日でした ( ^ - ^ )



























今日の最後は特製うどん


えふさん、おかーちゃんに 「はい、これいっぱい食べる人」って言われて
倍くらいうどんが入ってるお椀もらってた(笑)
オレなんかこれも入るが微妙なくらい腹パンパンだったのに。


しかも大将に「お前お腹に穴あいてるんかー」って突っ込まれてるし(爆)





















食い終わって外へ出るとすでに待ってる人が10人以上 (^-^;アハ

やっぱ日曜はムチャムチャ混むわ(汗)


































腹ごなし















hideさん三女、dugongさんの883に跨ったらムッチャいい感じ

写真無くて残念(>_<)




>hideさん三女
18になったら免許取ってお父ちゃんに883買ってもらってみんなで走ろうねー(^-^)




最後に記念撮影


 

この後うちでホイル焼き大会をする予定だったのだが、

えふさんところの5匹いるワンコのうちの1匹が、

老衰で天命をまっとうしそうと言う事で中止に。



そのワンコ、えふさんが帰宅してしばらくしてからお亡くなりになったそうな。

でもまあ、いい人に飼われてよかったな (^-^) あそこは時々ガラスの破片が飛んでくるけど(笑)



sappa at 23:59|PermalinkComments(2)│ │ツー | 食い物ネタ

2007年02月10日

取り付けてみた

ec144d02.JPG去年の年末に入手したブツ
モーターステージのOLD BOY

ツーレポも終わって時間ができたので
取り付けてみた

しばらく様子見

sappa at 13:02|PermalinkComments(1)│ │HD 

2007年02月09日

イングランドの丘ツーレポ全編完成!

17c6cba1.JPG昨日の昼に開けたサラのリザーブ

すでに3分の1しか残ってない…(-_-;)

ツーレポ作成はかくも大変なものか…(笑) 

sappa at 19:25|PermalinkComments(0)

2007年02月08日

休憩中に映画


今回もやっぱり最後はせつない…

内容的には1作目の方がインパクトがあったが
コレはコレで好きかも


sappa at 22:35|PermalinkComments(0)│ │映画 

ツーレポ作成中

朝から先日のイングランドの丘@淡路島のツー動画作成

とりあえず序章だけ完成(笑)

これ作るのにウイスキーのボトル半分ほど燃料を消費した(-_-;)


本編はただいま編集中

もうじき明石大橋到着(笑)

明日までにはボトル1本空きそうだ (^-^;アハ

hideさんに感謝(^人^)



sappa at 20:22|PermalinkComments(0)

THE NIGHT WATCH

んwもひとつよー分からん

そのうちもう1回見るべ

sappa at 02:45|PermalinkComments(0)│ │映画 

2007年02月07日

記念

0fcc9bc4.JPG


sappa at 20:15|PermalinkComments(0)│ │HD 

もげた

6bb2675d.JPG


sappa at 10:51|PermalinkComments(0)

2007年02月06日

今日も…

今日もよく飲んだ (^-^;アハ

飲んで→映画→途中で昼寝→飲んで→映画→途中で昼寝…

お気に入りのつる太郎絵皿を1枚割ってしまった(/_;)



sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2007年02月05日

国外免許申請

今年はまだ渡豪までに時間があるので最寄りの警察署でした

交付は2週間後

写真の大きさが縦が1仟りないという事で「誓約書」なる物を書かされた (^-^;アハ

内容は「外国で写真の大きさが引き起こしたトラブルについては自分で対処します」と言うもの

どうやら過去にそんな前例があったらしい (^_^; アハハ…



警察署に行く途中でビギさんとすれ違う♪

元気に1人でどっかにカッ飛んで行った(^-^)



sappa at 12:23|PermalinkComments(0)

2007年02月04日

イングランドの丘ツー@淡路島

ツーレポ動画(序章) ←フッチー厄払い編(笑)

ツーレポ動画(本編 午前の部) ←かなり重い(60M約7分)ので、環境によっ                           
                      ては右クリック→保存してからご覧ください

ツーレポ動画(本編 午後の部) ←1カ所間違え探し付き (^-^;アハ



sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

イングランドの丘@淡路島

今回のツーレポは動画の予定♪

今回も写真&動画の数が多く編集に何日かかる事やら(^-^;アハ

動画をMOVからAVIに変換するだけでも2,3日かかりそう…(汗)

sappa at 23:59|PermalinkComments(0)

2007年02月03日

ツーレポ完成

文章のチェックと細かい調整してさきほどようやく完成!


sappa at 22:20|PermalinkComments(0)