2006年03月

2006年03月31日

ゆき!

637ea5e5.JPG昨日の夜からまた雪が降り始めた

ヾ(・・;)ォィォィ もう4月だぜ…。

今日の夕方は某所Tの春講最終日
出かけるまでには道路乾いてくれるかな。。。(._.)心配


sappa at 10:22|PermalinkComments(0)

2006年03月28日

京都 春講メモ

今日から京都の内部生用の春講が始まった

例年通り週2回で全5回シリーズ

1回目の人数は25人くらい
毎年こんなもんだったっけ?
もっといたような気もするのだが…
人口減少の影響か?

ちなみに先日終わった外部生用の2日間コースは40人弱くらいいだった



sappa at 22:12|PermalinkComments(0)

2006年03月27日

TA打ち合わせ会←欠席

毎年あるTAの講師打ち合わせ会

去年は午前中に打合会に行って
昼から他の講師の人と飲み歩きに出かけたが
今年はその企画もなさそうなので欠席(^-^;アハ

いちいちそれだけのために大阪まで行くのも面倒だし
行ってもどうせたいした説明がある訳でもないし
「仕事がある」と言うことでお休みさせて貰いまーす

仕事は夕方からなんですけどね(^-^;アハ

って、教務の人でこのブログがあるの知ってる人いないよな…(汗)



sappa at 07:30|PermalinkComments(0)

2006年03月26日

合格祝賀会

関西5校の合同祝賀会
ヒルトン場所はココ







宴会2高校生が集まってる所に陣取った

高校生なら酒は飲まんだろうから
テーブルのビールを独占できる♪

中瓶で7,8本(いやもっと?)いただきました
(^-^;アハ

料理は生徒に持ってきていただきましたm(__)m
どれもなかなかうまかった♪
特にリゾット(?)が俺的にはうまかった(^-^)

宴会終了時には→(^-^)でした


宴会宴会場内部







ビンゴ大会もあったがかすりもせず(;_;)

京都校京都校だけの集合写真

全体の集合写真は
講師は後日いただけるらしい
生徒は買うらしい(^-^;アハ


今回は顔にモザイクかけずに写真アップしてみた(汗)
生徒の案内状には「正装」と書いてあったらしいのだが俺のには書いてなかった
したがってジーパンとHDシャツで(-_-;)
まあHDシャツってところが俺的は正装ではあるのだが(笑)

この後、約10名ほどで2次会もどきへ
しまった!そのときの写真撮るの忘れてた。誰か持ってない?

そういえば昔は京都校は京都校だけで祝賀会やってたっけ
10年近く前は居酒屋で。
しかし「高校生が居酒屋はまずいべ」と言うことで次の年は京都某ホテルの宴会場で
で4,5年前から関西合同の祝賀会になった

京都だけでやってる頃の祝賀会はかなりディープで面白かったなー
2次会3次会は当たり前で、その後4次会5次会…日の出みたいな
最後は普通に撃沈してたし(笑)

あ〜懐かしい



sappa at 23:20|PermalinkComments(11)

2006年03月25日

10月に買ったレッドウィング

5dc92c7e.JPG最近ようやく足になじんできた

買ったときは足の甲が痛かったり
その後は左足の小指が痛くなったりしたが
ふと今日気付けばムッチャしっくり足になじんでいた
つい先日まで違和感があったのがウソのよう

と言う訳で記念撮影♪

sappa at 22:53|PermalinkComments(0)

2006年03月24日

dugong 883L購入

dugong 883Lの試乗にHD滋賀に行く

というのも、以前から欲しがってはいたのだが今住んでるマンションの
駐輪スペース等の問題で「引っ越しが先か…」と断念していたのだ…

が!なんと!月極の貸し駐輪場なる物を発見し「ひょっとすると…♪」
ってな事で…

しかも!!たまたまHD滋賀に本人が一番欲しがっていた883Lの試乗車があったので試乗しに行くことに決定!

 883Lに試乗中のdugong
du1
小1時間ほど試乗した(^-^;アハ
走行距離約60(^-^;アハハ

ちょっと乗りすぎ?(汗)


帰ったら「メシでも食ってるのかと思った」と言われた(^-^;アハハハ

HD滋賀さんありがとうございましたm(__)m


du3

終始ニヤニヤが止まらない誰かさん





du2

それにしても883は本当にノーマルでもムッチャいい音がする♪






さて1時間ちょっとの試乗の末にHD滋賀に戻っていろいろ話を聞く

もし買うとなっても現在在庫があるかどうか…

調べてくれた結果…
「883Lの赤」は四国に1台東京に2台(3台?)あるだけと事

次の入荷は早くても3ヶ月後…
しかも赤は予約で一杯らしい(^-^;アハ


滋賀の店長、四国に電話


交渉の結果滋賀に在庫譲ってくれてもイイとのこと



これってどう考えても買えって事でしょ!(^-^;アハ



と言うことで購入決定!!(^-^)//""パチパチ

まあHDの購入なんてこんなもんです(汗)

あとは何おまけに付けて貰うかの交渉(^-^;


 ………


交渉の成果
☆グリップヒーター ←これがけっこう高いんだよねー
☆ブーツ
☆HDのシャツ ←これは仲介料として俺の物(^-^;アハ
☆ちっちゃな縫いぐるみ

ちなみの俺のブーツも提案したが却下となる(-_-;)当然か…


納車は4月上旬らしい\( ゜o゜;)/はや!


これでdugongも『オイル交換1万円』の世界の人になった(-人-;)ナームー



sappa at 23:19|PermalinkComments(0)

2006年03月23日

ラリア行く前に仕込んだビール

c66d7a1e.JPGなんかすごいことになった

栓を抜くとき、まるでよく降ったシャンパンのごとく泡が出る(-_-;)ホントにすごい勢いで
写真撮りたいがうまくいくか???


瓶詰めのときに砂糖入れすぎたかな(^-^;
次回は控えないと栓を開けるときに危険きわまりない
とにかく振ってもいないのにすんごい量の泡が一気に出る
最初は失敗してテーブルびしょびしょにした(汗)

ちなみに炭酸の泡と違ってずっと消えません
ちゃんと泡までビールの味がする♪

写真はその泡

まるでアイスクリーム(^-^;アハ

sappa at 23:27|PermalinkComments(0)│ │自ビール 

2006年03月22日

神戸某所

9012b168.JPG

天王寺の仕事が神戸某所に変わった
と言う訳で本日顔合わせに行ってきた

なんと通勤時間は電車でみっちり2時間!

毎週土曜日、天気のよい日はここへバイクで通勤する訳だが
片道余裕で100卍侠

ちょっとしたツーリング気分で楽しみ(^-^)


しかし高速で行ったらいったいいくらかかるんだろう?
けっこうな料金かかるんだろうなー(-_-;)
                      ↑
             ムッチャ地味な心配してる俺(笑)



sappa at 15:09|PermalinkComments(0)

2006年03月20日

曽爾(そに)高原温泉『お亀の湯』&月ヶ瀬梅林

今日、平ツーのビギさん企画『曽爾高原温泉お亀の湯&月ヶ瀬梅林』ツーに行ってきた。

どの写真も写真上で「クッリック」するとデカくなります(^-^)


今朝の気温早朝の気温2℃

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜

しかし昨日の雪空とはうってかわってのこの晴天♪









朝10時 三雲ドライブイン集合
三雲ドライブイン
写真取り忘れたので
ビギさんの取ったものをパクらせて頂いた



写真提供:ビギさん


ほぼ10時きっかりに出発♪

甲南通って壬生野インターから名阪国道へ
名阪上野ICから国道で曽爾村へ

お亀の湯手前途中コンビニでタロさんと合流&一服

ビギさん思いっきり写ってくれました

このコンビニの先から道が微妙に狭くなる




川沿いの細い道を温泉にむけて快走♪


お亀の湯手前走行風景2山に囲まれ、しかも川沿いなので

一気に気温が下がった感じで

「さむ!」だった




お亀の湯手前走行風景1途中、サイドカーは対向との車と離合が難儀そうなところが何カ所も…






そんなこんなでこの道を20分も走り、最後にいきなり急坂道となり
それを登り終わった所にあったのが『お亀の湯』

お亀の湯
奥に見えるのが『お亀の湯』

板塀になってる所が露天風呂

秋はススキで有名な所らしい


天気は見事な快晴だったが気温はあまり上がらず

お亀の湯入り口お亀の湯入り口






すっかり冷えた体に温泉はムッチャ気持ちよかった♪
温泉のお湯はちょっとヌルヌルっとした感じで
入浴後はお肌つるつるに

露天風呂に浸かってる最中にDラーでバイク取って
遅れて出発してきたN井さん到着♪

ビギさん露天風呂の塀越しに手を振るが
N井さん気が付いたのだろうかか???


温泉あがって昼食
温泉上がりで汗だくなのに『カレーうどん』を食ってさらに汗をかく(^-^;
なかなかコシのあるうどんでうまかった♪

ってより地ビールみたいのがあったのだがかなり目の毒であった(-_-;)


お亀の湯3昼食済んで駐車場へ

みんな集まった所で集合写真撮って

月ヶ瀬梅園に向けて出発



曽爾高原お亀の湯
相変わらず目立たないように
じみーーーーーーに写るワタシ(笑)



写真提供:ビギさん

月ヶ瀬に向かう途中の名阪国道針ICに至る間で、先頭グループ4台と真ん中10台くらいと最後2台(?)がバラバラに。
そりゃ十数台も連ねて走ってればネー。途中信号もあるし…(^-^;

ビギさん率いる先頭に頑張ってついて行き、名阪合流地点の道端で後続を待つがいっこうに誰も来ない…(-_-;)

待ってるときに横をデカいトラックがびゅんびゅん通って行き怖い怖い(笑)

他の皆さんは針の道の駅にいることが判明
いちど名阪に乗って次のインターで下り
再び名阪に乗ってUターンして道の駅で他の方々と合流

寒かったので「缶コーヒーでも飲むか♪」って買って飲み始めたら
「んじゃ、いきましょうか!」って(;´д`)トホホ

一気に飲み干し月ヶ瀬へ


、そこにN井さんの姿はなかった…


月ヶ瀬は梅の花はまだほんの咲きかけっていう感じだったが
ほのかな梅の花の香りがあたりを包んでくれて至福のひとときだった♪


月ヶ瀬1月ヶ瀬

この写真左奥に足湯があるのだが
N井さんたちは一足先に着いて
足湯に漬かってたらしい
(^_^; アハハ…いいな〜

ちなみに左奥に見える白いバイクはGL1800
ホンマ静かに走る環境に優しいバイクでした
シールドにワイパーついてるのが羨ましい(^-^;アハ


帰路1帰路
途中名阪国道は結構な交通量があり
合流で少しバラバラとなり
やがて一行はさらにバラバラとなり…
多くの人は壬生野で下りたのだが
一部はその手前で下りたらしい

結局ちゃんとした挨拶もできずに帰ってきてしまいましたm(__)m


最後に
帰路2名阪国道走行中のビギさん!

このあと手を挙げてくれたんだけど
残念な事に写真のタイミングがずれてしまったm(__)m

微妙にあがりかけてる左手が写ってます(汗)



sappa at 23:44|PermalinkComments(0)│ │平日ツー 

2006年03月19日

バイクを取りにショップへ

ラリアのへ行っている間預けっぱなしになっていた我がTR君を引き取りに行ってきた

バッテリー上がりみたいになった原因はバッテリー端子の緩みとアース線の付け根の緩み

バッテリーやオルタネーター等もちゃんとチェックしてくれていて
これと言って特に不具合は無いそうだ

ちなみにセルの回りも以前と比べてだいぶ良くなった♪

一瞬止まったようになったのはどうも端子の緩みのせいだったらしい

と言う訳で明日はツーです♪

それにしてもスポといいTRといい買って3ヶ月くらいでどっちもバッテリー端子が原因でドナドナされるとは。。。
ちゃんと工具くらい積んでおきましょう!(^-^)

sappa at 15:26|PermalinkComments(0)│ │HD 

2006年03月17日

今日から仕事

今日・明日と働いて、2日休んで、17連勤の春講が始まる…

まだテキストできてないんだけど(^_^; アハハ…

sappa at 10:24|PermalinkComments(5)

2006年03月16日

いよいよ帰国

夜道夜中の12時にホープトン出発

最近ファームでカンガルーがよく出るって言ってたので怖くてスピードが出せない

途中でウサギ多数、キツネ1匹、ヒツジ1匹、カンガルー1匹の飛び出しがあった(汗)
こわいこわい(-_-;)


借りてた車を返すためにレンタカー屋さんへ
朝7時からオープンなのだが5時半に着いたので車で仮眠

無事車を返してレンタカー屋さんの人に空港まで送ってもらう
MEL空港
このときは曇りだったのに

チェックインしてる最中に突然土砂降りに




MEL空港 国際線今回はいちど国内線でシドニーまで行って
シドニーから関空へ

手荷物検査でパイプ用のタンパーが引っかかりテェックインし直し

でもそのおかげで荷物2つ預けられて
乗り込みのときの持ち物はパソコンとウイスキーの瓶1本だけ♪

外は雨いよいよおさらば

また来年!

来年はバイク借りて走りたい




シドニー上空シドニー上空

さすがに都会はごみごみしてます





シドニー空港シドニー空港

向こうにシティーが見える
真ん中にあるのがセンターポイントタワー

シドニーなんて10年以上も行ってないなー(汗)



このあと今回は無事に乗りかできた♪
来るときはとんでもないことになったのでどうなるかと思ったが…(^-^;

機内では相変わらず飲んで爆睡


目が覚めたらご飯が終わってたらしいのだが
ちゃんととっておいてくれて
「牛のミネストローフと鶏の五目ご飯とありますが…」
と聞きに来てくれた♪

しかし、連日英語しか使ってなかったので脳は完全に英語脳になっていて
不意の日本語攻撃にどう答えていいか分からず

脳はしきりに「beef」を日本語に訳そうとしていた

そしてその結果出てきた日本語が…


「ウシ」

思わず隣のオッサン笑ってた(^-^;アハ



いつものことなのだが
帰国日は時々日本語がヘンになる

というのも、聞きたいこととか話したい事とかが
先に英語で出てきてしまってそれを日本語に直す事をしてるから。
しかも日本語少し忘れてることあるし(^-^;

悲しいかな2,3日もすればすっかり元通りになってしまうのだが(-_-;)


さて明日からまた仕事だ。
ちょっと充電したので頑張って働きますか(^-^)



sappa at 23:30|PermalinkComments(4)│ │06ラリア 

2006年03月15日

ashita kikoku

jibunno PCkara tunagenakunatta
Carol no PC kara dato nihongoga utenai
tudukiha kaettekara



sappa at 16:12|PermalinkComments(4)│ │06ラリア 

最終日

ベランダやっぱり朝から仕事の準備

何とか今日中に三角比を終わらせたい




ぱそ制作中の画面

拡大すると懐かしの
「指し棒君パソバージョン」
が見れます(笑)

sappa at 13:48|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

2006年03月14日

1日ごとに秋

e29dee73.JPG今朝は昨日より一段と寒かった

日中は25くらいまで上がったが
空気が乾燥してるので肌寒い

相変わらず日中は仕事している
今日は三角比のプリ作成
あまりはかどらなかった。。。

今日はお好み焼きをした
かーちゃんいわく「エコノミーヤ〜キィ」
おっきの4枚焼いて3人で3枚も食った(^-^;アハ

最近お月さんがだんだんまん丸になってきた
中秋の名月?
おかげで明るすぎてあんまり星が見れない(-_-;)

sappa at 21:50|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

2006年03月13日

午後からはポカポカ

朝と違って午後からは少し暖かくなった
デッキで甚平着て仕事してても全く問題なし

さすがにそろそろ秋の気配か
7時すぎた頃から外は寒くなり出したので
持っていったジャンパー着てデッキで仕事してた

今日1日かけて、できたのは三角関数1枚のみ(^-^;アハ
三角関数はむちゃくちゃ時間がかかった

とは言え昨日は指数対数作っただけのような気も…

おとといは確か微積だけだったような。。。

っちゅーか、1枚作るのに10時間くらいかかるから
どんなに頑張っても1日1枚なんだよねー(-_-;)

明日は三角比あたりをなんとかしたいと思います



sappa at 21:42|PermalinkComments(2)│ │06ラリア 

昨日とうってかわって…

あめ夜に雨が降ったらしい
道路が濡れてる

いまだ小雨がぱらついてる

プールは満水になってあふれてた


しかもちょっと寒い

16℃って、なんなんこの気温差!

昨日39℃、今日16℃

23℃の差!!



今日も頑張って仕事の準備します(-_-;)



sappa at 07:44|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

2006年03月12日

つづき

昼寝中あまりの暑さにみなさんお昼寝中

このあともしばらく頑張って仕事してたが…





ついに耐えきれずに…

プールにてこんな事になってしまった

(^_^; アハハ…

さすがに水中はむっちゃ気持ちよかった



ところが…

ダストストーム途中からダストストームに襲われ始めたので
家に避難

ここ数年なぜか毎回ダストストームに見舞われる

このあとずっと蒸し暑かった。

sappa at 22:21|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

暑い!

プール孫が近々来るので
昨夜から頑張ってプールに水を入れている






とにかく今日は暑い!!

日陰仕事してる日陰のベランダでさえこの温度
この温度で今日は強風が吹いてる
風が熱い!!





ちなみに日なたの温度は…
ひなた

( ̄□ ̄;)!!

あんビリーバーブル!!



と言うわけでもう外にいるのも限界となったので
室内に逃げてきた(-_-;)



sappa at 13:04|PermalinkComments(6)│ │06ラリア 

2006年03月11日

朝から仕事

c0541a4b.JPG今日はここで朝9時から夜7時頃まで
帰ってからの仕事の準備

8枚作りたいプリントのうち1枚しかできなかった
しかも完成はしてない(-_-;)
下準備ができたって程度
残りは家に帰って家のパソコンでないとできない…

帰国した次の日から仕事あるのに大丈夫なのかな。。。

春講の準備もしなきゃいけないのに(-_-;)

いつものことだが帰国後ヤバそう



sappa at 21:34|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

2006年03月10日

F見送りに

8e21917e.JPG

今日はFが帰国
朝4時半にメルボルン空港に向かって出発
約3時間半かかって到着

朝ご飯でベーコンエッグのはさまったパンを空港で食べる

そのとき飲んだキウイとイチゴのジュースが
まるでジャムをすするかのような
マッタリと言うかドロリと言うか…
なジュースだった(^-^;

F見送ったあとホープトンへ向かう

約4時間半かけてホープトン到着

本日の走行距離約700

着いてシャワーしてビール飲んで昼寝した

その後起きて晩ご飯食って飲んで寝る



sappa at 21:59|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

2006年03月09日

その後

f2b40dbb.JPG帰ってきて軽くみんなでお散歩

普段は1時間くらい歩くそうだ

こんな不健康なこと俺には向かない(-_-;)

sappa at 18:46|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

ビーチ

bcN氏を送った後再び寝て
その後FとFish'n'Chipsを買って海へ

ビーチでFish'n'Chipsを開けたとたんウミネコが大量にやってきた


1b5af4ea.JPG
面白かったのでポテトをあげた
さしずめ日本の神社の鳩って感じ(^-^;アハ

sappa at 15:41|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

N氏お見送り

e89d6e9e.JPG朝5時半

N氏はこの列車でメルボルンまで行く
三時間ちょっとの旅

その後シャトルバスで空港に

ちなみに空港まではバスで20分


sappa at 05:32|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

2006年03月08日

再びWarrnamboolへ

午前中はホープトンでのんびりして
昼前からウォナンブールへ向かって出発
明日Nが、明後日Fが帰国する

途中ホーシャムでビールの元を10缶買う♪

夕方ウォナンブール到着
別に何をするわけでもなくただ飲んでウダウダする

Nは朝5時45分発の電車でメルボルンに向かい
クアラルンプール経由で関空へ行く予定

まったく英語のできないN氏、かなり心配している模様
本人曰く「冒険」だそうだ(笑) なんとかなるって!

sappa at 21:27|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

2006年03月07日

グロテスクにつき注意!

302382b3.JPGスー(犬)がヘアー(ウサギみたいなヤツ)を捕まえた。
おとーちゃんがすかさず皮を剥いで…

顔は可愛いのだが肉体がヌード。
よく見ると手袋と靴下をはいてます(^-^;アハ

今晩のスーのご飯か?

日本だったらかわいそーって事になるんでしょうが
ここはオーストラリア。
笑顔で皮を剥いで内臓をとばしてました(汗)

sappa at 15:30|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

ファーム

昨夜はホールズギャップからホープトンに戻り
夜ご飯に餃子とお好み焼きを作った。

f2今日は午前中からファームに行った。






f153bf8948.JPG






f3この古いボルボ
20段変速です(汗)










sappa at 15:22|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

2006年03月06日

カンガルー

3766bccb.JPG昨夜Joyの庭にカンガルーが来ていたが
携帯では上手く写せなかったので
別の場所でスナップショット!

やっぱラリアと言えばカンがるーっしょ(笑)



sappa at 15:16|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

火事の跡

f110日以上も燃え続けたらしい。
グランピオンナショナルパークの60%が焼けたそうな。
ちなみに火事の後まだ1ヶ月たってない




79a8838e.JPG
火事の直後は地面も真っ黒だったそうなのだが
いまは草が生え始めていた





f2しかし自然の力はすごいと思った
すでに木からは若芽が。。。






火事が起きないと種が飛ばない植物もあるので
この火事も自然の輪環のひとつに組み込まれてるらしい

ちなみに火事の原因は落雷

sappa at 11:05|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

ホールズギャップ

hg3後ろに見えるのがグランピオンナショナルパーク。
今年の1月から2月にかけて大火事があったらしい。

sappa at 10:01|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

2006年03月05日

ホールズギャップ

hg2Joy のホールズギャップの家

今日はここに泊まる♪




45571b82.JPG庭にはいつでもBBQができるようにBBQ台が











sappa at 20:56|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

今日は…

日本からFが到着するのでバララットまで迎えに行く。

その後、NとFと一緒にJoyのいるホールズギャップへ
お泊まりに♪
もちろん晩ご飯は庭でバーベキュー(^-^)

ホールズギャップのJoyの家の庭には朝にカンガルーが来るので
うまくしたら写真が撮れるかも。

とは言え携帯なので写るかどうかは微妙…(^-^;



sappa at 09:08|PermalinkComments(2)│ │06ラリア 

2006年03月04日

今日の晩ご飯は…

カリカリベーコンのレタス巻き♪
ベーコン1圓如陦掘複僑娃葦澆らい)
安い!

今からファームにN氏と星を見に行ってきまーす♪

ファームから見る夜空はこっちの地平線すれすれから
あっちの地平線すれすれまで天の川が続いていて
まるでプラネタリゥムの天球。
日没後しばらくは人工衛星が見えたり
1時間にいくつも流れ星が見えたり…
とにかく何時間外にいても飽きることがない。

マットレスを庭に引っ張り出して
一杯やりながらそこでひっくり返って眺めるのが最高♪



sappa at 19:24|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

あつい!

ホープトンは少し内陸よりなのでムッチャ暑い!
40℃近くはあろうかという気温(-_-;)
家






朝から玄関前でビール飲んでます(^-^;アハ

すでに3本飲目終了。

景色






この風景がビールのあてです。
時々通る車の人と挨拶したり
たまーに通る通行人とちょっと喋ったり…
ようやくこっちに来たなーって感じ。

やっぱりウォリックのところは都会なので
俺的にはこっちの方がラリアらしくて好きだ。



sappa at 09:40|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

2006年03月03日

今日の晩ご飯は…

3b51ad3c.JPG

Carolがいないのでデッキで勝手にバーベキューをした。

当然のようにラム肉!
日本のジンギスカンみたいに
マトン臭くないのでムッチャ美味い!

あとは飲んで星を見て寝るだけ♪

あ〜しあわせ♪♪



sappa at 19:15|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

Hopetoun到着

fbdf9ccd.JPG

途中WarracknabealのJoyのところにシャンパン持って挨拶に。
このシャンパンが効いたようでN氏はHopetounについてすぐに撃沈(笑)

もう少ししたら晩ご飯
今日はバーベキューです♪



sappa at 17:13|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

Hopetounへ出発

e3b15c2c.JPG

N氏とホープトンへ
距離にして300卞睥Δ

まずはWarrnamboolで食料の調達
晩ご飯のラム買って、ビール2ケース買ってシャンパン買って。。。



sappa at 17:03|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

2006年03月02日

今日はメルボルンシティーに

ウォリックが用事でメルボルンに行くと言うので便乗

ciビクトリアンマーケットに行って
TシャツとTタオルをゲット






ci2
ハーレー屋さんに行ってラリアのハーレーTシャツをゲット





babebe22.JPG

その後少しシティーをブラブラし帰った







んでもって釣りに行ったがなんもl釣れなかった(残念)

明日はホープトンに行きます。
でもおかーちゃんもおとーちゃんも用事で3日間くらい帰って来ないらしい。。。
これまた残念!

と言うわけで勝手に家を占拠することに決定♪



sappa at 20:05|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

2006年03月01日

12の使徒

0d130511.JPG

超有名な観光名所
これで4回目(^^; アハ


gor1
The アーチ





gor2



gor3
ロンドンブリッジ

十ウン年前ツーリングしたときは
まだちゃんとつながっていて
ホントにロンドンブリッジだった


bm
途中でバイクが捕まってました(汗)

せっかくなのでBMの白バイを記念撮影♪



sappa at 14:54|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

天然ものコアラ

87e5026b.JPGグレートオーシャンロードで天然物のコアラ発見♪

しかも3匹もいた♪

sappa at 13:50|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

グレートオーシャンロード

60e2a286.JPG待ち合わせ時間(9時)にN氏無事到着

その足でグレーとオーシャンロードに行った

sappa at 11:46|PermalinkComments(0)│ │06ラリア 

N氏を迎えにメルボルンに

ad34e493.JPG本日日本からN氏が来る予定

空港までお迎えに

朝6時出発

まったく英語のできないN氏…

クアラルンプール経由で来るのだがちゃんと来れるのだろうか。。。 



sappa at 07:42|PermalinkComments(0)│ │06ラリア