2005年09月

2005年09月29日

セキュリティー

616e1ffe.jpg

悩んだ末これに決定!

来月東京まで取り付けに行って来ます
ちょっとしたツーリング気分♪
って言っても、某日夜中(早朝)に出て
その日の昼前から取り付けてもらって
その日の夜にとんぼ返り(-_-;)

ついでに9年ぶりに晩飯は実家で食ってみるか(笑)

って、そんな時間あるんかな?



sappa at 07:52|PermalinkComments(0)│ │HD 

2005年09月25日

マジェ

9c401a97.jpg 本日、ハーレー屋さんの帰りに2万卞庸法
最近マジェ通勤しているのであっという間に距離が伸びた
来週いっぱいお世話になります

sappa at 15:08|PermalinkComments(0)

2005年09月23日

1550cc化決定!

ピストンとシリンダーの在庫がHDJにあると言う連絡有り
納車予定の10月3日までにまだ時間があるし
その間にボアアップしてもらうことにした♪
かなり楽しみ(*  ̄∀ ̄)



sappa at 08:26|PermalinkComments(0)│ │HD 

2005年09月22日

悩み中

8cd12a01.jpg1550ccへのボアアップ

sappa at 09:53|PermalinkComments(0)│ │HD 

2005年09月21日

2046

結局3回ほど観たのだが、それでもまだよく分からない…
とは言え、3回も連続して観れるんだからきっとなんかある映画なんだと思う。



sappa at 23:14|PermalinkComments(0)

朝もはよから…

1b50a036.jpg映画鑑賞
いつもながら1回見ただけでは分からない(汗)

sappa at 07:24|PermalinkComments(0)│ │映画 

2005年09月19日

オーシャンズ11

61cd2256.jpgパソの中にあったオーシャンズ11を久々に引っ張り出してきてみた

こんなストーリーだったっけ?
すっかり忘れている(汗)

どうして映画って2回くらい見ないと分からないんだろう。。。
オレって頭悪すぎ(-_-;)

sappa at 12:34|PermalinkComments(0)│ │映画 

2005年09月18日

オーシャンズ12

d420b340.jpg

久々に映画
って言ってもDVDだが

相変わらず1回目ではもひとつ分からないので2回目も見ることとする

でもその前にオーシャンズ11を忘れているので
こっちを見直してからみよと思う



sappa at 23:29|PermalinkComments(0)│ │映画 

今日HD屋さんに書類を持って行ったら…

4e0bfcf3.JPG来てました〜、 ローグラ♪
税関の書類の関係で納車は10月3日以降らしいです










2
ポンキッキのガチャピンみたいで可愛いです





3

←こんな感じの運転席







←サイドバックもついてます♪

4


←コレが噂のMP3も再生できるCDデッキです

sappa at 17:55|PermalinkComments(0)│ │HD 

2005年09月16日

23・24・25の三日間

新車発表会 ←らしい

こんときにうちのバイクも来るんだろう♪

sappa at 05:04|PermalinkComments(2)

2005年09月13日

昨日からマジェ出勤

6694e41f.JPG 久々乗ると軽くて走りやすいバイクだね〜
すり抜けもすこぶる楽ちん
ただ軽いのでカッ飛ばすとちょっと恐い

昨日の帰り名阪国道を使ったのだが
120劼らいで走っていてトラックなどからの風に巻き込まれるとマジェすんげーフラフラする
7,80勸未覗ってる分には全く問題ないんだけど、名阪国道80劼辰討△蠧世悗鵑掘

ちなみに出足も絶好調♪
さすがいつもの重量の半分以下って感じでした



sappa at 07:26|PermalinkComments(0)

2005年09月11日

いよいよお別れ

afc5ef52.jpg 昨日でちょうど購入してから11ヶ月
それにしてもよく乗った

朝からモジュール、キャリア、シート、ナドナドを元に戻した。
マフラー、キャブ、セキュリティーモジュール、グリップヒーター、エンジンガードはめんどくさいからショップにやってもーらおっと(^-^;アハ




3






12







この後ショップに持って行きました
んで、
ハーレーは基本的に値引きがないのでおまけパーツの交渉をしてきた
今のところリアダウンのショックとカーカーのマフラーをせがんでいるのだが…
定価だと総額15万( ̄□ ̄;)!!
果たしてどうなるか…



sappa at 12:18|PermalinkComments(0)│ │HD 

2005年09月10日

ナゼか…

36cf447e.jpgこの時期に一つだけラベンダーが咲きました


sappa at 10:47|PermalinkComments(0)

2005年09月07日

2005年北海道ツーまとめ

北海道ツーのフォトアルバムができたー!\(^O^)/
                                  ↓
http://pub.idisk-just.com/fview/nNKXYNmAgkCUDnAXI4c8K
zEEiuJTNY6rQg3n6YtwJzUTadLdPX_1ZxeT5jxtYiX2lVxM64
wzpqPIjYQUqgTvRw.wmv


(もしかしたらXPじゃないと見れないかも…)

来年は携帯カメラじゃなくってちゃんとデジカメ持って行こう!



sappa at 08:59|PermalinkComments(0)│ │05北海道 

2005年09月06日

北海道ツー後遺症

いまだに微妙に社会復帰できてない(汗)

ところでオレはなんで北海道とオーストラリアにハマってるんだ?

オーストラリアにいたってはもう10年以上も経つのにまだその答えが見つからない

どちらも『俺に合ってる』ということは行って実感できるんだけど
「いったい何が?」と突き詰めると答えが分からない

道とラリアにいったい何があるんだ?

広い土地と少ない人?
だったら九州でも東北でもアメリカでもニュージーランドでもイイじゃん
でもそうではなくって道とラリアなのはナゼ?

突然の思いつきだけど
毎年行ってるHOPETOUNへ今年はチャリで行ってみようかなー
MELBOURNEから片道450
野宿しながら1週間もあれば着くだろうし
ここ何年もチャリなんか乗ってないけど大丈夫かな?
ちょっと心配



sappa at 08:26|PermalinkComments(0)

植木避難

050906_0555~0001.jpg秋の虫も一緒について来て玄関で元気良く鳴いている♪ 

sappa at 05:56|PermalinkComments(0)

2005年09月05日

050905_0939~0001.jpg今日はひさびさに電車。
てなわけで駅まで車(デリカ)で…。

そういえば北海道ツーに出る前に
8年履き続けた丸ボーズのタイヤとおさらばして
このタイヤを付けたんだっけ。

前の丸ボーズタイヤはコーナー曲がる時に車の重さ(2トン超!)を支えきれずズルズル滑っていたのに、さすが新品!今のは地面にピターッと張り付いてる♪
これで当分は横滑りの恐怖ともおさらば(^-^)
今年の冬の雪道が楽しみ♪



sappa at 10:02|PermalinkComments(0)│ │ 

2005年09月04日

ザ・コアーズ

050904_1334~0001.jpg

sappa at 13:35|PermalinkComments(0)

刈り入れ

050904_1102~0001.jpg

sappa at 11:03|PermalinkComments(0)

2005年09月02日

ピカピカ

050902_0739~0001.jpg昨日ようやくバイク磨き完了♪
コレでいつものピカピカバイクに戻った
3日間も雨に降られたので
隅から隅までドロドロだった

ついでにオイルがだいぶ減っていたので
ショップで補充してもらってきた
 



sappa at 07:40|PermalinkComments(0)

2005年09月01日

今年のホクレン旗

d4abf88e.JPG
左から「ホンダのショップ」「道南」「道東」「道北」


sappa at 15:16|PermalinkComments(0)