養殖もんフグ4年前にもいただいた覚えが

2005年04月08日

お花見

夜桜1今年の(いや去年の?)生徒とお花見に

円山公園のしだれ桜










夜桜2何かを書こうにもこのページの存在をバラしてしまったのでヤバいことは書けない(笑)


これをご覧になった元生徒の皆様へ

下のcommentsってところをクリックしていただくとコメントが書けるようになっておりますので、よかったら何書き残していって下さいませm(__)m

sappa at 23:43│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sappa   2005年04月10日 23:58
そういえばみんなで飲んでる写真とるの忘れた…
2. Posted by 久保田 峻介   2005年04月11日 23:52
三日遅れでhp見てます!実はパソコン不慣れで・・・これから、ちょくちょくこんな感じでメッセ〜ジ書いてきいきたいとおもいます!
そうそう、今日入学式だったんですよ。^o^今日から新しい生活頑張ります!クラスの平均年齢25!!!年上相手にやっていけるか心配やけど、人は人、自分は自分で頑張ります^o^v
3. Posted by sappa   2005年04月12日 00:02
早速の書き込みありがとさんでしたm(__)m

ついついあの場でここの存在を言ってしまったので公開することになってしまいました。
都合の悪いところは消したつもりですがもし残ってたら秘かにご指摘を(笑)

さて、いよいよ学校ですか。
年の差なんてじき気にならなくなりますよ。
ってより気にしてられなくなるでしょう、たぶん。

「頑張って下さいとか」俺が白々しく月並みなこと言ってもしょうがないし…

「詰め込むべきことは学生のうちにしっかり詰め込んどけ!」と言うことでお祝いの言葉とさせて頂きます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
養殖もんフグ4年前にもいただいた覚えが