2004年11月20日

除湿器

昨日は雨上がりの曇り空
その中バイクで出かけたのでバイクがドロドロになった
従って本日は朝から洗車

ガレージでワックスかけながら思ったんだが
どうもガレージは湿気ってる!
なぜなら使わずに置いておいた革の手袋がカビだらけに…

と言うわけで除湿器を購入

結構な勢いで除湿器に水が溜まるところみると
やはりかなり湿気が多かったみたい



sappa at 23:32 │Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月18日

こんなの付けた

f95419a1.jpg

ちっこい時計

先日奈良のオートバックスで買ったのが壊れてたので
こっちのオートバックスで別なの購入

なかなかちっこくって目立たないうえに結構見やすい

それにしてもガレージにバイク入れてから写真とったから
どんな時計か全然見えないじゃん!

あらためて写真撮りなおそっと、覚えてたら…



sappa at 07:48 │Comments(0)TrackBack(0)HD 

2004年11月17日

ダメじゃん!

ef42bb67.jpgバイクに付けようと思って買ってきたのに動かないじゃん!!

と言うわけでお取り替えです

ぐゎぁ、

奈良の仕事場行く途中のオートバックスで買ったのよネ〜

電話したら家の近くでも交換返金してくれるって♪
さっすがオートバックス

sappa at 10:08 │Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月16日

寝不足

昨晩はなんかみょうに眠くなくてしっかり夜通し起きて仕事して
今朝1時間だけ仮眠して仕事に出掛けた

どうもこの睡眠不足がマズかったようで
授業中に鼻の調子が絶不調
午後はティッシュ突っ込んで授業してた

風邪薬飲んでも効かなかったのでさらに鼻炎用の薬も飲んだら最悪…
二次充血起こして完全に鼻から息できなくなった

と言うわけで帰りのバイクでもティッシュ詰め込んだまま運転

今日は寝るぞ!



sappa at 23:08 │Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月14日

今週は…

66404a97.jpg558卅った

sappa at 09:05 │Comments(0)TrackBack(0)HD 

2004年11月13日

下水道工事

041113_0903~0001.jpgいよいよ開始


sappa at 09:06 │Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月11日

パイプタバコ

041111_2133~0001.jpg 最近いつもの茶店でちょっとしたパイプブーム
もともとは俺と宍戸さんしかしてなかったけど
倉田君がマスターの誕生日にパイプをプレゼントし
俺が山本君に1本使わなくなったのをプレゼントし
前川君もいよいよはじめそうな雰囲気だし
てな訳で少しずつパイプユーザーが増殖中♪



sappa at 21:41 │Comments(0)TrackBack(0)パイプ 

2004年11月10日

スプ購入1ヶ月

納車してから1ヶ月
走行距離3500

以前よりアイドリングが落ち着いてきたような気がする
停車時のドコドコした揺れも若干増えてきたような
停車時のストールもだいぶなくなってきた

ニュートラルは相変わらず入りにくい
スポのときは7000卍兇┐燭△燭蠅ら1発で入るようになったので
スプももう少し走ったらそうなるのか?

ようやく少しアタリが出てきたと言うところでしょうか

先日ハイオクに戻したが本日からまたしばらくレギュラーガソリンで様子を見ます



sappa at 23:00 │Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月08日

NEWパイプ

782a5d9e.JPG先日届いたモレッティー
早速おろしてみました
いつもちょっとしょっぱい(?)感じがしてたのに今回はそれがない
心なしか以前より初めからタバコが旨い気がする

sappa at 05:52 │Comments(0)TrackBack(0)パイプ 

NEWパイプ2

モレ

sappa at 05:01 │Comments(0)TrackBack(0)パイプ 

2004年11月07日

今週の走行距離

041107_1847~0001.jpg 866劼任靴
今日敦賀のお魚センターに行ったからいつもよりチョイ多め
今日は金太郎イワシ、きす、ちょぼイカ、ハタハタをゲット
ついでにウニ丼食ってきた♪
それにしてもハーレーが多かったような気がするのは気のせいか?


sappa at 18:48 │Comments(0)TrackBack(0)HD 

2004年11月05日

さざんか

6bef2b4f.jpg

庭の3mくらいある巨大山茶花が咲き出した
いよいよ冬の到来か?

もう一つの山茶花はほぼ満開状態
ミツバチや蝶々が集まってます
スズメバチも何匹か飛んでたのがちょっと恐かった
とは言えこの時期咲いてる花は少ないから
皆さんのお役に立てて光栄です
好きなだけ蜜吸ってお帰り下さいまし



sappa at 19:01 │Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月04日

いつもの…

041104_1251~0001.jpg不思議なおじさん登場♪


sappa at 12:53 │Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月03日

レギュラーガソリン

やっぱり少しノッキングする気がするので
ハイオクに戻しました
レギュラーでの燃費はだいたい19劼らい
レギュラーとハイオク、どっちがいいんだろう?

天気がよかったので青土ダムへ行ってきた
途中1台のバイクがガードレールに突っ込んでるのを見た
恐い恐い

その後帰宅してユンボにてゴミ焼却用の穴掘り



sappa at 21:14 │Comments(0)TrackBack(0)