2017年09月04日

定番天龍晩御飯

DSC_1119DSC_1120









DSC_1121DSC_1122









DSC_1123DSC_1124









他にもカウンターに親子3人の1組さんがおられ、その名残メニュー
よって、ちょっとだけ豪華(^-^;アハ
ただし、天ぷらはしし唐12本(爆)

豚しゃぶが美味しかった〜

〆は今年の鮭で作った作り立てのイクラでイクラご飯
イクラをちょっと分けでもらって帰ってきた♪
しばらくの間のいいつまみができた(^-^)



sappa at 21:03 │Comments(0)

板長からメールで、、、

とある日本酒の写真が。。。

それはうちのそばの酒蔵の写メ

ちょっと行ってきた(^-^)
DSC_1114DSC_1117









やっぱりオレ的には鍋島が好き(^-^;アハ


sappa at 12:43 │Comments(0)

2017年09月03日

電車でポン!

d76f76c4.jpg気温18℃
朝晩はすっかり秋の気配

台風補講の日曜出勤
日曜は電車も空いてるだろうし(^-^)

2日充電したのでちょっと元気(^_^;)
でも、本当だったら4連休だったのにな〜


sappa at 07:02 │Comments(0)

2017年09月02日

ひたすら充電

起きたら腰が、、、(/_;)

ひどい凝りで激痛

モミモミに乗って、ゴロゴロして、、、、

今日も充電


sappa at 21:11 │Comments(0)

2017年09月01日

休みだー!

f8e48daa.jpgいたがきさんから修理の終わった鞄到着

とりあえずなにもする気がないので、ひたすら取り溜めたテレビ見ながら飲んではウトウト飲んではウトウト

そんなこんなで充電して終了

が、まだまだ充電足りない(^_^; アハ


sappa at 21:08 │Comments(0)

2017年08月31日

コペポン!

a680d2ad.jpg

いよいよ終わりだーーーー(^-^)

疲れたーーーーー!!


sappa at 08:23 │Comments(0)

2017年08月30日

コペポン!

48714708.jpg


あと1日!


sappa at 09:25 │Comments(0)

2017年08月29日

コペポン!

9c3e5c72.jpg

久しぶりにホーム(^-^)

やっぱり気が楽だ(^_^; アハ

しかし今日は蒸す


sappa at 08:20 │Comments(0)

2017年08月28日

大阪直通でポン!

a760a623.jpg平日は1本だけ直通が(^-^)

今から100分間、仕込みして、寝て、、、♪

今日が終われば残りはホームで3日

にしてもだいぶヘロヘロ(-_-;)


sappa at 06:47 │Comments(0)

2017年08月27日

電車でポン!

e26ee3ff.jpg日曜日につきガラガラ(^-^)

これなら毎日電車でもいいのだが(^_^; アハ

アウェイもあと2日
でホームへ
が、仕込みが、、、(-_-;)



sappa at 06:53 │Comments(0)

2017年08月26日

電車でポン!

d2b2b0da.jpg出ようと思ったら突然大粒のどしゃ降りに(^_^;)
ワイパー最速にしても見えない位だったが駅に着いたらやんだ♪
傘ささずに済んだし、気温下がったし(^-^)

大阪もあと3日
が、その後の仕込みが、、、(-_-;)


sappa at 06:01 │Comments(0)

2017年08月25日

ピオーネ初収穫

49708cfb.jpg
2d95577e.jpg

9時まで爆睡
昨日の晩御飯すら思い出せないほど昨夜からの意識がない(-_-;)

起きてすぐに明日の仕込み
気がついたらもう16時(-_-;)

で、日除けに植えてるピオーネの収穫
ぶどうってまだらに熟すんだね(^_^;)
ひと房一気になるものかと(^_^; アハ

完熟は甘くてウマー
微妙なのはまわりは甘いが中心がすっぱー(^_^;)
とは言えそれなりにウマ♪

ちょっと痛んでるのは包丁で切ってジュースに


sappa at 16:07 │Comments(0)

2017年08月24日

電車でポン!

74add7b0.jpg頑張って6時発(^_^;)

この時間でもかなり蒸し暑く、、、
メガネは曇るし汗は吹き出すし、、、
電車のエアコンの効きはぬるいし。。。

汗を拭きつつ今日も気合いで(^_^;)


sappa at 06:03 │Comments(0)

2017年08月23日

帰りの大阪駅で

a52900bd.jpg


天気予報してたー(^-^)


sappa at 17:45 │Comments(0)